♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々は追い詰められているらしいこと。【公共の民営化です。】2022/10/20

2022-10-21 10:48:06 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
我々は追い詰められているらしいこと。【公共の民営化です。】2022/10/20


ーーー 中庸 ーーー
日本人は中庸(ちゅうよう)を好みます
真ん中辺です
極端に振れることを嫌がります
どちらに触れても碌(ろく)な事にならないからです


Unknown (あ)2022-10-21 00:51:31
攻勢にあるわけがない。
劣勢も劣勢、敗色が濃厚。
ピースサイン(悪魔の角を示すコルナサイン、手の甲を向けて人差指と親指を立てるのも同じ意味)や左目だけを出してる輩が、なにも隠さなくなって来たのが良い証拠。
もう今や自分の所属がバレても平気なんだろうね。
もう駄目かも知れないよ俺達。




モロ出し!にしろと命令されてんだろな


櫻井よしこが尖兵だかんな



この画像は赤旗に掲載された写真だと判明しています





画像 火葬場
千葉県松戸市の火葬場は、
関西空港のように民間管理運営で予算は松戸市です
修理保全等は松戸市がカネを出します




画像 民営化法の改正





コメントさまが、
我々は(人類は)攻勢にある?と言っているが
本当だろうか?
実は追い詰められてんじゃないか?
と言ってます


↓↓↓此のように蟻🐜🐜🐜の這い出る隙間もないように支配されてます


ヴァチカンが
尖兵(せんぺい)となって
我々を支配してます
キリスト教です



英国🇬🇧はこうやって侵略されました
最初はワイロ
次は脅し
最後は暗殺です
進軍する最適な方法なんです


これが道案内人です
残念ながらこの画像を理解できるお方は少数です
私もなんとか?こんなんじゃないか?程度です





コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカーの「学校いじ... | トップ | 製薬会社が、ワクチンは毒だ... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 03:11:38
すらいむ @sluggishslime 15時間

にほん にっぽん

特定の国の人はHの発音が出来ないから替えられたのだろう。支配層の都合。


はまちゃん(旧bakooooo) @usagium 2021年11月23日

ここは、「にっぽん」ではございません。
「にほん」です。

わたくし、
「にっぽん」は呪詛ではないかと思っています。


川蜘蛛 @foggilizer 2021年10月11日

(真)日本の黒い霧
どちらが沈没?にほんとニッポン
2021-10-10 呪詛

https://adoi.hatenablog.com/entry/2021/10/10/172032


(真)日本の黒い霧

https://adoi.hatenablog.com/entry/2019/11/30/113929

にっぽん人は日本人に非ず

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/adoi/20191130/20191130113519.png


Lisa @candyperfume17 2021年12月25日

日本会議ってニッポン会議って読むんだけど、『ニッポン』って日本と日本人を蔑む意味の呪詛なんだよね。
だから殆どの政治家は「にほん」と言わず、「ニッポン」って言ってるから。
意味理解して徹底してわざとそう読んでる。
日本を潰そうとしている偽日本人達。

TV等もそう教育して言わされてる。


まさみ @masami6666 2021年12月25日

誰が?

自民党やろね

https://twitter.com/masami6666/status/1474528263435620359
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 03:16:31
弥栄 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%A5%E6%A0%84

弥栄、彌榮(いやさか、いやさかえ、やさかえ、やさか、やえい)とは、主に一層、栄えるという意味の単語。また、「万歳」に意味が近く、めでたい意味で使われることもある。



これはどうなんだろう…。

弥生人が栄えるなんて裏のテーマがあるわけじゃないよね…。
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 03:26:31
そう言えば忘れていたけど、いつごろかネット上で

「日本」を「日夲」って書くような人たちが出てて来るようになってなんだろうな…って思い出しました。


よろしこガール☆® 赤色あずき色の女の子 よろしこちゃん @yoroshikogirl 2021年9月30日

日本を、日夲って書いてるのってなんですか?
普通に日本で暮らしてて、日本人や日本で教育受けてる人でこの字をわざわざ使うんですか?
最近凄く見かけるんだけど、学校で教えてるの?
多様化してるからなの?


manmaruniko @manmaruniko2 2021年3月14日

なんだか最近よく目にする
日夲と書いてる人達……
なんでわざわざ俗字を
使うのでしょう🤔

「日本」じゃだめなの?


