♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

すべての指標がみずがめ座の陰謀を示している【われわれの常識の書き換えである=ユダヤ人問題】

2024-01-08 22:20:06 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
すべての指標がみずがめ座の陰謀を示している【われわれの常識の書き換えである=ユダヤ人問題】2018-02-20



6年前にアップした記事なので独りよがりの文章となっています。
理解しやすいように又、内容の変更もありますので後に少し修正します。
画像が一つ消去されましたが此れも貼り直しします。


 ユダヤ人は紀元前から国境などないものとして活動してきた ひと昔前であればジプシーそのものでありいみきらわれる者としてあったのだ しかしかれらの水瓶座の陰謀はそんなことを許さない!のである



 ついにわれわれに国境などないのよ?という常識の書き換えを迫っていることである われわれは国境などなくがごとく行動しなければならなく、そして国境などないのよ?と考えなくては日常生活が立ちいかなくなる!らしい
 ネット内とかテレビで活動しているものたちはすべてこの水瓶座の陰謀に沿った活動である=すべて水瓶座の陰謀として活動していることは間違いない!らしい



 アメリカで言うと・・・キリスト教福音派である=ユダヤ教だ 日本で言うと=統一教会である 統一教会とはユダヤ教であることだ



 ザビエルが日本に持ち込んだキリスト教はユダヤ教であり、その後にプロテスタントとして入り込んだキリスト教はカルヴァン派でユダヤ教である こんな簡単なことさえわれわれ日本人は知らされていないのだ




↓↓↓これらの人物がなんで?活発に活動しているか?それはわれわれ日本人に水瓶座の陰謀を刷り込むためであることがわたしにはわかった(2018年2月)

<マッキンゼー部隊の水瓶座の陰謀> マッキンゼー部隊はイエスズ(会)です
 おめ〜ら?おれんちの言うことを聞くんだよな?という意味である 土人の意識を根底から変えようとするかれらの活動である これが昔から支配層が大衆の頭の中を操作する手法(手口)であることだ 日本人がみざるいわざるきかざるを決め込むのもこのことである

 なぜ?北海道か?これはかれらが日本人から北海道を奪い取る?ことを意味している マッキンゼーが独立型道州制を提示したときからのアジェンダである そして日本人が飢えで死んだことは移民が日本人より優遇されることを意味していることを知らなければならない

 この人物の役目は、任務は、イルミナティとかフリーメーソンを語ってユダヤ人を隠すことらしい=ユダヤ人問題
兵頭なんとかが言っていることは移民である この人物はどんな?命令で動いているのか?わかんない?しかしBF氏が言ったことは「移民はいいよ~?」のひとことだ(2016年あたり?YouTube)

 移民はユダヤ問題の最悪のことなのだ BF氏がいくらかれらのことを(ユダヤ人のわるさを)あばいても平気なのはジョン・コールマンがいくら秘密結社のことをあばいても大丈夫なようにユダヤ人を隠すことになるから!ベン氏の言う移民を隠すことになるから(公然たる陰謀=ユダヤ人は自らの陰謀を隠さなくなった)だと私は推測しています

 日本の移民(それも無制限大量受け入れ=アベノミクスは一言で移民政策である=フェニックス・プログラム(国家転覆作戦)なのだ)は国民に知られずに進んでいる!これ以上の恐怖はない!われわれ庶民は他の余計な情報(もったいぶった情報)などいらない!移民の話だけを知ればいいのだ この一文をあたなは10年後になんとなく頭のかたすみで思い出すかもしんない?日本人が移民の災禍(さいか わざわい)を知るのは東京オリンピックが終わった後のことだ!とみんな?言ってます

