♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の山を売っぱらうのはこんなことらしい【国有林野運営管理法改正=彼らへ山を売っぱらう民営化のことです。】

2019-06-16 19:21:06 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日本の山を売っぱらうのはこんなことらしい【国有林野運営管理法改正=彼らへ山を売っぱらう民営化のことです。】 令和元年5月27日


令和元年6月16日追記
森林伐採(しんりんばっさい)の民営化でさ〜?みんな死ぬるぜ!洪水や土砂崩れでな?
とんでもない!こと?やってくれたな?





<日本の山をハゲ山にしてしまうことです>
これがフランクフルト学派(タヴィストック)とうマルクス主義の通名がやらかすことです。その心は=家族解体!です。これには少し修行が必要です。私も修行中の身です。
 中国人の爆買いのこと(北海道の土地とか日本中の土地。)と同じです。榎本武揚がろくぼうせいだかごぼうせいのなんとかで戦ったことで、北海道にユダヤ人の楽園を神(あくまかな?)の名においてつくる?こと?なんじゃ〜ないかと・・・中国人が尖兵になってますが?
・・・実は、フランクフルト学派は目的など無いのです。これが本当の本当です。破壊のみです。あとはケセラセラ?生き残る?とはこういうことです。田中英道氏の語る「ディアスポラユダヤ人個人主義」なんです。個人主義ですから生き残るためにいくらでも残酷(ざんこく)になれることです。南米での「ラスカサスの簡潔な報告」がその典型で、いくらでも残虐(ざんぎゃく)になれるのです。だからかれらは(1)神との契約(2)万人の万人に対する戦い。なんて言いまくっているのです。これも生き残るためのカメレオンの戦略です。


