♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​聖書「戦争のうわさを聞くだろう」2022/03/18

2022-04-19 11:49:27 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
聖書「戦争のうわさを聞くだろう」2022/03/18
 
 
 
 
コメント欄を含めて魚拓願います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、
キリスト教とはユダヤ教と理解しています。
つまり、キリスト教=ユダヤ教という等式だと思っています。
福音派の牧師さまがイエスさまをヤーべと言ってます。
ちゃんと旧約聖書に記載があります。
宗教は民を十把一絡げで動かすことです。
そこには悪意が入らないことを祈ります。◀︎悪意がね〜?
宗教の共生を祈ります。◀︎多神教
日本はキリスト教徒と自覚している、
あるいは
キリスト教に好意を有している方々が多いですが、
宗教とは構造上共生を拒否する、
あるいは、
構造上民の安寧を拒否するものかもしれません?◀︎一神教がそうでしょうね?支配者のための宗教が一神教であると私は判断しています。多神教も同じようなもんかな?
しかし、民は神さまを必要としてんです。
      日本人の"ほどほど"が賢いでしょうね。
日本が、神道(しんとう)で言葉を残さなかったのは先人の知恵かもしれないなと私は今のところ感じています。◀︎日本人の古神道に背乗りしたのがやたらめったら神社を造るいわゆる神道(◀︎ユダヤ教=悪魔教)だと私は判断しています。間違っているかもしれません?
私の生家の近くの山の頂上付近には山神さま(がんちょまいり)があります。
建物などありません。ただの岩です。
日本人の神さま感覚は建物を建てることではないみたいです。建物を集会所として使う民族が神社を日本に広めたと私は感じています。
たしかに山の神様近くにはお地蔵さまがありお地蔵さま風の天照大神(あまてらすおおみかみ)さまが鎮座(ちんざ)しています。
20坪程度の広間の仏教風建物(外廊下があります)であり集会所として昔から使われていました。
私の子供の頃は遊び場所でした。
今では小学校分校(4年生まで)が壊されて集会所(新築)となって別の場所になってしまいました。◀︎歴史的にはGHQ(彼ら)が絡(から)んだ文化破壊です。
「負けるが勝ち」の日本人の感覚を私は考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
宗教とは戦争奴隷の洗脳だと私は判断しています。
ローマが英国の半分まで領土を広げて一億人となったローマ市民の頭の中を
統一した一神教=悪魔のキリスト教(実はユダヤ教)にしたことです。
我々は戦争奴隷です。
 
 
スキタイは焦土戦(殺し奪い焼き尽くす)を行います。
先の東京大空襲が焦土戦です。
日本の(世界の)支配者はスキタイの技術を学んだ者たち(継承者)だと私は思っています。
現在やっていることが焦土戦だからです。
いいですが?
アスパルテームはマスタードガスから作られます。抗がん剤と同じです。◀︎これ?焦土作戦(殺し奪い焼き尽くす)しか考えられません。
 
↓↓↓アスパルテームは抗がん剤と同一らしいです。
Unknown (あまでうスター☆)
2022-04-19 01:00:11
>>> アスパルテームはマスタードガスから作られます。

調べずにウソを書くのはやめましょう。

アスパルテームは、細菌の糞を精製して作られる、人工甘味料です。

我らがBF氏の書籍に、はっきり書いてありました。
 
 
 
 
⭕️自衛隊のシンボルマークは八咫烏
 ヤタガラスは藤原氏
    (日本の秘密結社であり
      南ユダ王国、レビ族を自称しているが
        ダン族&レプティリアン、
           かつては海賊、女真族とも言われ
                           恐れられた)
      を表しています。
 
 
八咫烏
 
 
 
 
 
 
白足袋族が動く時が日本が動く時だ。
(宇野正美)
高野山に霊能者を交えて日本の取るべき方向を決める。
それは中国系である。
 
 
 
 
私の感じですと、
 日本は記紀の時代(七世紀)から
タルムードの民に支配されてることになります。
記紀とは、古事記と日本書紀のことです。
 
 
 
 
残念ながら岸田文雄首相さまは李だとわかりました。
岸=木➕子=李
ま、こんなことは当たり前です。
 
 
 
