♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

民主主義❤️=全体主義=権威主義  2024/03/27

2024-03-27 19:31:56 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
民主主義❤️=全体主義=権威主義  2024/03/27


民主主義とは全体主義(つまり共産主義)
世は全体主義という言葉を権威主義に変更している(西村幸祐)
世は全体主義という言葉を消し去った(西村幸祐)
ヤツらの言論空間の独占がここに示されています。


民主主義は
ヤツらがフランス革命で
独裁(=共産主義)を効率よく行うために発明した。



チャンネル桜討論 Zionism(シオニズム)
イスラエルへ帰ろう!=Zionism
川口マーン恵美 00:10:00からご覧ください
ドイツの政治家が一斉に
15年前からーーー 民主主義 ーーーと言い始めた
https://www.youtube.com/watch?v=-xe4Jj6TtU4



プーチン大統領が甘ちゃんか?どうか?は私は分かりませんが
とりあえず観てください。
@Tamama0306
プーチン大統領もロシアもかなりの甘ちゃんだよねー
今までにウクライナ(キエフ政権)もその支援国も徹底的に攻撃する口実はいくらでもあったし、食糧・エネルギー他の輸出を止めることもできた
アメリカの侵略戦争とかイスラエルの現在進行中のガザ民族浄化と比べると余計にそれが際立つ
国同士の色んな合意を反故にされてもいまだにウクライナ(キエフの腐敗政権とネオナチ除く)を兄弟だと思ってるし、ウクライナ人がロシアに入国するためのパスポートもまだ取得できる
ロシアはウクライナからの避難民を世界一受け入れてる
胸焼けするぐらいの甘さ
忍耐強く、倫理的で冷静
動画はプーチン大統領の発言集(時系列はバラバラ)
https://twitter.com/Tamama0306/status/1772115794606145854






〈小林よしのり〉 順番が正確ではないかもしれません

























ヤツらの(海賊の)やり方はこれだ‼️
あと何年か?の楽しい真の人生を削減された人(高齢者)
残りたっぷりの人生をおじゃんにされた若者
何百年も前からのレプテリアン血流の連中
  だと語るコメントさま❤️
レプリコンワクチンというのは名が似ているが
そんなことらしい


@tarutora17
Jun 19, 2023
村上名誉教授
「打てば打つほど免疫抑制、IgG4抗体が誘導されウイルスを除けなくなり癌や帯状疱疹が増える」
「コロナワクチンを打つメリットは一つもない、理論上破綻している」
「mRNAワクチンの接種は人類至上初、今まで全部失敗していた」

我々は「説明責任無しの人体実験」に参加させられています。
インフォームド・コンセント無しの人体実験です。
理解するには時間がかかりますが貴方は必ず分かります。
ヤツらは実は予診票で説明責任を果たした?と言ってます
予診票受付で説明責任を果たした❤️とね。



画像の右上に予診票受付があります。予診票受付でインフォームド・コンセントが為された❤️とヤツらは解釈しています。とんでもない🤬話です‼️


順ちゃんからお借りしました。





@masatakatze
2024/03/26
先月、突然死した同僚は、2021年の夏にワクチンを打ってから、ずっと風邪のような症状が続き、常に微熱があると言っていた。亡くなる半年くらい前からは体調不良がかなり深刻になっていたようで、夜になると吐き気がするとも言っていた。しかし医者に行っても風邪薬くらいしか出されなかったらしい。



〈ひろゆき〉
私はひろゆきの顔を見たファーストインプレションは
ヘビ🐍みたいに気持ち悪い顔だ‼️と感じたことです
顔のバランスが変なんです。
最近パリに住んでいることでわかりました。
親は仏のロスチャイルドです。私の独断ですがね。

(日本語字幕) 
GERMS DEBUNK CORONA / 細菌がコロナの噓を暴く
https://www.bitchute.com/video/GMSz3wovMn4c/


Unknown (ti)
2024-03-25 22:31:16
本当に朝鮮人がやってるのか自分はそうは思わない。
何百万年も前からレプティリアン勢力によって築かれたのがこの地球の文明だとわかった。
レプの使い走り下僕ハイブリッドが世界各国の特権階級にいる日本の天皇もそうだ。
地球はこいつらのパラダイス。


