♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

アメリカ傭兵イスラム国(ISIS)は、鬼の活躍だった。2023/04/25

2023-04-29 08:41:23 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
アメリカ傭兵イスラム国(ISIS)は、鬼の活躍だった。2023/04/25



↓↓↓必要ない日中戦争あおってますね!
私は工作活動(スパイ活動)と感じました
自衛隊 電磁法(電磁砲とはレールガンだとわかりました)
https://twitter.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1650628316435709952

電磁砲(レールガン)※最初からご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=-gQZTRayFWE&t=531s



 日中戦争の危機>



<キューバ危機>
キューバ危機(キューバきき、(英: Cuban Missile Crisis、西: Crisis de los misiles en Cuba、露: Карибский кризис)は、1962年10月から11月にかけて、ソ連がキューバに核ミサイル基地を建設していることが発覚、アメリカ合衆国がカリブ海でキューバの海上封鎖を実施し、米ソ間の緊張が高まり、核戦争寸前まで達した一連の出来事のこと。
ケネディが幼稚園劇の主役でフルシチョフが核戦争の恐怖をあおる脇役でした。
諸外国は核戦争の恐怖に震え上がって
   米ソどちらかの冷戦陣営で米ソに支配されました。



ケネディ家は
 油断ならない家系です




<カッパライ仲間>
アメリカと中国は仲良しです。




<今のアメリカは冷戦期の南米独裁政権>
2023年4月26日 ツイート



 やる事はかっぱらい‼️
裏に(陰に)隠れてやる‼️とはこういう事なんだな?
ウクライナ戦争もそ〜なんだな?ウン。
アメリカ(NATO)とロシアの対決のウクライナ戦争なんだな?ウン。





the West(西側)は
     思うようにうまくいってない
2023年4月26日 ツイート


the Westは思うようにうまくいってない
2014年アメリカがウクライナに介入
 (マイダン広場のマイダン革命=オレンジ革命)
彼ら(カッパライ)が得意なのは
 ターゲット国の政権を亡き者にして
カッパライを手助けするpuppet(お人形さん政権。ポチ政権)政権を作ること。
明治維新はこの手法(手口)でした。
現政権は明治維新から続くポチ政権(お人形さん政権)

2016年シリアにロシアが介入
2022年2月24日  ウクライナにロシアが介入



つまり、
 ISISの基本的発想は「商売」です。
彼らはすべからく発想の基本は商売なんや‼️
果実を持ち帰る者は英雄。
騙そうと殺そうと(騙したり殺したりして持ち帰って来た果実でも)非難されません。
ファイザーの社長が
   平然と儲ける為にやっている!と語ったのが典型です。



彼らは、
 軍隊経験者を募集してアメリカ砂漠で訓練した。
その者たちをISIS(イスラム国)としてかっぱらいターゲットエリアに配置して暴れさせる。
戦費は、
 石油基地を占領して石油を売り払った対価である。
ISISの基本としてイスラム教徒である事にしている(表向きの都合上)ので、イスラム教の中でも特に過激なサウジのワッハーブ派に近い教義をISISの規則とした。
ま、サウジアラビアも彼らの建国でありワッハーブ派の規則も彼らの創設(作りモノの教義)で、サウジに合わせた民支配の教義です(白人研究者)。
 もちろんアメリカ人などキリスト教徒が居るのではっきりした宗派は名乗らずイスラム教の過激派なんだな?と外からは見えるようにした?みたいです?
ちょうど?日本の明治維新の新撰組の厳しい規則ですかね?




ネット内の情報では
 ユダヤ教「チャバド」(サバト)が強大な力を有しており
世界をコントロール(支配)しているのではないか?