BF氏が疑われていること
(1)移民推進であること
(2)イルミナティと言ってユダヤ人を隠していること(軍産複合体(これがDeepState)と影の政府(情報機関CIAなど)は別物であることが判明していますがいずれもユダヤ人です
(3)BF氏も秘密結社に所属しています 天皇陛下がガーター騎士団員であることとおんなじです 一人で?単独で?戦うことは出来ないからです
 イルミナティtとかフリーメーソンはユダヤ人を隠すかくれみのでありストレートにユダヤ人問題として認識するとすっきりします=ジョン・コールマンなどが暗殺されないで生きているのはこのことに貢献しているからです) BF氏も同じことです ちんぱんこんぱんもユダヤ人です ホワイトなんとかもユダヤ人です
他のBF氏の情報はジャーナリストとしてのものです 正確不正確は戦況次第です
 イルミナティとかフリーメーソンとかはユダヤ人(RIIA)を隠すかくれみのでしかないのです 300人委員会・ウォール街・ロンドンシティー・ニューコート・CFR・ダボス会議・ビルダーバーグ会議・三極委員会、などもおなじです ユダヤ人を隠すものでしかありません これらを強調することはユダヤ人を隠している?と思わなければなりません これらはユダヤ人の周知機関であることを知らなければなりません=信じられませんが?日本の国会(日本の国会はユダヤ人のただの周知機関にすぎません)と同じ周知機関です

 ロシアさんは It's Time to Drop the Jew Taboo と言ってます もう?ユダヤ人のタブーはやめましょうよ?というロシアさんです(2018年1月)
 移民に反対してんのは気色(きしょく こころにあらわれたかおつき)の悪いことに共産党ただ一人である=それも口だけ番長ということらしい?だれか反対してた?ということをみせるためだ(二元論)
 詩織は私はアグネスと同じホンコンチャイニーズと見ています すでに刑法改正は成立して大股開きの写真がぱらまかれようと何の気にする必要もありません アーロン刑務所ですから・・・ ユダヤ人とて裸の写真なんてど~でもいいのです ブタがみるだけですから=すでに移民が絶好調なんでなんでもい~んです! ユダヤ人のすべての真実が明らかになってもかまわないのです すでに移民がそうしてますから!

 私は6年以上前のコメント欄で私はユダヤ教に改宗した元日本人です という文章にいたくひかれました 多分?この女性は統一教会(アメリカ宗教)でユダヤ人のだんなのユダヤ教に改宗したと思われます

 私はヒースローで20年前ほどにラビとその息子2名(ユダヤ教徒正装です)を見かけました いまからかんがえてみるとあのラビと息子のそのものの装いは他を圧倒する!睥睨(へいげい にらむこと)するものだ!とわかりました
 アメリカの鷲のnavyブルーのパスポートなど問題になるレベルではないのです



<日米合同委員会(横田基地開催)>
これがキリスト教福音派ということです=これを知るにはちょっとやそっとの勉強では無理です

 日本の政治家は出席できません 超エリート官僚だけです しかし統一教会阿部正寿(あべまさのり)事務局長は出席できます=基地司令官の隣に座っているのが阿部正寿統一教会事務局長=これは統一教会がCIAであることを示す写真です

 横田基地司令官の隣の阿部正寿氏は司令官の上官も上官!横田基地司令官に命令する上官です
 統一教会(CIA)が日本に命令している写真であることです=これを知っている日本人はごくわずかです

なお、日米合同委員会はあの丸いホテル(米軍基地です)とか外務省とか、横田基地でも開催されることを示しています
CIA統一教会=アメリカは神の国!日本はサタンの国!








日本にはサタンのシナゴーグが日本全国に千箇所以上もあることをご存知だろうか?知らんお方がほとんどだろな?

<サタンのシナゴーグ> 明治ユダヤ維新の時に横浜にユダヤ寺といわれたところ 織田信長が死んだなんとか寺の近所にはユダヤ寺があったのです グラバーのはしごのついた屋根裏部屋(坂本龍馬などが密談した屋根裏部屋)はユダヤ寺だったんです
グラバー邸は日本のロッジ第一号です。

 ユダヤ人問題
日本には1,000ヶ所以上のサタンのシナゴーグがありますね?あれです?あれ?わかりますね?各市町村に一ヶ所とか何箇所もあります?不正選挙で票書きやんとこですよ 平和会館です

 ユダヤ人はマルクスが代表例ですが一生のうちで労働をしたことは一回もありません マルクスは労働を知らないのです そしてマルクスはかれらの広告塔だったのです マルクスの書いた書籍はすべて彼ら総出の作品です
 ヒトラーのマインカンプも同じことです すべてかれら総出の作品です 言行録もかれらの主張を書いたものです 特に側近に語ったとされる「日本人を実験動物にする!」(白人研究者が書き残しています)ということは現在、日本人が放射能モルモット、食物モルモット、添加物モルモット、うつ病薬(麻薬同等)モルモットになっていることです

