♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

湯川秀樹は戦後に原爆製造でGHQに取り調べられた!らしい【ま、湯川秀樹は売国奴だけんね】

2022-10-07 18:26:02 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
湯川秀樹は戦後に原爆製造でGHQに取り調べられた!らしい【ま、湯川秀樹は売国奴だけんね】2017-12-27


湯川秀樹さまはスパイ行為を働いた(白人研究者)
なんか?文章を消されたか?丸ごと消された感じです
教授(カレの)の論文をなにしたとしか記憶にありません
書籍を探すのもどれに書いてあったかわすれました
つまりスパイ行為によりノーベル賞というわけです


<地上爆発の原爆>
ツイートTVより 2017年12月20日
消されました










↓↓↓動画です 30分あたりから
京大公開の湯川秀樹原爆開発の贖罪と天皇の原爆地上起爆?岸信介は1928年にロックフェラー&ロチャイルド代理人と金融人脈!ケネディ暗殺文書にヒトラー生存!天皇は米製イスラム国と同じ英製!…

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真珠湾攻撃ではハリウッドの... | トップ | 医者はイベルを知らない。長... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-10-08 04:13:57
アインシュタインは統合失調症(精神分裂症)でDV野郎だったみたいですよ。
天才とナントカは紙一重。
返信する

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事