♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​プーチン閣下はウクライナDSを懲(こ)らしめるようです。2021/11/11

2022-03-01 19:19:16 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
プーチン閣下はウクライナDSを懲(こ)らしめるようです。2021/11/11




ーーー 目そらし紛争 ーーー
DSは見事にテレビ画面📺📺📺から
コロナ禍を消し去りました。
見事と言うしかありません。
2022年2月25日




ロシア特殊部隊 スペツナズ






 ロシアに逃げ込んだウクライナ難民は
            大変!苦しんでいます。
  ロシアも同様です。



ウクライナのネオナチの連中の背を押してオレンジ革命を
成功させたネオコン(ヌーランド)である。
Buschもネオコンオバマもネオコン、
しかし、トランプはネオコンでなかったので戦争はしなかった。
ウクライナのチェーン持ったネオナチの連中を
プーチン閣下は懲(こ)らしめる予定である。
2014年のオレンジ革命から7万の兵力を
ウクライナ国境に貼り付けてんのも
ネオナチの連中の傍若部人(ぼうじゃくべじん)を阻止するためだ。
ネオナチがオレンジ革命を成功させたのは
民間軍事会社が上手く(うまく)ウクライナを征圧してくれたからだ。
つまりロスチャイルド傭兵軍(ネオコン軍)がオレンジクーデターを
成功させたのである。
ブラックウォーター・academiaがクーデターをやらかしたのだ。
ま、CIAだわな。



狙撃兵はアカデミアでしょうね。



DSの手下のチョコレート屋が
ウクライナ大統領になりました。
混乱に乗じて
“欧州の食料庫”ウクライナの土地を
モンサント(DSです)が買いまくってます。
GMOをやらかすためです。
DSがコロナ禍でやりたいことは、
ウクライナを見れば分かります。
「商売」での大儲け‼️
単純な商売オンリーの話です。
この画像だけで専門家が見れば画像が全てを物語ります。
普通のお方はわかりません。


チョコレート大統領の
ボスを前にしたかしこまった姿勢を見てください。
バイデン大統領の息子にカネが流れるシステムを作り上げたんです。商売繁盛第一です。





ーーー ハートランド理論 ーーー
ビクトリア・ヌーランドさまがオレンジ革命(クーデター)をセットしました。
ま、DSのCIAがやったんですがね。
アカデミア(ロスチャイルド傭兵)が仕上げをやりました。
なにしろウォルフォウィッツ・ドクトリンですけんね。
DSはロシアとウクライナというハートランド(ハートランド理論)を手に入れれば世界を支配でける‼️という考えです。
ハートランド理論は軍産複合体が手放せないものなんでしょうね。放棄すると自滅(消滅)するからです。
商売に欠かせない理論がウォルフォウィッツ・ドクトリン(ハートランド理論)です。


チェーン持ったウクライナのネオナチ連中です。
アメリカのネオコン(Buschとかオバマとか)がけつもちなんでやりたい放題です。


ロスチャイルド傭兵のアカデミアの連中でしょうね。
徽章がありません。
民間軍事会社がアカデミアです。
ブラックウォーターの通名です。
ロスチャイルドを示すライオンの徽章を付けています。




↓↓↓軍産複合体は楽しくオトポール革命を進めてきています。


オトポール革命
アメリカはDSの仕掛けるパープル革命が進行中です。

パープル革命
トランプは引き継いでいると思われます。



ロシアはDSと200年戦っている。
ウクライナ・チョコレート大統領
実はアメリカもDSと戦っているのは確かです。
しかしね〜?なにしろDSの力は
地球を所有する力なんです(白人研究者)。


DSは地球🌏を所有している(白人研究者)。





↓↓↓突然ロシア軍がウクライナ国境に集結したと嘘こいてますが、
2014年のオレンジ革命からです。
 ウクライナのネオナチ連中が悪さをしないように見張っています。




Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17
この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘は
ウクライナ軍内部の工作員の粛正と、
西側金融システムの破壊、
NATOの破壊が目的だろう。
ロシア大手銀行の国際決済網からの排除も、中国とインドが参加していない時点で効果は小さく、逆に西側金融システムへのダメージが大きい。



アメリカの現状です。
我那覇真子チャンネル(山中泉氏が同行)
Vlog3 共産化するアメリカ シカゴでワ○チン強制集会に遭遇!
https://www.youtube.com/watch?v=CWTi4qkHjBo