 マルクス・ヒトラーの書籍をありがたくいただく学者連中と知識人連中はわれわれ日本人をたぶらかす連中なんです(その考えを拡散した功績はありますが?=われわれはこれら書籍でかれらの考えを知ることができただけの功績です=あとは日本人をたぶらかすことでしかありません)



<ユダヤ人のだまし> ユダヤ人問題
日本は1863年(文久3年)からハザール・シオニストの植民地である(ベンジャミン情報)
 1863年はフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が英国に渡った年である 日本は明治ユダヤ維新の5年前からかれらの手のひらだったのだ

 徳川慶喜はだまされたのだ!だから従うしかなくなった!
しかし彼らは徳川慶喜を日本人で最高の人物と評している!どんな?意味か?私には分からない?真逆の意味かもしれない?ロスチャイルドと徳川家の音楽コンサートがあったのがこの真逆の意味かもしれない?征服が難しい日本を提供してくれてありがとう?の意味かもしんない?彼らの今現在の力と当時の力は同じようなものだったらしい そして徳川家・徳川政権(幕府という名称は蔑称らしいので)は彼らの正体をつかんでいなかったのだ!今のわれわれ日本人と同じようなものかもしんない?
現在(2022年)では、武士は隠れキリシタンだと判明しています。武士はキリスト教徒だったんです
それは663年の白村江の戦い(はくすきのえのたたかい)以前からの事です

ユダヤ人のほのめかし(武士への)
 ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること かれらの都合のいいようにあやつる吹き込みである ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか五族共和は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する

 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する

明治維新(クーデター)の際に英国本国からの公電(書簡)にはこう書かれていた「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」と・・・ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです

 じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか? それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです

 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である

 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである

 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ
 しかしかれらがいなくなると
その騙しが本物になって現在のどうしようもない状況
(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)
になっている
 これはどの国でも同じである(白人研究者)。





Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが⭕️統一教会や日本にあるカルトの⭕️ルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも⭕️古いです。

あの手のカルトは四大文明の⭕️神話の⭕️神と認定された人をもとに勝手に⭕️私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど⭕️共通であり、神の名前が⭕️土着的に⭕️変わって⭕️いるだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが⭕️文明の⭕️始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を⭕️全て虐殺してその⭕️文明を作った⭕️可能性があります。

そして⭕️合同結婚式のルーツは少なくとも⭕️アレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国で⭕️マケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させた⭕️Collective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによる⭕️エウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの⭕️四大文明というのが実際いつ起こったのかは⭕️わからないです。というのも彼らは最近も⭕️歴史を確実に⭕️書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「⭕️パラダイムチェンジ」といっています。⭕️イエズス会関係者がこれまでに⭕️何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な⭕️社会運営感覚を持っており、それがかなり⭕️長い間⭕️繰り返されて⭕️きたようです。

あの⭕️戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「⭕️神々」とされ、
その周囲で⭕️私兵隊が勝手に形成されます。
そしてあの場所が所謂⭕️オリンピック的な⭕️戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「⭕️神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり⭕️宗教とは⭕️戦争捕虜の⭕️奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての⭕️歴史が⭕️書き換えられる、という非常に奇妙で⭕️人工的な⭕️社会運営をしているようです。

このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因として⭕️ヨハネの黙示録なりに流れる⭕️ゾロアスター教の⭕️終末論や⭕️エジプトの⭕️死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ず⭕️メシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。
 なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。
日本でも⭕️平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が⭕️終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。
 このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという⭕️感情規定になっています。

これはどこかと似ているな、ということですがまさに⭕️古代エジプトの⭕️ピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった⭕️宗教が組織内部から破壊されて⭕️神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのは⭕️イスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに⭕️占いや⭕️神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。
シリコンバレーでもやはり⭕️人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか⭕️政教一致の⭕️社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて⭕️集団殺りくに向かいます。

この⭕️政教一致の⭕️社会運営ですが、いわゆる⭕️アーリア系の⭕️侵略を受けた場所(⭕️スパルタとか⭕️インドとか)で特に強い発想だと思います。
 彼らの発想では⭕️宗教紛争とは⭕️政治抗争のことだと思っています。
しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に⭕️公共利益を国民に⭕️還元したり⭕️国防機能を持ったりするものです。
つまり⭕️蛮族の⭕️侵略があったということなのではないでしょうか?