<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU


<国有林野運営管理法改正> 令和元年5月衆議院通過 令和元年6月5日成立
3−2
かどたひろし様からお借りしました。
10


令和元年5月28日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。徳川一族がキリスト教と組んで、ロスチャイルドの意向に従って、ロスチャイルドと組んで、やらかした関ヶ原であり、徳川家康が、朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?徳川一族への密命はザビエルの密命?だった?と私は判断します。)を達成したことです。
 私は、この密命はザビエルが「この民族は滅ぼさなくてはならない。」と決意したことです。これがイエスズ会士の密命です。観念で、言葉で、作る神(幻想の神・幻想の宗教キリスト教=田中英道)を信じない日本人であるからです。観念では支配できない?言葉では支配出来ない?日本人を見抜いたザビエルです。この密命が朝鮮半島からやってきた徳川一族の密命ではないか?と私は判断しています。日本を支配しているのは、李家(ロスチャイルドらの代理人)である?とネットでは言われています。その日本の支配者は手下として動いている徳川家を滅ぼした島津家(毛利藩)、毛利家(毛利藩)とネット(RAPT)ではささやかれています。日本の常として将棋のとられた駒として徳川家はありてあるものらしい?日本の将棋はとった駒は生かすのです。歩が金にさえなることです。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院議長であったことです。今回、次期選挙ではあのロスチャイルド家と徳川家の音楽コンサートのパンフレットに載っていた徳川様が選挙に出馬します。
 イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。私はRK氏の動画(令和元年5月)をみて、フランス人の血が入っている最悪の小沢一郎どのがこのイエスズ会士と判断しました。日本人全滅のザビエルの密命を帯びたイエスズ会士です。これはRK氏の動画で知りました。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
 生殖で子供が生まれ、家族が生まれ、家が出来、そして村が(集団)が出来れば長(おさ)が生まれる。日本の天皇とはそういうお方であることです。しかし、BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?とネットではささやかれています。創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。
 20世紀はユダヤ人の失敗の歴史だった?らしい。かれらが自ら支配しようとしたことです。失敗でした。イスラエルの日本学会=全世界の日本研究者がテルアビブ大学に参集したカンファレンス。で、田中英道氏が講演したそうです。ユダヤ人は変わり身が早いのです。生き残るためです。新たな道(支配の道)を日本人の行動・思想)から探ろうとしています。なにしろ日本人はユダヤ人の親?と言える?立場?です? 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (香港では単にネオコンと呼んでいるそうです(本物黒酒)。)とナショナルユダヤに分裂している?と分析しています。グローバルユダヤの力が衰えると?中国、北朝鮮、などの力は急激に萎(な)える?と語る田中英道氏です。トランプはナショナルユダヤの産物です。そのためにトランプをナショナルユダヤ(人)が固めている(トランプを神輿としてかついでいる?)そうです。
 観念の、幻想の宗教キリスト教(田中英道)を作ったのはユダヤ人です。かれらは宗教と境のはっきりしない科学を宗教としておしすすめています。これが新興宗教「科学教」です。アインシュタインのインチキとブラックホールのインチキを、さも?本当のこととして幻想しているユダヤ人です。よく?日本人の知識人があんたの言ってることは?「科学的で〜?ないっ!」なんて反論するおばかちゃん?(科学教信者)をやっていることです。福音派信者(核戦争を待望するウンマ=日本では統一教会)みたいなもんです。
田中英道
<五重の塔に乗り、日本を支配しているかれら> ⬅︎これが事実で現実であることを日本人は知りません!
朝鮮半島(北朝鮮の徳川市)からやって来た(日本を支配する密命を帯びて=これはザビエルの密命だ?と私は判断します。)徳川一族の九代目にして日本支配を成し遂げた徳川家康(イエス。イエッス。)が証拠です。徳川一族はキリスト教と組んで、ロスチャイルドと組んで、日本制圧を成し遂げたのです。戦国時代を作り出したのは私はユダヤ人(ザビエルが来訪してこの民族は全滅させなければならない!と書簡を送った。メールした。ことです。)だと判断しています。どうしてやったか?それはカネ(火薬とか資金とか、ほのめかし(アドバイス)です。)とかユダヤ人がこれまでやって来た手法をすべて使って戦国時代を作り出したことです。現在、日本の内部崩壊を策している、日本の内部崩壊をやらかしている、者たちはイエスズ会士です。麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生きかた上手、その他ですが?最近(令和元年5月)、私は小沢一郎どのがフランスの血流、フランスの血が入っていることを知りました。小沢一郎殿はイエスズ会士であることです。麻生太郎と同じ最悪のイエスズ会士であることをRK氏動画(令和元年5月)で知りました。
 日本を支配してるのは李家(彼らの一員=ロスチャイルドらの代理人。)である?と言われています。そして日本を支配してるのは彼らに通じた島津家(島津藩)、毛利家(毛利藩)です(RAPT)。
 これが彼らのメッセージなのだ アジェンダ 安倍首相メルケルオバマプーチン これでいくと日本は南米同様彼らに完全征服されることになっている?いや?完全に支配されている? 今でもそうだからしょうがない? メスチソが日本を仕切っているのだ。メルケルはロスチャイルド(ドイツ)本家当主である。ヒトラーもドイツロスチャイルド本家当主として、カルト・ナチス(彼ら)の任務を完遂した。あべちゃんさえ大元のジョン王の血をヒトラーと同じに受け継いでいる?らしい?アメリカ大統領はすべてジョン王(RAPT)の血流らしい?そういえば?トランプの先人は英国から、スコットランドあたりからの移民だ。そうであれば?=私はトランプはオリンピアンズ(神々)の血流ではないか?と推測していることに符合(ふごう。ぴったり合うこと。)します。
 みんな?日本はアメリカに支配されてる?と勘違いしています?英国なのです。これが英国による、アングロサクソンによる、完璧な「間接支配」なのです。麻生太郎が財務大臣であったときに英国大使館用地一万坪を簡単にあっさりと英国に差し出した(2013年12月20日日経ベタ記事。)ことです。
2016年エコノミスト表紙