 
本物黒酒
天皇制度は七世紀に作られた(本物黒酒ツイート)
 
 
 
 
 
 
 

わたしの名を名乗る者が大勢現れ、
「わたしがメシアだ」と言って、
多くの人を惑わすだろう。
戦争の騒ぎや戦争のうわさを聞くだろうが、
慌てないように気をつけなさい。
そういうことは起こるに決まっているが、
まだ世の終わりではない。
民は民に、国は国に敵対して立ち上がり、
方々に飢饉や地震が起こる。 
しかし、
これらはすべて産みの苦しみの始まりである。
 そのとき、
あなたがたは苦しみを受け、殺される。
また、
わたしの名のために、
あなたがたはあらゆる民に憎まれる。 
そのとき、
多くの人がつまずき、互いに裏切り、憎み合うようになる。 
偽預言者も大勢現れ、多くの人を惑わす。 
不法がはびこるので、多くの人の愛が冷える。


 

画像 空にイエスさま
 
神は地を揺り動かし、天を揺り動かす!

 
 
なんか?小型核だとわかり始めているみたいです。
必ず光るんです。
 
 


画像 マタイ24:5-12
 
 
 
 
 
コメント欄を開いて見てください。
 
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 06:39:32
小野寺まさる @onoderamasaru 3月12日
知らない方が多いので再掲!鈴木宗男氏曰く「アイヌを日本の先住民族したのは私!これでアイヌを利用した北方領土交渉をプーチン大統領に持ちかけられる。サハリンの天然ガス等の資源も手に入る」と。10年以上前からこの発言を「日本を分断しつつロシアを喜ばせる世紀の大馬鹿発言」と批判してきた。
https://twitter.com/onoderamasaru/status/1502457997448351745
小野寺まさる @onoderamasaru 3月12日
鈴木宗男と鈴木貴子親子はどうすんねん?「アイヌを先住民族にしたら北方領土が返って来る」等のデマをずっと流布していたが、結果はこのざまである。
【北方領土特区法が成立 大統領署名―ロシア:時事ドットコム】
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022031000180&g=int

トンビート Tom 🇺🇦🇳🇫🇯🇵 @tom0721 3月12日
アイヌは先住民族ではない。
13世紀にオホーツク人が北海道に侵略して和人と混血したのがアイヌ。
独裁者プーチン🇷🇺は、アイヌ人保護を理由に北海道に侵攻するだろう。
 
 
彼ら(イルミナティ)の手下が
Freemasonです。
彼らは手下であるFreemasonを動かして
世をコントロール(支配)しています。
 
手下Freemasonフリーメーソン仲間プーチン安倍晋三
 
メモ・独り言のblog 2022-03-09
※私が個人的に疑っていた通りの記事があったので紹介します。
2021年1月28日に世界経済フォーラムの会合に参加したプーチンの長~い発言の全文を読みましたが、クラウスシュワブとのいきさつや経済について述べていました、70%位の確率でシュワブの犬なのかな?と感じました。
つまり今起きていることもNWO劇場のひとつだと感じています。
常に反対派へのガス抜きを交え、仲間にも傷を負わせ、身を削りながら、ゆっくりと時間をかけて世界中の国を解体統合して行くのかな.....安部さんなら知ってるだろな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガーター勲章は、
勲章ではなくバッチです。
仲間だというあかしです。
しるしです。
つまり、血流をしめしています。
皇室は欧州貴族です。
 
 
 
Freemason同士の握手
そして血流が同じです。◀︎これが重要な視点です。
 
 
 
Freemason同士の握手
サーカムサイズ同士の握手
つまりユダヤ人同士の握手です。
仲間なんです。
第二次世界大戦が
いとこ同士の戦争だったようにね。
ヒトラーとリッべントロップ
Appeasement Policy
宥和政策(ゆうわせいさく)
ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー
 
 
 
日本人が作ったコラなんで
 昭和天皇さまが抜けていますだ。ハイ。
 
 
RK
 
 
 
 
鷲鼻
私は安倍晋三さまはヒトラーさまのお種だと確信しています。
 
 
 
鷲鼻
 
 
 
 
 