ISIS


画像 イスラム国地図




Unknown (とくめい)
2023-04-26 10:00:42
イスラム帝国の地図、だいぶ荒いですね。シリアもイスラエルも仲良く入ってしまっており、もはやスペインイタリアはまだしもギリシャまでイスラム国化ですかww

この前イギリススパイがなぜか[⭕️シオニストはモンゴルトゥルクスのポチ(puppy)になった]と言いました。理由はよくわかりません。

今日モスクワでロシア仲介のイラン、シリア、トルコ会談が行われました。

イギリスメディア(ロイターとかBBC)とか、一帯一路系の中国人はこの会議は不発だった、無意味だったと書いていたのですが、まさか逆にとてもうまく行き、そしてこの地図のような同盟が結ばれたんでしょうか。。

よくみるとこの地図、スーダンもイスラム国ですね。

アラビア語のスーダンのニュースをいくつか読見ましたが、

どうも今起こっている紛争は
⭕️国軍側が赤十字、UNDP側で、
それに対して
軍事クーデターが起こったのかもしれません。

なので今起こっている外国人避難は
⭕️アフガニスタン撤退と同じかもしれません。




しかし
情報ソースが限られているので未確定です。
もし、この推測が正しいとすると、たしかに上述の地図は納得です。










 やる事はかっぱらい‼️



 やる事はかっぱらい‼️
↓↓↓かっぱらい連中のやる事


<シリア>
イスラム教アラウィー派
シリアの何が?すごいか?っちゅ〜と?
宗教的対立派をことごとく殺してしまった事です(白人研究者)
仲間しか居ません。
それが今日(こんにち)のシリアです。




 やる事はかっぱらい‼️



 やる事はかっぱらい‼️
2014年 マイダン革命
オレンジ革命
ウクライナ 33トン金塊が盗まれた



 やる事はかっぱらい‼️



ターゲット(ウクライナ)を破壊して大儲け商売なり‼️
戦後復興は手下の日本がやる‼️(ネット情報)◀︎嘘みたいな話だなや‼️




↓↓↓キッシンジャーチームの発明した
  ーーー マーシャルプラン ーーー
     というかっぱらい手品です。
全て彼らの懐(ふところ)に入ります



↓↓↓キッシンジャーチームの発明した
  ーーー マーシャルプラン ーーー
     というかっぱらい手品です。
   全て彼らの懐に入ります




↓↓↓キッシンジャーチームの発明した
ーーー マーシャルプラン ーーー
 というかっぱらい手品です。
  全て彼らの懐に入ります
ただ?キックバックがありますゼ❗️旦那はん❓
首相は5%(内藤春輔)




↓↓↓キッシンジャーチームの発明した
  ーーー マーシャルプラン ーーー
     というかっぱらい手品です。
    全て彼らの懐に入ります





自民・公明は消える?というネット噂がありますが信用なりませんね。



↓↓↓キッシンジャーチームの発明した
  ーーー マーシャルプラン ーーー
     というかっぱらい手品です。
ーーーかっぱらい手品ーーー
かっぱらい手品に新車(新モデル)登場です
全て彼らの懐に入ります
 元々裏で密かにターゲット国に命令していた破壊手口です








Unknown (princeofwales1941)
2023-04-26 12:50:19
●鈴木宗男議員のロシア訪問 国会が了承 5月3日から 維新からは“待った”(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5750282ded873fb4c3b12e5a8c851d435826eec
とうとう日本も西側陣営から上海協力機構に乗り換える準備を開始した!



彼らは何故?
ロボット社会とかムーンショット、人造人間、
   などと
     力を込めて言うのでしょうか?
それは、
圧倒的に大衆の人数が多いので
    彼らが負けてしまうからです。

人間をロボットに近づけて
  (彼らの)命令に忠実な
   彼らの命令に反抗しない
ロボットのような人間が欲しいからです。











2023年3月20日   日経新聞


ムーンショット


2022年6月19日   朝日新聞千葉版



2021年3月1日





 ーーー 果実を持ち帰った者が英雄 ーーー
だましても殺しても果実を持ち帰った者は英雄として賞賛されます。


ヴァチカンは、
 キリスト教徒でない者は人間ではないので殺して良い‼️
と勅令を発しました。




↓↓↓参考です
及川幸久 バイデン弾劾
https://www.youtube.com/watch?v=yN-GLJMgLiA


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ーーー 昆虫食 ーーーは、... | トップ | 集団ストーカーで国を乗っ取... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2023-04-26 10:00:42
イスラム帝国の地図、だいぶ荒いですね。シリアもイスラエルも仲良く入ってしまっており、もはやスペインイタリアはまだしもギリシャまでイスラム国化ですかww

