♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

創価と創価大学の正体がやっとわかりました【まさかまさか加計学園獣医学部??】2017-11-14

2024-07-11 15:06:23 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
創価と創価大学の正体がやっとわかりました【まさかまさか加計学園獣医学部??】2017-11-14


創価学会はキリスト教です
仏教を装ってはいますがね


Unknown (宇宙人)
2022-07-09 14:05:04
クライシスアクターの宮本晴代さんではないかとTwitterで話題になりました。
https://www.s-hug.jp/crisisactor-miyamotoharuyo/

今更思ったんですが、演じている人がいるなら
登場人物(クライシスアクター)の名前も⭕️偽名だったり
⭕️CIAとから与えられた⭕️コードネームだったり
集団ストーカーの対象者やその家族の誰かの名前をもじったりして仄めかし目的も兼ねてクライシスアクターを演じる人の名前を作ったりしていたりなんてこともあるのかもしれないと思いました。




下記の宗教事業協会とヴァチカン銀行は
貴方様には理解不可能でしょうがご勘弁ください
別に下に見るとか馬鹿にしてるわけではありません
ネットでたびたび「創価学会はCIA宗教」と呼ばれます。つまり創価学会はキリスト教ですよ‼️と言ってんです。
統一教会はCIA宗教と言われる事とおなじです。
彼ら=CIAがこれらの宗教(一神教)を操って(コントロール)んです



通名を使ってますよね。
越前谷知子(NYTIMES)
田淵広子と名前が変わっている2014年



貴方は獣キリスト教がカルトだとは
絶対!絶対!信じないはずです
貴方はキリスト教徒ですもんね
他人を洗脳するには・・・
己れを自分で洗脳することから始まります。
ま、わかんなくとも手帳に手書きでメモしといてください。


The Christian Cult
現在のNATOとBRICsの戦いは
東西に分かれてのカルト同士の
戦いです。
↓↓↓手帳に手書きでメモしてください
<二元論>
二元論は人民を支配するために
支配者が身につけなければならないエチケットです
彼ら支配者(海賊🏴‍☠️です)は
唯物論のユダヤ教

精神論のキリスト教
を創りました(発明したんです)
私は
古代エジプトの
Pharaoh宗教(白人研究者)だと私は判断しています。



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
元々創価学会はキリスト教教員団体でした。
創価学会はキリスト教だという驚くべき事実です
彼らが乗っ取り(背乗り)した事が判明しています





創価学会は世界の支配者
 =キリスト教連合体の
下部機関だそうです(2022年6月コメントさま)



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間
昨今の陰謀論ブームは
明らかに集団ストーカーの隠蔽が目的。
流行り出した時期
(コシミズや飛鳥昭雄の露出が増えだした時期)
とネットに集スト関連の情報が出始めた時期が見事に一致する。


創価大学は早い時期から音響技術・電波技術に取り組んでいます(研究者)  これが「テクノロジー犯罪」とデモをかけられる原因だと私は判断しています

ま、私が現場取材で分かったことはデモは自作自演だということです 集団ストーカーの報知の為にやってんです

 大衆にコロナ禍のような恐怖を与えコントロール(支配)する為だと私は理解しました

彼等は東ドイツのシュタージュを使って全国民をターゲットとする大衆コントロール技術の実験をしましたからね

 アメリカではコインテルプロという名称になっています

 殺し背乗りなんでもありの恐ろしい大衆支配技術です

 国家乗っ取り作戦でもあります 海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️たちの発想とは恐ろしいもんです