Unknown (ナナ)
2022-03-17 21:17:41
・・・プーチン大統領に大きな影響を与えてきたとされる、
モスクワ大学元教授のロシア人哲学者アレクサンドル・ドゥーギン・・・
インタビューをしたジャーナリストのアモス・バーシャッドによると、
彼の代表作『地政学の基礎』(1997年刊行)は、とりわけ軍の
エリイトたちのあいだで広く読まれている。
そこには、彼の世界観がこう記されている──
世界は2つの勢力にわかれている。海洋勢力である「永遠のカルタゴ」と、
陸の勢力である「永遠のローマ」。この構造は古の昔から変わらない。
ただし、今日おけるカルタゴは「アメリカ」で、ローマは「ロシア」である。
そしてこの両者は、どちらかが滅亡しない限り終わらない永遠の戦いを続ける。
彼は、西側諸国の「退廃的」な価値観を憎んでいるのだ。
それは、ジンバブエのムガベ大統領が「ジンバブエは黒人のもので
あるべきだ」というコメントを受けた、ドゥーギンの発言にも表れている。
「私は黒人を支持する。白人の文明──その文化的価値観、まやかしの、
非人間的な世界のモデルは、正当化できるものではない。すべてが白人
による地球規模のポグロム(破滅)の始まりへと向かっている。
ロシアが救われたのは、我々が純粋な白人ではないからだ。
略奪的な多国籍企業、白人でない者たちへの迫害と弾圧、MTV、
ゲイやレズビアン──これが白人の文明が生みだしたものであり、
こうしたものは排除しなければならない。
だから私は、赤、黄、緑、黒を支持する。でも白人は支持しない。
私は心からジンバブエの民衆の側に立つ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/764d78ecced1d4b1bc35c78edd8a176fbe7645c7
ドゥーギンがランドパワーとシーパワーの文脈でとはいえ、
フェニキア・カルタゴ問題に触れていたのには、ちょっと驚き。



Unknown (Unknown)
2022-03-17 15:11:26
グローバリズムと糖尿病国家
https://www.youtube.com/watch?v=tOtIsCqnlmo
<プーチンが戦っているのがグローバリストである理由はいくつもあります。私は個人的に思うのは、以下の二点でした。
まず、彼はロマノフ王朝の名誉を復活させました。その背景には、人情があります。ロマノフ王朝はひどい殺され方をしていますが、それをしたのは、グローバリストでした。
次に彼はソ連時代に迫害されていたロシア正教会の存在を保証しました。国家の中心にくるものは、思想であってはならず、魂の救済がテーマでなくてはならないとの信念です。
プーチンと親しい総主教は今回のウクライナ侵攻について、これは政治的な意味も帯びているが、それだけでなく、人間の魂の救済の問題であると語っている。こうした問題に対する本当の戦争が現在起きていると言います。
日本のメディアでは絶対に伝えられない内容です。正義はまるでスターウオーズのような白黒しかないとばかり、絶対悪がプーチンとなっています。>
 
 
 
 
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月10日
最近は「イルミナティの本部はドイツ説」に傾きつつある。
神聖ローマ帝国からの歴史と地の利と科学力
王侯貴族もドイツ系は強い
少なくとも米英ではない
英国王朝はドイツ系。アメリカはその下の罪人流刑地。
餓狼伝説は真実だったのかw

 
 

Unknown (からす)
2022-03-20 09:57:03
(補足)

八咫烏はハワイ王朝(=縄文ムーの同族〜現ランドオブアロハ)のシンボルマークでも有ります!

https://www.landofaloha.info/

八咫烏は日本民族のルーツ縄文ムーの象徴なのです!!!

