♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

LGBTはアナルセックスのことだよな【LGBT連合会=おい!なんや?なんで?これ?さわいでんのや?】

2018-12-28 12:31:22 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
LGBTはアナルセックスのことだよな【LGBT連合会=おい!なんや?なんで?これ?さわいでんのや?】2018/09/03



2018年12月25日追記
日本は衆道と言う文化がありました 森蘭丸と織田信長、みんなの前で絶対イチャイチャはしません でもみんなは知っていました 日本は「秘するが花」なんです なんでもかんでも西洋化に走ったのは明治革命からです われわれは日本文化に立ち返る時季、時機、です 明治元勲(明治革命のえらい人)はこの欧化一色のことを議論していましたが、日本精神は後の世の人々が呼び戻してくれるだろう?と結論を出して、もんつきはかまからスボンと背広に変えたのです



すべてを見通す目は=アナルのことを意味する(白人研究者) スピン(目そらし そらし情報)で松果体(しょうかたい)なんてウソついてんだよ みんな?松果体だと思っている=私も最近まで(2017年まで)松果体だと思っていました だまされていたんです


この日本に「LGBT連合会」なんてのも作ってんだよな


<ヘーゲル弁証法>
かれらは己れたちの主張がいかに正しいか?をどうやって納得させるかに腐心(ふしん 心を悩ますこと)するのだ それがこのヘーゲル弁証法を繰り返すことである 一度ではなく、何度も、何度も、ということだ これが昔からかれらがやってきたことらしい 昔とはギリシャ時代かな?私にはわかりましぇ~ん?
 ローマ教会が土人を殺してもいい場合をあげているみたいだが?この場合の都合のいい?方向というのだろな?


<杉田水脈>
杉田水脈のLGBTもそしてMeeToo運動も人口削減なんだな


<MeeToo運動>
MeeToo運動も人口削減なんだな
スウェーデンの法律では夫婦でも明確な意思表示がなければ性行為は強姦!ということになる法律が最近(2018年8月のネット)に成立したらしいな 日本の110年ぶりの強姦罪非親告罪化はこのことをやりたい!からだな


<LBGT>
LBGTを大騒ぎしてんこと=LGBTをなんかの?法案に盛り込むことをたくらんでいるんだよな?
そういえば、刑法改正のときも詩織ちゃんを応援するデモがあったことを日本人はじぇんじぇん知らない?あれも同じことだ 今回もなんらかの法案を出してくるはずです
 日当は一人一万円だろな?ジョージ・ソロスが今年(2018年)の初めごろに来日していろいろ指示して帰ったんです そのひとつがこのLGBT法案だろな? ソロス=ロスチャイルドです ロスチャイルド資金でやってんです(これが日本人がまったく知らんことです=これが狐さん?ということです) 私が10年間、デモに参加して動画アップしてわかったことはみんな?金貰ってんことです そこに金貰ってない方々が誘われて入ってくる構図になってます 私は金貰ってないで金貰ってるデモに吸い込まれた側の人間です
杉田水脈


↓↓↓反日うんどやってる詩織ちゃんはラスカサスの虐殺銅板とおなじことをやってんだよな
<詩織ちゃん>
詩織ちゃんはMeeToo運動もやってんな!完全なアグネス行動(反日)じゃんか






<刑法改正>
スウェーデンの法律では夫婦でも明確な意思表示がなければ性行為は強姦!ということになる法律が最近(2018年8月のネット)に成立したらしいな 日本の110年ぶりの強姦罪非親告罪化はこのことをやりたい!からだな


無駄飯食い!はいらない
曽野綾子


バートランド・ラッセル ローマクラブ
無駄飯食いは処分すんだよな! 無駄飯食いはいらね~んだよっ!


