♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​彼らは医者に必要の無い治療をやらせる💔  2024/07/10

2024-07-11 10:41:50 | ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです
彼らは医者に必要の無い治療をやらせる💔  2024/07/10


彼らは
 必ず医者をFreemasonにします
※全てではありません。産科医・小児科医が目立ちます。あの肛門科女医は間違いなくFreemasonと私は判断しています。
※医者は現地人では無い‼️←貴方の全く知らない事ですだ。ハイ。
全てではありません。
だから言う事(命令。指示)を素直に冷酷に実行できるんです。
昔からの魔女狩りの手法なんですね

魔女たちは殺されなければならない:出エジプト記 22:18, レビ記 20:27, 申命記 18:10, ガラテヤ人への手紙 5:19,20.

サムエル記上15章3節⭕️アマレクを討ち、アマレクに属するものは一切滅ぼし尽くせ。男も女も、子供も乳飲み子も牛も羊も、らくだもろばも打ち殺せ。容赦してはならない。


だまし医学教育す。
彼らは医者さえも騙すんですからね
魔女狩りからの歴史があるんですね。


ユダヤ人が欧州を制圧したワケ。それは現地人の知識人を異端審問(=魔女狩り)で殺しまくったからです。イラクで警察官、軍人、役人などの家に数人のチームで夜襲(やしゅう。寝込んだ頃合いを見計らって突っ込む)をかけ一人ひとりイラクの国を運営する主要な方々を殺して国家を解体しました。
日本では「公職追放」です。20万人程度と学校では習いますが、実際は200万人です。全て共産主義者が日本国運営の中枢(ちゅうすう。中心のこと。学校なら校長です)に座り日本の舵取り(かじとり)を現在でも行っています。
これがーーー魔女狩りーーーです
これが「背乗り」であり「乗っ取り」の手口です。
手下を言う事の効くFreemasonにする手口でもあります。
↓↓↓手帳に手書きでメモしてください
<二元論>
二元論は人民を支配するために
支配者が身につけなければならないエチケットです
彼ら支配者(海賊🏴‍☠️です)は
唯物論のユダヤ教

精神論のキリスト教
を創りました(発明したんです)
私は
古代エジプトの
Pharaoh宗教(白人研究者)だと私は判断しています。








医療の知識、薬草の知識を有する
人物を魔女として火あぶりにしました。





医学は全て詐欺である
だまされるヤツは頭が悪い👎


医者は騙され😱
 治療を強(し)いられ
我々は病気の😷塊
(かたまり)となる‼️


全てはbusiness。
 商売のため‼️



画像 ロックフェラー



貴方が本当に共産主義医療の正体を知りたかったら?下記の書籍をおすすめします
貴方の知らない情報満載です



母子手帳接種は
   義務ではありません‼️
<ワクチンが無くなる未来(コメントさま)
ワクチンは軍事用語になるんでしょうか?
いや、元々軍事用語なんですね‼️
画像 母子手帳




<だまされまくりの診療所>
画像 「開業医の正体」



<電子レンジを使う🐎🫎>
画像 電子レンジ(白血球の増加)
   電子レンジで食物を温めると
    本来の組成から別の食物に変化する
   だから、体内の白血球が増加する‼️
  ※電子レンジを使ってるおバカちゃんたち
   だからシャープ、パナソニック、日立では
   水蒸気を使うレンジが発売されているのよ❗️



Bluetoothは
IQ低下、記憶力低下、
 をもたらします。
これはスマホを耳に押し付けて会話することも同じです。
できればスピーカーホンにして通話📞することをおすすめします。
貴方の会話は秘密でもなんでもないし
まわりの人は興味を持って
 聞き耳を立てて喜んで聴きます。
新品のスマホには必ず「イヤホンマイク」が付属品として付いてきます
スマホから30センチくらい離れて通話📞しましょーね❗️
    という大事な話なんです
※販売店の店員はイヤホンマイクの説明は絶対的に禁じられているみたいです
しかし
私の経験ですが
  イヤホンマイク取り出してスマホに接続する間に切れてしまいます。
失礼なことに
  電話をかけた相手は10秒ぐらいしかベルを鳴らさないんです。
今年に入って
Bluetoothイヤホン使用の若者が爆上がりです。
2千円⬇️の製品が発売され始まったからです。
Bluetoothは生贄を意味します
画像 メーター