日本民族の祖先で血縁で象徴でアイデンティティの八咫烏を貶める反日カルト工作員(らぷと等)の撹乱工作に騙されないよう御用心。

真の八咫烏のルーツはムー(環太平洋縄文文化圏)の大司祭シャーマンです。
なので、真の八咫烏は、カルト工作情報の偽ユダヤ(レプテリアン)では無く、ムー縄文の象徴(ドラゴニアン)です!!
悪魔と神は別物です。アトランティスとムーは別物です。レプテリアンとドラゴニアンは別物です。偽ユダヤと古代ユダヤは別物です。

(以下、下記のコメント欄にあります)

 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーカス(AUCUS)協定は安倍晋... | トップ | これがーーー 精神医学 ー... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 02:10:04
【世界のウソ】世界地図に騙されている。日本は大きい国だ(メルカトル図法)

https://www.youtube.com/watch?v=J8qbetUqnDI

THE TRUE SIZE OF COUNTRIES

https://thetruesize.com/#?borders=1~!MTQ3ODI5Mzc.NjI2ODA2Mw*Mjc2NDA1OTY(OTg1MTUzMw~!CONTIGUOUS_US*MTAwMjQwNzU.MjUwMjM1MTc(MTc1)MA~!IN*NTI2NDA1MQ.Nzg2MzQyMQ)MQ~!CN*OTkyMTY5Nw.NzMxNDcwNQ(MjI1)Mg
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 06:28:58
shinobi48
@shinobi48
·
16時間
バチカン、モナコ、警視庁、黒い貴族を操るシリウス爬虫類人のほうが何千万倍も人殺してるからまずこいつら捕まえようよ

呪殺、呪詛なんてやっている暇あるなら

映画モンスターズインク、ゼイリブ、メトロポリス見ると分かる

呪い殺す牛の刻参り
ゆっくり怖いシーハナ】殺人犯に呪術、2ch怖いスレ


shinobi48
@shinobi48
·
16時間
北海道や東北の人たちはロシア侵略排除するため武器準備したほうが良いです。

警察庁、警視庁、法務省、自衛隊、米軍、刑務所にいる囚人に厳罰課せなんかあてにならんから。

こいつら枠チン副反応見ればわかるけど殺人犯

ウクライナで泣いている子供達みて感情を揺さぶられている間攻撃してきます


shinobi48
@shinobi48
·
16時間
アマゾンのホームページ見てユニセフやWFP国連難民、日本赤十字に寄付する暇と時間あるなら即やめませんか。

北海道や東北の人たちはロシア侵略排除するため武器準備してください。

刑法なんてほぼ全ページゴミです。

万引きでさえSDGs推進企業にたいしてやって懲らしめる手段にするべき。


こたママ kotamama
@kotamama318
·
3月10日
なに勝手に北海道までロシア領に入れてるの~💦
外務省の通報窓口は北方領土や尖閣についてもOKですよね?
「竹島又は日本海呼称に関し、我が国の立場に相反する地図、刊行物等を発見された方は、下記まで御連絡ください。(メールアドレス)tsuhou@mofa.go.jp」

https://pbs.twimg.com/media/FNbW9BYVEAQidT5?format=png&name=small



闇のクマさん世界のネットニュース
@CYXuAxfGlfFzZCT
·
3月14日
おいおいおいおいおい。
また来たぞロシア艦隊。
これホントに手薄と言われる北方領土を守る
為の威嚇なのか?

北京五輪終わった中国と2国同時作戦とか
勘弁してくれよ。

こんな時に総理が岸田ってマジで心細くて泣きそう。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cf8a130df99d427d3f97f22e1de32e42a66c7f2
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 06:39:32
小野寺まさる @onoderamasaru 3月12日

知らない方が多いので再掲!鈴木宗男氏曰く「アイヌを日本の先住民族したのは私!これでアイヌを利用した北方領土交渉をプーチン大統領に持ちかけられる。サハリンの天然ガス等の資源も手に入る」と。10年以上前からこの発言を「日本を分断しつつロシアを喜ばせる世紀の大馬鹿発言」と批判してきた。

https://twitter.com/onoderamasaru/status/1502457997448351745


小野寺まさる @onoderamasaru 3月12日

鈴木宗男と鈴木貴子親子はどうすんねん?「アイヌを先住民族にしたら北方領土が返って来る」等のデマをずっと流布していたが、結果はこのざまである。
【北方領土特区法が成立 大統領署名―ロシア:時事ドットコム】