<国会議員のMeeToo運動> 
MeeToo運動も人口削減なんだな
スウェーデンの法律では夫婦でも明確な意思表示がなければ性行為は強姦!ということになる法律が最近(2018年8月のネット)に成立したらしいな 日本の110年ぶりの強姦罪非親告罪化はこのことをやりたい!からだな



<杉田水脈と同性愛を庇護するレインボーカラーのマッチポンプ>
かれらはある法案を成立させようとするときに自分たちの主張を攻撃させることをする=何の?なの?=大衆に注目させて最後は法律を成立させるソロス手法(ソロスはロスチャイルドそのもの)である 在特会が10年間にもわたってデモを繰り返し、朝鮮人殺せ!と言ってヘイトスピーチ法を成立させたことが有名である=これがかれらのやり方(手口)だ
 杉田水脈はこの在特会のやり方(手口)そのままのことをやっている=ことさらに!LGBTを我々に知らせるためであり、LGBT権利(子供の権利みたいなもの)を獲得する目的を、アジェンダを、有する行動なのだ
自民党本部前の同性愛を庇護するレインボーカラー
自民党本部前のレインボーカラー 杉田水脈とのLGBT連携作戦である 杉田水脈が火をつけてレインボーカラーが駆けつける!という筋書きです ジョージ・ソロス(ロスチャイルド)が2018年の初頭に日本に来て(来日した)指示したことらしい


<LGBT同性愛を庇護するレインボーカラー> 2018年7月28日



<渋谷ホモ行進(2017年5月7日)>
ぼくはゲイです 私はホモです
 ホルモン入れてんのは米国とオーストラリアです 国産牛の600倍のホルモンが入ってます 日本では禁止されてるらしい 諸外国でもおあんなじだよ!禁止だ!
 かれらはわれわれの食物の中にホルモン剤を多量に入れまくっている!これが通常でないホモとかレズとかの同性愛を生み出すもとになっていることを知らなけらばならない!そう、豚とか牛とかに食べさせる餌に入れるホルモン剤である
 ここ2年ぐらいでここは?アメリカか?なんて感じの女性とか男性がチラホラ見受けられます!そう、バカ太りの若い男女です 信じられない太り方です 肉を食べているからです 欧州はアメリカ産牛肉は輸入禁止なので欧州人にはあのバカブトリはいません 子供にジャンクフード店でハンバーグとか食べさせてはなりません!女子高校生がよくあの?店で見受けられますがやめたほうがいいです 私の友人はアメリカにゴルフ場のところに家を所有していますがアメリカではジャンクフード店には子供たちを絶対行かせない!行くのは低層の人たちだ!とはっきり言ってました!数年前でなに?この人?言ってんだ?と思っていましたがホントのことでした バカ太りを見たのが証拠となります
 「同性愛を庇護するレインボーカラー」がこのTシャツである


2017年5月7日 渋谷ホモ行進


2017年5月7日 渋谷ホモ行進


<LGBT同性愛を庇護するレインボーカラー> 2018年7月28日


<稲田朋美> 2018年5月
レンボーカラー行進 LGBT行進 同性愛を庇護するレインボーカラー
稲田朋美は仲間です(福音派=統一教)
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである


↓↓↓ゲッペルスのこの「ドイツ国民に与える警告文」によってゲッペルスは自身もそうだがかわいい子供達と夫人の家族全員が死亡した 自殺?と言われているが暗殺されたのだろうと私は推測しています ユダヤ人=カバル<Cabal タルムードカルト>にとって都合の悪いことだったからです
 自殺を描写する文章を読んだが見てきたようなウソを書いている風だった=これがユダヤ人問題である アンネの日記もそうだし!マインカンプもそうなのだ!
<ナチス腐食力=ユダヤ欧米文化の腐食力はすさまじいものだ!人間をブタ同然にしてしまう=人間獣化計画>
多文化共生とは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)であることを日本人は承知せねばならない=これがカナンの遺言<道徳の廃止>である 道徳の廃止は道徳基準がなくなってカネだけが人間の基準になる誘導です=これがヴェネチア商人国家への招待状です=現在の権力者が日本では経済人(経団連など)でありアメリカではウォール街の住人でありロシアではユダヤマフィアであり各国でそのように(商人国家)なっていることだ かれらはカバル(Cabal=タルムードカルト)だということがアメリカなどで言われているが我々が経験したことのない、見たことのないカルトであるカバルだと みんなかれらをカバルと言っているらしいことが私が知った(2018年1月)ことです
 安倍政権が教科書に、パンフレットに、多文化共生をかかげているのは信じられない?でしょうが?人間獣化計画の始まりの始まりです われわれが神仏集合をやっていたことをかれらは知っているのです 多文化共生は日本人が神仏集合をイメージするだろう?というタヴィストック催眠学者のパーティーへのおさそいであるのだ=もちろんオオカミおばさんよ!赤ずきんちゃん!!
移民とは=人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)のアジェンダに最適のことなのだ!=彼らのナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)を日本人はしらないのだ!
ナチス・ゲッペルスの写真 現在のネオコン=ナチス勢力です
 彼らの考えはヒトラーの我が闘争(=彼ら総出の作品=マルクスの彼ら総出の作品である共産党宣言も同じ彼ら総出の作品である)に書いてある「混血とそれによる人種水準の低下は、すべての文化が死滅する唯一の原因だ。」これがナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)の基本的なものである
訴訟社会へのお誘い=これが一神教神の土人神への攻撃です 神と政治とは一体であること=一神教の力は偉大です
 人間獣化計画 典型は児童相談所のことです 親が子供を殺したりいじめたりすること 子が親を殺したりすること これが人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)なのだ
 中国は食人文化を激しくやってきている このことを隠しまくっている学畜が千五百年もわれわれ日本人の中国観をゆがめてきたらしい これは太田龍氏が言っていることだ 欧州が食人文化にならなかったのは羊とかが適当にいたかららしい ギリシャにしろローマにしろ食人文化まみれだった 捕虜を食ってしまうことは当たり前のことだったらしい だからギリシャとかローマは偉い人の文明論では第一文明となる 第二文明は南米あたり?第三文明が欧州と日本、第四文明がアメリカとロシアとしている 第三文明が何千年もの期間をかけて醸成(じょうせい つくりだすこと)されたのに比べて何百年かでその技術文明に到達した奇形文明であることだ アメリカは中世を経ていない!というある学者の記述はこのことを指しているらしい そして中国文明は四大文明に入っているが恐ろしい分類だ 白人の分類なので文句は言えないかもしれないが偉い人は中国文明は墓に入った文明だと言っている 中国人はこんなメチャクチャな文明を背負って一生を過ごすことになるのだ だから白人と中国人は仲良しなのである 白人はめちゃくちゃなユダヤ欧米文明を背負って一生を終えるのだ! そこには勝者と敗者だけの世界でありドレイの世界である 中国文明もユダヤ欧米文明も人間を人間としてはみない文明なのだ なんとかという白人(アルビン・トフラー)の書いた有名な文明論があるがあれは一般人向けでエリート向けには別の白人が書いたものが一般的(名前は忘れた ウィリアム・リース・モッグ)らしい ここには主権人という言葉が出てくる いかにも彼らの発想=人間獣化計画らしくなっている 最近(2017年)個人主権ということが出てきている(ベーシック・インカム関連 個人主義の通名=別名だと思われる)が地方主権とかそんなものだろう? 政府通達で地方主権という言葉は禁止になったと聞いている ベーシック・インカムは彼らの実験であると自分は推測している? イランのベーシック・インカムは別物、彼らのものとは違う、と自分は思っている?
 共謀罪は警察を手下に使った(警察がこおどり!していることが証拠です)FEMAが最終目標(アジェンダ)である その先には戦争が待っている 
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 2001年の911直後に電話帳ほどの厚さのある愛国法(愛国者法)が成立し米国民は戦争につぐ戦争!革命につぐ革命(オトポール革命)に突入したのです
組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案【193国会閣64】
 これが正式な共謀罪の法律案の名称です 短く組織犯罪的処罰法と言う? 共謀罪とかテロ等準備罪などはこの地球上に存在しないのだ
テロなんて関係ないことをこの名称で政府は告白したのです 4月あたりから組織的犯罪処罰法という名前がみられましたが衆議院で成立直前に名称変更したらしいです 参議院に送られても質問議員はテロ準備罪と入っていました グルで国民をあざむくことをやっています 今まで米軍がやっていたことを日本人にまかせる(各個人各国民の詳細なプライベートな情報と電話メール等の情報)法律です 密告だけが罪をのがれることで日本は密告社会になります アメリカでは隣家のことを電話一本でつぶすことができる密告社会になっています かつての安政の大獄(あんせいのたいごく)がこれから始まります
 韓国大使?かなんかが安倍政権の批判をした私的食事での会話を密告されなにされたというネット話(2017年6月4日)があります すでに密告をやっています われわれ国民も警察にチクられると逮捕が待っています 逮捕されないまでも周辺を捜査され?警察手帳を示された知人友人同僚はビビリ!私生活を滅茶滅茶にされることになります
共謀罪は一言で言うと日本は近未来小説1984になる!ということです
 究極の共産主義です(同じ究極の共産主義が移民です)←これ重要
 東ドイツのシュタージュです ソ連のKGBです 国民は密告しなければ犯人にされてひどい目にあうので密告するのです 友人を、家族を、同僚を・・・ 文化大革命で行なわれたことです 妻を、夫を、父親を、母親を、密告しました 現在のアメリカはこのような密告社会になっています 電話一本で武装した警察官が吹っ飛んで来ます
ゲッペルスの警告文
1934年に公布した「ドイツ国民に与える警告文」この目的とするところは人間の純度を落とすことによって国家を内部からむしばんでいこうとするものだというゲッペルスの警告である ゲッペルスは非常に強大な超国家的勢力が文明の破壊につながる心理戦、神経戦、をいどんできているとしている
愛国心の消滅 悪平等主義 拝金主義 自由の過度の追求 道徳軽視 3S政策(スポーツsexスクリーン) 無気力 無信念 義理人情抹殺 俗吏属僚横行 否定消滅主義 自然主義 刹那主義(せつなしゅぎ) 尖端主義(せんたんしゅぎ) 国粋否定 享楽主義 恋愛至上主義 家族制度破壊 民族的歴史観否定
 これらすべて現在の日本にピッタンコ!当てはまるのである
カナンの遺言<邪淫を愛せ!(好んで淫らなことをせよ!)> 