この前イギリススパイがなぜか[シオニストはモンゴルトゥルクスのポチ(puppy)になった]と言いました。理由はよくわかりません。

今日モスクワでロシア仲介のイラン、シリア、トルコ会談が行われました。イギリスメディア(ロイターとかBBC)とか、一帯一路系の中国人はこの会議は不発だった、無意味だったと書いていたのですが、まさか逆にとてもうまく行き、そしてこの地図のような同盟が結ばれたんでしょうか。。

よくみるとこの地図、スーダンもイスラム国ですね。アラビア語のスーダンのニュースをいくつか読見ましたが、どうも今起こっている紛争は国軍側が赤十字、UNDP側で、それに対して軍事クーデターが起こったのかもしれません。なので今起こっている外国人避難はアフガニスタン撤退と同じかもしれません。しかし情報ソースが限られているので未確定です。もし、この推測が正しいとすると、たしかに上述の地図は納得です。
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:20:26
【日本の人口】50年後およそ8700万人に 2066年には1割が外国人 一方で“出生率”は減少ペースが加速 「日本の将来推計人口」厚労省公表

4/26(水)

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d3e65c3122bb16c37ff204c63e3c0ae861b3994


子なし税 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E3%81%AA%E3%81%97%E7%A8%8E

子なし税(こなしぜい、tax on childlessness、ロシア語: налог на бездетность)は、1940年代からソビエト連邦他の共産主義国で、出生主義者政策の一部として課された税金の一種である。スターリン政権は、成人の生殖を促進する目的でこの税を作成し、それによって人々の数とソビエト連邦の人口を増やした。税は所得の6%分であり、25歳から50歳までの男性と、20歳から45歳までの既婚女性が対象であった。

この税はソビエト連邦の崩壊まで有効であったが、ソビエト連邦の終わりまでに課税され得る金額は着実に減少していた。保健相ミハイル・ズラボフと下院保健保護委員会副委員長ニコライ・ゲラシメンコ(英語版)は、2006年にロシアでこの税を復活させることを提案したものの、今のところその実行には至っていない。


単身税 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%98%E8%BA%AB%E7%A8%8E


【2023】独身税は日本で施行される?海外の事例や税金対策8選

2023/04/26

https://manekatsu.com/blog/16822#:~:text=%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E6%B3%A8%E6%84%8F-,%E7%8B%AC%E8%BA%AB%E7%A8%8E%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E5%9B%BD%E3%81%AF%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%82


「日本の人口」と「日本人の人口」は違うんじゃないの?

寧ろ減っているのはまともな日本人の人口とかで

逆にプロ市民やシュタージや諜報活動に協力する人口が増えているんじゃないの?




LGBT運動は集ストの偽被害者と同じ。
わざと気持ちの悪い服装や話し方で同性愛者のイメージダウンをさせ
結婚して子供(セメントの原料)を産まない奴は異常者という結論に持っていく茶番。

https://pbs.twimg.com/media/FugIpaCaMAEyqhw?format=png&name=medium
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:28:15
ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E5%B1%95%E9%96%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

ステイ・ビハインド作戦とは、敵がその領土を占領する事案において使用するための、秘密工作員や秘密組織を敵国の領土内に置くオペレーションである。もしこれが起こった場合、秘密工作員は敵の背後でレジスタンス運動の基地やスパイ活動を展開する。小規模作戦では個別の地域を担当し、大規模作戦においては国家全体の征服を想定するものである。

重要な規模のステイ・ビハインド作戦は、第二次世界大戦で存在している。イギリスは補助軍(英語版)に置いていた。 赤軍パルチザンは、枢軸国が1940年代初期に占領したソ連領土内でステイ・ビハインドとともに活動した。