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治験(ちけん)を知らない我々... | トップ | 消え去る言葉「ワクチン」「... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-01-02 19:27:41
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 19時間

「集団ストーカー」という名称はおそらく
ストーカー規制法の文言(ストーカー=恋愛感情のもつれによるつきまといと定義)とセット。

警察に相談しに行った被害者が目論見通り「集団ストーカー」という言葉を使えば
警官は、それはストーカーじゃないから被害届は受理できませんと言って追い返す


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 19時間

秘密警察とか自殺追い込みとか村八分とかの言葉を使われちゃうと言い訳できねえけど、
「ストーカー」という範疇に閉じ込めてしまえば、それはストーカーの定義に入らないよ と言い訳できる
ということ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 19時間

「集団ストーカー」つのは
状況証拠的に見て明らかに加害側に有利に作用してる言葉なんで
加害側が作った言葉と考えて差し支えない。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 19時間

ストーカー規制法ができたのは00年
桶川事件の時で
集団ストーカーという名称が世に出回り始めたのも同じ時期。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 19時間

だから今年は、集団ストーカーという言い方をやめ
秘密警察 自殺追い込み 在日同和創価による組織的弾圧とかの
直接的で加害側が言い訳できない用語が定着する年にしたいね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11時間

自公連立が始まったのが1999年10月5日
桶川事件が1999年10月26日
ストーカー規制法が00年12月

仕事早すぎ。集ストの隠蔽目的なのバレバレやん
つまり桶川事件は演劇だろ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-02 20:20:17
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-870.html

集団ストーカー被害の主張者のパソコンはいつも低スペック

ちなみに、最近の調べでは、公共機関に被害者窓口みたいなのもあるようだ。もちろん、9割の人を精神科へ行かせたりする部署に過ぎないが。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年11月28日

精神医療は丸っきり弾圧の手段と断定していいだろう。
医療全般そうだが、精神科は飛びぬけてその色が濃厚。昔っから「精神科医は医者じゃない」と言われてきた理由だわな。



あぁ…だから堂々と「集団ストーカー相談」みたいなタイトルのサイトが結構あるわけか…

こんな堂々とあるんだから学校のいじめ隠蔽よりも隠すのは不可能じゃないのかと思ってたんだけど、精神病院に送るための窓口だったんだね…。



集団ストーカーについて - SNSトラブル探偵事務所


集団ストーカー テクノロジー犯罪被害者の会


【怖い話】最恐心霊スポット自殺の名所「東尋坊」命の電話が繋がる先は…<都市伝説・心霊・怪談・ホラー>

https://www.youtube.com/watch?v=QXBoohw9L6c


和田虫象 (わだむしぞう) @wadamushizo
2022年5月5日

東尋坊の命の電話には小銭やテレカ、お菓子やら水やら揃っており、電話連絡先も聖書もありました。お菓子食って貼り紙とか見て知らん月光仮面なるおっさんと話して、死ぬのやめる月光仮面とはなんのことか知らん人も中にはおるんでしょうね。

https://pbs.twimg.com/media/FR_LEruaAAAGvIT?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FR_LFRkaAAAESIH?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FR_LFhzakAAx_LZ?format=jpg&name=medium


いのちの電話はキリスト教が関わっている?



キリスト教用語辞典

http://christianwords.seesaa.net/article/154443187.html

いのちの電話(いのちのでんわ)

さまざまな悩み、問題に対して、電話を通じてカウンセリングを行なう社会福祉団体。
1953年にイギリスロンドンの聖公会司祭チャド・ヴァラー(Chad Varah)が始めた自殺予防のための電話相談に端を発する活動。 日本における最初の活動事例は、(旧西)ドイツ人の女性宣教師ルツ・ヘットカンプの提唱で1971年に設立された東京いのちの電話。電話相談は1971年10月1日より開始。 1973年厚生省(当時)より社会福祉法人に認可された。 1977年には日本いのちの電話連盟が結成され、協力団体の拡大に努めている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-02 20:20:27
かつて富加町で起きたとされる、ポルターガイスト現象は心霊現象と思わせたテクノロジー犯罪か何かの実験だったのだろうか…?


