♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

まきはら逮捕はよ〜?スピンだっぺ?目そらしだ?踊るんじゃ〜ね〜よっ!って〜ことです。【沢尻エリカと同じです。すんごい売国(法案など。)が進行中なのを隠すためです。】

2020-02-25 14:15:00 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
まきはら逮捕はよ〜?スピンだっぺ?目そらしだ?踊るんじゃ〜ね〜よっ!って〜ことです。【沢尻エリカと同じです。すんごい売国(法案など。)が進行中なのを隠すためです。】  2020-02-17


安倍晋三政権も?彼らに命令されてやらかしてますね? 

各国が中国人旅行者を拒否するさなかに、中国人さま?いらっしゃい!なんて声明を発表したり。ビデオメッセージは中国語でニイハオなんていっちゃったりしてさ〜。

去年はよ〜?2019年だ。830万人の中国人が日本に来たんだんべ。

駅前のイオン見てな?あ?日本はユダヤ人に征服されてんだな?と、わ・か・る。

⭕️けもの666が日本には巣くってんだな?と、 わ  か  る

それから。保健所は旅館ホテルに通知命令出して、中国人客を断るな!なんてこと。やってんだよ。

 違反したらどうなるかって?検査員が食事(食うものすべて。)をチェックして営業停止にすんだよ?

保健所の営業停止はまいるかんね?一般日本人はしらんけんど?


安倍晋三のあいさつが中国語だったことはなんなのか?


一帯一路やりたいです。


日中間FTAやりたいです。


アールセップやりたいです。


エフタープやりたいです。


という意味だ。


やりたいので、パンツ脱いで待ってる?という意味だ。

































⬇︎⬇︎⬇︎前回のサーズでは、
ドンドン!釜に放り込んだ!ので?沈静化(ちんせいか)したのだそうです。
だから、
密告で防護服を着込んだ隊員?が家族の一人一人、ドアの外に連れ出す(家族全員です。)のに、必死で抵抗したのです。=これはYouTubeにあります。
強制連行は死を意味するから?必死で抵抗したのです。
そういうことです。

私が、千葉県柏市の例のがんセンターに行ったときも、下記のシーンと同じ光景に出会いました。
 私の知人の病室(死亡した。の電話をもらって急いでがんセンターに行った。)を覗(のぞ)いたら?ナースセンターの前の病室を見たら(ドアは開いていた。)、別の患者がすでに入室していて、元気に歩き回っていたのをチラ見したことを=ここに報告します。武漢のシーン⬇︎⬇︎⬇︎と同じだな?と?私は感じました。



●焼却炉から叫び声

死んでない人を釜に放り込んだのです。間違いない?と?私は判断します。






ーーー コロナウィルスのショック・ドクトリンの裏で行なわれたこと。行なわれること。2020年2月24日現在。 ーーー
(1)森友学園籠池理事長 5年刑期判決 2020年2月19日
森友問題や豊洲問題を追っていくと、本質的な問題は地中に埋められた化学兵器開発・製造過程で使ったヒ素などであることがわかってきている。
 もしかして、森永ヒ素ミルク中毒事件を起こした石井町の森永工場でも?
隠された石井町の森友、豊洲問題(天皇の化学兵器開発):あの森永ヒ素ミルク中毒事件はロスチャイルド・ネスレ(旧ネッスル)によるテロ事件だった?
https://rakusen.exblog.jp/28117398/
⚫️








(2)種苗法(3月中に成立予定。)
私は、外国人弁護士(主に米人。)による家庭菜園訴訟で、家庭菜園禁止法をつくることなく、現実は家庭菜園は出来なくなる?と判断しています。日本の訴訟社会化が米国人弁護士によって成される?と?私は判断します。

⚫️




(3)6月でポイント還元終了。

⚫️



(4)介護保険料大幅アップ(4月から。)


(5)つくる会の教科書が不合格になった。2020年2月22日(産経新聞。)。

⚫️




(6)⬇︎⬇︎⬇︎プリンス様は、愛子内親王とヘンリー王子を結婚させて(その前に離婚させる。)、日本を乗っ取る予定?と言ってます。
⚫️ ヘンリー王子





(7)いつの間にか・・・⚫️電気が分割されていた。=これは、2019年に各家庭に電話(どちらを選ぶか?の電話。)があったことです。
         ⚫️水道が分割されていた。=水道料金を彼らに委託していること。
  これは、
      (ア)国鉄民営化
      (イ)電電公社(NTT)の分割民営化
スマートな(スマートとは賢い。頭のいい。という意味があります。)方法で、(ア)(イ)のような軋轢(あつれき)を。苦しみを。国民から見えなくした?な?と私は判断しています。


(8)いつの間にか?外国人が滋賀県面積の土地の所有者となっている。
個人農業をつぶしてーーー 企業農家 ーーーとすることです。
●パソナ農業
●セブン農業
●オリックス農業
(9)いつの間にか?シャープとか。サンヨーとか。ファーウェイになっている。
最近(2020年2月。)のネット話では、ファーウェイとはCIAだんべ!ということだ。
CIAとは彼らのことである。=これが日本人がどうしても?絶望的に理解でけないことです。

⬇︎⬇︎⬇︎われわれ日本人に、
ファーウェイの工場全体画像をじぇったい!じぇったい!見せません。
どして?なんで?
シャープの工場であり、サンヨーの工場だからです。看板を掛け替えただけなんです。




(10)いつの間にか、スマートメーターになっていた。
これは、ガスとの一体化。
で、
ガス料金と電気料金。そして、水道料金。まで一緒くたにすることだな?と?私は感じています。
●スマートメーター







●櫻井ジャーナル。電波漬(づ)けになっていると、免疫系が弱体化する。




(11)銀行が口座手数料を取り始めた。2020年2月24日新聞記事(朝日新聞。)




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 311東北大震災でイスラエ... | トップ | ブタの誕生日などど〜でもい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
令和枯れススキ (風邪のコオロギ)
2020-02-25 01:05:16
株安に負けた いいえコロナに負けた この町も危ない いっそ二人で逃げよう 力の限りカネ入れた 結果など悲惨 万策尽きて 二人は口封じ もしかしてもしかしてチャイナコロナのわけは 日本を沈没させるため 良い仕事をしてますね 全ての日本人よ立ち上がれ 悪魔の手先 朝鮮人と取引して 自分の身は 安泰でも 子孫の代は地獄だぞ あの世からその情景を見る苦しみを考えたことあるか 霊魂は不滅なり この世でしたことは当然 あの世で償わなければならない 因果応報は信じるか信じないかの範疇ではない。全ての生類に当てはまる、カバルとて同じ事、サタンは君らを守らない、いざとなったら自分だけ逃げる だからだから私はサタンと言うんじゃない。 満員電車を放置してイベントを中止する愚。イベントは青天井、電車は密閉空間 どっちが危険? 演出は必要なんだよな、できるだけ派手に重大そうに、中止=煽りなんだよね、ワクチン登場までの。青梅市は偉い、仕返しは怖いけど止めるわけにはいかない。東京マラソンがあったとしても青梅マラソンを止める必要は全くない、先輩なんだから。青梅からマラソン取ったら梅しか残らない。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事