宗教は地球人をコントロールするためのもの


Unknown (宇宙人)
2024-03-17 04:33:12
『 秘密組織の背後にあるものー前編―』世界を動かす秘密組織―第4回―
https://www.youtube.com/watch?v=Oy0GiFqei1I&list=TLGGIpgEeHTmS0ExNjAzMjAyNA

フリーメイソンの階段を登って頂点であるフリーメイソンのトップを誰かを見ると諸君は、イエズス会の首長とフリーメイソンのトップが同じ人物という事実を発見するのだ。」 ジェームス・パトゥン 第28代総長
三百人委員会 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E7%99%BE%E4%BA%BA%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A

「300人委員会」悪魔王国と世界支配を目論む者たち
https://kovlog.net/committee-300/

300人委員会の計画書「悪魔の地球支配網領21ヶ条」とは?
https://kovlog.net/orinpians-21rules/

1:300人委員会の指揮下で宗教・経済を統一し新世界秩序の確立する
2:国民と国家の存在意義と誇りを完全に破壊する
3:世界の大宗教、特にキリスト教を破壊し自分たちの宗教だけを認める
4:マインドコントロールやトランスヒューマニズムで人間を管理・コントロールする
5:脱工業化・ゼロ成長戦略ですべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する
6:薬物の使用を最終的に合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、日常的なものにする
7:カンボジアのポルポト政権が実行した実験(大量殺戮計画)を応用して、大都市の人口を削減する
8:科学の発展は300人委員会が必要と見なすものを除いてのいっさいを抑制する
9:先進国に局地的な戦争を起こし、発展途上国の飢餓と病気を広め、2050年までに30億人の「無駄飯ぐらいの人々」を削減する
10:膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わさせる
11:意図的に危機感的状況を起こし、操作・管理して、支配層を除く全人類に無力感を植え付ける
12:新たな破壊的カルト(芸能人・ハリウッドセレブなど)を増産し続け、既に役目を果たしている連中の後押しをする
13:イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めたキリスト教根本主義の信仰を後押しする
14:ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーク派などの宗教的・破壊的グループを圧迫しマインドコントロールの実験をする
15:信教の自由という思想を世界中に広め、既存の宗教であるキリスト教を追い込む
16:世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を起こす
17:アメリカの内外政策をコントロールする
18:国際連合や国際通貨基金(IFM)、国際決算銀行(BIS)、国際司法裁判所といった超国家制度を強化して300人委員会の障害となる機関は廃止させる
19:世界各国すべての政府中枢に侵入し、政府と国家を内側から破壊する
20:世界的テロリストグループを組織し、テロが起きた時はテロリストと当事者の交渉に介入する
21:世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する


We Jews control the world
なんてのは?単にフロント(尖兵のこと)
を意味することなんだな❤️





Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:54:41
このサバタイ派ですが、語源はモンゴル帝国の⭕️Subtaiではないですかね・・イランのTusという神秘主義の起源に近い場所を略奪した人です。その後天文学の中に数秘術が混ざったような雰囲気です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Subutai

昨今暗躍していた自称右派勢力にかなり宗教勢力が入っているようですね・・宗教こそがまさに独裁をしていると思うんですが。どうもルペンも反イスラムに対してカトリックの「国教化」をあげているようです。日本でも同じで、反グローバルの中にカルト勢力が入り込んで保守派ぶっていますが、あれこそがまさに革マルテロリストです。そしてリベラルグローバルが宗教グローバルに乗っ取られたことによって帝国主義化したということだと思います。

ヨーロッパでは今時お年寄り以外はだれも教会に行かないのですが、なぜかこの信頼ならない宗教勢力が生き残りのために暗躍して自分たちの必要性を演出するために、彼ら自身で核テロをおこして救世主詐欺をやっていたというのが昨今だと思います。あの意味不明な全体主義なりICチップによるトランスヒューマンなる戦争犯罪を分業による大量殺人で仕掛けていたのは、むしろ大学の中に入り込んでいた宗教スパイです。しかしそれを大学の犯罪とすることによって今更宗教の復権を狙っていたということだと思います。この手の宗教スパイをむしろ一番ちゃんと逮捕しているのが中国・共和国です。


Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:59:50
日本国内で暗躍している中国・北朝鮮スパイというものですが、むしろ過去にクーデターを起こして中国本国、北朝鮮本国から追放された人々であり、彼らのやり方を一番わかっているのがむしろその追放した国々かもしれません。北朝鮮のジョンウンの妹も国境付近で問題を起こしている「脱北を支援する韓国人」なるものが、本当はその過去のクーデタ―で韓国に亡命し、戸籍を乗っ取った脱北者であるような節の発言をしています。過去、脱北者はまず韓国に入り込み、韓国人の戸籍を乗っ取り、そこから日本に入ってきていたはずです。そのため自称韓国人だが、本当は北朝鮮ルーツの人が大量にいます。

