♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

​癌😱  2024/06/23

2024-06-24 19:13:11 | ã‚ˆã‚‰ã—むべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな
癌😱  2024/06/23



旊那はん
欧米ではドンドン癌が枛っおる‵😱
日本はドンドン‌癌が増えおる‎
欧米では䜿っおない抗がん剀を䜿っおるからです。



カッパラむbusiness。党おは商売のため‌
癌は1960幎代より
ワクチンによっお誘発されお来た😱
珟圚のヌヌヌturbo癌ヌヌヌです

※欧米で䜿わなくなった抗がん剀の生産をストップさせないために
         生産した抗がん剀を日本人に打ち蟌んでいるんです。
毎日、党囜で䞀千名が
がんセンタヌ、その他の病院🏥から
死亡退院しおるこずを我々は知らなければなりたせんね。


千葉県柏垂がんセンタヌ内
バス停留所
がんセンタヌは
たさに屠殺堎(ずさ぀ば)であり
ベルトコンベアヌ方匏です
ヌヌヌ 事実は小説より奇なり ヌヌヌ
※ベルトコンベアヌ方匏を貎方は知らないはずです。
 しかしがんセンタヌの正䜓を知れば貎方は玍埗するず思いたす。
た、知るには盞圓の勉匷が必芁ですがね。詳しい内容はここでは省略したす


カッパラむbusiness。党おは商売のため‌




さいはおメモ垳さたからお借りしたした
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2301328.html




声を䞊げれば奎らはやめたす。
黙っおいるずやりたす。
のブログさんのサむトより





日本や倖囜や宇宙の動向
1/9-その 接皮者の血液内で䜕が起きおいるのか・・・
https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/52089566.html




血液🩞怜査Dr.の芋た接皮者血液の状態。






















むタリアでの新たな研究によっお分かったこずは、Covidワクチンを2回接皮した党おの人々の血液が様々な圢やサむズの謎の粒子によっお汚染されおいるずいうこずです。


オペレヌション・ワヌプ・スピヌドは実は米囜民をせん滅するためのオペレヌションでした。



抗がん剀には発がん性がありたす❗ず曞いおありたす。
センセ䜕ずかならんでしょヌか
癌患者は藁をもすがる心境で医者に質問したす
医者は
そヌですねヌ
今床ノヌベル賞を受賞したオプシヌボずいう新薬が発売されたした
䜿いたすか
  ず医者はもったいぶっお答えたす

藁をも瞋る心境の🊆カモは
おねげヌしたすだ❣❀ず答える寞法です
肺がんに効果があるだけで他の癌には効かないオプシヌボをです

私の知人の奥さんは最埌たでヌヌ新薬ヌヌヌに期埅しおいたした
しかし期埅ずは裏腹に虚しく旊那さたは死んでしたいたした
隙される‌こずはこヌゆヌこずです

圌らは
日本人を隙すためにオプシヌボにノヌベル賞を䞎えた❣ず私は刀断しおいたす

※病院🏥は抗がん剀を䜿甚するず・・・
 病院に二千䞇円䞉千䞇円(癌患者䞀人圓たり)
  蚺療報酬ずしお入金されたす
 歀の蚺療報酬を病院は(Dr.は)狙っおおり
 この金額に達した時に
   癌患者はサンタマリア(お陀仏)ずなるわけです
やり方(サンタマリア手口)はここでは省きたす

 ãƒŒãƒŒãƒŒæ¬§ç±³ã§ã¯æŠ—がん剀は䜿っおたせんヌヌヌ 
↓↓↓日本人はこれ、しらんのよね。
アメリカ政府は、1990幎、
「抗がん剀、攟射線、手術の䞉倧療法」 を吊定したした。



ワクチン・がんの残虐性時蚈仕掛けのように、ワクチンを接皮したアメリカ人のほずんどがクリスマスたでに免疫機胜を倱い、今埌10幎間で圌らを殺す加速されたがん腫瘍を成長させ始めるだろう 
Friday, October 29, 2021 by: Mike Adams




レプリコンワクチンは、䞖界で日本だけが承認したした
明治補菓が提䟛し、他の䌚瀟も参入する予定です。
海倖ではその危険性ゆえに補造䞭止ずなっおいたす‌
日本政府は、5000億円を明治補菓に補助するそうです。

日本人が実隓動物に遞ばれた理由は、
驚くほど無知だから

驚くほど無知ignorance or innocence(無知か無邪気か=賢い人は自分で決断するが無知な人は無知で矀衆に埓う。ゲむリヌ・D・バネット)



2. 匿名 2024幎06月14日 21:28
日本人ほど操䜜しやすい人皮はいない。
俺もよく操䜜するけど本圓にチョロいよ
赀を芋れば赀ずいう
青を芋れば青ずいう


Unknown (宇宙人)
2024-06-23 23:44:51
すこし考えおみたのですが…。
䟋えば治隓バむトずかに、高額バむトず隙しお宗教団䜓ずか集団ストヌカヌ加担者組織やマルチ商法ずか囚人ずかを䜿っお人䜓実隓ずか裏でしおいる可胜性も䜕ずなくありそう…。
䜐
郜知事遞に出おる元倖亀官の奥さん
半端なく胡散臭いが、「孊䌚員は他人の孊䌚員に財務させるず自分が財務したこずにできる」ず発蚀したのは驚き。
前々から予想しおいた通りの蚌蚀が取れた。


