♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​あいや〜‼️彼ら幻想の聖書の民は、ビルゲイツに針のないワクチンを作らせたみたいだ。2022/02/27

2022-02-28 06:09:12 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
あいや〜‼️彼ら幻想の聖書の民は、ビルゲイツに針のないワクチンを作らせたみたいだ。2022/02/27




彼らDSは予防接種法の存在から
   ワクチンでなんでも可能だ‼️と踏んでいる。




ブタども(大衆)は
   病気になりたくないから
     ワクチン接種が鉄板定理だと思い込んでる。




彼らは、
  ビルゲイツは、
    ワクチンには毒しか入ってないことはこれっぽっちも言わない。
ワクチンは治療薬だとしか言わない。



画像 ビルゲイツ



聖書創造の民=現在の支配者は、
ロスチャイルド福音派に統一教会
されており、◀︎ロスチャイルド宗教事業協会(BF書籍)からのことだと私は思います。
それはロスチャイルドの息子であるトランプである。
(ロスチャイルドの息子である情報はネット情報です)





画像 トランプのバックはロスチャイルド統一教会



↓↓↓このコメントさまを理解するには勉強が必要です。




「最初に言葉ありき。言葉は神だった」(◀︎聖書にこのように書いてあります)の嘘つき聖書の民である。
ま、馬ドロボーだわな。





画像 Wi-Fiにさらされた食物
Wi-Fiにさらされた植物は育ちません。
夜はWi-Fiを切りましょうと誰かさんが言ってました。
我々はこれから
 ーーー スマートメーター ーーー
の悪意、5Gの悪意、
と戦っていくことになります。



佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月30日
何がディープステートだっつの
世界を股にかけた団体なんてキリスト教以外ねえだろ
戦争も人身売買も麻薬も集団ストーカーも全部キリスト教が真犯人。
これが陰謀論の解。
逆に言うと、
 ネット工作の目的は真犯人であるキリスト教から矛先を逸らすことだ。



ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは変異スピードに追いつけない」 (母里啓子)





マーダー・バイ・
インジェクション




マーダー・バイ・インジェクションの日本語訳本は「医療殺戮」です。
だから「ユダヤ殺人医学」(白人研究者)といわれるんです。
まさに、聖書創造の民(聖書ねつ造の民)である海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️のやることですね。
聖書は海賊たちがねつ造した書籍でやんす。
「最初に言葉ありき。言葉は神だった」
宣教師は言葉の端々に(はしはしに)「信じなさい」と言います。
嘘でも信心すれば神になってしまいます。
悪意のある神さまを信心すると大変なことになります。
日本人は神様とは自然な距離を置いてるみたいです。
これを田中英道氏は「日本人は自然児」という表現で表しています。



神は人間が創った。青木雄二






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​あなたは、金輪際‼️ワクチ... | トップ | ​プーチン閣下はウクライナDS... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-02-27 15:44:28
inimini イニミニ @meg_at_home 2020年6月1日

自分で確認できない情報を拡散するのは本意ではないのですが、5Gの導入は反対。大橋 眞 徳島大学名誉教授の話とも重なりますが・・何が何だか分からない。

世界のコロナ感染と5G導入の世界地図が重なる

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2020/04/4620.html

新型コロナウイルスは、存在しない。

https://www.youtube.com/watch?v=RjI6uCLDbUw


BEA @4TH_KIND 2月18日

気持ちの悪い記事を見つけた。コロナウィルスと5Gの地図は重なっているのは偶然なのか?

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2020/04/4620.html?g=132107


TweetTVJP @TweetTVJP 2020年11月7日

あっ、日本で新型コロナ患者が少ないのはNTTがまだ人体にコロナ症状を引き起こすミリ波を使う本当の5Gじゃない「なんちゃって5G」主体だから?日本のiPhone12もコロナを発症させず?

https://japanese.engadget.com/iphone12-5g-213042075.html

先端を行くauのミリ波の地図

http://www13.info-mapping.com/au/error/403.html

コロナ5G

https://rakusen.exblog.jp/29145675/


黄龍 @tanpinsan 2月24日

イタリアがコロナの正しい治療法を発見!原因はウイルスではありません。5Gの電磁放射線が加わることで深刻な血液の炎症(血栓)と低酸素症を発症させます。その結果窒息死します。
スマートシティの5G整備など極めて危険!

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=357388&g=132205


細川ひろしファンクラブ @MdHosokawa 2月5日

スイス・ジュネーブで5Gを導入したところ、耳鳴り、不眠、頭痛などを訴える人が続出。スイス政府は5Gの導入を中止した。ベルギーやドイツでも5G導入が一時停止された。悪影響を避けるには長時間通話を避ける、(胸)ポケットに入れない、枕元に置いて寝ないことだ。

https://www.iphone-plaza-repair.com/5g-danger-countermeasures


花☆彡空 @7882wi_wi_wi 2021年10月25日

人体を遠隔操作したりコントロールするのは...答えはマイクロ波「5G」⚡️⚡️
 
🔴ベルギーは5G携帯電話の使用中止を決めました
 
🔴スイスも5G基地局の建設中止を決めました
 
🔴イタリアも5Gを制限する法律を制定しました

https://pbs.twimg.com/media/FCiFOpxVcAM0US9?format=jpg&name=small


成田アキラ公式【漫画家・日本艶主党党首】@naritaakira3150·2月15日5Gの使用を拒否・停止している国があったとは😱
ベルギー
イタリア
スイス
アメリカ(カリフォルニア州など一部の州)

https://berkat-japan.co.jp/5g-electromagnetic-waves/


高部宗和 @motokazuchan1 2月15日

5G電磁波が届かない過疎地に疎開して、自分と家族、更に子孫を守るしか無いが、疎開する資金が無く、老骨に鞭打って頑張りたいです✊
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事