<ホモ写真>
おフランス大統領がこれだもんね?
 最近わかった!ことですが・・・フランスはドイツの奴隷となっています!ドイツの言うがままです マクロンがメルケルにゴマすってる写真を最近(2017年9月)見ました メルケルが女王様です しかし?メルケルも男?ではないか?という疑惑があります? オバマの奥様の例?から?かれらのやりそうな?ことですね? しかしホントかどうかはわかりません パパは若い女性のキスさえ受け付けなかったんですから・・・
カナンの遺言<邪淫を愛せ!(好んで淫らなことをせよ!)> 


↓↓↓日本のLGBTキャンペーンは2015年3月10日に始まりました 私は、こんなことだとは夢にも思っていませんでした
(1)アファーマティブ・アクションのキャンペーンです
(2)同性愛のキャンペーンです
(3)ヘイトスピーチのフォープレイです(冗談?だと?思われるお方は修行不足です)
<渋谷区 同性婚>
わたしは最近(2018年)チャンネル桜が福音派(統一教)である正体に驚きを隠せません!そして騙されていたことを・・・
・・・彼らはある法案を成立させようとするときに反法案デモをやらかすそうです(白人研究者が語っています) このデモは同性婚法案成立を目指すものだったのです そしてそこで反対してる(風をよそおっている)頑張れ日本は仲間だったのです(福音派=統一教) これもソロスデモ(ロスチャイルド)デモです 在特会が10年かけてヘイトスピーチ法の成立をやらかしたことと同じことです
男色、レズビアン連中はこのレインボーカラーで庇護されるという意味です 全世界でやられていると思われる 渋谷区役所前 2015年3月10日
社会の重要な習慣、文化、を行動修正するための同性愛なのだ!これを突破口としてターゲット社会の行動修正を図ることをする それまでの価値観が崩されるということ その崩された価値観の空いたスペースに入り込む彼らの価値観なのだ なぜ?そのようなことをするのか? 彼らの大儲けにつながるのだ どんな?もうけだ? どんな儲けかは分からないが大儲けにつながることだけは確かである 多分?税金を二倍とれるからだ?
 彼らはフェミニズム(=共産主義=女権運動)を強力に進めている なぜか? 社会の習慣を大幅に変更する可能性を秘めているものだからだ 人間の本来の行動は男が食物を運んで来て、女が子供を産み、家を守り、子供を育て、食物を煮るための火を守る、本来の人間社会の古くからの習慣・・・文化を変更する力がフェミニズムにはある! これが社会の行動修正を迫るものである これが同性愛をターゲット社会に押し付けることであり、フェミニズムとあいまって強力な力がターゲット社会の行動修正を迫るのである 同性愛は子供を産ませないことである LGBTのことだ
 まさかこれがゲッペルスの叫んだ「人間獣化計画」だとは分からなかった! 福岡あたりとか政府が予算をつけて「多文化共生」と叫んでいる 多文化共生は国民に分かりやすい言葉にした人間獣化計画である スウェーデンはこれでやられた! 移民に・・・
渋谷区役所前 2015年3月10日 日本に初めてLGBTが現われた風景




