♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

脳炎という杖デビュー  2024/03/10

2024-06-22 13:31:23 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
脳炎という杖デビュー  2024/03/10


貴方の杖は、脳炎になったんで
バランスが取れなくなったんです

ーーー 一本足打法の難しさ‼️   ーーー
・目を閉じてどのくらい?一本足で立っていられるか?
・ズボン👖スカートを履く際に一本足で可能か🉑?



ワクチンの中身がウランだった



1. 誰に限らず 2024年06月21日 23:02
何故、新型コロナが存在して、ワクチンは安全で有効と判断したのか?私は全くの素人で医師、医学博士ではない。自分の頭で色々考え、あちこちに電話して厚労省、都庁、文部科学省など、薬害センター理事長で医師の内海聡先生の著書も読み、徳島大学教授で医学博士の大橋真先生の動画を2020年から視聴して、新型コロナは人口削減の為と判断したから毒ワクチンも0回、健康そのもの。打った知人、友人、近所の人達は市んだり、足首腫れたり、ほんの少しの指の傷で指曲がったりしている。



厚労省 ワクチン死
<コロナワクチンの治験は>
コロナワクチンの有効性
 を目的にしたものではありません。
20歳未満の死亡例の治験の収集を目的にしたものでございます。
そして
どうやって(苦しんで)死んだか❓を調査するものでございますだ‼️
我々は?
治験という言葉さえ知らんし?
治験の意味さえ知らんようです?

こんじゃ〜?赤子の手をひねるより簡単に騙せるわな?
「日本人の3分の1は日本語を読めなく書けない(橘玲)」
貴方は厚労省役人の言っている意味を理解出来ない?かもしれません?



武見太郎



武見太郎



武見太郎現在は尾身茂医師会長。
※私は此の絵から
国民皆保険制度が彼らの誘導であったことを知りました。多分間違いないでしょうね。
年金も彼らの誘導であったことは間違いありません。年金は証券です
「そもそも年金は戦費調達の騙し技だったものなぁ。」



<スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿のトリアージュは70歳以上は黒のタグ>
トリアージュとは沢山の犠牲者が出た事故などで誰を助けるか?(治療の優先度(順番)を荷札で表示します)のタグ(荷札)を体に付けることを言います。医療チームはその荷札を見て治療を行います。70歳以上が黒の荷札🏷️ということは助けない!(治療しない)ことを意味します。スコットランドでは50歳以上を黒の荷札にするかどうかの検討中です(ネット情報)



<毒の主作用>
【杖になるのは脳炎になっているからです体のバランスが取れなくなります。
杖だらけの町中風景です
杖をついてる人は脳炎ですから
性格が変わっている?と思いますので
お気をつけあそばせ❤️

2024/03/23削除
酸化グラフィンは、新型コロナウイルスらしい【mRNA暗殺死❤️】2024/03/15
八咫烏は日本人をカームさせる組織と同一のヤバい情報だと私はわかりました。

<毒の主作用>
副反応ではありません
毒の主作用です(コメントさま)
  知らないということは罪です









杖デビュー=脳炎
みんな?杖デビューは
脳炎だとはしりません


誰も?こんな?常識外れの話を信じようともしません
性格が変わったみたいだ?という話もね





<脳炎>




<脳炎>



<脳炎>
この動画は消されました



<脳炎>
さいたま新都心駅



<脳炎>




<脳炎>





完全な
ーーー 医療詐欺 ーーーです
次にジョンコールマンのワクチン詐欺の書籍画像を貼っていましたが
一般の日本人は何の?事?と
 さっぱりわからないので貼るのをやめにしました。
テレビだけの(情報収集)日本人、orネット少しだけ🤏の日本人、
には本気出しても無駄だとわかったからです(2024年2月)




<脳炎>
子宮頚がんワクチン被害者

混合ワクチン(MMRワクチン)※三種混合
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



自己免疫性脳炎>
















Unknown (とくめい)
2024-03-24 12:04:09
むしろMI6が
世界中の教育と情報産業、政策コントロール側に入り込み、エリートを罠にかけてその後大量粛清する罠に見えますけどね。。

昨今こういうのは⭕️豚の屠殺詐欺というらしいです。

殺す前に太らせて、霜降になったあたりで殺して食べる、というやり方です。

養豚業はコプト教会の独占産業だったので、まあミイラ作りと同じ人々です。











ワクチン接種者未来
ヤツらは
スローキル毒薬の開発に成功したことは間違いないようです
ただ?そのキル性能が
100%か?どうか?までは分かっていません?




死のカルト
2007年7月にバグダッドでロイターの特派員2名を含む非武装の十数名をアメリカ軍の軍用ヘリコプターAH-64アパッチが銃撃、射殺する様子を撮影した映像だ。
https://collateralmurder.wikileaks.org
↑↑↑櫻井ジャーナルさまよりお借りしました
CIAのためにアッサンジを盗聴していた警備会社の裁判でスペイン警察が証拠隠蔽
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202406220000/

死のカルト


死のカルト


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​岸信介はアーネスト・サトウ... | トップ | パトリオットmissileは、廃棄... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-23 11:28:44
ザウルスの法則

陳謝: 「蛍光人間の前半」 はガセでした。お詫びします。 m(_ _)m

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/8a4f24351680343f96684fd52c112dd0


激増する杖ユーザー: これは「杖ブーム」と言えるか?