その手の脱北北朝鮮人ですが、亡命の過程でどうも頭にICチップが入っているロボット人間にされているとの噂です。つまり人間兵器です。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIAプロジェクト・デモクラシ... | トップ | ​日本人は昔も今もヤツらの実... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-27 18:16:57
キリスト教(イエズス会)はどこにでも巣を作ろうとするけど、こいつらはゴキブリかなにかか…?


マルコメの「みそ」にゴキブリ混入か 全国に10万点余り出荷 客から「異物が混入している」と指摘 自主回収 

3/26(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/dec2ed0bd577838a48b6163ee22eec62c91ae4c8


原田経史 (父母主義)

18世紀にイエズス会宣教師が今のパラグアイのグアラニー族と出会って。彼らグアラニーとなら理想のキリスト王国が造れると確信して、理想村作りを進めた。その時の話をギュッと凝縮したのが映画「ミッション」。1986年作と結構古い映画になったけど。

https://www.youtube.com/watch?v=xXAfU67n2cg

Ennio Morricone 映画「ミッション」 Falls~Gabriel's Oboe from THE MISSION


グアラニー族 イエズス会

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%97%8F%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A&sca_esv=b7834c396069f319&sca_upv=1&ei=ueIDZqKUIffQ2roP7e688AI&ved=0ahUKEwji1K7SjJSFAxV3qFYBHW03Dy4Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%97%8F%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiJOOCsOOCouODqeODi-ODvOaXj-OAgOOCpOOCqOOCuuOCueS8mjIIEAAYgAQYogQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBDIIEAAYgAQYogRIuyVQrA5YyCNwAXgBkAEAmAFqoAHFB6oBAzkuMrgBA8gBAPgBAZgCDKAC8gfCAgoQABhHGNYEGLADwgIFEAAYgATCAgYQABgeGA_CAgYQABgFGB7CAggQABgFGB4YD8ICCRAhGAoYoAEYKsICBxAhGAoYoAHCAgUQIRigAZgDAIgGAZAGCpIHBDEwLjKgB6sa&sclient=gws-wiz-serp


グアラニー族 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%E6%97%8F


グアラニーのイエズス会伝道所群 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A%E4%BC%9D%E9%81%93%E6%89%80%E7%BE%A4


二国に囲まれた世界遺産「グアラニーのイエズス会伝道施設群」

https://skyticket.jp/guide/117361/
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 18:20:16
1:まず最初にアーリア系の奴らにカースト制を世界中にばらまいといて


2:宗教やキリスト教が世界中を旅してまわると…。



りょう

キリスト教というのは下層階級の妬みを利用して、日本に限らず世界中で革命騒ぎを起こしてますよね。CIAみたいなことを、いつかわからない昔から繰り返しています。明治維新がフランス革命の50年後でしたか。
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 18:58:36
これは一体何の冗談のつまりなんだ…。


本当にプーチン本人がこんな事を言ってるの…?


ディープフェイクとかじゃなくて…?


メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F23569893.html%23more+%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%A7%E6%95%99%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%BF%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%A7%E3%81%99&sourceid=chrome&ie=UTF-8

学校で教わった歴史は、まったくのデタラメだったようです

2024年02月21日


メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F20746000.html%23more+%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%81%AF%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%92%E5%85%AC%E9%96%8B%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F&sourceid=chrome&ie=UTF-8

ウラジーミル・プーチンはタルタリアアーカイブを公開しました


ベネット・ロス著『グレート・タルタリヤ(古代、戦争、ローマ、イングランド)』

韃靼の大帝国は古代の地図に登場する国である。

世界中に影響力を持ち、かつては南北アメリカ、オーストラリア、ニュージーランドの大部分、ロシア、中国、ヨーロッパ、日本、インド、朝鮮を支配していた。

ほとんどの場合、この国の国民は真実と誠実さを尊ぶ自然法の導きによって導かれていた。
彼らは高い生活水準を享受し、自然と調和して暮らしていた。
彼らは世界中に素晴らしい建造物を建てた。

