♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

一帯一路とはヴェネチアの「海の高速道路」のことらしい。【ビルマのスーチーは大股におっぴろげ!正体をあらわした。】

2019-08-17 11:18:36 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
一帯一路とはヴェネチアの「海の高速道路」のことらしい。【ビルマのスーチーは大股におっぴろげ!正体をあらわした。】 2019-08-17


スーチーはメスチソです。白人との混血です。

そしてスーチーは父親を守る剣を与えられました。国の指導者となったのです。これがメスチソです(白人研究者)。

高校生ぐらいに英国に連れ去られ、白人教育を受けました。だんなも白人でした。

メスチソとしてこのエリア(国。)の指導者となるのです(白人研究者)。


安倍晋三もスーチーと同じことです。ヒトラーと同じ?ヴィルヘルム2世の血流です。タレ目がそっくりです。

あべちゃんの子供と言われているどっかの市長はタレ目がそっくりになりました。


もちろん、小泉進次郎もロックフェラー(ロックフェラー2世。)の血流です。

アメリカの支配層はすべてジョン王の血流です(ラプト。)。

私は、ロックフェラーはジョン王の血流だと判断しています。

私は、小泉又次郎あたりがもらいっ子ではないか?と推測しています。



あ?そぅ?の麻生太郎の自由と繁栄の弧?とか安倍晋三のなんとか(アジアゲートウェイ構想?)とか?すべて一帯一路(かれらの=海の高速道路。)なんです。

ただ?彼らのお得意の通名(別名。)を使っているだけです。



一帯一路とは
ヴェネチア=「海の高速道路」(塩野七生)です。
塩野七生(しおのななみ)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国はーーー アジアのイス... | トップ | おい!八咫烏は日本をつぶす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事