<特別会計>


⬇⬇⬇海賊経済国家=私掠船(しりゃくせん)国家 私掠国家 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状
<ヴェネチア商人国家>
私掠船(しりゃくせん) 海賊許可状 海賊特許状
ヴェネチア英国のことである 海賊を商売とする国家である 現在の世界の経済はなんでもあり!の海賊経済なのだ
 なお、ロスチャイルドの総資産は5,400兆円でありAmazonは15兆円、ビル・ゲイツは14兆円 ロスチャイルドのこの数字はソン・ホンビン氏の書籍にある 寄生虫は宿主(大衆)に気付かれないで血を吸うことである これが寄生虫の寄生体としての生物学的行動である(白人研究者)
苫米地英人 本のページ画像

<海賊経済国家> ヴェネチア商人国家 ヴェネチア英国 1946年に女王様が命令した静かなる戦争 私掠船(しりゃくせん)
海賊だよ!あの英国国旗を見てみればいい!海賊の旗だ カリブ海の海賊が掲げてた旗だよな スペインの宝船を襲って奪った金銀財宝を持って来たんだ
 女王様が1946年にWellingtonのRIIAタヴィストックに命令した静かなる戦争です 長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳、と白人の研究者は書籍にて述べています
 がんで年間45万人殺してうつ病薬とか生活を追い込んで18万人自殺!どうみても合計で日本人は年間50万人殺されている=これが静かなる戦争である そしてかれらは日本人の50人に一人を麻薬ジャンキー(麻薬患者)にしていることだ=これは日本人が全く知らないことです 臣下


⬇⬇⬇海賊許可証を手渡された特許会社が乗り込んで来る(移民勅許状会社)日本である!
イギリス女王様 海賊 絵画 臣下 海賊許可証 海賊絵画 海賊勅許状 私掠船(しりゃくせん)
 スペインの黄金船を海賊するよう勅許(ちょっきょ)を与える女王様である 略奪は名誉である 略奪が生産的行為なのだ ロンドンを歩くと・・・道路際に略奪した金銀財宝を英国にもたらした英雄像がごまんとある!私は博物館に色んな種類の日本の芸術作品のようなキセル盆が数十点あることにびっくらこいた!

<主要な経済活動は略奪>
かれらの主要な経済活動は略奪!ということです 略奪が主要な経済活動なんです 日本が南米などに金を貸しても返す気はさらさらないそうです あ?神様?日本を通じて助けてくださいましてありがとうございます!で済んでしまうのだ これがかれらのメンタリティーらしい=私はメンタリティーの意味を知りませんがこんなもんらしいです こんじゃ~?世が、地球が、よくなるわきゃ~ない!と感じます
下記はスペインの宝船を襲って宝物を奪う許可状を渡している絵です 海賊許可証 海賊勅許状 海賊絵画


ウィリアム皇子のキャサリン妃もヘンリー王子のメーガン妃も実際は妊娠していなかったのです。
しかもメーガンは元男だったようです。ミッシェル・オバマと同様に
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年6月記事

⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?変装処理後に薬物をなにされてからJAL123便に搭乗?と私は想像します。・・・毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?これは週刊誌に書いてありました。そういえば?2019年4月あたり?か?5月かわかんない(今年に入っての記事は確か。いま探してます。)ですが?1週間で辞めた(女性職員が)話が週刊誌にありました。なお、三人の話は週刊新潮の記事です。ばらばらの年月です。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
2018-01-23 04:52:42 コメント
昔なら畏れた天皇家すら先帝は、皇居から拉致されて所謂高天原事変(日航ジャンボ機撃墜事件)に搭乗させられて死んだ。以後我々の国民の前に登場していたのは先帝の影武者だったと聴いている。そして今の東宮皇太子が皇后擬きの女がアカ卑新聞記者との間に産まれた托卵子である事。本物の皇太子が消されて影武者皇太子が次期天皇に即位するぐうたらな有り様に驚愕している。あの皇后擬き妾婆には複数のミチコが存在し、朝鮮由来の皇太子卑マタ子が産んだ敬宮アイコザマが知的障害者で誕生したが為にこれもマタ複数の影武者アイコザマが存在する不気味さに、これも異様ならざる常態化の複数の秋篠宮ザマ御一家が全員が全員とも真っ赤な偽者化している。身長が縮んだ秋篠宮ザマに歯並びがガタガタになって仕舞われたキコザマの目つきがエラく卑しくなって見えてしまう不自然さだ。そして極めつけは、大柄で立派なバストをお持ちだった秋篠宮マコザマが(肩幅が狭くナリ、バストが縮んだ華奢な体付きのヒラメ面になっている)事実に、もしかすると成田空港の誰も立ち入れない貴賓室でエメラルドグリーンのワンピース姿で発見された女性こそ本物の秋篠宮眞子内親王殿下だったのかも知れない。秋篠宮ザマ御一家が偽者一家に相応しく近年の秋篠宮悠仁親王殿下のまなこが幼児期は垂れ目だったものが急に(釣り目)に変化するとは朝鮮人じゃ無いんだ。おい、似非皇族よお、日本人を舐めるな!テメエらもCIA皇族だろ!!おいふざけるなだ。B落が作り上げた出来損ないの(明治維新)を現在正しく見直すべく検証中と有り、孝明天皇と本物の明治天皇睦仁皇子を暗殺した田布施朝鮮B落と暗躍した薩長愚連隊の背後勢力も暴くべし。
⬇︎⬇︎⬇︎コメントです
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により 
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した


<上級国民を隠したいウィキペディア>
生殖し、家族が生まれ、その家族の集まりができると、リーダーが生まれます。そのリーダーに従う者たち(貴族)が生まれます。1965年に日本の教科書に「平等権」を記載させて平等なんだ~?と洗脳しています。子供の権利(権利はユダヤ人の発明語であり子供に権利など無いのです。これが幻想のキリスト教(田中秀道)を作った!と同じ幻想の世界の子供の権利なんです。いろんな事を神に見立てて幻想を抱かせるユダヤ人なのです。この幻想のキリスト教とはそんな?意味です。権利も神であることです。権利は神になっちまってるんです。
 田中秀道氏はキリスト教の神に見立てて?いろんなことをやっている?みたいな話をしていますが?このキリスト教の神にみたてたのがーーー 権利 ーーーです。人々の頭の中に神を作り出す幻想と同じで権利もその幻想であるのです。実体の無い神。実体の無い権利。同じことです。
 子供に権利、権利と叫ばせて子供が家族解体というフランクフルト学派の尖兵となっていることです。右左ということもリーダーたちのことです。右左と言うことだけでかれらの催眠術に引っかかっており、より深い催眠術にかかることです。西部すすむ氏がその典型です。CPUはすぐれているが?プログラムにバグがあるのです。これから人工知能社会だと言ってますが?いくらすごくてもバグを埋められたらどうしようもありません。われわれにそのバグが入りまくっていることです。
 スノーデンが我々に残した唯一の格言かどうかはわかりませんが?後世に残る言葉です。渡部昇一氏も同じような後世に残る言葉を残しました。「記念日といえば昔は命日だけだった」と。
 田中英道氏も後世に残る言葉があります。「支配者になると、公の考えになって支配することだ。」ということばだと私は判断しています。個人の欲(ユダヤ人個人主義の欲)ではなく公という支配者です。これが古代から日本人が身体のなかにある自然に溶け込んで生きることだと私は判断します。



