♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​大学はごく少数の人が入学することになります💔  2024/06/23

2024-06-23 18:29:20 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
大学はごく少数の人が入学することになります💔  2024/06/23




彼らは大学入学を
ごく一部の人にだけ
許可🉑する予定(アジェンダ)です


※プリンス氏も語っているように
大学統合、廃校、国立への移行(例えば日大)、
あるいは職業専門校への転身です
イエズスの命令により
表向きはヴァチカンです。執行は文科省に巣食っているNEDですね
10年間で500校だった大学を800校にしました(BF)
これは田中真紀子氏(当時文科大臣)が抵抗しましたが
 彼らの使徒プロレスラー議員に潰されました。



Unknown (Unknown)
2024-06-19 16:46:30
>そういえば、米国では16歳から26歳の男子が⭕️兵役のために登録される法案が上院で可決され、徴兵復活をにおわせている。
⭕️イギリス・⭕️ドイツも中枢では徴兵制の復活で決まっているのでしょうね。
世界大戦と言うが、国際金融資本の傀儡との闘いである事から、実際にはロシア(ウクライナ戦争)・ドイツ周辺(メドヴェージェフの2024年の予想)・旧ユーゴスラビア・朝鮮半島・台湾海峡・アメリカの全てが内戦。
恐らく日本が関わる戦争も⭕️第2次戊辰戦争。
内戦は国家体制の一新には最適なイベント。
戦国際金融資本が要求するランドパワーであるロシアとのウクライナ戦争を逆手に、ヨーロッパはシーパワーからランドパワー優勢に転換する様に⭕️反国際金融資本側が誘導している様にも思える。
パリ五輪期間中に勃発するであろう⭕️セルビア有事では西ヨーロッパ諸国に陸戦力を割かせてアフリカ・中東・中南米支配を破綻させたいハプスブルグ家による戦略も潜んでいるのかもしれない。
経済も
金融業や販売業から
 広大な平野が生む巨大な農業・工業生産力重視に転換し、
個人の権利より共同体への奉仕、
⭕️大学進学は一握りの人材のみ、
⭕️女性の結婚出産の義務、
土着性の高い形で結婚・出産を行い戦死を念頭に生きる人生観、
⭕️家父長制の復権。


<田中真紀子文科大臣




国立大学授業料値上げ 教育 学費値上げ
@addict_ykt
Jun 22,2024
東大当局、勝手に学費値上げを通告したら学生の猛批判を受けて形だけの「総長対話」を安心安全なオンラインで開催した挙句に、安田講堂前でちゃんと対面で対話することを要求する学生を警察呼んで解散させようとするのはダサすぎる。端的に言って学生がナメられていることの証ですよ



<オリバー・ストーン監督>日本には主権が無い‼️



<Elizabethブラックウェル>女性初の医者。1800年代は女性が医者になることは忌避(きひ)されていた。アメリカで医学校に入学を許され初めて英国で公的に医者として登録された最初の女性。




画像 学費値上げ



Unknown (宇宙人)
2024-06-23 14:05:42
もしかして、明治維新で一旦
支配層の何割かが雲隠れしてる?
今は普通の一般人を装ってるけど、
選挙で立候補したりする人は昔からの⭕️隠れ血筋の⭕️末裔?



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気感染を証明出来ないかれ... | トップ | 明治維新はかれらニューコー... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 11:20:42
自分も「donのブログ」さんの情報には気になった時にはおおまにさんのサイトを経由してコピペさせてもらっているし、ありがとうって思うけども…。


最近になって思ったけど、ブログ記事のタイトルとかで「日本人はアホ」みたい煽り文が何だかな…。(時々、色んな所で見る時があるような…)


まだ平和ボケならまだしも(もはや、今は平和ボケでは済まないんだけども…)


まぁ…それだけ危機感を募らせてるって事か…


最近思う事があるんだけど…


偽パンデミックとかワクチン関係で話が盛り上がったり、ブログや情報サイトやコメント欄やTwitterやSNSで実況してる奴の中に、普段から集団ストーカー(国家による秘密警察)加担者組織と繋がってる奴らが混じってて


しきりに

「まだ打ってるアホな日本が居るのかよw」

「ほんと日本人はバカばっかだなオイw」

「日本人はアホン人w」

「日本人は陰湿な奴らw」

「日本人があほすぎて日本は終わったw」

「アホな日本人らが勝手に淘汰される!」


偽パンデミック前からずっと、集団ストーカーしてた連中らがこう言う風に、偽コロナ騒動にやり方を切り替えて「まだあほな日本人が打ってるのかよw」みたいに一見したら正当な批判(そう見えるように誰もが納得するような)言動を浴びせる的な立ち回りをしている可能性はあるのかな…って最近になって少し思ってきた…。


最初から知ってる人と知って無い人が偽パンデミック前にいたって事を踏まえて考えると…。


donのブログ

https://ameblo.jp/don1110/entry-12857192060.html

日本人が実験動物に選ばれた理由は、驚くほど無知だから ねぇ?日本ってバカの国なの?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 11:23:14
また気象兵器か何かで熱波を起こして温度上昇?