渋谷駅前 2015年3月10日 日本に初めてLGBTが現われた風景



<くノ一 公儀隠密国務長官>
これがおまたということだ! そして女がズケズケと大きい顔をして男がしなびる!=これがカナンの遺言の実現である
オサマ・ビン・ラディン カナンの遺言<姦淫を愛せ><愛し愛し合え>黒人女性国務長官
 国務長官どのが稲田朋美お嬢様のような立場だったらしい?現在は国連のなんとか?らしいが?
これが<みだらなことをせよ!>という教えである この絵はなにの後を示しています
 彼らはなんとかという人物の進化論を世界に広め人間が猿から人間になった!と言っている その人間を猿(けもの)に戻すことをアジェンダとしているのだ これがナチス=ゲッペルスの「人間獣化計画」である 日本の教科書にありもしない【平等権】=獣化を記載させ、安倍政権は【多文化共生】=獣化を大宣伝している LGBTの訳はそのまま獣化ということだ すべてナチス=ゲッペルスの人間獣化計画なのだ!
(1)平等権 (2)多文化共生 (3)LGBT これらは人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)である!
高市早苗とか?小池百合子とか?なんだとか?みんなこれを模倣していることだ!



教科書にLBTを ナチス=ゲッペルス「人間獣化計画」 LGBT(獣化)渋谷ホモ行進 2017年
 かれらにかかると異常な世界も普通の光景になる!
 彼らはなんとかという人物の進化論を世界に広め人間が猿から人間になった!と言っている その人間を猿(けもの)に戻すことをアジェンダとしているのだ これがナチス=ゲッペルスの「人間獣化計画」である 日本の教科書にありもしない【平等権】=獣化を記載させ、安倍政権は【多文化共生】=獣化を大宣伝している LGBTの訳はそのまま獣化ということだ すべてナチス=ゲッペルスの人間獣化計画なのだ!
 渋谷のホモ行進(2017年)ではこのような看板がかかげられた まさしく「獣化」=LGBTということだ
 教科書の平等権(1965年昭和40年から教科書に記載)に続きえげつないかれらの策謀(=人間獣化計画)である
人類に遺伝子組換え食物を食わせ!添加物(毒物)を食わせ!ワクチン接種を行ない!麻薬であるうつ病薬を投与し!グルタミン酸で日本人を実験動物にし!LGBTを大宣伝し!ケムトレイルで人間を壊し!人間をブタ(けもの)に戻すアジェンダを彼らは実行している 特に2017年10月のカリフォルニア山火事はケムトレイルを気象兵器として使った彼らのテロだと述べています
 共謀罪は警察を手下に使った国民弾圧でFEMA設立が最終目標(アジェンダ)である そしてその先は大戦争だ! 共謀罪は犯罪のないところに犯罪を無理やりつくることができます 政府に反対する者を逮捕します
 日本人は古くからの見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)のことを思い出しより一層そのようになるでしょう 日本人の古くからの生きるチエなのです しかし今度こそは日本民族が滅亡する道だと知らなければなりません・・・

ベンジャミン・フルフォード 優生学 ブック ナチス(かれらそのもの)の考えなのです 人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)もナチスの考えです
 ナチスは「生涯現役」をドイツ国民に要求しました!どんな?意味か?働けなくなったらいらない!ということだ! そして「健康診断」を始めたのはドイツ・ナチスです!どんな?意味なのか?あなたの身体はあたなのものではなくナチスの所有物ですよ!と言う意味だ!そしてナチスの考えとして措置入院である!潜在的統合失調症として精神病院にぶち込んで政府にとって邪魔な人間の、人物の、社会的抹殺をはかることだ!
 定食屋のおっちゃんが「死ぬまで働け!」と言ったことだ(かれらに言え!といわれたのだ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは沖縄米軍基地の真実... | トップ | スーパーシティとは特区(企... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事