ヨーロッパの素晴らしい大聖堂、南ヨーロッパとメキシコの巨大な水道橋。
中国の大運河、アメリカのエリー運河。
地中海周辺の素晴らしい屋外アリーナ。
ローマのコロシアム、ロシアのサンクトペテルブルクの壮麗な神殿。
彼らは豪華な別荘に住んでいた。

彼らはジッグラト、星の砦、ドルメン、土塁を作り、そのすべてにエーテルの自然エネルギーを利用した。

彼らは精巧な彫像を作り、黄金の装飾品を細工した。
彼らは現在の中国に万里の長城を築いた。
マルコ・ポーロは13世紀から14世紀にかけて、アジアに関する広範かつ詳細な記述を残しているが、その中で万里の長城については触れていない。

万里の長城は1600年代後半以前の地図には描かれていない。
つまり、万里の長城は1700年代に建設され、タルタリアに侵入する中国人を防ぐために作られたのだ。
万里の長城の開口部は、中国に面した南側ではなく、かつての韃靼に面した北側にある。
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:06:09
韃靼

https://kotobank.jp/word/%E9%9F%83%E9%9D%BC-93598#:~:text=%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%93%E3%80%90%E9%9F%83%E9%9D%BC%E3%80%91,%E6%B0%91%E6%97%8F%E3%82%92%E3%80%81%E9%9F%83%E9%9D%BC%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B6%E3%80%82

だったん【韃靼】 〘名〙 蒙古系部族の一つ。 八世紀に東蒙古にあらわれ、モンゴル帝国に併合された。 宋では蒙古を黒韃靼、オングートを白韃靼と称し、明では元滅亡後北にのがれた蒙古民族を、韃靼と呼ぶ。


タタール wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB


地理の部屋と佐渡島

https://blog.goo.ne.jp/dachasnowman/e/1b1dbc07fcc0385146a9d45858a96935

安寿塚と韃靼(だったん)塚


タタールのくびき wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%B3%E3%81%8D


間宮海峡 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%93%E5%AE%AE%E6%B5%B7%E5%B3%A1


韃靼海峡

https://kotobank.jp/word/%E9%9F%83%E9%9D%BC%E6%B5%B7%E5%B3%A1-668260

【タタール海峡】より
…アジア大陸とサハリン(樺太)島を分ける海峡。北はオホーツク海,南は日本海に通じる。広い海域をとった場合にタタール海峡(韃靼(だつたん)海峡)と呼び,最も狭い部分を間宮海峡(ロシア名はネベリスコイ海峡Proliv Nevel’skogo)と区別して呼ぶ例もある。最狭部の幅は約7.3km,深さは最浅部で約8m。冬には結氷して徒歩で結ばれる。1808‐09年(文化5‐6)江戸幕府の命で樺太を探検した間宮林蔵は,09年夏にサンタン船で海峡を西に渡り,樺太が島であることを明らかにした。…

※「韃靼海峡」について言及している用語解説の一部を掲載しています。


タタール海峡

https://kotobank.jp/word/%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%B5%B7%E5%B3%A1-93422

タタール海峡 (タタールかいきょう)
Tatarskii proliv
アジア大陸とサハリン(樺太)島を分ける海峡。北はオホーツク海,南は日本海に通じる。広い海域をとった場合にタタール海峡(韃靼(だつたん)海峡)と呼び,最も狭い部分を間宮海峡(ロシア名はネベリスコイ海峡Proliv Nevel'skogo)と区別して呼ぶ例もある。最狭部の幅は約7.3km,深さは最浅部で約8m。冬には結氷して徒歩で結ばれる。1808-09年(文化5-6)江戸幕府の命で樺太を探検した間宮林蔵は,09年夏にサンタン船で海峡を西に渡り,樺太が島であることを明らかにした。シーボルトがこの海峡を〈マミヤの瀬戸〉の名で西欧に紹介したことはよく知られている。現在,サハリンのオハ油田から大陸のコムソモリスク・ナ・アムーレに達するパイプラインが海峡底を通過している。海峡に面して大陸側にラザレフ,サハリン側にポギビの港がある。
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:09:16
なぜ今、ポルトガルが領土拡大しようとしているのか?【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=eUqfLiwqjro


排他的経済水域 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%92%E4%BB%96%E7%9A%84%E7%B5%8C%E6%B8%88%E6%B0%B4%E5%9F%9F


