♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

伊勢神宮の20年ごとの遷宮(せんぐう)は、聖書に記載されてます。【サムエル記第7章2節。】

2020-11-02 10:24:47 | 建築
伊勢神宮の20年ごとの遷宮(せんぐう)は、聖書に記載されてます。【サムエル記第7章2節。】 2020-11-01


秦氏は、
   キリスト教に改宗したユダヤ人。という書籍を見ました。私はわかりません?






聖書(なるべく原書に近いもの。なければ英語)読んでください。 (匿名クリスチャン)
2019-03-06 00:20:29
興味深く読ませていただきました。共感できる部分も多々あり、聖書を毎日注意深く読み、真正クリスチャンとの情報交換もある立場から申し上げると、
聖書の神=Yahwah, イエスキリストが創造主である神であり、いかなる陰謀も存在も神への反逆=悪魔であるということ。
ユダヤ教とキリスト教は違いますし、実際に信仰している人たちが拠り所としているものも違います。
イルミナティは無知でゆで蛙になってしまった日本人だけではなく、同じくなあなあなクリスチャンをも騙し、地球を我が物にしようとしています。もちろんサタン(悪魔)=ルシファー(堕天使)が自らを神とマニュフェスト宣言するためです。
ヨハネの黙示録にもはっきりと書かれています。
聖書(旧約&新約)を注意深く、全体の文脈や神の意図を正確に素直に読み取りながら、様々な情報を取り入れながら自らも是非情報発信されてください。
悪魔は聖書も翻訳の中でトリックしています。
ですが、真実を知ろうという思い、キリストへの全信頼を持って、真実が知らされます。
私はあなたが神を渇望されていると感じました。是非聖書をお読みになってください。


神はすべてを創造され、すべてを司る真の神です。
悪魔を生かすも滅ぼすも神にしか依りません。
聖書には、神の時が来たら必ず預言が成就し、イエスキリストの復活を信じる者には福音がもたらされると説かれています。神が悪魔を滅ぼすと聖書にははっきりと書かれています。
ちなみに、イルミナティの支配は(多宗教多文化多様性支配)真正クリスチャン以外全てに渡ります。
今後クリスチャンは艱難の時が続くでしょう。


私たち人間は、神(聖書の神、地球の神ではない)から与えて頂いた言葉=真実をしっかりと心に刻んで生きていくべきだと思っております。


お読み頂きありがとうございました。



黒死病 (コルク)
2020-02-22 17:07:31
黒死病の後 ヨーロッパでは何が起きたか ネットではわかりませんが
 確か
    スペイン中枢浸透した貴族達(黒人奴隷で儲けベネチア黒い貴族) そしてスペイン革命が起きた


新型コロナ拡散は 
       自国民のいかなる集まりをも井戸端会議も許されない状態になった感があります あらゆる機関に外国人が入って噂話も出来ないのです某最大宗教はあらゆる団体とつながっていることを最近知り これが国民監視になった更に コロナで家に閉じ込めて



Unknown (コルク)
2020-02-22 17:13:01
日本国民の分断ひとりぼっちにすること



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は金の購入を禁止されて... | トップ | ロックダウンは、服従せよ❗️... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

建築」カテゴリの最新記事