<サンヘドリン>
高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。
内閣府地下組織ーーー MIAーーーなんてコメントを見ました。あべちゃん政権が徳川家康(ザビエルらがイエスと命名した徳川家康からの秘密結社である証拠だと私は判断します。
確かに世は結社同士の戦いであることは確かです。かれら秘密結社は当初はマイノリティーであるので秘密結社でしたが、今ではビルダーバーグ会議とかヴァチカンとか国連とかで堂々と姿をわれわれの前にさらして、「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ˙)を隠さなくなりました。アーロン捕虜収容所で日本兵の前に全裸をさらした女と同じで我々をサル(獣)として見ているのです。日本人はヴァチカンを彼らの仲間だと、かれらの犬っころだとはち〜とも考えてないですが?ヴァチカンこそ彼らの役に立つ犬っころであることを知りましぇん?オリンピアンズ(ローマ以来の血流であると自ら称している「神々」であるファルネーゼ家らがヴァチカンを作ったのです。コンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教を国教と決めたことがそのはじまりの初まりですたい!征服した一億人のローマに属する者たちを改宗しなければ殺す!として二千万人殺したのです。中世では宗教裁判なんていい加減なこと?かれらに都合のいいこと?を言い募って土人の重要な監修、歴史、などの知識を有している者を魔女だなんて言い?火あぶりにして殺しまくった!ことはコンスタンチヌス一世がやらかした改宗に応じない者を虐殺したことと同じなんです。オリンピアンズに都合のいい?世界にするためにヴァチカンを使っているのです。ユダヤ人が作った幻想のキリスト教(田中英道)です。「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)が地球に暗雲をもたらしていることです。もともと?キリスト教にやらかされる?土人(白人)たちも家族を重んじて個人主義ではなかった?と私は判断しています。ま、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教(白人研究者)ですのでそうとばかりは言えないですが?
 彼らは、オリンピアンズは、羊たちに団結されることを嫌がるのです。これが寄生虫としての寄生体が本能的有している性質で、個人主義で個々人を洗脳する話です。「神との契約」だかんね?とか?「万人の万人に対する戦い(闘争)」なんてすり込んで?自分一人だから〜?と?キリスト教徒たちは生まれた時からすり込まれ?集団の空気なんか読まない動物(獣)と化しているのです。これがオリンピアンズが大衆をあやつる大衆心理学であり、支配者が昔から手慣れていることです。やのっちが言ってんじゃ〜?ないですか?左右なんて無い!って・・・左右こそ支配者が大衆をあやつるキモで?左右(ロビスピエールの左翼側の席)と言ったとたんにかれらの催眠術(術中)にはまったことを意味します。彼らは国同士でさえこの二元論で操っているのです。家族同士でさえ子供にCAP教育をガンガンやらかして?男親を注意しろ?あんちゃんに気をつけろ?と言って二元論を振りまいています。もう?道路で、路上で、大人は子供に話しかけると警察が吹っ飛んで来るようになりました(2018年後半から)。これはユダヤ人が子供をなに?する?(奴隷売買。臓器売買。ピザゲート。子供との桃色遊戯。)ことから?というのもあるので一概には言えませんが?
人体には100種の寄生虫が存在し、排泄することは出来ないそうです(白人研究者)。この寄生虫が大暴れしてんです。その姿を宿主である我々が認識していても排泄出来ないことです。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? という意味だとネットで言われていることです。 ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。
 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんさ〜?5年しかね〜よ〜... | トップ | かれらの「天皇一神教」はま... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-06-12 09:50:55
https://www.youtube.com/watch?v=ZCwhlFQl5LU

東朝鮮ペテンだらけの国www
Unknown (Unknown)
2019-06-12 09:46:35
https://www.youtube.com/watch?v=NZyZcedxa_U

なぜ日本は不思議の国か
Unknown (Unknown)
2019-06-12 09:43:39
https://www.youtube.com/watch?v=QNacHPXg1Io

痴呆再生するなら
霞が関ばらせばええよなww

Unknown (Unknown)
2019-06-12 09:32:01
https://www.youtube.com/watch?v=LVfih2aSB4A