延長大陸棚 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%B6%E9%95%B7%E5%A4%A7%E9%99%B8%E6%A3%9A


延長大陸棚と日本の取り組み

https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol172/index.html
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:15:15
義経=ジンギスカン説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%A9%E7%B5%8C%3D%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%AE%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%B3%E8%AA%AC


「源義経=チンギスハン」説!ドイツ人医師の提唱に納得してしまう理由とは

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8b8600ca1584a97155d81e44ece1853b8caddabc


源義経とチンギス・ハーンは同一人物だった!

https://www.touken-world.jp/tips/17534/


チンギスハンが日本語を話せたのは源義経だったからだ❗️壮大な歴史ミステリーに挑む田中良一【元鹿児島市議】

https://www.youtube.com/watch?v=81qAOaMMpW4
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:22:38
第44代アメリカ大統領ロングインタビュー

バラク・オバマ「私はドナルド・トランプよりチンギス・ハンに敬意を抱いている」

https://courrier.jp/news/archives/226273/


ロスチャイルド家 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E5%AE%B6

ファミリーネームはもともと「バウアー」もしくは「ハーン」と呼ばれていたが、「ロートシルト(赤い表札)」の付いた家で暮らすようになってからロートシルトと呼ばれる


源義経とチンギス・ハンは同一人物なのか、最新研究とタータリアが存在した場合の視点

https://www.youtube.com/watch?v=yghKbWU4Wbs


タータリアはキリスト教国、タータリアが領土を拡大させた理由【タータリアの痕跡11】

https://www.youtube.com/watch?v=INij01RH944


タータリア以前のアジアの支配者、大司教プレスター・ジョンの手紙【タータリアの痕跡12】

https://www.youtube.com/watch?v=mju8TUx95E4


プレスター・ジョン伝説とは?大航海時代が始まった本当の理由

https://tr0000af.com/533/


プレスター・ジョン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3


プレスター=ジョンの伝説

https://www.y-history.net/appendix/wh0403-055_1.html

中世ヨーロッパの十字軍時代から盛んになった、東方にキリスト教徒の王がいるという伝説。12~14世紀の東西交流の中で盛んになり、ローマ教皇らキリスト教側がモンゴルと接触ようとして東西交流を促す背景ともなった。


ヨーロッパ人はモンゴル人を「タルタル人(ギリシア語の地獄を意味するTartarusからきたという)」と呼ぶようになった。


伝説の背景

アジアにキリスト教徒が存在するというのは、おそらくかつて異端として追いやられたネストリウス派のことであり、その点では正しいが、プレスター=ジョンの存在は伝説にすぎない。このような伝説が生まれる背景として、12世紀のカラ=キタイ(西遼)の存在が考えられる。
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:34:22
まさかな…開国と明治維新と明治維新後の西洋建築物や禁教令撤廃及び廃仏毀釈はここまでを想定した歴史修正の為の作戦だった…?


キリスト教(イエズス会)やイルミナティやフリーメイソンはここまでの事を想定した世界戦略を企てていたんだろうか…。


Twitter フラットアース CIA

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%A3%EF%BC%A9%EF%BC%A1&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:41:13
「タルタリア」「マッドフラッド」を絶対に信じてはいけない

https://www.youtube.com/watch?v=-Oeb8kLb_Hg


歴史とはこのようにしてヘンテコなチンドン屋たちに変えられてしまうんですね…。


Twitter タルタリア帝国

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%B8%9D%E5%9B%BD&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


TOYO

1914年に開業した東京駅の設計者は、近代建築の父・辰野金吾とされていますが、それはまったくの嘘です。 東京駅はタルタリア時代に建てられた建築物であり、辰野金吾はそれを地下から掘り出し、ただ手直ししただけに過ぎません。 また、1927年 (昭和2年)開業とされている「銀座線」は、タルタリア時代の地下鉄を利用したものです。

このように、ひとつの例をとっても、歴史というのはすべて捏造された嘘だということに気づきましょう。

https://twitter.com/toyo1126Q17/status/1772469918954635682


ケムマキ氏

築地本願寺なんて もろやん! さぁデクラソうぜ! https://twitter.com/kemumaki_uzi/status/1772563744985637285
Unknown (宇宙人)
2024-03-27 19:44:09
これもう「外患誘致罪」じゃないの…?



集団ストーカー(国家犯罪)も白人のケツ舐めも新植民地主義も全部はっきり言って「外患誘致罪」なのではては…。

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事