11/10 【生配信】国境がら空きのアメリカ/視聴者募集私の目覚めたきっかけ
https://www.youtube.com/watch?v=ia3w77UJwng




ーーー 第三勢力の存在 ーーー
やはり、DSの考え・行動をほとんどの民衆が知るべきだと、
DSに対抗する第三勢力(ロシア地下政府・アメリカ愛国者軍人など)
は考えてるいるんだなと私は感じました。
バイデンは俳優のロバーツが演じている。


↓↓↓やはりメイコちゃんに説明を
    お願いします。
↓↓↓メイコちゃんが非常に簡潔に
      真実を我々に説明しています。
 誠にその通りです。
  プーチンとトランプの正体をわかりやすく言ってます。
【ロシア、ウクライナ、プーチンについて🥰超ぶっちゃけた話【パート②】
https://www.youtube.com/watch?v=zRV1ZTg9wp0



イルミ(DS)側の地球の支配権
をめぐる内部闘争が進行中
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月10日記事。
いずれにせよ、イルミ(DS)側の地球の支配権をめぐる内部闘争が進行中と思います。どちらも人口削減と人類の奴隷化を目指していると思います。
ただ、マザーガイアは、今、浄化中。きれいになればなるほど悪魔的存在は住みにくくなると思います。
そして、現在、私たちには見えないところで善なるグループが闇側と戦っているような気がします。
彼等は第三のパーティです。彼等は表に出てきません。そこには私たち人類も含まれていると思います。彼らは人類の力を最も欲しがっているのではないでしょうか。そのため人類の3分の2に目覚めてほしいのだと思います。
私がまだわかっていないのは、緊急放送、ネサラ、ゲサラ、宇宙テクノロジー、フリーエネルギー、大量逮捕、子供たちの救出に関する情報がどこまで真実かということです。水面下で何かが起きているのは間違いないと思いますが。。。
今、眠ったままの人々に一番必要なのは主要メディアを介して真実を知らせることだと思います。
ホンモノの緊急放送、ネサラ、ゲサラについては私も以前から望んでいましたが、ネサラ、ゲサラについてはまだまだ時間がかかりそうな気がしてなりません。



ハーメルンの笛吹き男
メイコちゃんの言う通りこれが真相です。


コローメンスコエのロシアのトロイカ
プーチン閣下が安倍晋三さまに贈った絵画です。
深い意味がある?とネットでは言われています。






DeeplyJapan 2022-02-15 06:04:04
どうしてウクライナからビッグ・ビジネスとかオリガルヒが逃げたのか。
そりゃ仲間割れもあるんだろうけど、でも、全体として、カザフスタン効果もあるのかも。
ベラルーシ、カザフスタンと、ロシアが入っていくことで、それまでの30年間西側のバックで生き生き金儲けをしていて層が逮捕とお取り調べにあってる。明日でなくとも遅かれ早かれウクライナもそうなる、と読んだのではなかろうか。




↓↓↓コサックダンスを踊っているのはウクライナ兵だとわかりました。
https://twitter.com/Tamama0306/status/1497203481769578499?cxt=HHwWhsDU9cqokccpAAAA





ついにfake写真を使い出したみたいです。



偽物写真です。




偽物写真を使い出しました。








コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​あいや〜‼️彼ら幻想の聖書... | トップ | ​​「事業経営支配罪」という... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 10:20:25
2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

動画内ではユダヤ教とユダヤ人について触れているけど実は「ユダヤ」という宗教と民族は存在しない。ちょうどいいから次の話に繋げるために少しだけ陰謀論解説するよ。

https://twitter.com/unaginamazdojou/status/1302657184426201088

第三次世界大戦はもう始まっています【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=odzAxoSdwq4

2021 @unaginamazdojou

纏まりきってないから簡潔に解説するけど、ユダヤ人はフェニキア人をモデルにした架空の民族であり、聖書に登場するユダヤ人とはフェニキア人をモデルにしたもの。ゆえにユダヤ人という民族は存在しない。
偽りの宗教と民族を作り出したのはフェニキア人であり「ユダヤ」という要素それ自体が全て嘘。

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

偽のユダヤ人とされる「アシュケナージ・ユダヤ人」はゾロアスター教を信仰するゲルマン人。つまりユダヤ人という人種には本物も偽物も無く、そもそも存在していない。日本の歴史に登場する聖徳太子はペルシャ人との関連が非常に深いが、ペルシャ人はフェニキア人と深く関係している。

