♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらの「天皇一神教」はまさにユダヤ人の理想らしい【1890年教育勅語で実現した祭政一致教=ユダヤ教】

2019-06-17 02:15:12 | 歴史
かれらの「天皇一神教」はまさにユダヤ人の理想らしい【1890年教育勅語で実現した祭政一致教=ユダヤ教】 令和元年6月16日



 ユダヤ人は日本の天皇を理想とする(白人研究者)。かれらの理想の政治形態はーーー 独裁 ーーーである(白人研究者)。これが明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣。偉い人。)をして天皇一神教を生み出したのだ。ま、明治元勲は、五人組は、かれらの犬っころだったけんね?


かれらは犬っころを利用して大衆操作(タヴィストック大衆心理学。天皇一神教。)し、そして親鸞主義、日蓮主義、も油注ぎの犬っころをやったのです。大正デモクラシーは大川周明が源だとわかりました。大川周明は時々、上海に出かけ、女と一週間ほどなにした後に活動資金をかれらから受け取っていました(白人研究者)。梅毒?になったのはこんなことだと私は判断しています。


・・・ひとっつだげ?いっとくけんどよ?ユダヤ教はフリをすることだかんな?オバマみて〜に男のフリをして女(カルーセル麻紀)だかんな?そしてオバマの妻だ。オバマ夫人は男だ。ヒラリーま真っ先にオバマを指名を諸手(もろて)をあげて賛成した(白人研究者)のはこういうことだった?のか?と今更ながら私は納得しました。とても普通の人間の感覚(じょーしき)では何が何だか?わかんなくなります。
英国のダイアナ妃の2番目息子(ウィリアム)のメーガン妃もなんだかんだというらしいじゃ〜ないか?これがユダヤ教だ!ユダヤ教のすごさ?は、こんなところにある?なにしろユダヤ人生き残りの法典(教典かな?)だからだ。
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります 国会で官僚がわけのわからない「東大話法」をやらかしまくっていることです。我々は名は体を表すことと学校教育されていますがこれが彼らの真逆です
⭕️ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、というふか〜い?意味?教え?を日本人はこれから知らなくてはならないのですたい!それとな?これはな?頭のいい悪いはかんけ〜?ね〜がんな?頭?ぼんやりしたオレでもなんとなぐ最近?(令和元年3月)わがっだがんな?


 そして、明治42年(1890年)に教育勅語(あの塚本幼稚園の教育勅語です。)を発布(はっぷ)してから日本人が沸き立ったのです。彼らが意図した方向にわれわれ日本人の先人たちは誘導されました。これが日本人の創意工夫のことです。与えられた技術をよりリファインする努力です。まんが、アニメ、を見れば日本人の「日々是努力」がわかります。


<大正デモクラシー>
 大正デモクラシー(大川周明)なんてのもそうだ?と私は判断しています。かれらは1900年あたりの辛亥革命など一連のあれも日本と同じようにやらかしていたのです。アジェンダとしてね?これらのアジェンダがひとまとめになったのが1918年の日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)です。



 現在は稲田朋美せんせが国家のために命を捧げるなんて?最高だぜっ!なんて言っても国民は冷め切ってにテレビぱっかみています。生活が楽だからそんなことなんでしょうね?


 昔の日本人は娘を売るまで追い詰められていたんです。追い詰め方?が?まだ?足りない?んでしょうか? だっから?かれらは麻薬もってきたり、子供ゆ〜かいしたり、うつ病薬をばらまいたり、上級国民だなんて言ったり、地震おこしたり、大雨降らせたり、津波おこしたり、してんでしょうね? いっちばんやりたいのはせんそです。これなら追い詰め?でけますけんね?



 彼らが日本人をなにした(天皇一神教という図面)しただけならこれほど加速つかなかった?かもしんないが?日本人がこの図面に教育勅語ターボつけたこと(話)だ?と?私は判断しています。B29もターボついてんから1万メートル上空を飛行でけるのです。


 これほどの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)をかれらはやるんですね〜?私はビックリしました。
 これがグノーシス主義らしいんですが?わたしにはさっぱりわかりません?修行中ですが、ギリシャのグノーシスに引っかかったら木っ端微塵?(これはどっかの書籍にある文章です。)なんて感じでミミズ千匹なんでしょうね?わたしにはわかりません?



