♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

製薬会社が、ワクチンは毒だとそれとなく示したらしいこと。【SM-102です。】2022/10/20

2022-10-21 20:46:03 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
製薬会社が、ワクチンは毒だとそれとなく示したらしいこと。【SM-102です。】2022/10/20


彼等が我々に刷り込んだ(洗脳した)のは
ーーー ワクチンは治療薬 ーーーです(白人研究者)
150年前からです◀︎明治維新と時期が一致します



1872年(明治5年)に「強制予防接種法」が定められ◀︎この時点で明治元勲はトロイの木馬だとわかります
 ドイツからの憲法作成指導白人、外国人宣教師・医師等は彼等の尖兵(せんぺい)だとわかります なにしろ!強制接種です 明治20年ぐらいまではお雇い外国人とか日本の基盤づくりの外国人(もちろん技術者)が法律とか社会制度などを推進していました(白人研究者)。日本人役人はその助手としてあったのです 日本のお役人さまが本格稼働したのは明治20年以降ということになります
1892年(明治25年)には17万人に天然痘smallpox(Monkeypox?)が発生、
3万人近い死者を出している。◀︎明治政府だって?いくらFreemasonでも強制はやめるわな!
尚、接種が任意になったのは1918年のスペイン風邪からだと思います。

たしか?
GHQが入ってきた戦後、
いち早く作ったのが予防接種法(それまで日本はワクチン接種をやっていませんでした=これは母子手帳の真弓定夫医師のYouTubeでわかります)であり強制の一文が入っていたと記憶してますが其の後任意になったみたいです◀︎間違っているかもしれません。
↓↓↓デタラメです 残念ながらね
RK氏の「種痘が我々に免疫力を与えている」も嘘でした
ジェンナーの種痘実験は失敗も失敗!何の?効果もありませんでした
22歳(だと記憶してます)のカレの息子を死亡させただけでした◀︎我々はこの事を学校教育(失敗だと教えられてない)されてないんです 特に赤ちゃんに種痘している図(教科書等)は彼等の悪質さと今日の赤ちゃん接種(10月24日からは生後6ヶ月〜4歳の接種が始まります)の意図が見て取れます




薬は💊毒なんだから副作用出るのは仕方ない?
あんたねー?何?考えてんだよ!
ワクチンは、
 じぇ〜んぷ!毒なんだからね‼️
薬なんか?入ってないんだよっ❗️



1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に嘘でかためられた世界だということが、「医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してからルイ・パスツールのついた嘘とそれを金儲けの種にして来た世界的な大組織の嘘が、初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「統一教会」と同じように、「医学」も利権と権力を目指した嘘構築ツールです。
あれも、これも、それも...すべてが嘘。
地球全部が丸ごと、このような嘘に固められた「恐喝社会」です。
恐喝社会とは、脅してむしり取る社会。
洗脳してむしり取る。
これら「悪」の巨大さ際限のなさを思う時、なんというひどい世界だったのだろうとただただ呆れ、驚き、悲しむだけです。この異常さはわたしたちの感覚が届くものではない。
しかし、これからは様々な知見を受け止め、理解するしかないと考えます。



ーーー モンキービジネス ーーー
モンキービジネスは日本語で詐欺ビジネスです
ネズミ講みたいに総合的に騙すんですね
ウイルス学
免疫学
ワクチン学




免疫学もでっち上げで
身体のーーー再生作用ーーーだそうです(ネット情報)◀︎私はもっとも(正解)だと思います エイズは毒を注射して病気の症状を出したと思います




ーーー 死刑に使われる薬 ーーー
Unknown (宇宙人)
2022-10-19 23:05:12
issey🍉 @T8Cy4yf9YhKPytv 9時間
保存推奨します👍
SM-102とはアメリカでは死刑執行に使われる薬剤ですね
まりりんDX @4JNHXsanx0ZV79j 11時間
モデルナワクチン新添加物
SM-102
製造メーカー
ケイマンケミカル
メーカー警告あり。
https://pbs.twimg.com/media/FfZdMyQacAAHdoW?format=jpg&name=large
https://twitter.com/4JNHXsanx0ZV79j/status/1582554796657364993



ワクチンは、支配者(彼等)による
我々に対する細菌戦だと私は認識しています◀︎貴方は信じないでしょうがね 残念です






彼等は1950年代からジオエンジニアリングの一環として
ケムトレイルを実行しています
それはヴァチカン731部隊が飛行機✈️投下細菌戦を行ったことでもあります
日本は昭和電工の一社のみケムトレイルの材料を生産している(コメントさま)
我々はこんな現実があるとは知りませんでした!!
世界を汚染するケムトレイルの真実とは?!
334,857 回視聴2022/10/18
https://www.youtube.com/watch?v=GmI1TpRmHaI



基地外
我々は基地外と認識しますが?
彼等はいたって真剣だべ?