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/c8441f87f7435f702806383fb3b250e0
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-23 11:32:24
ザウルスの法則

https://blog.goo.ne.jp/zaurus13

蛍光人間 3 :去年から 「蛍光繊維」 を発見して動画公開している男
返信する
Unknown (とくめい)
2024-03-24 12:04:09
むしろMI6が世界中の教育と情報産業、政策コントロール側に入り込み、エリートを罠にかけてその後大量粛清する罠に見えますけどね。。昨今こういうのは豚の屠殺詐欺というらしいです。殺す前に太らせて、霜降になったあたりで殺して食べる、というやり方です。

養豚業はコプト教会の独占産業だったので、まあミイラ作りと同じ人々です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-24 22:28:46
小林製薬の「紅麹」国内外の飲料や食品メーカーなど52社に供給 原料使用の「日本酒や米菓子」で自主回収相次ぐ 影響拡大の恐れ 他社向け供給は2016年から開始

3/24(日)

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a2637ee5c50c6b26f989500310a88b1f2ab87ca
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-22 08:49:57
メモ・独り言のblog

https://memohitorigoto2030.blog.jp/archives/24796501.html

5 Gの真の効果を示す爆発的な軍事文書
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-22 08:59:59
ロシアがNATOと戦っているのは分かるけども…


納得できない事や疑問に思えてくる部分もあるのは…。


Keepon

BRICS+と西側諸国の対立がまさにそうですね。 両建てだと気付くポイントは、支配層のゴールはデジタル監視社会の構築なので逆算して読み取る。 デジタルID 中央銀行デジタル通貨 社会信用スコア この3つを推進する国があれば全員支配層側。 私達庶民は淡々と生活の中で抵抗するのが一番効果的。


すっとこ

救世主や正義の味方は、果たしてこの世に存在するのかについて漫画にしてみました。前回の両建てのツイートに対して、何人かのプーチン信者の方に、よりにもよって、我らがプーチン閣下を両建て構造に入れ込むとはけしからん的なご意見を少なからずいただきました。今回はそれについての私の見解です。

https://pbs.twimg.com/media/F4Z-ErbaUAIq7cu?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/F4Z-N8IaUAETEIZ?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/F4Z-VksaUAEz8sw?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/F4Z-freaUAY4QEh?format=jpg&name=medium


あいひん

「コロナ」と「治安維持」を中国で実験し、それで得られたシステムを「世界展開」するのがコロナ騒動の本質。AプランのG7陣営(SWIFT)、BプランのBRICs陣営(CIPS)、どちらも監視社会に向かっている。つまり同根であり、両建ての双頭戦略⚖️

https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1634362989158760448


ジグ

BRICSの応援は慎重にされたほうが良いと思います。 ロシアでも中国でも15分都市が進んでまいます。 世界は両建てで動いていると思います。 BRICSの脱ドル化が急激に進むタイミングで、日本では 新通貨の発行がまっています。


BULLET

まさか、ロシア、BRICS陣営がSDGS推進してるって事、知らない訳ないよね?

SDGSは何処が推進してたっけ?

結局はどっちとかでは無く、結局は世界統一政府に連れて行かれる。って事

表で行われているのは、シナリオの一部で犠牲になるのは一般市民なのです

世界の人々はそれに気付かなきゃいけない

https://pbs.twimg.com/media/GPs-wzubkAAyJJM?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GPs-wztawAE40Dh?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GPs-wztaEAEzzS1?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/GPs-wzvaYAAEy23?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-22 09:04:36
そもそも中国が善の国であるならどうして、中国を実験モデルにした監視社会実験を許してるの?


普通なら止めるか潰すだろ…。


それにこれからの事を考えると、中国自身にとっても

疑問に思われたりするだけでマイナスなだけじゃん?


結局は全員グルで両立てじゃないの?


「コロナ」と「治安維持」を中国で実験し、それで得られたシステムを「世界展開」するのがコロナ騒動の本質。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-22 09:13:55
ロシアがNATO(十字軍)と戦っているのは分かっているけども…

自分はロシア関係の話には全くの無知すぎてまだ理解しきれていない部分がある…。


そもそもロシアや中国が善の国であるならどうして、中国を実験モデルにした監視社会実験を許してるの?


普通なら止めるか潰すだろ…。


それにこれからの事を考えると、中国自身にとっても

疑問に思われたりするだけでマイナスなだけじゃん?


結局は全員グルで両立てじゃないの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-22 09:36:33
映画『AI崩壊』本編映像(AIが命の選別を開始)【HD】2020年1月31日(金)公開

https://www.youtube.com/watch?v=NcG_hfaq8AE


ゆっくり映画レビュー#45『AI崩壊』

https://www.youtube.com/watch?v=QEYNa1TAI7k
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事