ルーマニアの孤児 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%AD%A4%E5%85%90


非公式協力者 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%8D%94%E5%8A%9B%E8%80%85#:~:text=%E9%9D%9E%E5%85%AC%E5%BC%8F%E5%8D%94%E5%8A%9B%E8%80%85%EF%BC%88%E7%8B%AC,%E4%BF%9D%E5%AE%89%E7%9C%81%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8%EF%BC%89%E3%81%AB%E6%83%85%E5%A0%B1


秘密警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%98%E5%AF%86%E8%AD%A6%E5%AF%9F


シュタージ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%B8


隣組 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A3%E7%B5%84


特別高等警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:35:38
産めよ殖やせよは聖書からきている?可能性…。

結局日本は欧化政策と禁教令撤廃以後、キリスト教や外国勢力の影響に晒され続けていると言う事…


産めよ殖やせよ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E3%82%81%E3%82%88%E6%AE%96%E3%82%84%E3%81%9B%E3%82%88

産めよ殖やせよ(うめよふやせよ、産めよ増やせよ)とは、日本帝国政府厚生省予防局民族衛生研究会が発表したナタリスト政策のスローガン(国策標語)。またその一連の家族計画運動のこと。

国民精神総動員「結婚十訓」の第十条『生めよ育てよ国の為』が語源。転じて「殖(増)やせよ」が一般的になった。1939年(昭和14年)9月30日に発表され、1941年1月には人口政策確立要綱が制定されている。


「産めよ増やせよ」は旧約聖書からきてるんですか?たしか神が「産めよ増やせよ地に満ちよ」と言ったはすです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011597415



創世記 9.1~17

https://www.pauline.or.jp/bible/bible_ev_ord02sun.php

9章

1 神はノアと彼の息子たちを祝福して言われた。「産めよ、増えよ、地に満ちよ。


「産めよ、増やせよ」´聖書は避妊を禁止しているか

https://tapiko0041.hatenablog.com/entry/2022/11/17/042629

統一教会に関連して、「産めよ、増やせよ、地に満ちよ」という聖書の言葉が注目されていますので、ここで少し解説を述べておきたいと思います。
(「産めよ増やせよ」で検索すると、戦時下での日本の人口政策の話が出てきますが、この記事で述べるのは聖書解釈の話です。)


福澤諭吉のあの本の名言、実はアメリカ独立宣言をマネていた?

https://benesse.jp/contents/history/yukichifukuzawa/#:~:text=%E3%81%BE%E3%81%9F%E3%80%81%E6%9C%AC%E6%9B%B8%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%80%8C%E5%A4%A9,%E3%81%AE%E5%B7%AE%E3%81%A0%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%82

また、本書中の「天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず」という冒頭の一節はあまりに有名ですが、この言葉、実はアメリカ独立宣言が元になっており、続きがあるのです。 それは、「人には生まれながらの身分の上下はないが、実際には身分の差が存在する。 それは勉強をきちんとしたかしていないかの差だ」というもの。
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:40:43


ウイグルって中国の部落やで
集団ストーカーやってるチンカスで、中国人から超絶嫌われてるんやで


不知火 陣🔥🔥🔥

まあ、ウイグル族の犯罪は多いし、ウイグル族が悪さしても警察は面倒だから捕まえなかったり、少数民族優遇特権制度もあって、漢族の不満は相当溜まってたみたいですね。



不知火 陣🔥🔥🔥

この様なウイグル族の特権意識の増長や犯罪率の高さから漢族のウイグル族に対する不満と怒りは相当なものがありました。
それに加えてテロです。
今現在、習近平政権は逆にテロ抑止の為、ウイグル族に徹底的に厳しい政策を取る様になりました。
だから漢族は習近平を支持してる訳です。
続く


ただの女子高生の呟き

中国人の同級生の男子が「中国の漢民族以外の民族、特にウイグル人とか。奴らは犯罪を沢山して治安悪くするし迷惑でしかない。奴らは迫害されて当たり前」的なこと言ってたんだけど、あーそーゆー教育して敵意を持たせてるんだなぁと。


