♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

異族には権利!権利!とすり込んでバラバラにすんべ!【子供の権利】

2018-12-09 06:25:38 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
異族には権利!権利!とすり込んでバラバラにすんべ!【子供の権利】 2018/12/08



 子供の権利!子供の権利!権利権利権利!すべて権利で事足りる!


<シスコ・ホィーラー>
シスコ・ホィーラーこそモラークとして子供のときから育てられた人物と私は判断しています
私は肩をすくめるアトラスなんて、その他、白人研究者の書籍を読んでいますが、ペットボトルの水を飲んでいる感じだった やはり、登山してどっかの山の氷から溶けたばかりの水を飲んだときがいちばんおいしかった=マニアにはたまりません このサイトはそんな生きている水です 私は全部読んでいませんが、かれらの生態を知りたければ是非、みてください
⭕️移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と漁業権はおとり 移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と漁業権はおとり(今回のデコイだったのです 餌(えさ)に使われたのです)につかわれたのである このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください 
荒野の声
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
シスコ・ホィーラーノート
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano080228.html



<外国人への生活保護> 2018年
西日本の一市だけで48億円だか58億円の生活保護費を中国人(外国人)に支給しているらしい?(記憶があいまいですが?)中国領事館にあんたがやることだろ?と言ったら中国領事館は拒否した!という新聞情報(2018年12月7日あたり)がありました こんなことをあべちゃん政権はやらかしてんです 日本人が餓死(がし)するはずです!

<外国人生活保護>
こんじゃ〜?日本人が生活保護受けらんないわな!だから日本人が餓死したんだよ
これがカナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です



<目そらし>
百田尚樹もBTも徴用工も虎ノ門も杉田水脈(LGBT=肛門性交)も香山リカも、すっべて目そらしなんです なんの?目そらし?TPP と移民です TPPは自由貿易なんてだまされてますが、移民のことです(これ?日本人み~んな?だまさてれんよね?) TPPと移民は同じなんです TPPは移民の通名です TPPは2018年12月30日で有効化(発効)します みんな、年越しと正月で浮かれている時にTPPが動き出すんです さっき(12月8日)のコメントで新宿区の2018年成人式は外人が半分だったそうです ネットでは半分より少ない数(半分!は言い過ぎです 新宿区は4割です 都内成人式は8人に一人が移民子弟)と言ってたことを覚えています 私は、外国人留学生?と判断しています EUも家族の帯同(たいどう)を許した時からめちゃくちゃになったのです そして日欧EPAは2019年2月発効だそうです TPPもEPAも同じことです
 そしてさっきのコメントに日本を60年かけて潰せ!の=彼らの命令が10年延(の)びた?だけだ!というコメントもありました
 2018年の都内の成人式は=4割が中国人その他の移民の子供たちらしい=これは新宿区




<ロスチャイルド世界革命行動計画>
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
2. 政治権力を奪取するには「リベラリズム」を説くだけで十分である。
  そうすれば有権者は1つの思想のために自らの力、特権を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて手中に収めればいい。


<あきらめない!>
ツイッター 2018年12月7日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法定相続情報証明制度【不動... | トップ | 安倍首相は311東北大震災の主... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事