結局、四国にあったんけ?
Unknown (Unknown)
2019-06-12 09:25:35
政府が配備を決めた、陸上型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」に、日本企業が開発した基幹部品の搭載が見送られる方向であることがわかった。政府は、秋田県と山口県に配備を目指す「イージス・アショア」のレーダーに、日本企業の参画も考慮して、アメリカ製の「LMSSR」レーダーを選定している。
そのレーダーの出力を増幅する基幹部品として、国産の高性能半導体「窒化ガリウム素子」の搭載が検討されていたが、アメリカのメーカーが予算や納入期日の要求を満たせないとして、搭載を見送る意向を日本側に伝えてきたことがわかった。
窒化ガリウム素子は、レーダーの能力を大幅に引き上げることが期待されているが、搭載が見送られれば、日本の防衛産業にとって大きな痛手となる。

まー
アベチョン的にはどっちでもええんでしょうね
ww
Unknown (Unknown)
2019-06-12 09:21:50
日銀がたんまり金みついで
かろうじてもってるGPIFやけど
数十兆また損ってさわいでますね
損ってことは
どこかでだれかが
その分儲けてるんですよね?
Unknown (放置国家)
2019-06-12 09:15:39
年金問題も
支給開始が90才になるから
解決するやろ
ww
同時に
農薬てんこもりの
食料もどんどん解禁しているw

合法的だから

Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:57:28
https://www.youtube.com/watch?v=ph_VWfjNA5c

RS組みたいwww

内心喜んでるのかもwww
Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:53:54
http://rapt-neo.com/?p=51102
この「李家」たちはもともと「客家」であり、「客家」とはイスラエルから離散したユダヤ民族であることも分かってきました。

あちこちで、キリスト教やら仏教やら、神道やらに化けてるわけですね??
Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:47:11
〈安明進氏〉


彼は国会に招致された上で、はっきりとこう証言しました。

「横田めぐみさんは金正日ファミリーで、日本語の家庭教師として生きている」

「蓮池薫さんを軍事大で他の10人の日本人と共に姿を見た」
Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:44:37
どうして東朝鮮の
政治屋って右も左もあれもこれも
みなキムチ臭が漂ってるんですかね?
不思議です

Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:35:09
KS党の歴史をひもとくと
あべちゃんと同じ
田布施にいきつくという
都市伝説もありますが
詳細は知りません
ところで前回の総選挙でのみごとなミンス党分裂劇場の後
できたRM党の党首のYEさんですが
世界連邦政府の
尾崎Y雄から命名したとWIKIには
書かれていますね
世界連邦政府ってなんなんでしょうか?
いまでいうグローバルなんちゃらと同じなんでしょうか?
よくわかりません
Unknown (美しい植民地)
2019-06-12 08:27:31
ちょっとまえまでは
TY氏同様きれいごとならべていた
ちょーせんKS党ですが
おなじちょーせん除民党の補完勢力ではないか?
とずーーーとささやかれてきました
最近は
ばれてきたので
いろいろと神道作って画策してるのかもしれませんね
Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:23:20
一点だけ
本当に与党倒したいなら
野党分裂させておかいいですよね
おざーさんみたいに共闘しないと
www?
あべちゃんも内心喜んでいるかもしれません
Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:13:01
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-575.html

TY氏の正体???
Unknown (Unknown)
2019-06-12 08:10:24
http://rapt-neo.com/?p=25821

「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」が被害者ではなく、実は工作員の集まりである可能性について。

東朝鮮
政治もカスゴミもみな朝鮮人ww

おわってる
Unknown (Unknown)
2019-06-03 11:32:39
北朝鮮「前提条件ない首脳会談 安倍一味はずうずうしい」

朝鮮人どうしのいざこざ
いい加減にしてもらいたい

朝鮮放送まで一味って
ww

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事