♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

在特会の前会長=桜井誠ちゃんは移民は日本の文化を守るため必要だ!と言ったらしい【10年後には優秀なお役人様さえリストラされんだよな】

2018-12-09 06:32:34 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
在特会の前会長=桜井誠ちゃんは移民は日本の文化を守るため必要だ!と言ったらしい【10年後には優秀なお役人様さえリストラされんだよな】2018/06/24


つりかもしんないが・・・言ったことを前提に話を進めます


<シスコ・ホィーラー>
シスコ・ホィーラーこそモラークとして子供のときから育てられた人物と私は判断しています
私は肩をすくめるアトラスなんて、その他、白人研究者の書籍を読んでいますが、ペットボトルの水を飲んでいる感じだった やはり、登山してどっかの山の氷から溶けたばかりの水を飲んだときがいちばんおいしかった=マニアにはたまりません このサイトはそんな生きている水です 私は全部読んでいませんが、かれらの生態を知りたければ是非、みてください
⭕️移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と漁業権はおとり 移民とかは=日欧EPAを隠すためだったのだ EPA=2018年12月7日成立 移民と漁業権はおとり(今回のデコイだったのです 餌(えさ)に使われたのです)につかわれたのである このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください このEPA国会承認を隠すために移民とか漁業権とかを大騒ぎしてたことです デコイは自分で調べてください 
荒野の声
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano_menu.htm
シスコ・ホィーラーノート
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano080228.html


<在特会>
 あの金髪さんが橋下徹を見出し、そして何のことかわかんない?が?マコちゃんを見出した?のはあの文鮮明つながりじゃ〜ないか?と?私は推測してんです デビュー前に二人は会ってる?といううわさがあんですたい?なんの話か?2009年のダボス会議で橋下徹がグラーバル・ヤングリーダーに選ばれて日本の国主とされたことである そして在特会のデビューがそこらへんだったのだ 私は在特会の初期メンバーであり、在特会が全国の若い福音派をつり?として日本人の若い保守的思考メンバー(土人)のあぶり出しをやってんな?と在特会全盛期から朝鮮大学校殺せ!街宣及び新荻窪殺せ街宣、川崎街宣、の後にヘイトスピーチ法が京都のマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)であり京都学派の流れであると思われる西田昌司と有田芳生(ありたよしふ ヨシフというスターリンの名前である)によってヘイトスピーチ法成立を日本人がやらかされてしまったあたりからの流れでこんなことを思いついてしまった
 有田芳生はスターリンと同じ名前を親からつけられたらしくスターリンと同じでスラヴ主義者(愛国主義)と同じであった 有田芳生は日本人も外国人もヘイトスピーチはやめましょうね?という考えであったが西田昌司はそうではなかった!外国人は日本人を徹底的にヘイトスピーチやっていいよ!というヘイトスピーチ法案を成立させてしまった 西田昌司は徹底的に土人をバカにする頭であることだ ゴイムと口にする金髪(これは聖書研究家=宇野正美氏がYouTubeのなかで語っています)の命令だったのだろう? これらに共通するのは福音派であることらしい そしてモラークという、悪魔の出自を持つ?共通性?があるのかも?しんない?
 統一教は1954年(昭和29年)に韓国で誕生したからだ=もちろんCIAの下部機関としてである もう61年(61歳)になる 悪魔の子たち?という共通性かもしんない?文鮮明の血の儀式(オウム真理教と同じような)=同じ血流の者達?ということなのかも?
 金髪がマコちゃんを見い出したのもこの名簿と評判(IQが高い)からであった?と私は推測しています ちょうど首都圏大学のあの教授と同じ出自であるのかもしんない?ハイブリッドF1という推測が成り立つ?かもしんない?
 在特会の名簿は映画アクト・オブ・キリングだかなんかの300万人だか殺しまくり映画のCIA名簿作成だったのかもしんない?腐った果実の処分だ!そうでなくても、すでに日本人のアクト・オブ・キリング名簿は出来上がっている!恐怖したほうがいい!そして唯一の武器、ナチスドイツがモスクワに攻め込んだときに恐怖したロシア人の武器=スコップで首をはねられる光景だ スコップを武器として用意しておくことだ ロシアのスコップより短いが振り回すのは短いほうがいい AK47で、ナイフで、豚のように殺される前に抵抗する姿勢は見せたほうがいい!すでに3センチのでナイフさえ持てない日本人である アメリカ人の抵抗権である銃器所有がいかにすんばらしい!ことかわかるはずだ 秀吉の刀狩りは支配者の一般大衆=自由自在コントロールだったのだ アメリカ人が銃器所持権利を放棄してはなんない!ことである 一般大衆が武器を持っていれば支配者は大衆を自由には絶対!できないのである そして支配者側からの革命もままならない!ことだ