ᶠᵉʳʳᵉᵗ / ᴹᴵᴺᴷ.St @FAL0V 1月14日

和多志に加え最近は「日本」の本を「夲」と書くのもなんだか陰謀論あたりで流行っているそうな

「日夲人の力を封印するために、漢字を変えられた!」なんだそうです へ〜


GHQによって変えられた漢字は確かにあるんだけどね…。


GHQ漢字抹消計画【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=JEb7ckEVKvQ


”和多志”この漢字知ってますか?~ GHQによって封印された言葉 ~【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=4Vz8GRi-FXQ


日本で漢字が廃止されかけた話【漢字廃止論】

https://www.youtube.com/watch?v=lBYmjiYXKk0
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 03:27:40
silentflame @silentflame_ 10月14日

奈良との県境近く、京都府木津川市にある『木津南配水池』-抜粋-

* 日夲にも バベルの 塔さん & レンガ

https://twitter.com/silentflame_/status/1580880841647226880
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 03:45:19
sea stars online🎗 @seastarsonline 2021年9月5日

まるでイスラエルの配色!
それが日本人の正体か。
アルゼンチンにも似てるけど。

日の丸さえもが、👿の陰謀で塗り替えられて創られた「日本」なのかもしれない。
日本は「日夲」。十字架を文字に秘めた、元祖イスラエルと同様のキリスト教国・神の国だったのかもしれない。仏教好きだけど。

https://twitter.com/seastarsonline/status/1434244748705878019


Masahiro Fujii @69mahboh 2021年9月3日

国旗、これのようです......江戸時代までの

https://pbs.twimg.com/media/E-XnOplVUAIyMwZ?format=jpg&name=large


ポートラム🐼🎍☠️🔥🍀 @kiriaki5468 2021年9月4日

これは水戸藩の水深旗だったそうです!!!


Kenjin @kenjin1207 2021年11月14日

ところで、1865年の「The Flags of All Nations」でタータリアの国旗以上に気になるのが、青と白の縞模様で描かれた日本の国旗。

まるで今のイスラエルの国旗から「ダビデの星」を抜いたような図です。

この旗はおそらくですが……

https://pbs.twimg.com/media/FEIFHCRagAAtUBS?format=png&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FEIFJKGakAMzCsk?format=png&name=small


Kenjin
@kenjin1207
·
2021年11月14日
返信先:
@kenjin1207
さん
土佐藩の「船旗」だったのではないでしょうか。

画像が荒くて読みにくいですが、上の旗の説明に
「天地青 中白」
「右軍艦並附属之運送洋式船旗章」
とあるので、一致しますね。

坂本龍馬があちらの人に
「これがこの国の旗ぜよ!」
とでも紹介したのでしょうか笑

https://pbs.twimg.com/media/FEIF6i2acAM42-w?format=png&name=small


Kenjin
@kenjin1207
·
2021年11月14日
こちらのサイトを参照しました。
https://hirano-tomiji.jp/archives/716


Kenjin @kenjin1207 2021年11月1日

しかし"独立タルタリー"が中央アジアにあることから、ようやく「沙加待=スキタイ」を意味していることに気づきました。

スキタイ人はペルシア人から「サカ族」と呼ばれ、これに「沙加待」の字を当てたのだと思われます。

スキタイの古代美術品にもやはりグリフォンがいます。

https://pbs.twimg.com/media/FDFStVraMAAUem8?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FDFS82zagAAfASY?format=png&name=small


Kenjin @kenjin1207 8月12日

かなり今更感はありますが、タータリア(Tartary)に関する過去の考察をまとめています。
 
私なりの結論(これもあくまで仮説)はすでに出ていますが、そこに至るまでにどういう思考の軌跡を辿ったのか、当時を思い出しながら綴っていきます。
 
まずは第一弾。

https://adventures-of-ideas.fc2.net/blog-entry-2.html

https://twitter.com/kenjin1207/status/1557811592242335753?cxt=HHwWksC46fbYup4rAAAA


Lineman warns 「*GENOCIDE*」by ★「お徳なる一族」⊕ @Lineman76658377 2021年11月4日

遊牧民スキタイ人の末裔が世界支配層の黒幕説を貴方はご存知ですか?

