♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんの辞任は騙し❗️❗️らしい。【ネット情報。】

2020-08-31 06:47:04 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
あべちゃんの辞任は騙し❗️❗️らしい。【ネット情報。】 2020-08-29


アドレノクロム……か,か,神奈川県で生産されている (Unknown)
2020-08-30 20:20:28


武田薬品も中央研究所を大阪から神奈川県藤沢市に移したときからおかしくなった。


神奈川県は小泉一族とロックフェラーの利権拠点であり、日本最大の悪魔県である!在日米軍とCIAの拠点であり、猟奇殺人や大量殺人事件のほとんどは神奈川県で発生している!


小泉一族は広域暴力団稲川会の会員であり反社会性力の頂点にある!また日本最大の売国機関でである「海軍」の手先である。


日本国家から最初に消し去らねばならない地域は東洋と神奈川であり日本国家にとって、汚物と言える地域である。


 安倍晋三首相の辞任表明は毒物をなにされて脅されて(やめねーと殺すぞ?)の事だとわかりました(BF情報。)


ベンジャミン動画
https://www.youtube.com/watch?v=2oGUUEOSnIM



   ーーー 歌舞伎の大立ち回り ーーー
ルーズベルトの4選の事象(出来事)がやって来る❗️かもしれません?
   首都圏大地震が心配されています。
 尖閣方面のなにかもしれません。



Unknown (Unknown)
2020-08-30 00:13:43
黒死病後のルネサンス、ペスト後のプロイセンルネサンス、シカゴ大火後のシカゴ万博と金融都市化。日本では阪神大震災後のけいはんな核開発特区。いつもこれです。もう一般人でもばれるレベルで同じことやってます。それが分かっていても裁ける警察がないことが主に問題です





ブタどもだますにゃ〜?わけね〜にゃ!

なんでも?ネットで、彼らは首相の辞任さえ?利用する?なんて?ささやかれていました。

↓↓↓われわれは、かれらの複雑脳にだまされたようです。
我々は、彼らが陰陽師(おんみょうじ)である事を忘れてはなりません!
 聖書にある「はじめに言葉ありき。言葉は神だった。」です。
言葉で人間を、ブタを、あやつる事です。
Pauloの贖罪(食材ではありません。)
          が、
二千年間、キリスト教徒を騙している事です。
 一神教は支配者の宗教であることを知らなければなりません。


 あべちゃんの辞任報道はスピン、だそうです(ネット情報)。

英国が日本のマスターとして、明確に復帰する
  ーーー 日英エフティーエーの締結 ーーー
           です。
 統一教会が、直ちに声明を発表したのも騙し!である事です。




⭕️
Covid-19とは、「人工知能による予防接種識別証明書」を意味しています。










プーチンが安倍晋三首相に贈った
サモワールのコローメンスコエのロシアのトロイカ
ネットでは見つかりませんので、コピーをお願いします。







コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らの目的は、新型コロナワ... | トップ | あべちゃんは、彼らの命令を... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦いは、騙しの連続。 (田代照夫)
2020-08-30 06:14:57
あべちゃんは、ヴィルヘルム二世にそっくり!

安倍晋三首相は、2020年8月28日に辞意を表明しました。
 午前中からテレビあたりではあべちゃんの辞意表明をなんやかんやと騒いでいました。
彼らからの命令である事は、明確です。なにか?彼らの気にさわったのでしょうね?
 ワクチンの扱いかも?しれません?5Gの扱い?かも?しれません?
彼らのアジェンダ(行程)の事?と、私は感じています。ま、都合よく?体調が悪くなったのかもしれません?
あべちゃんは、ヴィルヘルム二世(誰にも嫌がられていた暴力的、独裁的、王様らしい。)にそっくり!
安倍晋三さまのたれ目は、 R Kさまがコラに残しています。どこに行ったか?いま、探しています。
それと、ヒトラーとヴィルヘルム二世がそっくり!だという事は、白人研究者の書籍に画像があります。
 私の推測ですが?三国同盟のあたりに日本にユーボートで来た?のではないか?と、私は推測しています。
昭和天皇が、ブレトンウッズ会議にユーボートで参加した事です(2020年8月ネット情報)。
ツイートテレビさまが、四国にその痕跡がある?と、ライブで語った事を私は覚えています。この話はツイートテレビさまも覚えているハズです。
2011年8月のモナコ公国国際金融会議。日本は出席を認められなかった。英、仏、独、伊、も出席出来なかった。スイスで開催された秘密会議でなにされた事である(P.60仕組まれた円高。BF。)。
返信する

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事