なんで?移民を最初の言葉として、主語として、話したか?それは=TPPは自由移民条約だかんだよな いろいろ言われてんが?移民のことなんだよ=TPPは・・・だからマコちゃんに言わせたんだよ 山本太郎に言わせんとつじつまが合わなくなってまう!からだよな 山本太郎はTPPに反対してたかんな 賛成すんとちゃう!じゃ〜ないか?と言われるかんだよな だっからマコちゃんの出番なんだよな マコちゃんはTPPの態度表明はしてなかったかんだよ




 もう、10年後15年後は人工知能で優秀なお役人様さえ人工知能にとってかわられる時代だ!優秀な銀行マンがクビ切られてん最中じゃ〜ないか?移民は10年もすんと?生活保護になってまう!んだよな



だっから!言ったろ!多文化共生は彼らのだまし!だって・・・教科書に多文化共生書いてあんけんど、騙しなんだよ 多文化共生なんてあるわきゃ〜ないだろ? フランス革命で自由平等博愛とだましたことばと同じなのが多文化共生なんだな



 そしてフランス革命で彼らが造語した民主主義だよ(民主主義については白人研究者がはっきりと彼らの造語だと言ってます)



 かれらは学者とか知識人、マスコミ、ありとあらゆる手段で民主主義はギリシャ発祥(はっしょう 起こりでること)だとウソこいてんだよな ギリシャから民主主義がある?と言ってれば重みがあんでみんな?しんよすんよな ギリシャから民主主義だった?ばっか言うんじゃ〜ないよ!ギリシャとかローマは奴隷文化だったじゃ〜ないか 奴隷の上に乗っかってる文化だったんだよ



 アリストテレスは人間奴隷生来説だか?なんだかを言ってんだよな 奴隷になんのは生来で、生まれたときからきまってんだとよ?ほんとけ〜?ギリシャ時代はこんな調子なんだよな


 そして私は、五箇条の御誓文も彼らのほのめかしだと推測してんだよ 美濃部達吉の天皇機関説であり、石原莞爾の最終戦争論かなんか?のことだよ かれらにほのめかしされたんだよな? スパイ=ジョン万次郎に島津とか江戸のあれとかが影響されてそうしたことだよな



 ま、みんな?テレビもマスコミも学者もネット有名どころも、移民言ってないんでマコちゃんにいわせたんだな?これは・・・ま、マコちゃんは前からどろっかぶりなんだな?10年前からだよな



 私も朝鮮大学校の街宣に一緒に行った時に、突然!「殺せっ!」と何回か叫ばれたときはびっくらこいたわ!これでヘイトスピーチ法が決まったんだよな 命令が下ったんだろな?もう、ええわ?やれっ!とな? あの?橋下と3人でのんだ?金髪に言われたんだろな? 10年かけたヘイトスピーチ法だ!=歴史的には1694年のイングランド銀行設立からの歴史があるんだよ!ヘイトスピーチ法にはな


<自由貿易協定TPPはアジアと欧州が合体し、そして最後はアメリカあたりが合体すんだよ=NWO>
経団連のホームページに載ってる みてもみなくてもおんなじ!確信したければ見たほうがいい
もし?これが実現すれば阻止できるか?
(1)高プロを阻止?
(2)種子法復活?
(3)水道民営化法を廃法にする?
しかし自由貿易協定TPPで(1)(2)(3)の内容を突きつけられれば国内の阻止!はすべて無に帰するのである TPP条約は国内法の上位であるのだ こういうカラクリである 例えば=(1)高プロ(過労死法案)を条約の中に入れられればア・ウ・トである (2)の種子法復活しても条約の中に種子法廃止を入れられればア・ウ・ト



私はこのような短いが驚くべき文章を目にしました
「1995年にスペインのバルセロナで、ヨーロッパ各国政府がイスラム教国と共謀し、大量のイスラム系移民をイギリスやヨーロッパ各国に招き入れることに合意しました。」=たぶん?ホントなんでしょう?
<原爆より破壊力のある移民兵器> メルケルと岸田外相 無制限移民受け入れ(2015年)
日本の文化を破壊すんために移民いれてんだよな
 外部から攻撃されればなんとか防御(ぼうぎょ)できますが内部から攻撃されれば防ぎようがないのです 古代エジプトが河を渡ってきた強盗殺人族で内部崩壊したことです(これは白人研究者だけが言ってます)
 日本人は犯されている!という自覚がないのです これが寄生虫としての寄生体の力です 山ヒルにズポンの上から食いつかれて血を吸われてもわかんないのです=山ヒルは強力です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日支闘争計画書を知らずして... | トップ | 原爆で死ぬ死者数より何倍も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事