社会でやたらトランスジェンダー問題が取り上げられ、日本の人々を貶めるこの国のTV局に水商売オネエ系が蔓延っていることにも関係しているような気がしています。

https://gab.com/FreedomLineman/posts/107216495748605190
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 03:55:09
吉備太秦 @99zmxn123 2020年11月7日

戦後、米国民主党GHQによって焚書にされた「日本人 シュメール起源説」の謎

http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html


STELLA PEZZ™ ✨ @STELLAPEZZ 2021年8月15日

戦前、スメル文明と呼んでいたシュメール文明を『シュメール文明』と呼ばせるようになったのはGHQだそうです。

スメラミコト=天皇がシュメール文明と繋がっている説をGHQが否定した・・と怒り心頭の天龍寺マコト氏。興味深いですね🥲


シュメールと日本は繋がっていた!?世界最古の日本文明|天龍寺マコト×小名木善行

https://www.youtube.com/watch?v=A2wQPFQn_zc


こうき @NXtZRVio8njWlsF 3月16日

天皇家については調べれば調べるほど分からなくなります。
青森県にキリストの墓があるとか、
明治維新の頃にすり替えられたとか、
GHQの犬であるとか、
シュメール王家がルーツとか、
ユダヤの直系だとか、
英国王室の家来だとか
お互いに矛盾する様々な説があります。


🇯🇵ままじ🦜🐣🕊 @cGIQzvaX4HQfYHU 2021年2月22日

えっ!?ちょっ…
日本人=シュメール人説を昭和2年にかかれた本が、GHQによって禁書とされてるらしい😱
>タイトル【天孫人種六千年史の研究】

安易に考えちゃうと、日本人=シュメール人=縄文人ってことに近い?
もしくは広められると困る内容が書かれてる😱 ?

https://ameblo.jp/agnes99/entry-12118447355.html


GHQが禁書指定した、絶対世に出てはいけない本。日本の隠された真の歴史が書かれた「天孫人種六千年史の研究」がヤバすぎる【 都市伝説 古代史 日本史 シュメール 】

https://www.youtube.com/watch?v=P15ixY3CNrk


日本の真の古代史を隠蔽するGHQが禁書にした問題作がヤバイ!日本のルーツはシュメールか?【ぞくぞく】【ゾクゾク】【ミステリー】【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=Y3uWNYjhD2s
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 04:10:22
寝起きの考察 NK Channel

https://www.youtube.com/watch?v=JgXOfkp1iLg

「捏造」とは「土偶作り」を意味する言葉だったようです。一体これはどういうことなのでしょうか?

先日「縄文時代は戦後に創られた新しい概念」という動画をアップいたしましたが、その後大変興味深い記事を見つけましたので皆様にご紹介したいと思います。
「捏造」という言葉の成り立ち、果たしてこれは一体何を意味するのでしょうか?
新たに様々な疑問や疑念が生まれましたが、最後の夏目漱石の一文が何か決定的無ような気がしています。

「捏造」したのは論文でなく土偶? 意外な意味変化

https://style.nikkei.com/article/DGXNASDB23002_T20C14A4000000?channel=DF210220171901


一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
1 年前
これはすごいですね。。。縄文や弥生にとどめがささる勢いですね。

法隆寺や三十三間堂の木造建設物の本当の建築時期がわかると、そろそろ日本ってなんじゃ?の問いの答えが見えそうです。

縄文?ざんねーん、全部捏造でした~、ほぼ確定ですね。。。


エンキドゥ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%A5

動物(あるいは家畜)の保護神として崇められた


プレスター・ジョン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3


プレスター=ジョンの伝説

https://www.y-history.net/appendix/wh0403-055_1.html

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。

ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった。


伝説の背景

アジアにキリスト教徒が存在するというのは、おそらくかつて異端として追いやられたネストリウス派のことであり、その点では正しいが、プレスター=ジョンの存在は伝説にすぎない。

このような伝説が生まれる背景として、12世紀のカラ=キタイ(西遼)の存在が考えられる。中国北部を支配していた契丹(キタイ=遼)が1125年に金に滅ぼされたとき、その王族の一部が西に走り、1133年に中央アジアにカラ=キタイ(西遼)を建国した。