不知火 陣🔥🔥🔥

そうだと思いますね。
まぁ、一部では在日特権があると言われてるけど中国にはマジモンの少数民族特権がありますからねww
これが漢族側の不満でしょう。
ましてやウイグル族の犯罪も多かったので一部の漢族のウイグルへの不満は相当なモンだったと思いますよ。
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:43:15


統一教会と創価学会『だけ』で集団ストーカーの実行部隊を担えば闇バイトを募る必要はありません。統一教会と創価学会のごく一部と、日本中に潜む日本人憎しの部落民がこの集団ストーカー犯罪に加担していると考えるのが妥当。闇バイト連中でさえ金が無ければ加担しないのが普通なのだから。#組織犯罪


日本カスタマーサポート

#コロナは茶番 #世界同時デモ #国民主権党 #平塚正幸 #ワクチン危険
そろそろ暴露してやるか。
🎗🙏←これは創価学会員同士の識別用サインだから。
飛沫飛ばす顔の新アイコン←これは元日本の創価Qアノン。
どっち側にもいるって事がどうゆう事かわかるか?




ニコチャンマーク系の絵文字もそうだな

唐突に飯画像を連発するのも多い 創価系飲食店なら確定。




あと寿司太郎(太郎寿司)とかで苗字と名前をひっくり返して言いたがる奴も工作員の目印な

西欧人は名前のが先だから。
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:52:23


支配層にとって理想の市民→カルトの狂信者と兵隊
紛争地域でも宗教か軍隊に入れば飯が食える

この世界は、平時には宗教によって 戦時には軍によって統制されるが
支配層による両建てに他ならない。
ウンコ味のカレーとカレー味のウンコの2択

宗教でも軍隊でもない選択肢を作らないと意味がない。


posievo(比嘉幸野)

沖縄には色々な縄張りがあり、賃貸に限らず持ち家でも盗聴は当たり前のよう。
大家、自治会、鍵屋、ヤクザ、警察、それぞれの縄張りがあり、いくつかのグループが重複して盗聴している事もある。
例えば、賃貸でも消化器の設置のない家などは、公権力の入れない場所。ヤクザ側とかね。


posievo(比嘉幸野)

あくまで推論ですよ。
さらに輪をかけてスマホの中からも盗聴盗撮はできる。
ハッキングで、さらに別グループも合流。
だから沖縄の人は、本音を喋らない。例え自宅でも誰が聞いているか分からないから。
すごい社会。


posievo(比嘉幸野)

法律なんて全く通用しない社会。それが沖縄です。
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 22:54:33
衣食住をコントロールするのも消費税を上げるのも全ては支配するうえで都合が良いから何だろうな…
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 23:19:35


https://pbs.twimg.com/media/FuoxLyRaUAAP6KI?format=png&name=medium


自殺の9割は他殺である 2万体の死体を検死した監察医の最後の提言

https://www.amazon.co.jp/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E3%81%AE9%E5%89%B2%E3%81%AF%E4%BB%96%E6%AE%BA%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B-2%E4%B8%87%E4%BD%93%E3%81%AE%E6%AD%BB%E4%BD%93%E3%82%92%E6%A4%9C%E6%AD%BB%E3%81%97%E3%81%9F%E7%9B%A3%E5%AF%9F%E5%8C%BB%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E6%8F%90%E8%A8%80-%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%AD%A3%E5%BD%A6/dp/4862551599
Unknown (宇宙人)
2023-04-26 23:30:40
そして創価学会や統一教会や他の派生した異端の宗教もキリスト教の下部組織でしかない。




はい秘密警察=中国にするための印象操作乙。

日本における集団ストーカーの実行犯である在日同和創価の親分は米軍とイエズス会で、中国でも北朝鮮でもありません。
世界中同じ仕組みです。


【「秘密警察」まとめ】中国「秘密警察」の実態を取材 “拠点”は日本にも…/人権団体“G7が対応策を話し合うべき” など

https://www.youtube.com/watch?v=F8TC8zy7-6M

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事