https://www.jiji.com/jc/article?k=2022031000180&g=int


↓敵国条項無視と核武装

本間奈々(新党くにもり代表) @nana0504 3月14日

国会で核武装の議論を。そして、日本も北方防衛について自らも意思を示すべき。ロシアは北方領土で軍事訓練を行っている。

中国も虎視眈々と日本の軍事的な状況を注視している。無為に時間を潰すと首を絞める。

【速報】ロシア潜水艦など6隻を確認 北海道・宗谷岬付近で

https://news.yahoo.co.jp/articles/1cf8a130df99d427d3f97f22e1de32e42a66c7f2


\(*δ∀δ*)/ \川∀Ф川/ @irium235563 3月4日

頭の片隅に入れておいてください。
ウクライナの難民受け入れに「大阪と愛媛」が名乗りをあげたそうです。もし日本政府にこの話が入ってるのならば、やはり日本を移民国家にするためだと思います。
しかもこのルートは統一教会の日韓トンネルルート。
ウクライナにも統一教会が入り込んでるそうです。

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpTjaIAAZUOH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FM9HpupaIAEjYQN?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FM9HqF7acAA8mVn?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 06:41:08
トンビート Tom 🇺🇦🇳🇫🇯🇵 @tom0721 3月12日

アイヌは先住民族ではない。
13世紀にオホーツク人が北海道に侵略して和人と混血したのがアイヌ。
独裁者プーチン🇷🇺は、アイヌ人保護を理由に北海道に侵攻するだろう。


mix_cAt@富民厚防 @MofuNekoKawawi 3月4日

アイヌの精神性破壊したのは、🇯🇵ではなくてお前らCMS(キリスト教)じゃねぇのか?!😑

今の🇺🇦vs🇷🇺も正教会絡み、【世界の争いはキリスト教から】ってスローガンでもあるのかな?🤣

https://pbs.twimg.com/media/FM-UZZ5VQAAsvqQ?format=jpg&name=900x900


英国聖公会宣教協会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E8%81%96%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%AE%A3%E6%95%99%E5%8D%94%E4%BC%9A#:~:text=%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E8%81%96%E5%85%AC%E4%BC%9A%E5%AE%A3%E6%95%99%E5%8D%94%E4%BC%9A%EF%BC%88%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%84%E3%81%AF%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E6%95%99%E4%BC%9A%E4%BC%9D%E9%81%93%E5%8D%94%E4%BC%9A,%E3%81%AE1%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%81%82%E3%82%8B%E3%80%82


英国聖公会宣教協会(あるいは英国教会伝道協会、Church Mission Society, かつてはChurch Missionary Society, CMS)は、イングランド国教会により1799年にアジア・アフリカ宣教のために設けられた宣教会の1つである。オーストラリア本部及びニュージーランド本部よりの派遣を合わせ設立以来9千人以上の男女を世界に派遣した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 06:45:39
AKIRA @deltAkira 2021年12月11日

イルミナティカード「up Against the Wall(窮地に陥って)」

アメリカ🇺🇸軍横須賀基地が核攻撃を受け?横浜が被災したデザインのように見えます。

いつ?

https://pbs.twimg.com/media/FGStQiCUYAE6oUK?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FGStQjZUUAEJSwk?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FGStQjdUcAMFmm8?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FGStQjxVIAUCM2W?format=jpg&name=medium


AKIRA @deltAkira 2021年12月30日

イルミナティカード「Up Against the Wall(窮地に陥って)」核攻撃?で被災した横浜(赤レンガ倉庫)を表現しているこのカードはタロットカードの様に逆位置(逆さ解読)で見る👀と赤レンガ倉庫の「破壊」された上部が被災エリアになっている模様。🔴(赤ポチ点)がアメリカ軍🇺🇸横須賀基地。赤レンガ色は焦土

https://pbs.twimg.com/media/FH01oX6aAAU4U3Z?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FH01oX7akAE7Ojo?format=jpg&name=large


藤村晃子(あきこ)🔥保護猫YOUTUBER🔥心を燃やせ🔥反中共反維新 @akikofujimura 2月28日

イルミナティカードの横浜核が気になる。やめて欲しいです。
どこの国を狙っているのでしょうか?
米国?ドイツ?北朝鮮?
ウクライナはチェルノブイリあるので、打たなそう。

核抑止部隊に高度警戒態勢、ロシア大統領が命令 米・NATO反発(ロイター)

https://news.yahoo.co.jp/articles/013e2bc9a0fd2b7542f62d0bfd57989bffbe30bb
返信する
Unknown (Unknown)
2022-03-18 07:03:13
satoru3 @satoru333777 2020年11月20日

竹中平蔵「東京を日本政府直轄地にせよ」か...