ーーー生贄ーーー



画像 感謝の食事



Unknown (宇宙人)
2024-07-10 14:30:19
献血などで血を抜くと
 白血球とか赤血球が薄くなる可能性はあるのかな。
何もしなくても
 生命体の体は自然に治癒する能力を既に会得しているのに
⭕️無理やり治療が必要だと⭕️思わせる…。
自然治癒だけではカバーしきれない部分は
   ⭕️漢方や⭕️薬草が補ってくれるはずだった…。
でも
⭕️魔女狩りだとかで⭕️教会が⭕️独占するために…。
donのブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12859326938.html

西洋医学は、老廃物の排除を病気とみなし治療します
veda
血液中に老廃物が溜まると、日頃は目やに、鼻水、便、尿、汗、月経などで排泄し、血液を浄化して病気にならないように予防するメカニズムが身体には備わっています。
白血球は、病原菌の貪食、殺菌、ガン細胞の殺傷をし、体内の老廃物の貪食処理をしています。
veda
血液の汚れを貪食(どんしょく)し、血液を浄化するために存在していています。
血液を汚す要因は、食べ過ぎ、運動不足、ストレス、冷えなどと言われていますが、体内に老廃物が溜まりすぎると、目やに、鼻水、便、尿、汗などの排泄や白血球の貪食処理でも間に合わなくなります。
veda
老廃物の排泄、処理反応は、西洋医学では、病気とみなし治療します。
反応と症状の捉え方で、対処が異なってきそうです。

Unknown (宇宙人)
2024-07-10 14:32:13
伝統や民間療法や先祖からの言い伝えのおかげではなくて
教会や宣教師のおかげとするために…。


<白血球>
⭕️貪食(どんしょく)とは、
体内の細胞が不必要なものを取り込み、消化し、分解する作用である。
貪食する対象は、アポトーシス(プログラムされた細胞死)によって死滅した細胞、体内に侵入した異物や病原体、がん化した自己の細胞等である。
貪食作用(食作用、ファゴサイトーシスともいう)と呼ばれ、
 生体の細胞性免疫に深い関わりを持つ。
このような働きを持つ細胞は貪食細胞や食細胞と呼ばれる。
⭕️白血球にある好中球や単球、マクロファージ、樹状細胞がそれにあたる。
また、貪食細胞は狭義の意味ではマクロファージのみを指すこともある。



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​小池百合子は既に死亡らしい... | トップ | 創価と創価大学の正体がやっ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 01:17:43
sachi

イエズス会とハンセン病と育児院…

https://www.qsr.mlit.go.jp/suishin/story2019/06_6.html

西洋外科医術の開祖 ルイス・デ・アルメイダ

https://pbs.twimg.com/media/GSBSxNAaAAAI22s?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/GSBSxMWbsAAr5pE?format=jpg&name=small
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 01:26:25
【海外の反応】「いや、お前がちゃんと訂正しろ!」弥助を伝説の侍として描いたロック・リーが海外からも批判される事態に?!

https://www.youtube.com/watch?v=gUQ27YdSynA


(5chの反応集)『アサクリシャドウズ 弥助に「明智光秀の手柄奪うな!」京都福知山の地元民から苦情 』#PS5 #5chまとめ #5ch面白いスレ,アサクリシャドウズ

https://www.youtube.com/watch?v=V_LIrhYs3JI


『弥助やないかい』Music Video feat.アサシンクリードシャドウズ 【非公式ソング】Assassin’s Creed Shadows

https://www.youtube.com/watch?v=gLxQJPq8OJI


さっかー坂 @ani_soccer22

アサクリのなにが1番ゴミって白人が黒人奴隷として弥助連れてきたこと一切触れてないこと ボディガードとして連れてきたポルトガルの難民にしれっと変更 弥助を祭り上げることで白人の汚点を消したいんだからなにがなんでも史実に忠実って言わないとダメだよなw


え? @vNByGgPxIx14237

この辺向こうの抱える矛盾ですね。 結局そういうところ認められないから 差別なんてなくなりゃしない
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 01:30:13
ゴースト・オブ・ツシマみたいな今の中国と日本をいがみ合わせる事を意識させたい場合は細部までこだわって作るくせにな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 01:31:29
まぁ…ゴースト・オブ・ツシマはモンゴルだけどね…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 01:35:12
Maejima Daigo

