♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本は金の購入を禁止されているらしい。【ソン・ホンビン情報。アメリカが日本の守護者である限り金は700トン止まりです。】

2020-11-02 10:17:21 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん
日本は金の購入を禁止されているらしい。【ソン・ホンビン情報。アメリカが日本の守護者である限り金は700トン止まりです。】 2020-11-02


ソン・ホンビン氏が語っている事は、
  1971年のoil dollarによって、
          金本位、銀本位、の貨幣制度が破壊された事です。
    それまで(100年?)安定していた各国通貨は、90パーセント?価値がダウンしました(ネット情報)。
   これが、キッシンジーが首謀者としてやらかしたオイルダラーです(白人研究者)。
 彼らの ーーー 日々之革命 ーーー の典型です。
   戦乱を起こして ーーー 乱取り ーーー する事です。
 日々之革命。とは、大衆に考える暇(いとま)を与えないで革命を連続する事です。
これこそ!
      寄生虫の生物学的行動です(白人研究者)。



ソン・ホンビン氏は、
     金本位、銀本位、が安定した貨幣制度である。
                        と結論しています。



    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
日本は、
    アメリカが守ってやる。
   その代わりな?
         金ではなく、アメリカ国債を買え❗️とされている。


      こんな?簡単な理由である。


 政府は、
     デジタル庁を中心になにする?方針が新聞にありました。




まんが 俺のもの





    ーーー Great Solar Flash   爆弾によるデータ消去 ーーー

下記のコメントさまが言っているように、
 1984メモリーホールをやられる事になります。
YouTubeには、
 アメリカの実験で、車が動かなくなりました。
車が通過する5メートルぐらい上部に、Colemanの大きいクーラーボックス大
 の装置があり、その下を車に乗って通過しようとしたら、🚘が停止しました。
   運転している人物は大丈夫でした。
          車の電子機器をやられたのです。
軍事用の部品は、
  このような攻撃対策が施(ほどこ)されている?と、言われていますが、
    どの?程度のものかは、わかりません。
イージスにロシア戦闘機が近づいて、
    イージスが使い物にならなかった、
         という
    最近(1年、2年、前)の例を出すまでもなく、
       電子機器の脆弱性(ぜいじゃくせい)は明らかです。
銀行は、
   サーバーを分散(秘密分散)しており、DATAは守られる?かもしれませんが?
     端末がやられては、どうしようもありません。
シロート考えですが・・・
   磁気テープに書き込んだデータは攻撃から守られる?かな?と、夢を見ています。
 いかに、紙データが大切か、わかろうという事です。
コメントさまの情報では、
  過去の公式記録が(それも、紙の記録が)、微妙に書き換えられている。という話しもあります。