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年10月22日

スピリチュアルもバチカンの発明品だからな


交霊会と降霊会(オカルト)

https://sitsuji.ashrose.net/archives/1722

心霊ブームの始まり

19世紀なかば。アメリカのボストンで起こったタイタス事件を契機に、欧米の科学者たちが心霊現象を研究するようになりました。
タイタス事件とは、行方不明になったまま帰ってこない娘が、母――タイタス夫人の夢に出てきて、水死した場所を教えるというもの。その通りに探したら、少女の死体が川から発見されました。


故人をまるで生きているかのようにポーズをとらせ撮影する、ビクトリア時代の「遺体記念写真」

https://karapaia.com/archives/52202907.html


怖すぎかよ。昔の人が全力でスピリチュアルを演出した15のヴィンテージ心霊写真(閲覧注意)

https://karapaia.com/archives/52235187.html


元祖心霊写真家、偽心霊写真の父と呼ばれる、ウィリアム・マムラーの物語(アメリカ)

https://karapaia.com/archives/52292457.html


偽霊媒師が作り上げた降霊の様子を写した奇妙な古写真とその種明かし

https://karapaia.com/archives/52159747.html


富加町のポルターガイスト wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%8A%A0%E7%94%BA%E3%81%AE%E3%83%9D%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%88

富加町のポルターガイスト(とみかちょうの- )とは、岐阜県富加町の とある公営住宅で1999年から2000年頃(あるいは2002年頃)にかけて起きたポルターガイスト現象。

現象が起きた場所は1998年建築の4階建ての公営住宅であり、24世帯のうちポルターガイストの被害報告があったのは15世帯。

たとえば次のような現象が起きたと言う。

テレビのチャンネルが、住民は何もしていないのに、勝手に変わる

ドライヤーが、電源コードをコンセントに差し込んでいないのに、勝手に動き出す

食器棚から皿が水平方向に数メートル飛び出す

水道の蛇口から勝手に水が流れる

2000年10月13日に地元の新聞の中日新聞がこの出来事およびそれにまつわる騒動を記事にして報じた。

それを皮切りに、報道各社がこの公営住宅に押し寄せて取材合戦が起きた。テレビ朝日の報道番組ニュースステーションもこの件を扱い、現場から中継放送(住宅内に取材カメラが入って現場の住宅内や食器棚の撮影や、住民へのインタビューなど)も行われた。なお中継放送中にはポルターガイスト現象は特には起きなかった。いくつかの週刊誌なども取材を行いこの件を記事にした。

報道や週刊誌で扱われるうちに全国各地から霊能者や降霊術師、あるいは自称する人物がやってきて、「みて(視て、診て)さしあげる」とか、「除霊してさしあげる」などと申し出があった。なかには最初から高額の金額を要求する明らかに金銭目的の詐欺師の類もいたとされる。

2000年末頃に女性霊能者が弟子らとやって来ていわゆる除霊を行って以降、因果関係は不明ながらポルターガイスト現象は下火になった。だが一部の現象は2002年ころまで続いたとも言われている。

なおこの公営住宅には2021年時点では当時の住人はほとんど残っておらず、当時のことを知る人はほとんど残っていない。当時の自治会長もすでに没している。


幽霊マンション騒動から22年、現地を取材 「兆候」は過去にも?岐阜・富加町

https://www.gifu-np.co.jp/articles/-/75011


超常現象を人工的に起こす:「幽霊部屋」の実験

https://wired.jp/2009/11/02/%E8%B6%85%E5%B8%B8%E7%8F%BE%E8%B1%A1%E3%82%92%E4%BA%BA%E5%B7%A5%E7%9A%84%E3%81%AB%E8%B5%B7%E3%81%93%E3%81%99%EF%BC%9A%E3%80%8C%E5%B9%BD%E9%9C%8A%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%80%8D%E3%81%AE%E5%AE%9F%E9%A8%93/