イエズス会=ジョージタウン大学=CSIS  この流れを理解すれば次に何が起きるか予測するのは比較的簡単。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 01:51:41
マイナ保険証ゴリ押しに待った!医師らが怒りの提訴―弁護団が徹底解説! 2024年7月9日

https://www.youtube.com/watch?v=N4R32hUFD8k
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 02:14:29
【危険】食器洗剤の危険性7選とおすすめ無添加食器洗剤2選

https://www.youtube.com/watch?v=Lcd7Df2PLhA
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 04:25:39
【旧約聖書】カインとアベル!人類最初の殺人事件を解説!

https://www.youtube.com/watch?v=aOzYOBH3GGg


人肉嗜食(Cannibalism)

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/tiakio/antiGM/cannibalism.html

人殺しはいつも行われているし、また、ときには戦争の場合のように大量に行われることもあるが、人を殺してはいけないというタブーに比肩しうるタブーはない。しかし、文明社会において、終始一貫してタブーとされてきたものは、人肉嗜食に対するタブーである。


ポリネシア人の間で、人肉嗜食ではないけれども、人間を生贄とすることが行われていると知ったとき、クック船長は、それは人類をむだに費やしている驚くべきことであると言って、次のように記した。


「こうした蒙昧なる人間は、同じなら、人間を殺すという恐ろしいことをするようになった方が、はるかに望ましい……ところが、彼らはあさましくも人間の肉そのものを食べているのである」。


もちろん、善良な船長は、そうした誤った考えが自国の人々にもあるということに気づかなかった。キリスト教徒はポリネシア人に仲間の人間をそれ以上殺すなと教える一方で、ポリネシア人が降参するまで徹底的に彼らを殺すということを、結局はやったのである。


もし死者が生者の食するものとならないかぎりは、西欧の道徳は、つねに、大量殺人を認めてきたし、それをすすめもしてきた。古代の人身御供やカニバリズム(死者の肉体の一部を食べてそれをわがものとする呪術的儀式)がだんだんとなくなるにつれて、人が人を殺すこともなくなったかというと、そうではなかったのである。この点は注目に値することであった。


逆に、文明の発達とともに、戦争の規模は着実に大きくなり、今日の高度文明技術文明は、今にも全世界を絶滅させるほどになってしまった。その上、戦争で死傷する人数は、みずからをキリスト教徒とするまさにその国民において、最高の数に達しているのである。


キリスト教会は、公には人を殺すことに反対を表明しながら、もしそれが好都合な場合には、つねに正当化しようとしてきた。さらにおかしなことに、キリスト教会側の人々は、人肉嗜食を最も恐ろしいこととしながらも、彼ら自身大きな矛盾を犯している。


人肉嗜食は恐ろしいことで、もしそれを行った者がいれば、情け容赦のない罰を受けるに値するとされたために、魔女たちが告発されたのはこの人肉嗜食の罪に問われたのが、いちばん多かった。しかし、キリスト教信仰のまさにその中核こそ聖餐なのである。救いも、罪のあがないも、永遠の生も、何もかもこの聖餐にすべてがかかっているのである。聖餐というものは、「象徴的な」人肉嗜食ではなく、神学上の原理説明によると、まったく現実に嗜食することなのである。


神を食するということは、文明が始まって以来、全世界的に見られる風習であった。しかし、文明の初期は、人肉を実際に嗜食する祝祭がつねに行われていたのである。「生贄になる者は」神の化身として「殺されるばかりでなく、自分を祀る者たちにその肉を食べられ、血を飲まれる。そうすることによって彼の生命は、彼らの生命に乗り移り、両者は結ばれて共生するのである」。


神の化身である生贄を食べる目的は、そうすることによって神の肉体の肉になって、神の聖なる肉体が再生するときに自分も同じく再生できるようにするためであった。キリスト教の聖餐は、原始時代の共感魔術としてのカニバリズムの儀式にその源を発するものではないと言っても、それは通用しない。初期キリスト教時代の秘教というものは、すべて、カニバリズムまがいの聖餐を行えば、祀る者は祀られる者(神)と一体となれるという信念をその中心に持っていたのである。


「宗教の初期の段階には、聖餐という形で神を食べることによって、自分も神の一部になれるという固い信念があった。これは疑いないことである。例えばトラーキアのディオニューソスの秘儀においては、そうした食事にあずかった人々は神の聖なる生命を自分たちも分かち持つことができるとされ、そのためにその神の名で自分たちも呼ばれることになるのである」