ーーー 500年前のウススの手紙 ーーー
お前たちの息子や娘を医者や薬剤師にして異族(異教徒)を殺しなさい。
ウススの手紙とは
サンヘドリン(ユダヤ賢人70人委員会=ユダヤ人最高会議)の命令だったのです(白人研究者)






ーーー ヴァチカン生体実験部隊 ーーー
731部隊は
ドイツ・メンゲレ部隊と一体で
(ワンセットという意味です)
人体実験する部隊だと
私は理解してます
私は駅前のどこにでもあるイオンの巨大な建物を見て気が付きました
ハルピンの731部隊本部のイメージそのもの!だからです
イオンとはシオンでイスラエルを意味します
正確にはエルシャライム(エルサレム)です(白人研究者)
イスラエルということは英国です
イスラエル🇮🇱は英国🇬🇧の出城です
最近、イオンは英国のOkadoと提携しました
NISSANとルノーの関係と同一ですね


ーーー 浙江作戦 ーーー
浙江作戦(せっこうさくせん)の
撤退作戦の際に
ワクチン禍作戦と同じ細菌戦(ペスト)
石井四郎の謀略で行われました
実験(作戦)だったのです
この後、
飛行機投下細菌戦も実行されました
朝鮮戦争では細菌戦が行われたことは
公然の秘密です
ケムトレイルの先駆けと私は思います
伝研が
アメリカのフォート・デトリックと
今でも仲良しであることです




ーーー ハルピン731部隊本部 ーーー
表向きは
大成建設設計施工です
本当はナチス設計で
大成建設が建築しました
ネットでは石井四郎の発案だ!なんて?
呑気(のんき)な書き込みがありますが、
とんでもない!ことです



自民党は統一教会の
政治部門(キリシタン創価学会の政治部門の公明党と同じ)なんで
❶ワクチン薬害❷マイナンバー
のスピン(目そらし)に決まってんだろが!







ワクチンは我々への細菌戦だと私は思います
彼等が支配者の椅子に座る為に(永久に)我々に戦争を仕掛けてんです
寄生虫の生物学的行動(白人研究者)だと私は判断しています



後遺症
毒を注射されたんだからこうなります

後遺症
薬を注射したんだから副作用(副反応と騙してます)で
熱(38度以上の熱)が出るのは当たり前!
                ではなく、
ーーー 毒の主作用(コメントさま)   ーーーです





枠?打った!と言うと・・・
精神科に回されます
精神医療は自殺誘導です

精神科に行くと・・・
心身ともズタズタにされます
アメリカ同様の百貫デブ(バカ太り)が
目立つようになりました
精神科医にこまされたんです

2年前から電車内広告・駅構内・駅ホームに
ーーー メンタルクリニック ーーーの
広告が目立つようになりました
商売です
精神医療は国家反逆罪だと
ネットでは言ってます
つまり、デタラメ学です
彼等がでっち上げたんです

↓↓↓やられました‼️





こんな事?言ってんが?許せないよね!
完全に!我々に対しての細菌戦なんだよ‼️




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我々は追い詰められているら... | トップ | ハンガンの奇跡韓国送金は、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 12:41:01
T. Miyazawa DVM PhD宮沢孝幸🎹 @takavet1 15時間

どこまで書いて良いのかどうかわからないのだけど、ぼやかして。厚労省はロットごとの遺伝子導入効率のデータを知っているそうです。しかし、秘密保持契約(?)で開示できないとのこと。せめてその方法の概要(細胞レベルか動物レベルか)を知りたかったのですが、開示できないとのことでした。

https://twitter.com/takavet1/status/1582701136246554624?cxt=HHwWgICquYiT8fYrAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 12:44:29
ゆとりの理学療法士 @yutorinoPT 10月18日

←一般人が想像する寝たきり老人
   医療従事者が言う寝たきり老人→

https://twitter.com/yutorinoPT/status/1582318926196711424?cxt=HHwWgICp1cGrw_UrAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-21 16:48:23
内海聡の内海塾 @utsumijuku 18時間

https://pbs.twimg.com/media/FfhBICvaEAc-ay3?format=jpg&name=900x900


内海聡の内海塾 @utsumijuku 16時間

コロナ新ワクチン、接種間隔を5カ月から3カ月に短縮へ 厚労省

https://www.sankei.com/article/20221019-R6MCKNWDIBJ77CTACITHB664ZY/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-21 17:04:32
すきえんてぃあ@書け @cicada3301_kig 2020年10月19日

