♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現在のだいたいの情勢。【コメントさんにいただきました。】

2019-08-18 21:08:49 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
現在のだいたいの情勢。【コメントさんにいただきました。】 2019-08-18








僥倖=ぎょうこう。思いがけない幸運。

聖書圏=せいしょけん。コルプス・クリスティアヌムのことです。キリスト教社会(キリスト教共同体。)という意味です。

蠢く=うごめく。(虫がはうように)もぞもぞと動くこと。

二階無双=二階とは二階幹事長と思われます。
無双=むそう。比較するものがないほどすぐれていること。並ぶものがないこと。


満洲はとっても広いのです。






瀋陽軍区
満洲のことです。
満洲はこんなに広いのです。

昔は7郡区でした。

現在は5軍区になってます。
習近平のときに5軍区にしました。
瀋陽軍区は大幅にエリアを広げました。
瀋陽軍区は習近平も手を出せないエリアと言われています(河添恵子(かわそえけいこ))。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は地下核実験やってる?... | トップ | 山本太郎はなんで?不正選挙... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事