日本人には見えない経営者









今は亡き?あべちゃんの有名なセリフ
   ーーー 安保法制は、中国が相手なの。 ーーー



Unknown (Unknown)
2020-11-02 02:23:54

      安倍さんはまた偽装死ですか‥可能性高いですね。

政治が国民の財産を奪って侵略をやっているのに、

    それに税金を払わされている

                  というのは本当におかしいし、

      さらに

          逮捕されないというのももっとおかしいですね。


    今まで政治がおかしいといってもここまでのレベルでおかしいのは見たことがなかったです。


     安保法制

         は

           中国一帯一路の侵略を排除するためならわかりますが、

     BRIの背後にいるのって

          むしろ

              アジア銀行とか日本の中央銀行や黒龍会ですね。

  それが

     中国を騙してひっかけて全部の責任を負わせて中国国家の乗っ取りを狙っていたんじゃないかと思います。


   最終的に

      これまで

          自分たちがやってきた犯罪を全部中国のせいにして、

    全世界対中国の戦争

         を

          やろうとしていたのもその極東裁判で処刑されたはずの偽装死勢力です。


   あれでは

        戦争をやる意味がないと思いましたね。


    だって

       一番悪い方、むしろ中国一帯一路の犯罪を起こしていた方が反・中国側に入っちゃったんで。


     いずれにせよ

       大阪都構想は僅差で反対となったようなので、ひとまずはペスト後のルネサンスは封印でしょうね




Unknown (Unknown)
2020-11-02 04:37:59


あのDeep Mindが作ったコンピュータ囲碁のプログラム


   などが


      本当に言論操作に利用されている可能性があると思います。


アレクサンドリア型の都市開発、Grid Plan


      は


       まさに


        碁盤の目、チェス盤の形をしているのですが、


     そのチェスの最初の機械を作ったあたりからコンピュータ開発につながっており、


       それが


         セル・オートマトンを作ったウラムの研究につながり、彼が水爆開発者です。


  昨今


   オカルト勢力が言っているGreat Solar Flashと呼ばれる、すべての電磁機器を破壊する兵器


         のことですが、


       あれが水爆のことです。人は死なないが、電磁機器がすべて破壊するというものです。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンヘドリンとはユダヤ系民... | トップ | 伊勢神宮の20年ごとの遷宮(せ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-11-02 16:45:44
金本位制、銀本位制が最も安定した金融制度であるということはかなり疑わしいです。中央銀行(統一通貨)も怪しいですが、金本位制という制度自体が問題の根幹にあると個人的には思います。

昨今、某勢力は金融関連の歴史情報も操作していますが、彼らは金本位制もしくはファイアットマネーという二つの思想が対立していると見せかけています。ファイアットマネーとは「政府の信頼」というひどく曖昧なものによって通貨発行量を調整する、例の中国一帯一路勢力が始めたものです。それは好きなだけ紙幣を刷れるからハイパーインフレが起こるということで、それではほかに金本位制しかないという形で誘導しようとしています。

しかし金本位制の根本は少なくともヨーロッパではギリシャのリディアに逃げてきたヒッタイトのディアスポラが持ち込んだ制度であり、当初はギリシャ国防軍を買収するために用いられていたようです。日本でも江戸時代にコメ本位制の藩札であり、金銀は商人が幕府の管轄外で借金の担保として作っていただけのようです。それを明治維新の歴史捏造によって書き換えていたと思われます。

それで金本位制のどこが主に問題かというと錬金術という技術は核兵器と同じくあのゾロアスター教のマギ、東方の三賢人に独占されている技術であり、一般には偽知識しか出回っていません。つまり金本位制とは核兵器武力統治勢力が金融まで奴隷支配のために掌握する、という意味です。

通常インフラとなるべき貨幣というものが希少なものになってしまえば、当然希少がゆえに初めからすべての人にいきわたらないことが前提であるわけです。これはインフラ失格です。そして金が希少だからこそ、希少品を主軸インフラ価値に設定してしまったからこそ、全世界は貧困を運命づけられているということになります。

日本銀行法自体も「公共目的をもつ」と宣言だけは書いてありますが、どう見ても設計からして公共性を持っていない制度です。また、日本は今まで一度もゴールドをもとに紙幣を発行したことがなく、おそらくは戦前もドルペッグ制度であったはずです。このような設計上から明らかに無理なシステムを社会全体に押し付けてしまったこと自体が、「社会運営の在り方に対する裁判」の必要性を感じます。

実際今はゴールドを買わないのは正解だと思います。この後ルーズベルトがやったようにおそらくは金本位制に回帰するとしても、個人の金所有を禁じて公的資産としてすべて没収するはずです。当時は金を所有しているだけで逮捕さえされたそうです。カルト勢力はそのあとの没収を見越して金を買い占めること、そしてそれによって自分たちが投資で儲けることを狙っていると思います。もし金本位制にならない場合、金を持っている意味はないです。つまり、いずれにせよ金は買わない方がいいということです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-11-02 23:29:25
以下の部分ですが、おそらくまさに「磁気」をこそやられます。磁気を破壊することで電磁気製品を破壊すると思います。詳しくわかりませんが、PCに磁石を近づけると壊れるというのは、コンピュータの動作を支えているのに電磁気があり、内側に磁石が入っており、その磁場が変形されるからかもしれません。

紙の本も書き換えられていますが、あれが郵便局を通したときに民営化以降のスパイが書き換えているのか、それとも直接手元にある本を書き換えているかというと後者だと思います。もしかすると印刷技術に放射線が絡んでいる可能性があり、遠隔で操作できるのかもしれないです。
https://www.large-format-printer.jp/blog/uv-business/ink_structure/
>銀行は、
   サーバーを分散(秘密分散)しており、DATAは守られる?かもしれませんが?
     端末がやられては、どうしようもありません。
シロート考えですが・・・
   磁気テープに書き込んだデータは攻撃から守られる?かな?と、夢を見ています。
 いかに、紙データが大切か、わかろうという事です。
コメントさまの情報では、
  過去の公式記録が(それも、紙の記録が)、微妙に書き換えられている。という話しもあります。
返信する

コメントを投稿

安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん」カテゴリの最新記事