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

フェニキア人の「フェニキア」とは「紫」という意味だが、聖徳太子が定めた冠位十二階は一番上の位が「紫色」であり、彼を取り巻く伝説にはやたらとペルシャとの関連が浮上する(つまりフェニキア人との関連)。彼は旧日本紙幣にも使われ、その裏側には鳳凰が描かれたが、

フェニキア wikiペディア

フェニキア人という名称は自称ではなく、ギリシア人による呼称である。ギリシア人は、交易などを目的に東から来た人々をこう呼んだ。フェニキアという名称は、フェニキア人の居住地がギリシャ語で Φοινίκη (Phoiníkē; ポイニケー)と呼ばれたことに由来している。その語源は不明であり、フェニキアがミュレックス(en)と呼ばれる貝から取れる紫色の染料(貝紫)を特産としていたことから、「紫色」(または「緋色」)という意味のギリシア語を語源とする説も存在する。今日でも南部のサイーダなどの町中でこの貝殻の山を見ることができる。フェニキア人の母体となったとされるカナンという呼称も、アッカド語で染料を意味するキナッフに由来する。

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

この鳳凰は朱雀と同一視され、別名「火の鳥」と呼ばれる。同じく火の鳥と呼ばれる鳥として「フェニックス」がいるが、このフェニックスは正式名称を「フェニキアクス」と言い、"死と再生"を象徴する、フェニキア人の象徴の鳥である。さらに言うと、このフェニックスの別の姿が「火トカゲ」であり、

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

別名を「サラマンダー」と言う。同じ要素を持つ別の姿、ということである。なぜ関暁夫が今になってウーパールーパーを飼い始めたか?ウーパールーパーは別名を「サンショウウオ」と言い、サンショウウオを英語名にすると「サラマンダー」。つまり火トカゲの意味を知ってるから飼い始めたということ。

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

十字架に磔にされて3日後に復活したイエスキリストは死と再生の象徴であるが、このイエスキリストが馬小屋で産まれた事と聖徳太子が「厩戸皇子」と呼ばれ馬小屋で産まれたとされる話は非常に関係が深い。そして同じく死と再生という要素を象徴に持つのがギリシャ神話に登場する女神「ソフィア」であり

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

それと同一視されているのが「アイオーン」という神である。そしてアイオーンは「ズルワーン」という時間の神と同一視され、この神はゾロアスター教の神であって、ゾロアスター教は古代ペルシャ発祥の宗教である。つまりここにおいても聖徳太子とペルシャ及びフェニキア人との関連が見て取れる。

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

ゾロアスター教は別名「拝火教」と呼ばれ、「火」を神聖なものとして扱う。なぜ鳥とトカゲに火という要素が絡められているのか?ここに一応の答えがある。そしてペルシャにはもう一つペルシャと深い関わりがある宗教がある。それがミトラ教。このミトラ教はキリスト教のモデルになった宗教であり、

2021 @unaginamazdojou 2020年9月7日

その起源は古代エジプトの太陽神ラーに繋がる。つまり世界の真の歴史は古代エジプトを初めとしたゾロアスター教とミトラ教に関連する要素を辿っていけば見つけることができ、そこには必ずフェニキア人(カナン人)がいる。ミトラスは太陽神&光明神であり、蛇と関連が深い神である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 10:20:38
『NY午前0時 美術館は眠らない』配信開始!/岩渕潤子 2011年2月20日

日本での根深い「〜の陰謀」がいつから始まったのかちょっと調べてみたところ、なんと、革命直後のロシアから、今では謀略捏造書と断定されている19世紀末の「シオン賢者の議定書」を日本の特務機関員が持ち帰って翻訳したのが起源らしい。日本人は謀略にすっかり引っかかっていたのですなぁ…。

百年前新聞
@100nen_
·
2019年2月15日
速報◆15日、ロシア白軍のコルチャーク将軍が、「ロシアを破滅に導くユダヤの厄介者どもを追放せよ」と宣言。反ユダヤ十字軍の結成を各地に呼びかける。その根拠は、ユダヤ人が世界征服の陰謀をを企んでいるという内容の「シオン賢者の議定書」にあるが、どうにも怪しい。 =百年前新聞社 (1919/02/15)

横山少佐@皇道派(TS昭和維新)
@daitouayokoyama 6月29日

セルゲイ・タボリツキー、史実も相当濃い経歴で、1920年代にドイツに移住して、悪名高いシオンの議定書の再発行してたり、自身がユダヤ人であるという経歴を隠して、ロシア貴族と自称したりしてたりする。