カラ=キタイとは「黒いキタイ」の意味で、英語では Black Cathay といい、ここからヨーロッパの言語に中国を意味するキャセイという言葉が生まれた。カラ=キタイが治めた中央アジア(東西のトルキスタン)には、イスラーム教徒の他に、ネストリウス派のキリスト教徒(イラン系が多かった)やゾロアスター教徒、仏教徒などが混在していた。1142年にカラ=キタイはイラン高原のセルジューク朝スルタンのサンジャルとの間で、サマルカンド郊外のカトワーン草原で戦い、勝利を収めた。

このセルジューク朝の敗北が伝説として西方に伝えられたのではないか、と考えられている。


日本のキリスト教史 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

「日本にいつキリスト教が到来したか?」という日本の歴史上の問いに関しては、ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。

ただし、歴史的証拠や文書による記録が少なく、はっきりしない点も多い。


フラットアース、マッドフラッド、タータリア帝国ってどれもこれも


キリスト教やスキタイ民族の流れを持つ人たちにとっては都合よすぎない?


それで、日本の歴史は否定するくせにさ…。


日本を日夲って書いたり…。


キリシタン大名との子孫とか隠れキリシタンの子孫でも暴れてるのかってぐらいにこの3年間の間、聖書の世界に誘おうとしようとする作戦が展開されていたんだろうか…。


マジで日本をキリスト教で染め上げたり最悪の場合、キリスト教を日本の国教にでもしようと画策しているんじゃないのかとさえ思ってしまう…。
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 05:30:07
監視社会って懺悔室を広めるって意味に思えてきた…。


そう思うと結局得するのは宗教団体か…。


懺悔 wikiペディア

懺悔(ざんげ、さんげ)とは、それぞれの宗教における髪、聖なる存在の前にて、罪の告白をし、悔い改めることをいう。


四六時中、その人の弱点になりそうな事を瞠って情報収集してそれを種に脅して何をするって感じで…。


監視ってなんだか遠回しな懺悔をやらされているような気がしてきた…。


だからこそこれからは今まで以上に煽って先に手を出させるようなやり口が多くなる気もする…。


煽り運転って集団ストーカーなんじゃ…。
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 05:32:36
訂正します。

四六時中、その人の弱点になりそうな事を情報収集してそれを種に脅して何をするって感じで…。


ホット・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


コールド・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0
Unknown (宇宙人)
2022-10-20 09:07:49
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月12日

神社の絵馬に恨み言書いてる奴いるけど
絶対その後カルトにカモられてるよな
「あそこの家は保険金殺人できるぞ」って。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月31日

信用スコアって、自殺誘導や保険金殺人やってるエタ非人みたいな行動取ると上がるんだろ

逆信用スコアじゃん


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月26日

「民衆を分断したいなら一人でいると信用スコアが上がるのでは?」と思う方がいるかもしれんが、逆。
一人は恥ずかしいと思わせる方が分断効果が高い。
AIに睨まれないために無理して友達ごっこをするので疲弊し、かえって人間が嫌いになる。
そして体制に逆らう気力がなくなる。

それが目的。




「不満買い取ります」。AIが文章解析した消費者の声、なぜ大企業に売れるのか

https://forbesjapan.com/articles/detail/42009

【あさイチ】充実アプリ生活~家事、地図、ゲーム、ポイ活~

https://www.fruitfuldays2017.com/entry/asaichi221017


ポイ活をやめた、稼げない…その理由は?貯まるコツは?

https://point-g.rakuten.co.jp/rapoikatsu/articles/2022/p_point_stop/


不満買取センター

あなたの不満買い取ります!!

https://fumankaitori.com/


不満買取をやってみよう!第二弾!!

https://www.youtube.com/watch?v=wY1Xh6B8QUE


ぶんねこ🐈Kindle×節約ミニマリスト
@bunneco_Kindle 10月12日

ストレス発散すればお金がもらえる!!??
「不満買取センター」を使って日常の不満を投稿すれば買い取ってくれるサービス。

〇〇のコンビニのトイレが臭~い
この〇〇冷房強すぎ~
この〇〇の洗剤は汚れ落ちな~い

こんな感じでOK。1件10円程度だけど不満ある人はストレス発散にいかが?


冬樹 @entertree 10月17日

生活の不満や要望を集めるポイ活アプリ「不満買取センター」に登録して数ヶ月。もうすぐAmazonギフト券がもらえそう。

商品やサービスの不満を投稿する前に、すでに解決策は出ていないかWebで検索している。おかげで暮らしの質が上がったけど、投稿する前に解決してしまうから投稿数が減っていく。

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事