♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医者はイベルを知らない。長尾和宏。2022/09/28

2022-10-07 22:18:24 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
医者はイベルを知らない。長尾和宏。2022/09/28


長尾和宏は
吉本興業の登録芸人
ウクライナのあの芸人と同じ
彼等の手下がイベルメクチンを
宣伝しろ!と指示されていることは確かです
東京都医師会長が典型です


レムデシベルは危険 ナース証言
https://www.bitchute.com/video/aGzhlHLPxAmo/


ーーー 不妊薬 ーーー
↓↓↓RK氏が推薦していましたがイベルは効きませんね。
我々を不妊にするために使われる薬剤だと私は判断します。
ここまでわかればあとはゴミ記事です。




↓↓↓工作員ですね
あかいひぐまサイト



イベルメクチンは伝研(731部隊)の開発した薬💊と私は判断しています。
日本兵が熱帯(亜熱帯)地方の戦場で困らないように(マラリア🦟等)との考えから研究を重ねてきたものです。

↓↓↓全般的にイベルメクチンはこのように評価されています
多様な疾患の治療によって世界の公衆衛生の向上に役立つことがますます期待されており、特に抗菌剤、抗ウイルス剤、抗がん剤としての予想外の可能性は驚異的である。

1974年に大村智博士が土壌菌の中から発見◀︎2015年ノーベル賞
薬としては全世界売上高トップ
❶催奇性(不妊)
❷精神に悪影響(最近2021年?追加された)
イベルメクチンは
解毒には有効みたいです


癌特効薬 イベルメクチン
ワクチン接種後に癌が悪化。
イベルメクチンを使用し改善した。

ーーー 癌に効果あり ーーー





ーーー イベルメクチン利権 ーーー
 8
12. ミロク 2022年09月15日 12:15
「ハーブでガンの完全治癒」は、ガンと寄生虫の関係を書いた本です。「ホープフォーキャンサー」の著者アントニオ・ヒメノス先生の本には腫瘍の中にたくさんの微生物が発見されることが書かれています。
胆管ガンにイベルメクチン・・・みたいなことは研究発表されていた記憶があります。
イベルメクチンが万能とは思わないのですが、ガンについても別の角度から見てみる必要はあるのかも知れないですね。
ヨモギには抗寄生虫作用があり、ワシントン大学のヘンリー・ライ博士の研究チームによると、抗ガン剤の34000倍も正確にガン細胞を死滅させることができるとのことです。
ガン治療については人まかせにせず自分で調べて治療法も自分が納得のいく方法を選択するのが良いと思います。病院の先生に嫌われようが、批判されようが、信念を持つことが大事。


二酸化塩素動画



ーーー だまし画像だと思います ーーー
2021年9月6日  ツイート

海のない国ボリビア


ゴルゴ13さまよりお借りしました
ボリビアは海の無い国と言われるように
最貧困に該当します
彼等の石油から作った薬品で儲けることは不可能です◀︎彼等が手を出さなかった理由です
しかし、ボリビアは二酸化塩素という完治薬を💊使っています◀︎安価だからです。
ボリビアは我々に完治薬があることを治療行為の中から示しています。
高山清州さまもこのことを述べています◀︎30分で効きはじめる!とね。
さらに、恐怖の731部隊が治験でマルタに腸チフスの菌を与え症状が最高に認められる時に二酸化塩素を与えると胃は元に戻った!とあります。731部隊が二酸化塩素の効果を証明したんです。
この軍医は帰国して新宿あたりで産婦人科を営んでいるとの噂があります



我々は漫画世代なんで単純明快な文章でないと疲れてしまいます。


1リットルの30ppm二酸化塩素を100cc
1時間おきに飲み4日5日繰り返す。


という明快な文章を我々は求めます。
メイコちゃんおすすめの解毒方法です。
なにしろ相手は遺伝子操作ヒドラとか寄生虫を
入れ込んできてますからね◀︎昆虫食はこれら寄生虫に🪱🪱🪱餌を与えるためだと判明しました。



彼等に不都合な真実を語ると暗殺されます。


↓↓↓話題がレムデシベルではないですが是非知っておかなければならないことです
現在、ギンギンに飲み薬モルヌピラビル(通名=ラゲブリオ 飲むワクチン)が使われていることが判明しました(2022年9月ネット情報)。



楢山姥捨間引きワクチン
ならやまうばすてまびきわくちん
モルヌピラビル(飲むワクチン)の通名(ラゲブリオ)です◀︎飲み薬ワクチンです
絶対!飲んではなりませぬ‼️
ま、病院に入院して飲みなさいと言われりゃー飲むだろな?
ネット見ると一回2カプセル💊(400mg)1日2回(800mg)
5日間
と書いてあんのに1回4カプセルだわさ
これ?実験動物だな
外来処方が
全国で行われていることが判明しました