色んな意味で濃い

https://twitter.com/daitouayokoyama/status/1409713573341716488

西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス 6月29日

ユダヤ人なのにシオンの議定書再発行したりナチと組んだりしてたのか(困惑)

朝松健ニュース @uncle_dagon 2017年8月7日

ノーマン・コーンがもう26年も前に『ユダヤ人世界征服陰謀の神話――シオン賢者の議定書』で「所謂ユダヤの世界征服陰謀なるものは帝政ロシアの秘密警察がユダヤ人迫害抹殺運動の一環で流布したデマにすぎない」と喝破してたのにも関わらず未だに信じている人間が多い。

アインシュタインキャット @Kichiji1414 2月12日

シオンの議定書はユダヤ人が世界を支配するという内容で、約120年前にロシア語で世界にでた陰謀論である。当然、ユダヤ人は否定したが、半ユダヤの引き金になり、ヒトラーに利用されあの大虐殺が行われれた。

渡貫賢介@右翼情報調査会 @watanuki1989
2017年5月5日

ローゼンベルクがロシアで学生生活を送っていた時、「極端なギリシャ正教徒S・ニイルスの著書の付録」になっていた『シオン賢者の議定書』を読んだらしいが、同書は「ある見知らぬ男がローゼンベルクの部屋にそっと置いてそのまま立ち去った」のだという。(井代彬雄氏論文より)一体何者だったんだ。

fareast @psk337 2015年10月14日

反ユダヤ主義者がつくった偽書『シオン長老議定書』
『シオン長老の議定書』はじつは、ロシアの秘密警察による創作でした。

DarkA 1度垢消えました @daddydarkA 8月30日

シオンの議定書

ロシア発の偽書であり内容はユダヤ人が陰謀によって世界征服を目論んでいるという内容
アメリカの政治家のみならず、ドイツ皇帝でさえ信じてしまっている
ヒトラーもこれを信じていた
結果、このような偽書に世界は惑わされ、ユダヤ人に対する大量虐殺まで引き起こした

https://twitter.com/daddydarkA/status/1432021958301032449

Jackson @oldhickory_1829 1月28日

ロシア発のユダヤ陰謀論本である『シオン賢者の議定書』を翻訳した反ユダヤ主義者の四王天延孝陸軍中将など日本人の中にも少数ではあるものの反ユダヤ主義の日本人もいたようです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 10:21:48
かもみーる @chamomile_tw

・ABCはフェイクニュースを作り報道する。
・ユダヤ金融資本は中華人民共和国の一帯一路にも金を出している。
・ユダヤ金融資本はプーチンも支えている。

QT ジェイ・エピセンター 氏「5Gで超加速するNWO電脳支配の様相」ワールドフォーラム創立40周年記念 第2弾!2019年10月


Targeted Individuals in JAPAN @TI_in_JAPAN
10月17日

#ハバナ症候群 #集団ストーカー
続き

元CIA職員ポリメロポラス

「敵国がやっているのは明らかで、その筆頭候補がロシアだ」「これは戦争行為だ」と主張

旧ソ連時代から電磁波攻撃の研究をしていたとされることなどから、ロシア軍参謀本部情報総局の犯行を疑う声は根強い

sora 🏓🏸🏐 @jAapVgjXXjujJUl

こんばんは✨

日本では
グループ 
宗教的や多種多様の集まりで
近況報告確認
噂の共有
 … 広げる
実際聞くし見ます

これはロシア 中国などの
スパイや
集団ストーカーの方法です

もちろん好意的な
善意の ほのめかしも
あるのかもしれません

国土の狭い日本🇯🇵
個人の良心を持って判断
です

collection42 @collection42da 8月19日

youtubuにあったがwifi無線lanは中国人、ロシア人のスパイなどが簡単にハッキングして日本人の個人情報など簡単に奪う犯罪をしているという事でやはりあの集団ストーカー犯罪者の夫婦とゴミ仲間がwifi無線lanから私のパソコン、スマホから個人情報を抜き取っていたのだ

Narumi-Moksha @MokshaNarumi 8月1日

中華系Ω真理教信者グループ
の人数は
日本人信者数より多い?
ロシア人信者も多いようだ

私の殺人集団ストーカーの
Ω真理教信者グループは
台湾蛇頭海賊と連携してる?