これが海賊勢揃いです
日本人ども!なんて言ってます

私はスキタイがローマ人だと分かりました
「殺し奪い焼き尽くす」はスキタイだったんです
キリスト教をねつ造し世界統一教として世界を支配しています 日本の統一教とはそういう意味だとなんとなくわかります 聖書は時代に合わせて書き直して来ました 略奪方法を時代に合わせてチェンジしてきたんです
ま、食ってることは昔から変わりません ルターさまも食ってることは知っていたはずです
彼等が自らをオリンピアンズ(オリンポスの神々)と称していることが証拠です◀︎ローマ人です ネット(とか書籍)でもローマ帝国は現在でもある?なんて言ってることです
ヴァチカンが世界を支配しているみたいに我々は思っちゃいますが、ヴァチカンを犬っころ(白人研究者)のように使いまわしてんのが彼等です
ペンタゴンの形の館(やかた おやしき)に住んでいるファルネーゼ家です ファルネーゼ家の命令(ま、彼等の命令ですが)で教皇さま(法王さまとも言います)はうごいてんです



我々は海賊🏴‍☠️に支配されてます。
<海賊の歴史>
https://www.youtube.com/watch?v=5-H0_l3SZYw


 スキタイ(ローマ人)あたりから少しずつ盛んになったと私は推測していますが、
古代エジプトを内部崩壊させたのも集団ストーカー手法だと私は判断しています

現代においての技術の集大成はコインテルプロだと私は判断します



再掲ですがそれだけ重要です
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間
昨今の陰謀論ブームは明らかに集団ストーカーの隠蔽が目的。
流行り出した時期(コシミズや飛鳥昭雄の露出が増えだした時期)とネットに集スト関連の情報が出始めた時期が見事に一致する。


 われわれは統一教を知りません 私も知りませんでした
 渋谷だかどっかに小さい教会があることだけ
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間
昨今の陰謀論ブームは明らかに集団ストーカーの隠蔽が目的。
流行り出した時期(コシミズや飛鳥昭雄の露出が増えだした時期)とネットに集スト関連の情報が出始めた時期が見事に一致する。
                   は知っています

 その脇を通り過ぎたことがあるからです
フィリピン大使館に街宣に行った帰りだったと記憶しています(だいぶ前なんで)カルデロン一家の抗議街宣だった?かも?

しかし、そのCIA統一教が日本で創価学会を下部組織とする強大な力を有しているのです
 麻薬やってんからです

 現在の国会議員はこの麻薬資金で動いてんです=しんじらんないでしょうがこれがわれわれが知らんことです=麻薬資金がいかにすごい!か?われわれは知りません=私も知りません
麻薬を扱ってんのはCIAです(2022年6月コメントさま)

 しかし、現在の政治状況、経済状況、作り出したんはこの麻薬資金なんです
 われわれ日本人は50人に一人が麻薬ジャンキーです(RK)=しんじらんでしょう?=私もしんじらんです

 そしてさらにさらに医者がドンドン麻薬を配っています=うつ病薬です

 これは調べると精神科医どころか内科医とか一般医師さえ処方してんですよ!=かれらはやりたい放題のことをしています=週刊誌でこのうつ病薬の処方が一般医師がやっていることを知りました

 私は医療従事者を何人か知っていますがまさかここまでとは知りませんでした

 医療従事者は自分の仕事の内容をあまり話したがんないことはたしかです
たしかにだれも自分の仕事のあれこれは話さないこと(話したがらないこと)とおなじことです

 麻薬のカネは200兆円とか?と言います

 アメリカ軍の予算の3倍?とかと言います

中国は全世界の70%の麻薬精製をやっているということです(白人の研究者の言)

アフガニスタンで全世界の9割生産をやっていることはみんな知っています

 ベンジャミン氏は麻薬資金はコントロールするしかない!という結論です=これが必要悪ということらしいです

インターポールとは彼等が新規参入者(麻薬業の)を見つけ出す為に創設しました インターポール職員の逮捕権はありません そんなものは必要ないからです 現地の警察に逮捕させればいいだけです

 ベンジャミン氏はどうのこうの言われてますがその中のこと(言っていること)をわれわれはしらんのですから拾うしかないです

われわれは徳川慶喜がだまされたようにかれらの正体を知らんのですから 徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかった!からだまされたのです=徳川慶喜がだまされたことです
私は
徳川慶喜が「ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)」と同じように英国スパイだとわかりました(2022年7月)  大阪城での不審極まりない徳川慶喜の行動が証拠です
キリスト教シンジケート(東大史学)が多数の歴史書を書いていますが全て偽書(歴史spin書が正しいですがね)です 最近では林千勝がキリスト教シンジケートの代表ランナーになっています◀︎これが「歴史は勝者が書く」と言われていることです