RAGA a.k.a.雷音⚡

猿は異常気象で大量死 日本人は猿の代わりにワクチンで大量死 異常気象も我欲な脳ミソたっぷりの変人が自分の大儲けの為に研究だの実験だのした人間が環境を破壊しとる 世も末。


高樹 沙耶

【異常気象まとめ】熱波で野生のサルが大量死/街を襲う雹の洪水/巨大竜巻で住宅が… https://www.youtube.com/live/xFv3CokpOkY

戦争ビジネスにお金投入している場合ではないと思いませんか
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 13:28:42
牢獄惑星地球と魂のリサイクル:レプティリアン支配の真相

https://www.youtube.com/watch?v=OMhh6gqI-AQ&list=TLGGyg7-zw7ddQwyMzA2MjAyNA
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 14:01:43
南朝の木里1115

立花氏はオーロラ人脈の繋がりがあるみたいで、オーロラというのは和歌浦にある明和中学の生徒が立ち上げた不良グループだとか。
和歌浦というのは、岸田さんの爆弾事件のあった雑賀崎。雑賀衆の雑賀城があった場所。
五龍会八咫烏=孫文裏天皇の組織。
八咫烏が、偽物か、乗っ取られたか。

https://x.com/1115_kiri/status/1804346492607697105


南朝の木里1115

アマルフィという映画ありますが、雑賀崎は日本のアマルフィとか。イタリアマフィアかも。原発村も重なります。 https://x.com/1115_kiri/status/1804346997794840869
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 14:05:42
もしかして、明治維新で一旦


支配層の何割かが雲隠れしてる?


今は普通の一般人を装ってるけど、選挙で立候補したりする人は昔からの隠れ血筋の末裔?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 20:37:26


バブル崩壊以前は、日本人どうしのコミュニティがあり
普通にやってれば中流の生活ができたが
とくに311以降から、日本人はカルトに入らないと最低限の生活すらできない状況になっている。

まあ、それでも俺はキリスト教には入らんけどね。
アレがどんな組織か重々知ってるからな




都知事選に出てる元外交官の奥さん
半端なく胡散臭いが、「学会員は他人の学会員に財務させると自分が財務したことにできる」と発言したのは驚き。

前々から予想していた通りの証言が取れた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-23 23:51:09


↓こういう心理学用語を多用しながらイジメ問題を説明する奴は基本信用しない。

いい大人なら、諜報機関や宗教団体から命令されてやっている可能性には気づけないのだろうか?
集ストを隠蔽する意図で、加害者本人の性格異常という落としどころを作っているのではないか?




これの被害者バージョンで森田療法というのがある。
やはり心理学用語を並べ立て、集ストを被害者の性格異常のせいにする魂胆がミエミエ。
被害者なら10行読めば工作だと分かる。


森田療法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E7%94%B0%E7%99%82%E6%B3%95

森田療法(もりたりょうほう)とは、1919年(大正8年)に森田正馬により創始された精神疾患に対する心理療法(精神療法)。森田療法創始当時の疾患名としては主に神経衰弱を治療対象としていたもので、現代においては、不安障害、強迫性障害などのいわゆる神経症が主な治療対象疾患である。また、近年はPTSD、心身症、うつ病、パニック障害などの疾患に対して適用されることもある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-24 03:34:39
なんか最終的に、日本以外のG7国がいつの間にか離脱してて


日本だけがG7に居残り(かつての大日本帝国=悪役)を押し付けられるハメになる気もしないでもない…。


それにしてもロシアはこうやって日本を助けてくれてたんですね…。


もし日本とロシアが同盟関係を結んだらどんな感じになるんだろう…。


Sputnik 日本

福島第一原発処理水の完全浄化メソッドをロシア人科学者らが開発 https://sputniknews.jp/20230902/16977386.html

https://x.com/sputnik_jp/status/1697883073864683812


夢月花 Лесной фонтан

日本国民自身でロシア人を多く入れ政策を変更させ 倫理観のある考えの国々と早く連携した方がいいと思う 健康な食材も回りBRICS加入可能 資源・事業買収が進んでいる 薬害・放火・移民etc 国際法違反通過 軍産複合体を日本に移転 備蓄米廃棄指示が米国から農水省へ出された


夢月花 Лесной фонтан

日本の生産量を下げさせ、生産された良質な食材を海外で消費し
日本人には米豪の遺伝子組み換え+農薬塗れ(残留基準値引き上げ表示撤廃)とコオロギ等を食べさせるらしい

#農薬基準値引上 #遺伝子組換 #除草剤 表記義務撤廃 農業と交換


あいひん

日本やオーストラリアなど11カ国はイギリスのTPPへの加盟を正式に承認。日本との貿易に関して、イギリスに輸出する精米への関税が撤廃される事になる。TPP加盟国は「イギリス連邦」加盟国が多い。とうとう日本の聖域とされていた「🌾精米」に対する関税が撤廃された。

https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1680917080248573952
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-24 03:43:47
ねこ

ニコ動もロシアのハッカーに依頼したのは米かもしれない。ロシアも敵だと思わせるために。ニコ動が終わればYouTubeの完全一人勝ちが成功するし🤔完膚なきまでに日本を地の底に落とそうとしてる?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-06-24 12:33:39
安曇 あやめ

江戸時代に儒教教育に熱心だった層ほど、明治維新を期にキリスト教に入信する例が多かったそうですが、多分本来の外国被れというのはそういうのを指すのかもですね (道徳的な価値判断の基準を海外文明に丸投げし、道徳上の上位者である海外を崇めていればよいと考えるタイプの人間たちのこと)…
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事