名古屋大学系Ω真理教信者の実存は
実害被害受けてるから知ってるよ


24時間
殺される為に
ストーカーされる気分悪さは最低だ

明智十兵衛光秀狸target individual
@OgTs2KdG6LJxTiU

集団ストーカーにロシア人が混じってた所為やで

https://twitter.com/OgTs2KdG6LJxTiU/status/1419575995883933697

国やカルトは隠蔽行為を止めろ
@czwUbUAcQD37j4C 2020年11月9日

また此方のアカウント潰しただろ?
仮にもニュースや報道に関わっているのに真実を隠す
お前らの様な奴らはダメだわ^^;
共同通信と繋がる共同船舶に日新丸の組織とこれが繋がる
そして他国ではアメリカと朝鮮組織、ロシアもだろう
殆ど集団ストーカーで言われている関与している国になる

https://twitter.com/czwUbUAcQD37j4C/status/1325681676127645697

shinobi48 @shinobi48

コジコジのオタク文化情報局もワクチン接種してから明らかに老けたね。

そろそろコロナウイルスなんてローマの休日に出てくるバイエル社の貴族コロンナ家やバチカンがばらまいている、ことに気づいてもいいと思う

ロシアアメリカでクローン人間作られているし(ニュースにある)月土星猫は地球監視

ウォーカー @yuu2_memo 2020年2月25日

2017年、G20サミットへ嘆願書を送った世界17団体(集団ストーカー被害者団体)の内、16か国の地図

オーストラリア、ベルギー、カナダ、中国、チェコ共和国、イタリア、フランス、日本、オランダ、ポーランド、ロシア、スウェーデン、イギリス、アメリカ
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 10:44:53
川蜘蛛 @foggilizer 10月10日

ユダヤ人はダビデの星(内部に線があるやつ、六芒星は外の線だけ)を聖なるマークとはしていない。イエズス会が提案したシンボルがユダヤ民兵部隊に使われ広まったそうで。
古代から大事にしてきたのはメノーラー(燭台)じゃないのかね?

kiyoda (合言葉は核なき世界) @kiyokostar

17〜18世紀に金利を取って金儲けをする宮廷ユダヤ人というのが登場し、人々の憎悪の対象となっていました。シェークスピアが描いたシャイロックがそれです。
次にナポレオンの登場で国民国家が誕生、そこに資金提供するロスチャイルド家がヨーロッパ全土にネットワークを構築し、莫大な富を得ます。

kiri_1115 @1115_kiri

トランプ氏に資金援助しているのがユダヤマネーだとすると

ロスチャイルドの上司はイエズス会=黒のローマ法王

アドレノクロムにメス入れる不思議

AslanLynx @AslanLynx

ハザールが大量の離散ユダヤ人移民を受け入れたのは事実ですが、アシュケナジーの起源が全てそこを経由した訳では無く、やはり王族等の御用商人としてバチカンの勢力圏拡大と共に西ヨーロッパ・ルートで醸成されていったのがその趨勢の真相でしょう。世界史をちゃんと学んでいれば特に謎はありません。

https://twitter.com/AslanLynx/status/1440914
190412120067

ニュースダイジェスト @newsdigest 10月28日

イギリス国旗シティを歩けば世界がみえる「第204回 ユダヤ人とシティの金融商人(中編)」

ヘンリー8世は有能なユダヤ人を密かに呼び寄せ、スペインの内部情報を入手しました。

宮廷ユダヤ人と呼ばれる医学、音楽、金融の専門家を登用し、ユダヤ人の情報ネットワークを利用します。

英国ニュースダイジェスト

シティを歩けば世界が見える

ユダヤ人とシティの金融商人(前編)
シティのギルド・ホール近くにオールド・ジューリーという通りがあります。古くはジューリー・ストリートと呼ばれ、13世紀の終わりまでユダヤ人の居住区でした。ユダヤ人の居住区というと当時の欧州大陸にあった高い塀に覆われた強制居住地区を思い起こしますが、ここは全く違います。英国王家に金融業を任せられ、居住の自由やシナゴーグ(ユダヤ教会堂)での礼拝も許され、この近辺に集まって生活していました。

ユダヤ人を連れて来たのは、1066年にイングランドを支配したウィリアム征服王といわれています。土着のサクソン人は金融業をしたことがなく、そもそもキリスト教では貸付金に対して利息の徴収が教会から禁止されていました。異教徒に対する貸付金なら利息徴収が許されるというユダヤ教を利用してウィリアム征服王はユダヤ人に金融業を任せたのです。その背景にはユダヤ人を使って王の領地拡大を進める企みがありました。