過去を制するものが未来を制する。現在を制するものが過去を制する。
Who controls the past controls the future;
who controls the present controls the past.
George Orwell


 だから現在のテロ=イスラム国長州政府(テロ政府が現在まで続いている)が現在まで厳然(げんぜん おごそかだ)としてあるのです
ネットでは「在日政府」と言ってます(2022年5月コメントさま)
明治維新から日本政府は株式会社になってることが証拠です
千葉県柏市役所は広報紙に株式会社登録番号を掲載しています
日立も週刊誌に登録番号を掲載していました






千葉県柏市(広報誌の画像)


 長州政府がテロ政府であることは明治維新から78年間は戦争の連続だったことです

 先の戦争でその後の日本が戦争がなくなっただけです それまでのあの戦争の前までは戦争の連続でした=78年間です

 これが長州政府というテロ政府がやってきたことです 現在の安倍政権はなんとなくそれなりに日本人をだましていますが明治維新から続くテロ政府=長州政府である!ということを忘れてはなりません=ドーベルマン政府なんです
明治維新はフランス革命と同じ「明治革命」です
ネットではーーー フリーメーソン革命 ーーーと言ってます
私は「共産主義革命」と判断します。
フランス革命と同じでダントンとマラーを訓練して資金と戦術を与えてフランス革命を成し遂げました
長州五人組(伊藤博文など)のマセソンボーイズはダントンとマラーです◀︎トロイの木馬です

さらにダントンとマラーはフランス中にユダヤ教会(シナゴーグ🕍)を作りました 革命の為です
日本では平和会館が全国に千ヶ所以上存在します◀︎シナゴーグです

 われわれは現政府をスピッツみたいなおとなしい政府だと思わされているだけです
警察が国民に優しいのは治安維持法で特高が国民をすさまじい‼️弾圧をしたからです

これが=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです

 われわれは彼らのことを知らなければなりません

 マーシャル・ローを考え出したなんとか?という人物はIQ204だかあるそうです われわれがかなう相手ではありません こんな人物がゴロゴロいるのです
マーシャル・ローとは外国に援助すると言って(表向き)
国民のおカネを丸ごとふところ!することです◀︎キッシンジャーチームが欧州の復興の際に考え出しました 日本のODAとかがこのマーシャル・ローです 北京空港を造ったのは丸ごと我々日本人のおカネです

三浦春馬がこの仕組みに気づいたことも暗殺された原因だと私は判断しています

 われわれ日本人はいわしの大群の対応をするしかありません 集団で対抗するのです 諸外国の大衆と同じことをするしかありません
非暴力不服従です(沢村直樹ライブ)

 われわれは大学に悪魔教学部と歴史学部を創設して多数の学徒を搬出してかれらに対抗しなければなりません


下記画像はネットからいただきました
<悪魔教>
創価大学





東西に分かれてのカルト同士の戦い
カルトルネッサンス
(コメントさま)では
キリスト教を
カトリックとプロテスタント
に分けて戦わしたことですね


日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
  2022年07月09日記事
今、起きているのは、
リベラル系のグローバル・カルトを中心とした西側のNWO
VS 
共産主義のグローバル・カルトを中心とした東側のNWOの利権争い
であり、どちらも譲歩せず・・・
結局は世界が2つのグループに分断(第二の冷戦時代)することを想定した動きと思われます。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​彼らは医者に必要の無い治療... | トップ | この写真がやっと長崎原爆だ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-10 21:03:42
妄想癖には感心しました。これだけの能力があるなら他の事に力を入れた方が為になりますよ。
返信する
Unknown (鎌倉パスタ殿)
2022-07-09 13:32:00
田代様。
クライシスアクター、若しくは【宮本晴代】スレを立てて頂けませんか?
今回の“花火大会”茶番劇の助演女優でもありますれば。
お忙しいでしょうが、私を含めた愚民への啓蒙の為に何卒宜しくお願いします。
かしこ
返信する
Unknown ()
2022-07-09 13:46:34
>>1
スピン屋乙
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-07-09 14:05:04
クライシスアクターの宮本晴代さんではないかとTwitterで話題になりました。