ジョンタイターの「政府管理区域」を思い出した😅
http://rapt-neo.com/?p=36653

この地図の通りにしたいのかな〜


一般庶民 @antinetouyo777 2020年5月21日

国内パスポート構想

ジョンタイターの予言どおり
に動くらしいね

北海道は蝦夷共和国
関東は政府管理区域
関西は岡山が首都、岡京

つまり日本分裂だ
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 07:03:56
治験も終わってないワクチンを推奨して死人が出たらどう責任取る? @millnm 2021年12月4日

日本は「元祖キリスト教国」。江上波夫東大名誉教授曰く、初代教会の人々が紀元2世紀に来日した。聖書によると、彼らは昇天前のイエスから「イスラエルの再興」の約束を得ていた。日本は「イエスを王とする再興されたイスラエル」として建国された。神道の総元締め八咫烏は「十二使徒の末裔」を自称。


ウォーカー @yuu2_memo 2019年5月5日

八咫烏(客家)は若い頃に、スペインのイエズス会に留学する。客家は、海外でもイエズス会と共同で多くのビジネスを行っている。
5GネットワークがFEMAの代替システムという意味は、日本人を静かに仕分け、洗脳、殲滅するシステムが拡大しているということなんだよ。

この本当の危険性に、気付いて。


ウォーカー @yuu2_memo 2020年5月27日

政府の広報に出てくる魚が、ペリシテ人が信奉していたダゴンにしか見えない。八咫烏は自称ペリシテ人なわけですが、関係はどうだなのだろう。
ダゴンの父親はエル。伝承によってはバアルの父とされる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B4%E3%83%B3


井口博士

https://quasimoto3.exblog.jp/241236132/

【ピルグリズム・コンスピラシー】未来予言2021年から2078年まで→俺「日本が未来永劫あると思うなかれ!」
2021年 10月 12日

だいたい300人委員会のアジェンダがどういうものかわかるのではなかろうか?

基本的には、彼らの言う「聖書の予言」に忠実に従っているとみてよい。
つまり、彼ら西洋白人種にとって聖書とは、予測プログラミング=予定表=実現すべき目標ということになる。


なぜなら、彼らは日本人種の先祖が地球に誕生してはるか後にこの地球上で何者かの手で作成されたエイリアンメイドビューマノイドだからである。

おおよそ1万6000年前に北方ユーラシア大陸のロシアのウクライナ地方に突如として現れたのである。
それが西洋を支配するようになり、原住民は更に北方から周辺に駆逐されたり、混血支配された。
そうやっていわゆる西洋白人種が誕生したのである。

だから、彼らの聖書なるものはあくまで、こうしたいとか、そういうふうにすべきであるとか、そういうふうになるべきだ、という彼らの思い込みや願望から来る目標が予言という形で書かれたものだと見るべきなのだ。
さもなくば、彼らの世界観はあまりに陳腐で貧相なものに過ぎないからだ。

そのせいで、現実世界では、彼らの宗教で支配された場所ほど貧困にあえぐ結果になっているというわけだ。貧困と言うだけならまだしも、治安や精神性すら貧困になっているわけだ。

これはおかしいと考えるべきだろう。

つまり、キリスト教とユダヤ教とイスラム教には、何かこの地球のものではない何かが含まれている。

むろん、この場合のキリスト教やユダヤ教やイスラム教というのは、後に聖典のように記載された形でそれが流通したものの意味であり、オリジナルがどういうものだったか今現在では誰も知らないものである。


そんなわけで、我が日本は、ついにワールドエリートの最後のターゲットにされしまったと言えるだろう。

なんとしても日本人をどこかに移住させるか、消滅させ、この緑豊かで水が豊富な列島を自分たちのものにしたい。

そういう願望が、このアジェンダに見事に組み込まれていると言えるだろう。


風也D(スダマキダン)🗡🐇 @hayashikazeya
2021年10月3日

【八咫烏陰陽道】

フリー○イソンよりも古くから存在する世界最古の秘密結社。

裏天皇とも呼ばれ、天皇家の宮中祭祀を取り仕切ってきたとされる。

八咫烏はサッカー日本代表のシンボルでもあり、そのフォーメーションは生命の樹からきている。

あれ?なぜ神道とキリスト教に関わりが?