ーーー イベルメクチン利権 ーーー

イベルメクチンの製造会社(製薬会社)は彼等の手の内です。どんな?手を使ってくるか?わかったものではありません
原材料であるエバーメクチン製造の会社(中国)は彼等の持ち物です◀︎この出口を閉められるとイベルメクチンは製造不可能です
 製造を絞ってる情報が医院の医師からのツイートでわかりました◀︎ネットではイベルメクチンの価格を100倍にするのも可能だ!という記事がありました。
何か?私はコロナありきで語っていることに気がつきました。コロナなんてないさ!コロナなんて嘘さ!のツイートテレビさまにならわなくてはなりません。
ただ?癌に有効との話があり、遺伝子操作ヒドラ、寄生虫に有効という情報があるからです。
彼等の複雑脳(白人研究者)にはまいっちゃうよね。なんやかんやで第一次世界大戦を惹起した彼等なんで何?やられるか?わかったもんじゃーありません。未だもって第一次世界大戦の詳細は我々には不明であることが証拠です。どうも?彼等の意図は国際連盟設立まで遠くを見ていたんです。イベルメクチンもこの観点から見ないと誤るな?と私は思います。ま、グレートリセットなんでしょうがね。
イベルメクチン否定のツイート肯定のツイートが多数あります。
2021年6月14日  ツイート


イベルメクチンの催奇性(不妊)は
こういうことだと私は思います。




ここでもヴァチカン731部隊と
フォートデトリックの関係です









彼等のやり方は東京大空襲そのものです。
焼け野原にして
そこに自由自在に己たちの土地を建物を建てることです。
ま、これがグレートリセットなんでしょうね。
彼等にとってはいつもの慣れたやり方です。
流石!スキタイ(Hyksos=羊飼いの王)です。





財物をどのように?分け前するか?
の会議◀︎グルなんだわさ!



これもグル。
いとこ同士の戦争だった第二次世界大戦
分け前の会議。
ま、お人形さんたちだけんどね。
東京大空襲と同じです。
焼け野原を自由自在に己たちのものにすることです。
世界は焼け野原になる寸前です。


グルで世界を支配する


グルで世界を支配する


与野党グルで日本を支配



ヴァチカンがパラダイムシフトを
変更した。歴史を変更したそうです。
宗教は戦争捕虜の洗脳方法です

Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。

あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。

そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。

あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。

このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。



これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。

この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?


神智学は歴史を書き換えてきた!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯川秀樹は戦後に原爆製造でG... | トップ | 奥羽越列藩同盟の旗はろくぼ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-09-28 23:09:06
新型コロナが武漢風邪をネタに作ったフィクションなんだったらさ、イベルメクチンの有用性が担保されたところで救世主の筈ないじゃん。
典型的な安物のマッチポンプだよねー
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 07:28:16
青龍 @Agito_Ryuki 9月23日

そもそもね、イベルメクチンってゴリ押ししてる人らが抜かす薬効(とされるナニカ)って虫下し……つまりこんなもんでも劇薬だって話な訳。んでイベ信者とかがいうコロワクチンが寄生虫入りとかならさ、イベルメクチン自体がマッチポンプのポンプ役になる訳だが?
冷静に考えておかしいと思いなって話


ハリー @sbm2657 2021年9月7日

統一教会系の新聞、世界日報でイベルメクチンが推されてて笑う。これもうイベルメクチンに対するネガキャンだろ🥺


期待されるイベルメクチン―大村智博士に聞く

https://sub.worldtimes.co.jp/picture/131001.html


透子 @t0hk0m 2021年9月15日

イベルメクチンは殺虫剤で、本来は12mgを2週間間隔で2回飲んで虫下しする

妊婦服用の場合に胎児が口唇口蓋裂になるリスクがあるって言っても「動物実験でしか出てないから医療界の脅し」と言って取り合わない

予防の人って12mgを毎日飲んでるから、じわじわあとで内臓に来るよ


シンディ @CYNDI_ranco 2018年5月21日

ベトナムでは寄生虫感染があるので半年に1回虫下しを飲むことをお勧めされている(ベトナム人も飲んでる)のだけどこの虫下し、妊婦は禁止なので12月に飲むはずだったものも、6月飲むべきものも飲めていない(꒪∀꒪)産んだら飲みたいものリストに追加だな。ビール、白ワイン、虫下し。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 08:00:20
kazuchan-cocone
@kazuchancocone
·
2月23日
備忘メモ
ワクチンを打つと数日でCD4+細胞が半分以下になる⇒免疫低下

それまで免疫力によって休眠状態だった帯状疱疹、ヘルペス、結核、真菌症、トキソプラズマ、サイトメガロウイルス感染症、癌…が抑えられなくなるかも?
ひょっとしてトキソプラズマは失明にもつながる…かも??


