♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

実習生は逃げ出すんではなく?もっともっと日本で働きたいのです【本国に帰っても仕事がないからです】

2018-12-08 09:41:12 | 支配者所有の📺新聞は大衆をだまします
実習生は逃げ出すんではなく?もっともっと日本で働きたいのです【本国に帰っても仕事がないからです】 2018/12/08



 野党とか与党でさえ実習生は逃げ出す!と言ってます そうではないのです 実習生はピンハネされても日本で働きたいのです 本国で仕事がないからです



 そして本国で仕事にありついても同じピンハネ!されるのです 日本でピンハネされても本国に送金すれば家が建つ!カネが得られるからです 日本のカネは本国の3倍5倍なんです 三食で100円(定食食べること)という国もあるのです



 日本なら700円くらいのカツ丼定食がむこうでは3食100円ぐらいなんです(少し極端ですが、これは現実の外国に旅行に行った日本人の話です)



 逃げ出す!というスピン(目そらし そらし情報)はすんごい!サイオプス(大衆心理操作)だと私は、驚愕(きょうがく おどろくこと)しています こんな心理操作もあったのかと・・・タヴィストックです フランクフルト学派(タヴィストック)です


これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です



<外国人実習生>
日本は実習生は奴隷として扱われていることがわかりました(2018年11月)=これがユダヤ災禍(さいか わざわい 災難)ということです(これには少し修行が必要です) かれらユダヤ社会はラビ(聖職者)と貴族たちで成り立ち、ユダヤ人は奴隷として扱われていることです これがユダヤ社会です このユダヤ社会を日本に持ち込んだのが技能実習生です もちろん!移民と日本人(現地人・土人)もおなじことで扱われていることを日本人は知らねばなりません
かれらがやることは、天敵である日本人の徹底的なおとしめである それはかれらの天敵であるドイツ人をにくしみと共に敗戦後のドイツ人をなんとか裁判にかけたことでもある 同じように日本人も東京裁判でやられました=現在の日本人の頭にあるのはこの東京裁判史観(自虐史観)です 同じように的であるスラヴ人のロシアを叩(たた)くことであるが、プーチンを先頭にロシアは反撃に出ている
 かれらはハザール・ユダヤ人を利用し、その陰に隠れて何しようとしているのだ 支配者として永(なが)らえることが第一義(だいいちぎ もっとも大切な根本的な意義)であることだ これが寄生虫としての寄生体の生来の気質であり、性質だからだ=ハリアリの性質とも言えます かれらが昔からこのような性質を途切れることなく有していることはその根底に牧畜思想があるからです ヒクソスのものです 人間には100種のどうしても排除できない寄生虫がいる?とされる その寄生虫が悪さをしないようわれわれは常に健康に気をつけている 昔は回虫の虫下(むしくだし)薬を飲んで回虫を追い払った 現在はこのような回虫がいない身体(からだ)となっているが、かれらがその回虫だとはわれわれは気付いていない?が?だんだん知られるようになった その寄生虫が現在!最大限の悪さを人類に対して行なっている!われわれはこの寄生虫の行動なり、考えなり、を知り、人類を滅ぼすその行ないを阻止しなければならない かれらの目標は人口削減であることを私は確信しています 口から入る食物、ユダヤ殺人医学による殺し、ワクチン接種による殺し、ケムトレイルによる年間700万人の殺し(2018年11あたりのWTO発表)、戦争による殺し、そして移民と原住民を戦わせて大量殺人(ウガンダは異族間の殺しがその典型例)という内戦を引き出そうとしている EU、アメリカ、はすでに内戦状態である 国同士の戦争はそんなに死者は出ないが?内戦は2桁上回る死者となることが私は、最近、知りました アメリカ南北戦争(内戦)でもその死者数は相当の数になったことです 徳川慶喜(とくがわよしのぶ)が日本クーデター(明治維新)に際して内戦の悲惨な状況を防(ふせ)いだ?のはアメリカの助言(アメリカ公使?)もあったはずです 徳川慶喜はアメリカ艦船に乗った?という記述(だれの書籍か?はわすれました?)もあるのです アメリカはずっと!ずっと!かれらと戦っています
私が特養とかのオーナーの研修会(秋葉原と横浜)の研修会に出席して確認しました(私はオーナーではありません) 介護事業は日本人介護人を追い出して中国人とかを入れる気です
 私が西村修平氏の街宣デモ(渋谷の公園)に参加したとき(2013年あたり)に若者が中国人介護士(日本人と結婚した女性)が収容老人を手荒く扱ったらこっぴどく施設長におっこられた?という話をしていたのでそれ以来、注意深く介護事業を注目してきました 介護事業は2008年の長野オリンピック中国人暴動(5千人)で日本人とは別の民族の福田なにがし(白洲次郎は日本人ではない民族!とみずから言ったよな?)が中国人を逮捕すんな!とけ~さつに命令したことと同じことが起こっているのです
↓↓↓動画です これがかれらのやり方です
これが彼らが日本を反日!で包囲網してんことです スペイン虐殺銅板(慰安婦像)のことです
 最初からみていただいたほうがいいのですが、20:00から33:00まで慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます われわれ日本人は慰安婦像でこれから何百年も苦しめられることになります かつてのスペイン人のように自己嫌悪(じこけんお)におちいらないよう注意することです なお、西尾幹二氏があべちゃんに頼らなくては?と?言っている(不審に思われるでしょうが?)のは教科書をつくる会をあべちゃんが応援していることに関連(1997年2月27日=メモしている年月日ですがあべちゃんらのつくる会応援の年月日だ?と思います=よく思い出せません?)しています スパイン銅板 虐殺銅板
⭕️西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半) 寇掠(こうりゃく  他国に攻め入って略奪すること 例=寇掠を欲しいままにする)
https://www.youtube.com/watch?v=RjiWnx9AJRI

<ベトナム人への奴隷労働>
技能実習生 逃走 ベトナム人は年間
親日のベトナム人に日本人をにくませることをやってるあべちゃん政権である
年間12万人入ってきているベトナム人である これは現地に日本のパソナ?とか?の連中が行って書き集めていることがわかました~っ!日本人の現地s?(だと思います)の一等書記官(名前は忘れれました)がそう言っている(講演会で)ようです
EUでイスラム教徒(白人をにくんでいるイスラム教徒)を入れることと同じことをやってんだよ キリスト教徒とイスラム教徒は千年間殺し合いやってん同士なんだぜ!
 ここで我々は、移民はかれら(オリンピアンズ(神々))を守る行動をすることを知らなければなりません(これには少し修行が必要です)
私が特養とかのオーナーの研修会(秋葉原と横浜)の研修会に出席して確認しました(私はオーナーではありません) 介護事業は日本人介護人を追い出して中国人とかを入れる気です
 私が西村修平氏の街宣デモ(渋谷の公園)に参加したとき(2013年あたり)に若者が中国人介護士(日本人と結婚した女性)が収容老人を手荒く扱ったらこっぴどく施設長におっこられた?という話をしていたのでそれ以来、注意深く介護事業を注目してきました 介護事業は2008年の長野オリンピック中国人暴動(5千人)で日本人とは別の民族の福田なにがし(白洲次郎は日本人ではない民族!とみずから言ったよな?)が中国人を逮捕すんな!とけ~さつに命令したことと同じことが起こっているので
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の自由移民法(入管法改... | トップ | 日本人はさ〜?せっかちなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者所有の📺新聞は大衆をだまします」カテゴリの最新記事