ネットにはこんなこと(グノーシス)が書き込んであります。
「今から2000年前、キリスト教正統派はこう説いた。『世界は唯一絶対神が創造し、イエスキリストは人間の罪を背負うため降臨した』一方、キリスト教グノーシス派はそのすべてを否定した。」・・・ユダヤ人の二元論(聖なるものとそうでないもの)ですね?キリスト教をカトリックとプロテスタントに分けたこともそうです。家族さえ二元論で分けますけんね?



教育勅語の話として
⭕️天皇家、天皇制、については語ってはならない。ということです。これ?イスラム教の神の名を言ってはならない?とおんなじじゃ〜?ないですか?な〜んだ?モーゼのなんとかなんです?



<民族を団結させる教育勅語>
やはり?ユダヤ人は天皇一神教をユダヤ人の理想とする社会を作るためになにしたんだ?と私は判断しています。そして、日本人の精神改造(大衆の常識の書き替え)をこの天皇一神教で、やらかした?のだと私は判断します。ま、戦後に国会決議で日本人の発明した教育勅語は廃止されましたが、アメリカでは日本の真似をしてます。3歳の子供までがとなえるあれです。なんという?名称かは忘れました? 教育勅語はユダヤ人にとってはあくまでも腐った果実なのです。民族を団結させるものだからです。



 しかし、教育勅語は悪用されたのです。包丁を殺し道具にしてしまいました。


日本の子供たちにはこんな?モーゼの十戒は教えるべきだな?と私は感じています。モーゼの十戒は近所の町会のおっさんたちが集まって決めたこと(と同じ)です。
 教育勅語のいい面はたくさんあります。日本人をしゃん!とさせることです。兄弟仲良くとか親をうやまえ?なんとかとかです。相続でモメる兄弟が、取っ組み合いの喧嘩をする兄弟が、多い?ですよね?ま、彼らの作った法律で固められていますから仕方ないですが?


<教育勅語の廃止>
1946年の国会で早々と教育勅語は軍国主義に結びつく(表向きの理由)と言って廃止しましたが、これはユダヤ人の本音で、実は日本人が団結したのはこの教育勅語です。だから廃止させた!のです。かれらのディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)に反するからです。まさか?まさか?日本人がモーゼの十戒?を発明するとは彼らは思ってもみなかった?と私は判断しています。民族を団結させるのがこの教育勅語なんです。この教育勅語が無くなって、日本人がグダグダになったことです。ただ?塚本幼稚園の教育勅語は「まだ?そんじゃ〜?せんそ?やんべ?」の方向なのでいただけないな?と私は判断します。



 はっきり言って(言わなくても)、キリスト教はユダヤ教です。その心は=ディアスポラユダヤ人個人主義(田中英道)なんです。この個人主義というところは日本人の私としてはよく?わかりません?今、修行中です。日本人が空気を読む民族だからです。しかし、この個人主義が世界の羊たちを混乱におとし入れ?谷底に突進するネズミの集団と化していることです。教会の宣教師もユダヤ教なんです。だから宣教師はフリをするのです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。



私の仲間の高齢のお方は、先人がこの教育勅語に関わった?と話しています。神職の血流です。それほどのものです。教育勅語は。われわれが日本人が教育勅語を無視できないことでもあるのです。私は縄文以来の日本精神を表わしている?と判断しています(しったかぶりしてますが?ほんとはわかりません?)。 よく切れる日本刀です。発明品です。ハサミも使いようですけんね?



おっかね〜?こと?言ってんが?これがユダヤ人の本音。むっかしから変わんないこと。




⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?変装処理後に薬物をなにされてからJAL123便に搭乗?と私は想像します。・・・毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?これは週刊誌に書いてありました。そういえば?2019年4月あたり?か?5月かわかんない(今年に入っての記事は確か。いま探してます。)ですが?1週間で辞めた(女性職員が)話が週刊誌にありました。なお、三人の話は週刊新潮の記事です。ばらばらの年月です。
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。


⬇︎⬇︎⬇︎コメントです
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により 
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した

ウィリアム皇子のキャサリン妃もヘンリー王子のメーガン妃も実際は妊娠していなかったのです。
しかもメーガンは元男だったようです。ミッシェル・オバマと同様に
私は最近(令和元年5月)オバマがトランスジェンダーだったという書き込みをみたことがあります。トランスジェンダーとは元男という翻訳語でいい?はずです。
日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。 令和元年6月記事

コメント   この記事についてブログを書く
« 一日全国で500件の簡単な強制... | トップ | 千葉県柏市の地震【令和元年6... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事