●超能力・心霊現象はテクノロジー犯が作り出している

https://www.youtube.com/watch?v=ms8laAKYvTE


【最凶の】アステカの祭壇の真相【心霊写真】

https://ameblo.jp/mythyjack/entry-11751409404.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-02 20:46:46
【怪談】悪魔の最大の目的【朗読】

https://www.youtube.com/watch?v=c9CrQm7YzVE


給湯器や水道が危ない!? ウォーターハンマー現象の概要・原因 ...

https://www.seikatsu-do.com/water-heater/boiler/column/water-hammer.php#:~:text=%E3%80%8C%E6%B0%B4%E6%92%83%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%8F%BE,%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

ウォーターハンマー現象とは?
「水撃作用」と表現されることもあるウォーターハンマー現象は、水道管を通る水が、水道管内部の急激な圧力の変化により内側から激しくぶつかってしまう現象のこと。強い衝撃が生じ、まるで水道管をハンマーで叩いたような大きな音が鳴るため「ウォーターハンマー現象」と呼ばれています。

ウォーターハンマー現象は、水道管が設置されている場所であればどこでも発生する可能性があるのですが、一般家庭で起こりやすいのが、給湯器、食器洗い機、全自動洗濯機です。給湯器が発生源の場合は、キッチンや洗面所、浴室など、給湯器を使うたびに聞こえることもあります。


人は19Hz(18.9Hz)の音を聴くと幽霊が見える?低周波音と幽霊目撃の奇妙な関係

https://karapaia.com/archives/52173063.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-01-02 20:46:56
ジャノ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8E

また、ヴァン湖周辺がクルド人の居住地域であること、ジャノ騒動がトルコ政府軍によるクルド人迫害が激化した時期と一致することから、クルド人迫害から世間の目をそらすための政治的謀略説も有力である。


クルド人 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E4%BA%BA

クルド人(クルドじん、クルド語: Kurd, 英語: Kurds)は、中東のクルディスタンに住むイラン系山岳民族。

トルコ・イラク北部・イラン北西部・シリア北東部等、中東の各国に広くまたがる形で分布する。人口は3,500万~4,800万人といわれている。中東ではアラブ人・トルコ人・ペルシャ人(イラン人)の次に多い。宗教はその大半がイスラム教に属する。

一方、宗派については、イスラム教のスンニ派(トルコのクルド人のあいだではスンナ派シャーフィー法学派が多数)、アレヴィー派の順に多く、ヤズィーディー(Yazidi)やアフレ・ハック(英語版)(ペルシア語:Ahl-e Haqq、あるいはヤルサン クルド語:Yârsân とも)なども存在し、他にも少数だがキリスト教(en:Kurdish Christians)、ユダヤ教(en:History of the Jews in Kurdistan)、ゾロアスター教に属しているクルド人もいる。

クルド人のキリスト教徒の起源は元々アルメニア人かアッシリア人だとされており、クルド人の大半は中世にイスラム教を採用したが、イスラム教が広まった後も、クルド人の中にはキリスト教に改宗し、キリスト教に改宗したクルド人の多くは東方教会に属したとされている。近年でも一部のイスラム教徒のクルド人がキリスト教に改宗した者もいる。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2022年12月27日

世界を支配しているのはキリスト教で間違いないのだが、間接統治の駒をやらせてる有色人種は正式なキリスト教徒と認められてない
っつのが面白いところだわな

単なる捨て駒で上納が少なければ切られるし、場合によってはベトナムやソマリアやアフガンのように現地人総出でぶっ殺させる

https://pbs.twimg.com/media/Fk7FsjiaUAA4Y7T?format=png&name=large


さらどぅ/saradox @virusyana 2015年2月1日

「WW2敗戦で・・・ここに日本の<`A´>支配の源流がある」
https://aioi.blog.fc2.com/blog-entry-2881.html
「米国がイラクでクルド人による間接統治しているのと同様、日本では<`A´>を使い他の既存の2勢力との合同統治としたわけです」
返信する

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事