キリスト教の聖餐は、他の秘儀のと同じく、こうした考えを下敷きとしている。エルサレムのシリルは、「キリストの肉と血を食するのは、そうすることによってキリストと一体となり、血のつながりを得られるようになるからである。キリストの肉と血がわれわれの手足に入って、われわれは『キリスト担体』になる」と語った。


聖メトディオス〔9世紀にスラブ人伝道にたずさわったギリシアの宣教師。死後ただちにギリシア正教会によって、また1000年たってからローマ・カトリック教会によって聖人に列せられた〕は、「信者はすべて、キリストの血肉にあずかることによって、キリストのような人間に生まれ変わる……キリストが人間として姿を現したのは、われわれ人間が神になるようにするためであったのだ」と教えた。しかし、同じ聖餐でも、他の宗教のものとなると、それは悪魔の儀式とされた。「悪霊は供物を食べて力をつける、だからあなたがたが供物を捧げると、あなたがた自身の手で悪霊を体内に引きいれることになる。悪霊は長い間ひそんでいて、そしてあなたがたの霊魂と一体となる」。


真のカニバリズムは、7世紀まではなお、明らかにチベットの供犠と関連があった。しかし、その後は、それに代わって聖なる秘儀が演じられるようになり、そのためにカニバリズムはシンボリックなものになった。練り粉で生贄を作って、それを引きちぎり、「内臓」を皆に配って食べた。ときには、死刑囚の死体の肉をその練り粉で作った像の中に入れた。

贖罪の祭典のときには、「宗教の聖なる王」と呼ばれる雄ウシの仮面をかぶった聖職者が、その生贄の像を突き刺して、手足をばらばらに切り離し、胸を切り開いて人工の肺や心臓や腸を引き出した。残った遺体は動物の仮面をかぶった踊り手たちによってばらまかれた。それは、古代、ウシル〔オシーリス〕やその他の救世主-神たちの遺体が地上にばらまかれたのと同じであった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 04:44:05
自分はもう何が何だか分からなくなってきた…。



日月神事の預言を生きつつあります【マッドフラッド】日月神事に予言されている文明リセットとは? 過去の文明リセットにも言及されています。 #ヴィーガン #都市伝説

https://www.youtube.com/watch?v=XeK8SqWQbUA


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-408.html

宗教を信じると人の不幸を喜ぶ傾向に~日月神示は偽り

苦しみのエネルギーで喜ぶ存在と言えば、もちろん低層四次元の邪悪なレプティリアンだ。バックの邪神のような存在もあろう。苦しみこそが、素晴らしい事に繋がるかのような表現をする者のバックには、確実に邪悪なレプティリアンが存在すると言える。なわふみひとが信じている日月神示というのが、どうも大衆を奴隷化するレプティリアンのツールとなっているようだ。筆者としては、「異次元の存在からメッセージを受け取ったのは事実だが、その内容が宇宙の真実かと問われれば否」と考えている。真偽の根拠は他のサイトに委ねるとしよう。


日月神示を信じるという事は、人々が大パニックになる事を信じる事だ。聖書にも人々がパニックになり、救世主が現れるみたいな予言があり、根っこは1つと見た。つまり、信じた愚かな大衆は地球がパニックになる事を待ち望む事になる。本来、望んでいるはずの事(平和や繁栄)とは全く見当違いの事を望まされるわけだ。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-494.html

肉食は本当に害なのか?~うつが治る~森脇健児が芸能界を干された理由は焼肉?

日月神示では「哺乳類を食うな」みたいな話があり、2005年頃の筆者は乗せられてしまった。非肉食を実践していたが、それはアセンションがあるかも知れないという事で、保険を掛けていたというのもある(笑) 理屈では起きるはずもなかったが、まだ当時は魔法結社の走狗達が異次元からのメッセージを発表している事に気付いておらず、「こんな凄い情報を語る存在は本物に違いない」という感じで一目置いていたわけだ。アセンションは実際には起きなかったので、肉食を避ける大きな意味が消滅したわけだ。別に肉食だから早死にするわけではなく、むしろ100歳でも肉を食って健康で長生きという人もいれば、もちろん菜食で早死にや長生きの人もいよう。菜食者だと小さい事ばかり気にする傾向にあり傷つきやすく、長生きできない事もあり得る。もちろん、肉食でも毒素が溜まるという話がある。となると、別に菜食・肉食だけで、健康や生き死にが左右されるわけではない。また、長寿が必ずも幸せというわけではなく、牢獄の惑星からは、なるべく早く離脱した方が良い。輪廻転生するならば、新しい身体を貰えるわけで、ある程度年を取った身体で生きる事よりも、早死にの方が良いという考え方もあろう。