芸能・映画・エンタメ情報まとめ
@dB7KXoeYkmnqjxP 10月22日

㉑ヨーゼフ・ズュース・オッペンハイマーは、シュトゥットガルトのヴュルテンベルクのカール・アレクサンダー公爵が雇う18世紀の宮廷ユダヤ人でした。アレクサンダー公の財務顧問として彼は宮廷での地位を確立し、公国の財政を握りました。彼は公国による塩、皮革、タバコ、酒の取引の独占。

松田伸太郎 @ICITTWOM 10月13日

ロスチャイルドはフランクフルト出身のユダヤ人富豪で、神聖ローマ帝国フランクフルト自由都市のヘッセン=カッセル方伯領の宮廷ユダヤ人であったマイアー・アムシェル・ロートシルト(1744-1812)が1760年代に銀行業を確立したことで隆盛を極めた。

Hiroyuki Ikegami @Darkpbs77 10月11日

ましてや、彼らが“軍需企業”と癒着(利権支配)するとあっては、なおさらである。

世界中にのさばっている“死の商人(兵器商人)”の多くは、ロスチャイルド財閥と何かしらの関係を持つ者たちであることは事実である。戦争あるところにロスチャイルドの姿ありと言われている。

Hiroyuki Ikegami @Darkpbs77

戦争を“ビジネス”として淡々と扱うところに、何かただならぬ怖いものを感じる。どこまで“ビジネス”が“ビジネス”として許されるかが、問題であるように思えるが。

●さて、ハプスブルク時代に金融力によって宮廷ユダヤ人(ホフ・ユーデン)となり、

Hiroyuki Ikegami @Darkpbs77 10月11日

本来ならユダヤ人が絶対にもらえない「男爵位」を得たロスチャイルドは、ユダヤ金融資本のシンボルとなり、世界に散らばったユダヤ人の力が全てロスチャイルドに糾合されたわけだが、このファミリーは無数に婚姻しており、当然ユダヤ教以外の人物も多数含まれる。

Hiroyuki Ikegami @Darkpbs77 10月11日

また、他の貧しいユダヤ人たちは絶対にこの中には入れない。

しかし、いずれにせよシェークスピアにも悪く書かれた“ユダヤ商人”たちは、現在、ロスチャイルドのネットワークの中にほとんど全て取り込まれているといっても過言ではない。彼らにとってみれば、国境はないに等しい。

Hiroyuki Ikegami @Darkpbs77 10月11日

まさしく世界をまたにかけた商売をしているのである。よってもし現在、“本物の反ユダヤ主義”勢力が台頭してくるとすれば、それはターゲットをロスチャイルドに絞った“反ロスチャイルド”を掲げる集団となろうか。

https://twitter.com/Darkpbs77/status/1447224980580626443
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 11:31:22
藤原興 @oki_fujiwara

そもそも日ユ同祖論元祖は、ザビエル、ピント、シーボルト、ケンペルなどの日記などが元祖であり、本格的に研究したのはノーマン・マクレオドが最初。近年もトケイヤー、シャハン、コーヘンなどユダヤ人たちが研究の中心だっての、と説教するなど。

日ユ同祖論ってキリスト教では日本を乗っ取れないから、ユダヤ人金融家の悪行を長い年月をかけて演出して「日本人=日ユ同祖論」により抹殺の対象にするねって言う事前報告の事だったのだろうか…。

あるいはユダヤ人に乗っ取られた国である日本と日本人を解放するみたいな感じとか…。

最近のQアノン騒動といい…タータリア帝と日本もタータリア帝国の勢力圏だったと吹聴する人たちとといい…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 12:52:00
黒塚アキラ│過去記事厳選まとめ @AKurozuka2
12時間

世界は光と闇の単純構造ではない。信仰心や愛国心を胸に、密かに真の歴史を調べ続けよう。ひとりひとりが救世主となり、自分の人生を変えていくほかない!
#タータリア #ロシア #プーチン大統領 #マッドフラッド #陰謀論

今度はプーチン大統領強制種でもヤラカス気だろうか…。

kf @KleineKf 11月9日

初期はタルタリアだったのでは?
そしてマッドフラッド、ナポレオン進攻、ニコライ即位、ロシア革命。
子どもたちが歌うロシア国家の動画で、最初にロマノフ家の紹介の後、可愛い女の子が歌い始めます。
こういうところにもロマノフ家の復活の暗示があるのかな。

tenki777news @tenki777news 11月6日

マッドフラッド後から見るアジア人の存在とアジア人の苗字や言語は
比較的新しいもので
ヨーロッパが発祥かも知れない。韓国人はイタリア、フランス、ポーランド、ロシア、ドイツの源流にさかのぼりそう。