#都市伝説

https://pbs.twimg.com/media/FAwxPPXVcAAsHII?format=jpg&name=360x360

https://pbs.twimg.com/media/FAwxPPbVUAUqJDH?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FAwxPPcVcAIgKPQ?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FAwxPPbVgAU1Ccd?format=jpg&name=small


🌼花菜(Hana)🌻🍮🤡🐵🤙 @2018_G22andUW 1月27日

Lie or True?あなたは信じる?
コヤッキースタジオ👔🧐

「秦氏」「空海」「八咫烏」
秘密結社回🤩と思いきや、日本の歴史の裏で密かに存在していた(?)キリスト教との関わりについて深堀回はいろんな人が複雑に絡んで…もっと深く日本史を知りたくて、さらに好きになります🇯🇵

https://www.youtube.com/watch?v=Ztp9k4zZWjs


いっきゅ ⌒ん 🍃 @gir72_di_kyun 2020年11月14日

八咫烏の姿は西洋の天文道の星座です。
この事実から推察すると、景教などのキリスト教の諸派が東洋にもたらした学問のひとつと考えられる。
また、聖徳太子は、厩戸王(うまやど)と呼ばれることから、キリスト教と仏教の混成した思想を擬人化した架空の人物の可能性がある。


治験も終わってないワクチンを推奨して死人が出たらどう責任取る? @millnm 2021年12月16日

日本はユダヤ系キリスト教国であり、裏神道はキリスト教である。神道の総元締め八咫烏によると国名「日本」にそれが隠されている。「日」+「大」+「十」と分解でき、十字架についた天照大神を示す。天照大神は素戔嗚尊の罪を贖うために岩戸に隠れ(死に)、復活された(神社本庁調査部長岡田米夫)。


幸運と真実の引き寄せ👁️👁️‍🗨️ @LUCKY_MEN_
2021年12月15日

十六菊花紋→日本、シュメール、ミトラ教
十字→キリスト教
九芒星→バハイ教
八芒星→初期キリスト教
七の蓮→ヒンズー教
六芒星→ユダヤ教
五芒星→イスラム教、八咫烏、テンプル騎士団、ペンタゴン
三角ピラミッド→フリーメイソン
円・日の丸→日本

https://gamp-ameblo-jp.cdn.ampproject.org/v/s/gamp.ameblo.jp/hex-6/entry-10734584745.html?amp_js_v=a6&amp_gsa=1&usqp=mq331AQKKAFQArABIIACAw%3D%3D#aoh=16395077243699&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&amp_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s


幸運と真実の引き寄せ👁️👁️‍🗨️ @LUCKY_MEN_
2021年12月9日

八咫烏は、中国で太陽を意味する金烏
金烏の元になったのが、太陽信仰のミトラ教で神の使いであるカラス

https://kotobank.jp/word/%E9%87%91%E7%83%8F-480756

八咫烏の3本足はキリスト教の三位一体を表す
キリスト教のベースはミトラ教

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E4%B8%89%E4%BD%8D%E4%B8%80%E4%BD%93/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 07:16:59
宇治谷 順 @ujiyan 3月15日

ロシア北方領土「特区法」成立で安倍元首相が大失態…岸田首相の“嫌がらせ”にイライラMAX

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/302407


きせき未来(あす)花🌸∞光の祝福✨
@megami_hohoemi 6時間

自衛隊のシンボルマークはヤタガラス。
ヤタガラスは藤原氏(日本の秘密結社であり南ユダ王国、レビ族を自称しているがダン族&レプティリアン、かつては海賊、女真族とも言われ恐れられた)を表しています。

https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12732354449.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 07:29:58
世界の真実の姿を求めて!

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-365.html

米国でFEMAのクーデターそして日本の自衛隊は!