https://www.s-hug.jp/crisisactor-miyamotoharuyo/


今更思ったんですが、演じている人がいるなら

登場人物(クライシスアクター)の名前も偽名だったり

CIAとから与えられたコードネームだったり

集団ストーカーの対象者やその家族の誰かの名前をもじったりして仄めかし目的も兼ねてクライシスアクターを演じる人の名前を作ったりしていたりなんてこともあるのかもしれないと思いました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 06:41:17


正常な人間は、直勘という媒体により全知全能の神の知恵を借りているので
目先の利益に目がくらんで白人のケツ舐めに堕することはない。
山葡萄原人などは、それが無いので
あっちにエサを置けばあっち こっちに置けばこっちに吸い寄せられるわけだな

俺は無神論者ではない。反宗教なだけ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 08:12:53
フラットアース系も聖書原理主義とかで聖書に誘導するためだろうし


大本教も神道も和風キリスト教だし


切りがないな…。


結局全部にキリスト教の要素や教義なんかが密かに入ってるんだろうな…。


出口王仁三郎『霊界物語』とキリスト教
─キリスト教土着の一事例として ─
川 島 堅 二

https://www.tohoku-gakuin.ac.jp/research/journal/bk2019/pdf/humanities16_01.pdf


古神道に接ぎ木されたキリスト教

https://researchmap.jp/blogs/blog_entries/view/91879/a0fcc60e6188fdfd1b096bdf690150b0?frame_id=995136&lang=en
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 08:15:31
宗教は終末論を振りまきながら、やたら魂を磨けとか偉そうな事ばかり言っているような気が…。


そういうのも含めて人口調整(大量虐殺の正当化)の口実作りなんだろうな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 08:21:39
世界大戦も「人は過ちを繰り返す」とか言うためのテーマで、責任を独裁者(悪役)や民間人に一方的に押し付けながらそういう人間ドラマに誘い込んで偉そうに説教垂れ流す流れなんだよな…。


宗教が裏で関わってるのにな…。


【Fallout4】OPムービー 人は過ちを繰り返す

https://www.youtube.com/watch?v=SJzHaYYZYDY
返信する
Unknown (八咫烏)
2024-07-11 11:54:04
本名と通名、両方とも与えられた名前説
本名を朝鮮or中国系にしておけば隣国の工作員だと勘違いしてもられるから一石二鳥
返信する
Unknown (八咫烏)
2024-07-11 12:00:03
昔から忍者とか岡っ引きとかで、特高警察みたいな事をやらされてる集団があって
朝鮮学校はそういう家庭の子供が通う学校。

要するに朝鮮学校という名称は偽旗。
わざわざ朝鮮から連れてこなくてもヨゴレ部隊をやってくれる日本人はいるという事。

朝鮮は朝鮮で白丁という集団がいて朝鮮国民を弾圧していた。
だから白丁がわざわざ日本に集ストやりに来る必要はないし、逆に日本の忍者が朝鮮に集ストやりに行く必要もないわけ。

従って「朝鮮学校」は朝鮮の出先機関などではなく、日本政府が飼ってる諜報部隊のガキを通わせる学校
という事。

政府がやってる自国民弾圧活動を「隣国のスパイ」「共産主義者」のせいにするのはセオリー。
朝鮮や中共が日本にスパイを送り込んで集ストさせてる系の話はデマ。

加担者に朝鮮人や中国人がいたとしても、そいつはキリスト教の奴隷であって隣国のスパイではない。


https://x.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1492932447071522816?t=Pu_MiOfC16FITaFn7_au5g&s=19
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事