♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​日本人は昔も今もヤツらの実験動物らしい。2024/03/25

2024-03-28 08:36:41 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
日本人は昔も今もヤツらの実験動物らしい。2024/03/25


貴方は
広島原爆→日本降伏後に
2万名の医学者(医者)が広島に入って来てどんなことをしたか?知らないと思います。
被害者は広島市の小高い丘の収容所に運ばれ
※臨時の病院です。
日本の医者は
患者の治療を禁止されてに
 カルテを記入するだけの仕事だったんです。
2万名の連中は原爆を浴びたらどんな風になるか?
観察に来ただけでした。

ネットには
日本は実験動物国になった❤️という文章を見るようになりました。
(2024年3月)
嘘ではないようです。
ヒトラーが
「日本猿を実験動物(モルモット)にしてやる‼️」
と叫んだことが実現しています。




〈人道に悖(もと)る行為〉
※ヤツらには”人道に悖る”という言葉はありません。
 我々は”🐍蛇の行動”と理解しておくべきです!と助言いたします。
2. 訴訟すき 2024年03月25日 09:50
本記事の日本は
今も昔も最先端武器の
人体実験場の一つの反対事実(糾弾理由)は
731部部隊中国での人体実験であろうが、
つまり人道に悖ることをして日本は、
米国、(DS,ハザールマフィア)の不法を非難することは出来ない。
だから、おおまにはこの731部隊の違法行為を
米国の手足となった日本の情報を
   最近掲載したのは賢明である。
こうなれば、
現在の売電人形による平和的トランプ(MAGA)が防衛する米国の徹底的破壊は、
日本を直接、間接に人体実験した不法な米国が
DS、カバルに破壊されるという、
まことに悪を亡ぼす正義の味方だとすり替えの詭弁が、日本人と世界を愚弄できる事になりそうだ。

仮に、否、確実にDS、カバルの悪はこんな小細工では通用しないから安心せよという市民が出てくるだろうが、
これで笑うのは、
中国に富を移転して
中国大手銀行が世界No.1の資産形成をしているから、
どんな糾弾も怖くない、
日本の郵貯銀行も農林中金も
 うまく乗取られ上位につけているから、
金の支配(戦争、人口削減など奴隷化)は
  DSカバルの主導だ。
さあどんな対策が有効か、富移転計画は破滅するか?

https://www.zerohedge.com/markets/worlds-top-50-largest-banks-consolidated-assets



広島原爆





映画 オッペンハイマー
https://www.oppenheimermovie.jp/#modal
この映画には
原爆がB29で運搬可能な小型化が施されていた❤️というtrickを使っていますのでご注意くださいね
順ちゃんからお借りしました。








だいぶ前の話になりますが
私の実兄が映画「青い海」(名称は蒼い、あるいは青い、だったと記憶してますが)を観てきた話を私にしました。
当時は近所の友人と小林旭の映画をよく観ていました。
私は町に行くこともなく映画は観ませんでした
兄は島の滑走路からB29(エノラゲイ=天皇を屠(ほふ)れ)が発進するシーンを熱心に語りました。
原爆が重いので滑走路ギリギリでやっと飛び上がれた❤️ことを語りました。
今も昔も日本人の認識を混乱させる
プロパガンダ=ねつ造が行われていますです。ハイ❤️


発酵食品つぶしです


Unknown (Unknown)
2024-03-27 08:59:10
アメリカが開発した毒ワクチンによる被害は無視して放置し、相変わらず毒ワクチン接種を継続しているくせに、日本の製薬メーカーが開発したサプリメント(紅麹)の被害には電光石火のように素早く反応し、使用禁止に追い込んだ厚労省。この紅麹による被害者が相次いて出たとして使用禁止に追い込んだが、莫大な毒ワクチンによる被害者の数 (数百万人規模)とは比べものにならない程度の被害者の数(ほんの数例)。
ここまで、厚労省が紅麹サプリメントを目の仇にするのは、逆に、紅麹サプリメントには、"毒ワクチンによる後遺症を軽減する作用"が有るのかもしれない。
麹菌で出来ているサプリメントなので。
※ナットウキナーゼを
  消滅させる🖤話ではないかと思います。
※ロックダウンでタバコと酒を消滅させる🖤作戦が実行されたことを貴方は知っているはずです。
発酵食品つぶしです
紅麹(べにこうじ)コレステヘルプ
60粒20日分 2,000円
悪玉コレステロールを下げる
L/H比を下げる
紅麹(べにこうじ)コレステヘルプ
機能表示食品
健康系サプリメント
軽減税対象




世界の支配者ネオコン
We Jews controle the world
〈櫻井ジャーナル〉
ネオコンは現在に至るまでアメリカの国力を過大評価、ロシアや中国を過小評価、世界制覇計画は実現できるという妄想から抜け出せていないようです。
 2014年にネオコンはウクライナでネオ・ナチを使ったクーデターを実行、ビクトル・ヤヌコビッチ政権を倒しました。クーデター体制は欧米支配層の意向に添い、ロシアとEUの経済的な関係を断ち切り、双方の経済力を弱めようとしたのですが、ロシアは中国と戦略的同盟関係を結びました。ロシア/ソ連と中国を分断するというアメリカの戦略が崩れてしまったのです。
 中国のビジネスとアカデミーを支配しているアメリカは、中国がアメリカから離れることはないと信じていたようですが、ロシアと中国はパイプライン、鉄道、道路、海路などで結びつきを強めています。中国政府はアメリカが自分たちの生存を脅かす戦略を持っていると認識した可能性が高いでしょう。
 ネオコンはその戦略を隠していません。1992年2月にネオコンが作成した世界制覇計画、「ウォルフォウィッツ・ドクトリン」ではドイツと日本をアメリカの戦争マシーンに組み込み、新たなライバルの出現を防ぐことが謳われています。旧ソ連圏は勿論、西ヨーロッパ、東アジア、東南アジアにアメリカを敵視する勢力が現れることを許さないとしているのです。
 ネオコンの世界制覇計画は米英金融資本が19世紀に建てた長期戦略に基づいて作成されていますが、その長期戦略作成の中心にいたセシル・ローズは1877年6月にフリーメーソンへ入会した後、アングロ・サクソンが最も優秀な人種であり、その優秀な人種が住む地域が増えれば増えるほど人類にとってより良いことであり、大英帝国の繁栄につながるとしています。
 ⭕️ローズを中心とする支配グループは
⭕️トーマス・マルサスの『⭕️人口論』や
⭕️チャールズ・ダーウィンの⭕️進化論、
⭕️ダーウィンの従兄弟にあたる⭕️フランシス・ゴールトンの⭕️優生学
の影響を受けていました。
そこから、⭕️劣等な人種の⭕️処分という考え方が出てきます。その危険性を中国政府も認識するようになったのかもしれません。
世界制覇計画を主導してきたネオコンだけでなく、そのネオコンに従属してきた人びとは窮地に陥っています。


米国🇺🇸neocon=イスラエルロビー
=英国🇬🇧(出城イスラエルを使ってます)=オリンピアンズ

尚、他のコメントさまは、
地球の支配者との戦いは「何段階も、何ステージも、何ラウンドも」ある🖤と語ります。
あらゆる分野での戦いが行われています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民主主義❤️=全体主義=権威主... | トップ | 説明責任を果たさなかった🖤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事