「アセンションが起きなかったので、もう肉食でもいい……」こう書くと、日月の信者が「そんな事で思想を変えるとは……」みたいな反論をするはずなので、先に弁明しておこう。「いやいや、2012年アセンションが無い事は証明された。今後、いつ起こるか分からない事のために、何かを制限されるストレスを感じる必要は無い。そもそも、肉食だけで全てが決まるわけではなく、鬱状態の方が問題だ」と。菜食をやめるというのが、最近のブームなのかも知れない。「僕が菜食をやめた理由」みたいな記事でブログを書く人が現れるなど、アセンションの戯言に乗ってしまって菜食だった人も結構いたと言える。

もちろん、「肉を食うなんて、ますますうつ」という人は問題だが、案外そういう人こそが変わる予感がする。「子供の頃から何となく避けていた」という場合には肉を避け続けてもいいが。ハッキリ言って、今の日本でヴィーガンを貫くのは困難だ。ちょっとした拍子に、排除しているはずの動物性を口にしてしまう事だろう。そして、その事でますます傷付きうつになる。自分だけでも重圧なのに、親や友人、同僚から心配されたり阻害されたりする状況にまで耐える精神力が、果たして菜食で身に付くのだろうか? もう食べ物で傷つき悩む事をやめないかい?

8年前くらいか、久しぶりに会ったイトコの若い女の子に「肉を食うと体臭が……」という話をしたが、「私は匂いのある男が好きなんだ」みたいに瞬時に切り返された(笑) コミュニケーション能力の高さにも驚いたが、「匂いの無い男」が必ずしもモテるわけではないというわけで。

当記事、読者コメントより
しょぼい人生送って、恋人もいないような人が食べ物まで我慢したら、反動がくるに決まってますよね
これは強烈!
他にも、ありがちなのは、自分の不幸を嘆く余り、「肉食を避ければ良くなるのではないか」という心理で実践する場合だ。

砂糖は麻薬という説も把握しており、逆を言えば一時的でも脳がハッピーになる。砂糖を極限まで避けると、砂糖を要因とした麻痺的なハッピーを感じる可能性もゼロというわけだ。砂糖でもいいが、ブドウ糖を摂取すると、一時的には脳の働きが良くなるという説がある。体内物質のバランスは悪くなるようだが。


もちろん、「動物を工場みたいな所で育てても許す」「苦しむ方法で屠殺しても許す」みたいな話ではないので意味を把握して貰いたい。むしろ、不買運動すべきだ。一方、畜産のために飼料が使われるので、飢餓に苦しむ人が出るという話は信じていない。飢餓に苦しむ人は、元より穀物を買うお金が無い。支配層はたとえ穀物が余ってもバイオマス(燃料)などに活用するだけで、飢えに苦しむ人に配布するつもりは全く無い。

菜食主義の弊害を調べると、大豆の話に尽きる。農薬はもちろん遺伝子組み換えの危険性が常に付きまとい、しかも、普通の調理法では「フィチン酸塩、酵素阻害物質、ゴイトロゲン」という毒が残るので、原則は納豆みたいな発酵食品である必要があるのだ。納豆は食えばいいと思うが、嫌いな人は難しいし、頻繁には食えない人もいるだろう。テンペ(大豆発酵食品で納豆よりずっと臭わない)は売っていない店が多く、値段も高く、種類も少ないので、納得できない大豆のテンペしかラインナップが無いみたいな状況に陥る。もうその時点で、「大豆さえ摂れば」という前提が崩れ、心身のバランスが極めて不安定になる事が確定的となる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-07-11 04:53:08
肉と油は、頭の回転を速くするために必須だった!! RAPTさんから教わった真の健康情報(十二弟子・エリカさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/52333/


砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

https://rapt-plusalpha.com/22726/


【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

http://kawata2018.com/2018-11-26/

今回、「生長の家」や「大本教」について調べていく中で、日本の有名人、政治家たちのほとんどが「生長の家人脈」で繋がっていることが判明しました。

そして、あの人もこの人も、「生長の家」「大本教」の教理の通り、「肉を食べない」ということも明らかになってきました。

「肉を食べない」=「ヴィーガン」「ベジタリアン」のことです。

今回は、「ヴィーガニズム」が、「悪魔崇拝」の入り口であること、人間の身体を確実に壊す危険な思想であることをはっきりとご紹介していきます。

読めば、これまでお肉を我慢していた人たちも、「肉を食べてはいけない」という束縛から解放されるでしょう。

①「肉を食べるな」という教えは、「悪魔崇拝者」から始まった。


弱肉強食は太古にゆがめられた自然体型

地上はもともと強制が自然の摂理だった!

肉食が高栄養価という神話は意図的に造られたものだった!この時代に家畜的なエネルギーを取り込む危険とは?

https://anmin579.com/2024/03/08/%E8%82%89%E9%A3%9F%E3%81%8C%E9%AB%98%E6%A0%84%E9%A4%8A%E4%BE%A1%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E7%A5%9E%E8%A9%B1%E3%81%AF%E6%84%8F%E5%9B%B3%E7%9A%84%E3%81%AB%E9%80%A0%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%82-2/

今回は肉食についてですが、現在
支配層血族が、人々を家畜のような
完全管理社会に収監しようとして
いる事が明らかな状況で、肉食を
し続けるという事は、自らその
「家畜」的なエネルギーを摂取して
いるという事を、知らない人が
多すぎると思います。

家畜の屠殺される時のエネルギーは、
そのまま精肉されても残ったまま
なので、それを食するという事は
強者に自由と生命を奪われる
という悲劇的なエネルギーをも
取り込む事になるという事なのです。

まあ私も卵や魚を食べるので、
他の生命を奪っている事になるかと
思いますが、屠殺的エネルギーが、
より低いレベルの食事を選ぶように
変わっていってます。


スピリチュアルの人で肉食を礼賛して
いる人は偽物だと侠客ジジイさんも
言っておられますが、日本人の意識
レベルが抜群に高かったベースは、
肉食禁止令にあったともいえると
思います。
以下は侠客ジジイさんが、天武天皇
以来の肉食禁止令について紹介されて
いるツイートです。


侠客ジジイ総本家 @banruikyouson

あのな。肉食しまくりのクセに、神様だとか。スピリチュアルだとか。
戯言を言うてる奴は、全員すべて偽物詐欺師だよ。
ホンマもんは、本物の覚醒者は、肉食なんてしない。


5D美容アンチエイジング遠隔氣功師まさワークス
@masaworks4u

並木良和大先生はスピリチュアルの大御所。焼肉や生姜焼き定食が大好き〜💕だそうです。完全に工作員ですね。顔も別人級に変わったし。

https://x.com/masaworks4u/status/1765492944583135243


侠客ジジイ総本家 @banruikyouson

日本人はこれを1200年間守り生き続けてきた。
明治維新で偽物天皇が、

明治4(1871)年12月、明治天皇は肉食解禁令を出して、天武天皇が禁じた肉を自ら進んで食べることを宣言した。

と偽の朝勅を出して、日本人は肉食をし出した。

これが日本人衰退の大きな原因の一つ。

天武天皇は正しかった。


侠客ジジイ総本家 @banruikyouson

天武天皇殺生禁断令

『日本書紀』天武四年(675)四月庚寅 、詔す、諸國自今以後、諸漁獵者を制す、檻穽を造り及び機槍等之類を施す莫れ。亦、四月朔以後九月卅日以前、比彌沙伎理・梁(漁労網か)を置くこと莫れ。且、牛馬犬猨鶏の宍を食ふこと莫れ。以外は禁例在らず。若し犯す者有らば之を罪す


侠客ジジイ総本家 @banruikyouson

もう。一目見ただけで偽物やとわかるな。
肉食をしてると精神の波動が荒くなる。
せめて毎日常時喰うのは控えた方がいい。
週に一回だけ、週末の焼肉だけ。
ぐらいにしといた方がいい。
精神の波動が荒くなる。

https://x.com/banruikyouson/status/1765547775184556401
返信する

コメントを投稿

ユダヤ殺人医学は人類ターゲットの集団ストーカーです」カテゴリの最新記事