♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現在のベネズエラに相当する芸術作品のまんがを見つけました【徳川政権に改易されること】

2019-03-22 21:17:29 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
現在のベネズエラに相当する芸術作品のまんがを見つけました【徳川政権に改易されること】 2019/03/22



 改易(かいえき 取り上げること)
改易=かいえき 改めかえること。更新すること。中世、罪科などによって所領、役職を取り上げること。江戸時代、士分以上に科した刑罰。武士の身分を剥奪し、領地・家屋敷などを没収する刑。蟄居(ちっきょ)より重く、切腹より一段軽い。



<日本のまんが、アニメ、をつぶしたい彼らである> 日本のまんが、アニメ、が普通に、簡単に、大衆が簡単に理解できるように、かれらの正体をわかりやすく?描いているからです
 私は、かれらがまんが、アニメ、を、国連を使ってなにしようとしている?ことが最近(2019年1月頃から)やっと?わかりました まんが、アニメ、の移民(韓国人が主な対象です)は即座に優遇する?というお達しがあります しかし、テクニックだけでは日本のまんが、アニメ、は、書けないのです 唯物論のお方には書けないのです そこに深い精神性がなければ書けないのです 簡単に言うと=普通に生活している日本人が持っている感覚です そして下手に西洋とか日本の学者とかの書物を読んでいない日本人が有している原始的感覚とも言える?もの?と私は判断します
 ちょうど、印象派だか?に深い影響を与えた浮世絵クラスのことだと私は判断しています 浮世絵は底流に日本人の宗教が入っているのです 自然への深い畏敬(自然信仰)とか富士山信仰とかです(田中英道)
田中英道氏はそのかれらのだれかさん(忘れてしまいました?モネ?=間違っていたらあとで書き替えます)は浮世絵をただの形として(唯物論の立場からだと私は判断しました)とらえたようです 日本人の精神性を、日本人の精神を、理解してなかったのです=一神教であり、唯物論、からは、当然の結論であると私は判断します
 私は田中英道氏のYouTubeをみて、かれらの言う?宗教という意味では=神道(しんとう)が共同宗教であり、仏教は個人宗教だということを理解しました 聖徳太子は個人宗教が必要だ?という判断をしたのです これがわれわれ日本人が神道を、仏教を、自然に受け入れていることです 日本人は普通に生活することそのものが宗教行為だという話はだれかさん(忘れました?)が言っていたそうです


 日本のまんが、アニメ、は、とってもかれらには(一神教信徒には)書けないものだからです そしてそのテクニックはこの世のものとは思えないタッチです かれらの細密画とは違う?躍動感(やくどうかん)を一筆書きでこなしています 一神教から出て来る作品ではないのです なににも縛られない?何の教義にもしばられない?ような?自由で、自然な、作品だからです 
 このような作品を普通に、自然に、書けるお方は、本当に素晴らしい才能であると私は感嘆(かんたん 感心してほめたたえること 感じ入ること)するものです


 私は、一昨日(2019年3月20日あたり)有楽町駅から昔、朝日新聞社だった所の向かい側の数寄屋橋公園の真ん中にデンと置いてある大阪万博で有名な太陽のなんとか?を見ました しかし、その?芸術と言われている作品は幼稚園児がなにしたものだったのです=私はそう?感じました ニューヨーク美術館の芸術作品といわれて展示されている何の変哲(へんてつ)もない白い便器と同じだからです


<フランクフルト学派>
 フランクフルト学派のしわざです フランクフルト学派にかかると ーーー 「何の文化も生み出さない」(田中英道) ーーー のです あのノーベル文学賞候補と言われている御仁(ごじん)であり、曾野綾子みたいなイエスズ会士の感じです 三浦瑠璃あたりは「グローバル時代にあって、国家という単位にいかほどの意味があるのか。」なんてことになっています フランクフルト学派が跋扈(ばっこ)してる?フランクフルト学派にあらずんば?人にあらず?という現実です


⬇⬇⬇アメリカの裏庭であるベネズエラはこんな?感じ?かな?と私は判断します だいぶ?違いますが?
<そうたの国>
小山ゆう ビックコミック

<改易>


<改易のこと> 新たな金鉱山を届けてなかったこと


<改易>



<どろろ> 手塚治虫
天才手塚治虫が描いた悪魔に魂を売って願いをかなえることです 自分の子供を悪魔に売り渡し己れの願いをかなえました
シュペングラーとかゲーテです(私は読んだことがないのでわかりません?) 悪魔に魂(たましい)を売ること ファウストなんて私は聞いたことがあります
 シュペングラーの話を総合するとわれわれ日本人が明治革命時の西洋は「西洋の没落」時であることだ=日本人は西洋文明をこれ以上ない?もの(神様同様のものとして)として受け取ったが、そうではなく、死に行く老人文明を神様として、見本とすべきではないのに見習うべきものとして、しまったらしい? すでに西洋は移民を入れて ーーー 西洋の没落 ーーー となっている!パリの北駅東駅は見るも無惨(むざん)な状態(西洋の没落)になっている(田中英道)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人は戦後、家族という国... | トップ | おいっ?公明党がLGBT推進で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事