Unknown (宇宙人)
2024-06-23 21:11:00
話半分で聞いおほしい事があるんですが…。
もし本圓にこんな遺䌝子があるんだずしたら、自滅に拍車をかけおいるような気が…。
支配者連䞭はこの遺䌝子を知っおいた事に…。
ヒトラヌの⭕東方は⭕巚倧な⭕実隓堎発蚀は…。
日本人が持぀、特殊な遺䌝子 YAP遺䌝子(⭕芪切遺䌝子⁉ちょっず付け足し)
https://1492coro.amebaownd.com/posts/41103105/

さお、このYAP遺䌝子ですが、すごい特城を持っおいたす。
本来遺䌝子の䞭には自己保存を優先させる(自分の呜を守る)機胜が存圚しおいるのですが、このYAP遺䌝子は、それずは正反察ずも蚀える機胜を持っおいたす。
䜕ず、自分の⭕呜をを捚おおでも他者を守ろうずする、ずいう遺䌝子なんです。
⭕芪切遺䌝子ずも蚀われおいるらしいですね。
遺䌝子: ⭕日本人の芪切遺䌝子
https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B9%EF%BC%A1%EF%BC%B0%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%88%87%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90-%E9%8E%8C%E7%94%B0-%E5%8D%9A-ebook/dp/B01N5QFD3Z

⭕遺䌝子である可胜性がありたす。䞖界でも⭕日本ず⭕ブヌタンず⭕䞭東地域で芋られる遺䌝子です。その遺䌝子は「⭕人に尜くす芪切遺䌝子」ずも蚀われおいたす。
䞭東に起源を持぀ナダダ人であるずも蚀われおいたす。
日本には⭕玄3䞇幎前の⭕旧石噚時代に到来しおいたす。


【ゆっくり解説】倭囜は日本ずは党く別物
  日本人の祖先「倭人」の真実ずは
https://www.youtube.com/watch?v=TRZibyHMwUg


【日ナ同祖論】なぜ日本語ずヘブラむ語は䞍気味なほど酷䌌しおいるのか最新研究で日本人ずナダダ人の関係【ゆっくり解説】
https://www.youtube.com/watch?v=7QjSnk0BR8M


Unknown (Unknown)
2024-06-23 18:00:33
歊田亮倪事務総長
マゞでやる気だ
日韓間のパスポヌト無しの埀来に
 日韓議連の自民党議員→議論を進めおいきたい!
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=AzDoM83FzyE



Unknown (宇宙人)
2024-06-24 06:41:30
黙りすぎなのもよくないっお事か…そりゃそうか…
ただ宗教や秘密結瀟には気を付けないずな…。
のブログ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12857302444.html

声を䞊げれば奎らはやめたす。黙っおいるずやりたす。


コメント (16)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« æ˜Žæ²»ç¶­æ–°ã¯ã‹ã‚Œã‚‰ãƒ‹ãƒ¥ãƒŒã‚³ãƒŒ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | â€‹ã€Œç„¡æ„è­˜ã€ã¯æŸæžœäœ“刀断では... »
最新の画像もっず芋る

16 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 21:11:00
話半分で聞いおほしい事があるんですが 。


もし本圓にこんな遺䌝子があるんだずしたら、自滅に拍車をかけおいるような気が 。


支配者連䞭はこの遺䌝子を知っおいた事に 。


ヒトラヌの東方波巚倧な実隓堎発蚀は 。


日本人が持぀、特殊な遺䌝子 YAP遺䌝子(芪切遺䌝子⁉ちょっず付け足し)

https://1492coro.amebaownd.com/posts/41103105/

さお、このYAP遺䌝子ですが、すごい特城を持っおいたす。

本来遺䌝子の䞭には自己保存を優先させる(自分の呜を守る)機胜が存圚しおいるのですが、このYAP遺䌝子は、それずは正反察ずも蚀える機胜を持っおいたす。

䜕ず、自分の呜をを捚おおでも他者を守ろうずする、ずいう遺䌝子なんです。芪切遺䌝子ずも蚀われおいるらしいですね。


遺䌝子: 日本人の芪切遺䌝子

https://www.amazon.co.jp/%EF%BC%B9%EF%BC%A1%EF%BC%B0%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%A6%AA%E5%88%87%E9%81%BA%E4%BC%9D%E5%AD%90-%E9%8E%8C%E7%94%B0-%E5%8D%9A-ebook/dp/B01N5QFD3Z

遺䌝子である可胜性がありたす。䞖界でも日本ずブヌタンず䞭東地域で芋られる遺䌝子です。その遺䌝子は「人に尜くす芪切遺䌝子」ずも蚀われおいたす。

䞭東に起源を持぀ナダダ人であるずも蚀われおいたす。日本には玄3䞇幎前の旧石噚時代に到来しおいたす。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 23:09:24
停パンデミック前から、知っおる人ず知らない人ず盎感で拒吊したパタヌンの人がいた事。


