♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

説明責任を果たさなかった🖤新型コロナワクチン接種✝️ 2024/03/27

2024-03-28 11:14:46 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
説明責任を果たさなかった🖤新型コロナワクチン接種✝️ 2024/03/27


医者には説明責任があります
インフォームド・コンセントです
貴方は、
注射される前に注射器を持っている人から
         説明を受けましたか?
もしかしたら?
ひどい副反応(最悪死ぬ場合がある)
       があるかも?しれない?って?
         説明を受けましたか?




インフォームド・コンセント
説明責任
医者が薬を渡す時とか
注射するときに
いろいろ注意することです
@iminnhantai
2023/10/13
評論家・インフルエンサーら著名人の多くが、大企業の所有者から囲われている。泳がせて冷静に観察していれば、すぐに分かる。
@borinisi
2023/10/13
患者さんに「コロナワクチンを打っていいか?」と聞かれて、「死んでもいいなら打っていいよ。」と止めたけど、冗談だと思われたみたいで、大笑いしていた。







説明責任は打ち手のDr.が打つ前に
インフォームド・コンセントしなければなりません。
予診票の受付はインフォームド・コンセントではありません。




順ちゃんよりお借りしました。





@tarutora17
Jun 19, 2023
村上名誉教授
「打てば打つほど免疫抑制、IgG4抗体が誘導されウイルスを除けなくなり癌や帯状疱疹が増える」
「コロナワクチンを打つメリットは一つもない、理論上破綻している」
「mRNAワクチンの接種は人類至上初、今まで全部失敗していた」










我々はヤツらに舐められています🖤
※接種🈸申し込み電話☎️番号は全国で666です。
 副反応被害相談電話番号は全国で66です
各市町村の広報紙を見ればわかります
この話はネット情報です。



実は接種業務全般のボスはパソナです
厚労省、役所、保健所、市町村役場、
などはサブです。
サブとは
 権限が一切無い機関を意味します。
証拠?
貴方が相談電話に相談して?解決しましたか?みんな?逃げたでしょう。
市役所に電話して解決しましたか?
保健所に電話して解決しましたか?
厚労省に電話して解決しましたか?
残念ながらこれが証拠です🖤






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​日本人は昔も今もヤツらの実... | トップ | ​接種者はなぜ❤️死んだんでし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-28 10:23:31
メモ・独り言のblog

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%BB%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E3%81%AEblog+http%3A%2F%2Ftakahata521.livedoor.blog%2Farchives%2F23937613.html+%E5%81%A5%E5%BA%B7%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%EF%BC%9A%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6%E8%80%85%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E8%80%85%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E7%8C%AE%E8%A1%80%E3%82%84%E8%87%93%E5%99%A8%E6%8F%90%E4%BE%9B%E3%81%AB%E8%AD%A6%E5%91%8A&sourceid=chrome&ie=UTF-8

健康リスク:日本の科学者たちがワクチン接種者からの献血や臓器提供に警告
Unknown (宇宙人)
2024-03-28 10:25:54
ワクチン接種者の体にできているであろう、「ホワイトクロット?」や細長い血栓?のようなものは、支配層たちからしたら何か別の使い道とか何かあるんだろうか…?
Unknown (宇宙人)
2024-03-28 10:28:27
つまりどさくさに紛れて…。



福田元昭の「桜の木になろう」

http://ab5730.blog.fc2.com/blog-entry-10062.html

9125.小林製薬とマルコメは、稀代の殺人企業であるファイザーやモデルナのスケープゴート! 水原一平は大谷翔平のスケープゴート!


ライブドアニュース

【発表】マルコメ「プラス糀 生みそ 糀美人」にゴキブリ混入か、約10万点を回収へ
https://news.livedoor.com/article/detail/26112970/

「ゴキブリと推定される異物が混入している」との指摘を客から受けたとして、自主回収を発表。外部の専門企業による製造ラインの点検を受けたが、混入経路の特定には至っていないとしている。


ララ

マルコメ製造販売のみそにゴキブリとみられる虫の一部が混入 10万点余りを自主回収

これも「プラス糀生みそ糀美人」という名の麹味噌。

なんだか怪しいわね🧐
私には、麹(糀)が血栓を溶かし
免疫強化に効くぞ!と教えてくれてるみたいに聞こえるわ

https://news.yahoo.co.jp/articles/800a46b277b6e9bdbfd87aa6b6a39220415c55a2?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240326&ctg=loc&bt=tw_up

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事