1857年に江戸幕府がアイヌの半数に天然痘ワクチン接種を行ったのが人類史上初の大規模なワクチンらしい(その50年前にアイヌに天然痘が大流行して4割が死んだという)


中高生の為の幕末・明治の日本の歴史辞典

https://www.kodomo.go.jp/yareki/chronology/index.html


蝦夷地における感染症対策 〜19世紀前半の天然痘とアイヌの関わり〜

https://www.spf.org/opri/newsletter/489_2.html?latest=1


amazon

https://www.amazon.co.jp/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E5%A4%A9%E7%84%B6%E7%97%98%E6%B5%81%E8%A1%8C%E5%AF%BE%E7%AD%96%E5%8F%B2-%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%8C%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%81%A8%E5%AE%89%E6%94%BF%E5%B9%B4%E9%96%93%E3%81%AE%E7%A8%AE%E7%97%98%E3%82%92%E4%B8%AD%E5%BF%83%E3%81%AB-%E6%B0%B8%E9%87%8E-%E6%AD%A3%E5%AE%8F/dp/4832968785

北海道天然痘流行対策史 アイヌ民族と安政年間の種痘を中心に


今のアイヌってどこまでが本物のアイヌなの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-21 17:06:11
J Sato @j_sato 10月17日

WHOサミット開幕式でテドロス事務局長が、「パンデミック協定」の必要性と、数十年・数世紀に渡るパンデミック対応の基盤条約となる展望についてスピーチ

https://twitter.com/j_sato/status/1581809986987905024


paranormal phenomena @mulder_17 10月17日

次のパンデミックではワクチン強制か!?WHOのパンデミック条約が危ない!でも報道は皆無

https://kininarukabu.com/archives/24635


ジョニー・キナコ369 @irokkom 10月16日

ビルゲイツは目黒の寄生虫館に行ったそうな。
豚から人間に感染する寄生虫に興味があったそうな。
数年先の未来には、豚肉を食べたら感染する病気が流行るかもしれないね。

TikTokから拝借

https://www.tiktok.com/@c...2021/video/7153762205215821057?_r=1&_t=8WYSuWKoZRy&is_from_webapp=v1&item_id=7153762205215821057
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-21 17:15:37
ジェンナー/種痘法

https://www.y-history.net/appendix/wh1003-008.html

ジェンナーは1749年、イギリスのバークリーで牧師の子として生まれ、ロンドンで医学の修行をして地元で開業した。当時は天然痘は死亡率の高い伝染病として恐れられ、有効な治療用や予防法がなかった。ジェンナーは牛痘に感染した人が天然痘に罹らないことに着目し、20年間熟考した末、1796年に天然痘菌を接種して、発病しないことをつきとめた。

1798年にジェンナーはこの手法に、ワクチン接種 vaccination (牛を意味するラテン語の vacca から)と名づけて発表した。免疫をつくり発病を予防するという種痘法は当時の医学界では受け容れられなかったが、ジェンナーは多くの接種を重ねて有効であることを実証し、ようやく1802年に認められた。


ガン@病の本質を考える @newsalarymangan 7月19日

イエズス会と天然痘、ね。

布教していた場所で必ずと言って良いほど天然痘の流行が起こっていた、と。


中村 考🍴 @konakamura_ 7月20日

【MEMO】イエズス会と天然痘: フランシスコ・ザビエル、ゴア、コーチン(ケーララ)、豚肉カレーのポークビンダルー(ヴィンダルー)


カリヨン奏者べぃあ / Minako Uchino @beiaard_jp 2020年12月16日

ただ、この交流は当然ながらイエズス会の信仰のみならず旧大陸の疫病も同時に新世界にもたらしており、天然痘、はしか、インフルエンザなど、疫病が流行るたびにイエズス会は恨まれた、ともありますね。 #古楽の楽しみ

https://twitter.com/beiaard_jp/status/1338963124829876224


もうすぐタイムリミットです真実を知って
@shinejay 2012年2月2日

Kevin Annett氏ドキュメント映画の中で、天然痘ウイルス菌が付着した毛布を子供達に配って寝かせて天然痘の人体実験をしていたと証人が語っている。イエズス会(ユダヤ教・悪魔崇拝)恐ろしい!!幼児の身体に釘で穴を開けて血を吸う儀式も行われているようです。


科学に佇むサンクコスト 📚 @endBooks 2019年9月24日

”天然痘による失明も多かった。16世紀に日本に来たイエズス会のルイス・フロイスは、日本にはヨーロッパに比べて全盲者が多いことに注目している。その大部分が天然痘によるものである。”
🦯 https://sciencebook.blog.fc2.com/blog-entry-3229.html
🏯『人類と感染症の歴史 未知なる恐怖を超えて』加藤茂孝
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事