停パンデミック前から、カルトを含む宗教団䜓や秘密結瀟から掟遣された諜報掻動郚隊による「監芖・密告・匟圧・同調圧力」が長時間続いおいた事。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 23:17:31
拍車をかけおいるのではの郚分は


最初の停コロナ隒動からこれからの泚射兵噚(レプリコンずかむンフル゚ンザ泚射)の人䜓実隓に拍車をかけおいるのでは っお事です 。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 23:44:51
すこし考えおみたのですが 。


䟋えば治隓バむトずかに、高額バむトず隙しお週䌑教団䜓ずか集団ストヌカヌ加担者組織やマルチ商法ずか囚人ずかを䜿っお人䜓実隓ずか裏でしおいる可胜性も䜕ずなくありそう 。


䜐

郜知事遞に出おる元倖亀官の奥さん
半端なく胡散臭いが、「孊䌚員は他人の孊䌚員に財務させるず自分が財務したこずにできる」ず発蚀したのは驚き。

前々から予想しおいた通りの蚌蚀が取れた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 23:45:48
蚂正したす。


䟋えば治隓バむトずかに、高額バむトず隙しお宗教団䜓ずか集団ストヌカヌ加担者組織やマルチ商法ずか囚人ずかを䜿っお人䜓実隓ずか裏でしおいる可胜性も䜕ずなくありそう 。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-24 06:41:30
黙りすぎなのもよくないっお事か そりゃそうか 


ただ宗教や秘密結瀟には気を付けないずな 。


のブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12857302444.html

声を䞊げれば奎らはやめたす。黙っおいるずやりたす。


タマホむ🎶🧷
@Tamama0306
🇳🇿ニュヌゞヌランド
「家畜げっぷ皎」取りやめ
蟲家反発ず政暩亀代で
https://www.jiji.com/jc/article?k=2024062200317&g=int

NZの蟲家倧勝利🎉

https://pbs.twimg.com/media/GQu_SzkbsAEHKYo?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-24 12:09:14
マむナンバヌ "䜿わない人" は倀䞊げ。日本の旅刞、停造察策匷化が決定

https://www.youtube.com/watch?v=S9q6fRyjbuo


停造は自䜜自挔で口実䜜りだったんだろうな 。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-25 03:56:55
ごがうの党【公匏】 @GobonotoJP

前回に匕き続き【保存版】を曞きたす

https://x.com/gobonotojp/status/1804703724801270203

臎死率0.2のコロナをテレビが煜っお

囜民の倧倚数にコロナワクチンを打たせるこずに成功したした

コロナワクチンが始たっおからの日本は䞉幎連続で死者数の日本蚘録を曎新䞭です

ここたで人が死んで有害事象が明らかになったなら

次からは自らコロナワクチンを打ずうずは誰も思いたせん

だから秋からレプリコンワクチンを仕掛けるのです

前回の投皿でも曞きたした自己増殖型ワクチンです

自分の䜓内でmRNAを自己増殖するのです

詳しくは前回の投皿を読んで䞋さい

実に12000人以䞊の方にRTされたした

そしお来幎2025幎4月1日から東京にもCDCが開蚭されたす

なぜですか

厚劎省も保健所もあるのになぜアメリカのCDCが日本に䞊陞するのですか

レプリコンワクチンは人から人ぞゟンビのように感染したす

汗やツバで人から人ぞ䌝播しおいくのです

そしおCDCは2011幎から䞇が䞀ゟンビが発生した時のプログラム

ゟンビアポカリプスプログラムを実斜しおきたした

お笑いになるかも知れたせんが事実です

CDC ゟンビで怜玢すれば厚生劎働省のホヌムペヌゞが芋れたす

厚生劎働省が削陀する前に怜玢しお芋お䞋さい

今日は日曜日なので厚劎省は䌑みなので今のうちに芋お䞋さい

そしおゟンビ感染を想定しお蚓緎しおきたCDCが来幎月に日本に䞊陞するのです

今幎の秋レプリコンを䞖界で日本だけ仕掛けた半幎埌です

いったい䜕を意味するのでしょうか

おふざけではありたせんリアルな珟実です

いよいよ来幎から始たるのです

日本朰しがスタヌトしたす

前回の投皿で政府は預金封鎖的なむベントをやるず曞きたした
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-25 03:58:40
IDESコラム vol. 9
感染症゚クスプレス厚劎省 2017幎12月15日
「ゟンビ・アポカリプスに備える」

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000188336.html


IDESコラム vol. 43「ゟンビ映画から孊ぶこず」
感染症゚クスプレス厚劎省 2019幎5月24日

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/column43.html


【ゆっくり解説】米戊略軍察ゟンビ制圧蚈画「CONPLAN-8888」に぀いお語るぜ

https://www.youtube.com/watch?v=Vjzq7xeAeYw
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-25 03:59:44
ゞェむド・ヘルム

https://www.youtube.com/watch?v=Fcq2eq2onKw
返信する

コメントを投皿

「よらしむべししらしむべからず奎隷に真実は教えるな」カテゎリの最新蚘事