ドイツ語と韓国語は似ている気がする‥

明治時代に「設定」された地震と謎のお雇い外国人たちを調べるうちになんと古墳と”捏造”ストーンヘンジも繋がってしまいました!これはヤバい😆

kf @KleineKf 10月22日

ロシア/ウラル山脈より東はどうなんだろう。
とくにマッドフラッド期の主戦場ハンティマンシのあたりや極東の構成が気になる。言語的にはテュルク系、遺伝子的には?
バイオロボの秘密もそこにありそう。

善自由マン @8zXHg7GYHx9ODsu 10月23日

マッドフラッドかなり興味あるー!
もし本当の長ーい歴史だったらこんなにはっきり人種別れてないと思うのよ。ロシアと中国なんて大陸で繋がってるし。もっとハーフ顔いないとおかしくない(-ω- ?)やっぱ最近リセットされてるんじゃ(-ω- ?)

鳥の賢者 @Tori_no_kenja

フラットアースに傾倒した笹原俊氏
9月講演会?にかなりの人が集まってて
陰謀論者の教祖みたいになってる

陰謀論者ハナリン氏と共に
トランプ緊急放送ネタを引っ張って
動画販売で稼いでるみたい

信者相手の商売で陰謀論はお金になるのね


鳥の賢者 @Tori_no_kenja 9時間

陰謀論者の仏師のリツイートを
追ったら、陰謀論者の笹原俊氏も
いつの間にかフラットアースに傾倒

しかも
2021年も11月になったのに
未だに、トランプデマの大量逮捕、ゲサラなんて
拡散してて、草

笹原 俊 @shun_sasahara 11月3日

11月2日3日の、笹原塾合宿において、三方海に面した会場から、
1.水平線が完全に直線であること
2.日の出と日の入りの方向がほぼ90度であること
3.日の入りの際、太陽がどんどん小さくなり、そのまま視界から消滅すること(日の出の時はこの逆)
を確認させていただきました。

笹原 俊 @shun_sasahara

これをもちまして、この世界線においては、この地球はフラットアースであることが確認されました。
私は丸い地球が大好きだったので、とても残念です・・・。

グレトゥン @GretaThonberg 11月8日

トランプ復活しちゃったら、陰謀論全てを真実にしなきゃ許されない様な…フラットアースまで真実とは思えないのだが。
せいぜい911ネサラゲサラ国際的な人身売買にクリントン1家までだと思うんだけど、対処しきれないから復活できなかったりしてw

青目猫日本国旗 TRUMP supporterアメリカ国旗NO注射器 @blueeyestruth 11月5日

国連の旗をよく見ると…フラットアース説を暗示?考えている顔

この旗には日本無いけどね天使wwww

ミカエル @mikaelwin 11月4日

トランプ信者の
このオッサンアカウントは

#フラットアース に言及した

出口一派は
フラットアースを認めたが

マッドフラットというワードを
作り出して、神様を遠ざける
作戦に出たか片メガネをかけた顔

コロナは嘘
フラットアース

ワクチンは毒

すべてパクりうんざりしている顔

https://twitter.com/mikaelwin/status/1456191046317084674

ほんとーチャン @tekito_chanpon 10月30日

フラットアースは天動説の宗教だと思ってる派です。起源はキリスト教のプロテスタントかな。トランプ推ししてるところ。

ねこ🗣Fresh speech @neko_cream_pan 10月30日

さて、TRUMP氏はフラットアースだと認識していて。

フラットアースだとしたら太陽フレアとは一体何なんだろうと思うよね、太陽の周りを地球が回っているというカバルの宇宙設定ではないとしたら。

実の所、COBRAでも記述されている設定はボールアースなの、コーリーグッドマンもボールアース前提。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 12:52:10
黒塚アキラの終末世界

https://magic-is-myworld.com/intrigue/311-putin/

【ロシア考察】人工地震は歴史のある事業。暗殺とNWOから逃れ続けるプーチン大統領の企みは?