データ分析屋さんの独り言
@dhNMY16FLpFhMyE 2021年10月12日

ワクチン接種後の数日で
リンパ球が半分以下に減少の論文

https://www.nature.com/articles/s41586-020-2639-4/figures/5

CD4+T細胞は通常1000程度で
500以下になると
帯状疱疹等が再活性化

過去に培ってきた免疫記憶が
半分以上破壊されたと推定可能

#ワクチン効果 #ワクチン副反応 #ワクチン副作用 #帯状疱疹 #ヘルペス #免疫疾患

https://twitter.com/dhNMY16FLpFhMyE/status/1447622467367800833


レユト @xjF5ODV63E7Pjss 1月31日

イベルメクチンてムカデコロリって名前で売っててイベルメクチンを使用すると、、、
スティーブンス・ジョンソン症候群(難病指定)へと誘導されるという情報がある。
そもそもyahooニュースで取り上げてる時点でヤバそう


イベルメクチンはムカデコロリと言う商品名で20年前、売られていた 以前、ムカデ君をコロリと殺す

https://ameblo.jp/mmm82883007/entry-12703592186.html



結局の所、イベルメクチンがムカデコロリって本当なんだろうか…。


そんなヤバい情報はブログ毎直ぐに消されたり

情報発信者自身が危険にさらされたりするような気もするんだけどな…。


イベルメクチン投与国「コロナ感染者少ない」のからくり

https://www.asahi.com/articles/ASP8X72CJP8XTIPE00Y.html

寄生虫が流行する気候では新型コロナは感染しにくいのではないか。寄生虫疾患が流行するのは人口密度が低い農村地帯で、人口密度の高い都市部と比べて新型コロナが流行しにくいかもしれない。投与国は非投与国と比べてPCR検査数が不十分で過小に評価されている。あるいは逆にイベルメクチン投与という予防手段を取れる国の方が公衆衛生に優れ新型コロナの感染制御もうまくいっている。他の感染症への免疫応答が新型コロナに防護的に働いている。などなど。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-29 08:04:44
チョットnow @mycarnasi 9月17日

【目黒寄生虫館】 入場料無料! 長らく世界唯一の寄生虫専門博物館だった! ビルゲイツが来たことで一躍有名に│チョットnow記

https://tyottonow.com/meguro-kiseityu/


アイスの人 @OjtKBs6Zf0KH2Kb 9月8日

今年の年末か来年は、寄生虫に注意
アメリカのコンピュータ関連のOS作った奴が日本の寄生虫博物館に行って何か怪しい話したらしい。

水道民営化とか恐ろしいよね
知らんけど...😱


黒豆仙人🇯🇵 @kuromamesennin 4月20日

この報道で、川や湧水、山菜や野菜を採取しにくくなるよな

来たる水道民営化の水質汚染と併せて、国民の自給自足で生き残る道を一つ一つ潰しにかかられてるって気がするのは、勘繰りすぎかねぇ?

愛知にエキノコックス定着 肝障害寄生虫、道外で異例: 日本経済新聞

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUE127IH0S1A011C2000000/


かもみーる @chamomile_tw 2021年12月29日

😈🔺🏢💉🇯🇵 水道 民営化
企業統治体、単発細切れ雇用、人口削減を連想します。

水道水に塩素、フッ素、重金属、アメーバ、寄生虫、細菌、内分泌かく乱物質、放射性物質、手続きの改定、仕組みの改定、何をし始めるか予測不能。

全く信用出来ませんね。


片倉亞樹(アジュ) @akifukurou 2021年12月29日

https://pbs.twimg.com/media/FHtMbNuaUAAIKfI?format=jpg&name=medium


何かあらゆることにキリスト教(イエズス会)が関わっているような気が…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-03 22:17:11
すらいむ @sluggishslime 17分

体調が悪化した人の割合はどんなもんだろうか?やたら杖が増えたという印象はあるが、統計には出ないと思う。

千葉県の方は必ず見てください。【全県民の「命」に関わる話です】

https://www.youtube.com/watch?v=pz45sUxHM_U
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-06 06:45:14
鳥集徹 @torutoridamari 10時間

【拡散しましょう】

長崎テレビもワクチン後遺症を取り上げました。私もお話を聞いている方です。

杖が手放せなくなった女性の訴えに、真摯に耳を傾けてください。

https://www.youtube.com/watch?v=bceDYSAQec8
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-10-06 18:09:38
さち @sachi_2022 22時間

もはや意味不明なんですけど

PCR検査したら
陽性なら→コロナ
陰性なら→インフル

ハズレくじなしってことですね。
どちらにしても製薬会社は潤い、
コロナとインフル同時流行を仕立て上げ
政府の目標のワクチン接種が進む。
PCR検査したらその時点で負け確定。

風邪ってどこいったんですか?
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事