自衛隊の脅威は中国人「妻」より「愛人」

http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2104.html


Silly Ruins 🌆 昭和ノスタルジー @kuda8crow
2019年2月12日

 ̄ ̄
世界に拡がるGANG STALKING (#集団ストーカー)の報告は、FEMA 発動への序曲だ。

闇政府の利権や独裁のためではない。キリスト教カルトであるイエズス会の、千年王国を到来させるための人類殲滅。

ルシファーはイエス・キリスト。

イエズス会は、本気だ。

#イルミナティ #ルシファー

https://twitter.com/kuda8crow/status/1095090060091781120
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-03-18 07:50:25
て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2021年2月22日

大本教
満州建国大学
虹色のトロツキー
河豚計画
創価学会
大日本皇道立教会
東アジア共同体

アニメの世界観は作者の世界観。

「機動戦士ガンダム」と「ジブリ」の意外な共通点 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

https://toyokeizai.net/articles/-/299197


[FactCheck] 「国交省、北海道に中国人500万人移住計画を発表」は誤り 3年前の動画が再拡散

国土交通省が、北海道の人口を1000万人に倍増させることを計画し、そのための施策として中国人500万人の移住を発表した、とのツイートが拡散している。これは3年前のネット番組の動画が再拡散したもので、「計画」の根拠とされた会合の提言内容や位置付けを調査した。(楊井人文、田島輔)



北海道は中国の移民地となるのか?「北海道人口1,000万人計画」と森林の外資買収状況

北海道は中国人に人気の観光地の1つです。同じく人気観光地の京都同様、新型コロナウイルス流行前には中国人を見かけない日はありませんでした。

観光だけでなく、移住を考える中国人もいるようです。平成17年(2005年)には「北海道1,000万人計画」が株式会社北海道チャイナワークの張代表によって提唱されました。

同計画は移民の受け入れによる北海道の人口増加、およびそれに伴う経済成長を目指した戦略であり、各所から注目を集めました。

2020年9月には、この移住計画は国土交通省が計画したものであるとの誤解がネット上でひろがっており、それを否定する報道が出ています。

この記事では、北海道1,000万人計画の概要、中国と北海道の関係性、日本における移民受け入れの現状について解説します。


ヨハネ @yohaneflowers 2020年5月5日

河豚計画とはなにか?

大本教は紅卍会と提携
工作員ハウスフォーハーを
送り込みヒトラーを洗脳し

ユダヤ人迫害と見せかけて
帝国軍と共謀し満州に移民させ
ユダヤ王国を造る計画だった

これが今
形を変え北海道を満州にする
つもりだ

夕張市を売った鈴木が
北海道知事になり

非常に危険である

https://pbs.twimg.com/media/EXQYsnlVcAAppcy?format=jpg&name=medium


KODOU777 @KODOU777 2020年5月3日

神道=天皇=国家神道>ユダヤ教>>ユダヤ人満洲国、河豚計画>>王仁蒙古入記=出口王仁三郎=大本教>JAL123便>トロンos研究者抹殺>windowsビルゲイツ莫大利益>>>ワクチン特許とワクチン被害の免責=ワクチン利権 民衆の貧困とスマートシティ=ユダヤ人、レビ族、李家、安倍晋三達の支配強化


MAYU @mayumitako 2020年3月28日

世界統一を目論んでいた出口王仁三郎
満州国を建国しようとした真の黒幕
河豚計画のそもそもの始まりだった

ユダヤ人の国を作ること

ユダヤ人のイルミナティは
出口王仁三郎を崇拝している

満州と大本教と蝦夷共和国


surprise attack 奇襲 @sa_tw1 2016年6月10日

だいたい水戸黄門の水戸学と平田篤胤=ファシストの元凶のせい。大本教(聖書肯定のスウェーデンボルグ思想)や国家神道など「神道」のほぼ全てが平田篤胤の和風キリスト教の強い影響下。

http://yomenainickname.blog.fc2.com/blog-entry-74.html


ぽー @po__roku 2月27日

なるほど。
日本最強の預言者、日月神示では
複合災害のタイミングで北からロシアが責め押せてくるとのニュアンスが記載されています。
大峠が子の歳とされてるので2032年頃の可能性が高いですが。
日月神示(大本教)=悪魔教なので予言というより計画だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=X3qWIho01R4
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事