「光と闇の戦い」は要らない。政府の動きを注視せよ。
影武者説が流れるプーチン大統領を再考察。粛清されない程度に・・・

ロシアは芸能人のゴムマスク化情報の原因も、タータリアの歴史も、フリーエネルギー・エーテルの技術も、全て知ってるはずです。

いや、もしかしたら全世界各国の政府が秘密裏に隠している可能性もあります。そして、「光と闇の戦い」系の茶番に強制的に参加させられていることも。

ロシアが知っていることは日本も必ず知っているはずですが、情報鎖国ゆえに深堀りするのは困難です。大事な情報は大抵海外圏から見つかることが多いので今日もロシア方面から考えてみます。

そしてロシアといえば、プーチン大統領、彼の国内外での扱いや反応が違いますが、不可思議な行動や発言は興味をひきます。それらも全て「光と闇の戦い茶番劇場」の一種という可能性もありますが。

ゴムマスク化の原因となる(?)アドレノクロムは私達が知るより遥か前から知っていた事でしょう。「フラットアース論はロシアが広めた説」も気になるし、日本には無い独自の情報力と確度の高い秘密を持っていそうです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-11 13:02:52
黒塚アキラ│過去記事厳選まとめ @AKurozuka2
12時間

世界は光と闇の単純構造ではない。信仰心や愛国心を胸に、密かに真の歴史を調べ続けよう。ひとりひとりが救世主となり、自分の人生を変えていくほかない!
#タータリア #ロシア #プーチン大統領 #マッドフラッド #陰謀論

今度はプーチン大統領救世主でもやらかす気だろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-27 06:58:09
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 14時間

ウクライナがどうこう言ってる奴は全員工作員なんじゃねえの
一般人で、ツイッターにぶちまけたい事があるとして
ウクライナの話なんか言うかね

職場のムカつく奴とか、親会社のやり方が汚いとか、集団ストーカーとかだと思うが


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 14時間

コロナもそうだ
怒ってデモするほどのことかね

親会社のやり口にキレてるとか職場が宗教に乗っ取られてるとか集団ストーカーされてるとかなら、怒ってデモをするのも頷ける理由だが。



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 14時間

なんか薄っぺらいんだよね
ツイッターの「インフルエンサー」が提供する話題は。

本質的な話題に触れさせないために行ってるとしか思えない。

集団ストーカーで年間10万人殺されてんだぜこの国


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 14時間

本当に怒るべき問題に目を向けさせないために
「ウクライナ情勢ムカつくだろ?ほら怒れ怒れ」煽ってるようにしか見えんのだが。

集団ストーカーで日本人が年間10万人殺されてる事の方が万倍議論すべき問題だと思うが。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間

俺の場合は個人的にムカつくことを突き詰めたら支配や文明の正体まで行きついた というだけで

普通に働いてる人 現状に不満がない人がウクライナ情勢に関する話や意見をツイートするかね。
しねえだろ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間

社会問題に関するツイートをするとしたら
よほど濃い体験をしたとか嫌な思いをしたとかでないと
やる動機にならないんだよね。
俺もB層時代は3S政策の奴隷で何も考えてなかったぞ


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5時間

従って、一般人が支配に憤りまとまった量のツイートをするとしたら
集団ストーカー関連ぐらいしか考えられないんだよね。

対岸の火事であるウクライナ情勢に憤って連ツイートをする奴など1万人に1人もいないだろ
そんな異常な行為をやる理由があるのはネット工作員だけ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-02-27 07:03:50
フジモトミノル/Minoru Fujimoto(富良野 出張専門 鍼灸/整体+マルチワークおじさん) 2月25日

ロシア語ツイート斜め読み
気になったワード
・軍事機密
・エネルギー政策
・チェルノブイリ
・旧ソ連時代の軍事設備/施設
・ウクライナの貧困率と軍隊の規模

絶対にこの戦争を良しとはしないけど、ロシアにも言い分はあるし、おそらくウクライナ側にも報道されていない台所事情はあると思われる


K.Kengo @KKnagomi2 2時間

「日本だけが、所得再分配後の子どもの貧困率が高くなっていることがわかります。」

https://kodomo-ouen.com/questionnaire/08.html

※移民の前にすることがあるだろう。


tsuto @karrento 14時間

財のある人はいい情報を得られるし、友人にも情報が豊富。日ごろ頭も使っているので感覚も敏感。普通の人は毎日仕事に追われ、帰宅後、テレビをみながら第三のビール。習慣化した毎日。TVばかりみていると前頭前野が衰退。思考力喪失。日本相対的貧困率世界4位。自殺者数先進7ヶ国世界1位。
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事