♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

死者数314万人。2023/10/07

2024-04-02 22:02:45 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
死者数314万人。2023/10/07


だあれも?この記事を信用しないのに驚いています(2024/01/28)


314万人

↓↓↓この動画はいじくられていてつかえません🖤
☠️☠️☠️ワクチン死☠️☠️☠️
沢村直樹 中央省庁に電話2023-10-06
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/778200879


アーカイブで下記の画像のある
2023年10月6日までたどり着いてください。
手作業になります。



Unknown (あ)
2023-12-06 08:08:58
300万人どころか、
500万人以上死んでいるみたいですよ
https://ameblo.jp/namachocoponzu/entry-12822450059.html


<ワクチン死314万人


5回接種まで
接種開始から2022年までのコロナ死者数
 流産入っていない
官邸ホームページに載ってます(沢村直樹ライブ)



カッパライの世界は
下心は常に悪意です
ファイザーとモデルナが併存してるのは
副反応の犯人を特定不可能にする為です。
(裁判で逃げおおせる!とゆーわけ)
毒殺は犯人特定が無理なんです。

和歌山毒物カレー事件の林眞澄は
 ネットでは冤罪という噂があります。
これ以前の死亡事件でヒ素?を使った?としてもね。

帝銀事件は平沢貞通が犯人だとされていますが?
退職した刑事が記者のインタビューの際に
「犯人は平沢貞通だかんな!」と断ってからインタビューに臨んだ事が私は国家的な取り決めがあるな、と感じました。
 これは帝銀事件の本ではなく、
  731部隊関係の書籍に記されています。



今回の
ファイザー、モデルナ、第一三共、レプリコン、の
  4社併売は
日本製に副反応の罪をおっかぶせる為です。
  すべて日本製のせいにする為です。




<我々日本人の知らない事>
厚生省は
 支配者が
  日本人に麻薬をまんえんさせる為
      に設立しました(白人研究者)
※元々厚生省は興亜院。里見機関は興亜院の指導で設立されました


 外務省は、アメリカの国務省に該当します。
  外務省は下品な目的で設立されたんです←日本人は全く知りません。
 外務省職員は大使(馬渕睦夫等)とか?お高くとまってますが実は河原もんです。
   歌舞伎の連中と同じです。
  ま、貴方は信じないでしょうがね。


ーーー 白人優越主義 ーーー
我々日本人は
支配者の洗脳に
犯されている生娘(きむすめ)みたいなもんです。

米兵は沖縄に配属される前に必ず前もって研修会を受講します。
「沖縄ではお前たちは英雄の扱いを受ける❗️どの国でもこんな事は無い。気をつける事だ。有頂天になるな。」と・・・

江戸開国の際は、
 女たちは腰かけて黒船を見学するに
着物の裾(すそ)をまくって股ぐらを見せて船員たちを🐎🦌にしてからかった。
明治維新から150年で
※明治維新とはフランス革命、南北戦争、と同じ共産革命です。
日本人はこのように白人優位主義に犯された❗️とゆーことです。洗脳に引っかかってんです。
FMラジオからは必ず「The West」のクラシック音楽🎵が聴こえてくる。アラブの素晴らしい音楽など皆無である。
英語を話す人物は
 幼稚園児の頭であっても
  優れた人物に感じてしまう?
全て白人主義の洗脳なのだ。
我々日本人は
 産まれた時から白人主義の世界であるので
体が白人優位主義に反応するようになっている悲しい運命を辿(たど)っているとゆーわけ❗️




カッパライの世界
テレビはオオカミ



テレビはオオカミ






カッパライの世界
どうも?我々は茹でガエル(ゆでがえる)ですかね?

ーーー レプリコンワクチン ーーー
本当に遺伝子が変わってしまうのか?私はF1がその後代を重ねる毎に元に戻る‼️ことから、同じような?現象があるのではないか?と?シロートですが、思っています。





テレビはオオカミ





カッパライの世界
   焼き場を10日も待たされ
   遺体冷蔵庫がバカ売れ!
   すんのは?此の事です!!
既に都内の火葬場は中国系企業の手に渡り
火葬代は7万円↑だという話です。
だから、火葬場を民営化したんです。
修繕費運営費は我々の税金からです。
関空方式ざんす‼️
これがユダヤのやる事だとは我々は知らんがな?
カレらは行き当たりばったり?はやらんのです。
たぶん?あまり理解はできない?と思いますが?
カレらの計画性(商売の)長期的視点は
どの民族よりも変わっているとゆーか?
生き残りの気力が優れています。



カッパライの世界
牧童犬は
Freemason
 を意味します。
後ろに牧場主がいます。

元々の牧場主は
シェルバーン(タヴィストック)
タクシス(諜報)
デルバンコ(銀行)
 です(白人研究者)




カッパライの世界





日本はキッシンジンャーチームが
新自由主義(=共産主義=奴隷社会)の号砲を鳴らした1973年に
人口問題審議会がローマクラブの「ユースレスイーターズの処分」の指示に従い
「子供👶🧒は2人まで」という方針を決定しました。1974年に日本は人口削減に舵を切ったんです。
実行機関は電通などの広告会社で
「子供👶🧒作らず二人で海外旅行」という人口削減キャンペーンを繰り広げました。
海外旅行ブームはそういう事で御座るで御座る‼️
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA



日本人の顔をした外人
菅首相は、
かんつるこの子供という驚くべき話です。
更に
文鮮明は明治天皇の外孫(玄孫)という話があります。
岸信介と文鮮明の関係も満洲の上官と部下である(ネット等による推測ですがね)


遠くにあっても(満洲では)
 身を正して敬礼🫡すべき上官でした。
腰を浮かしての愛想笑いが証拠です。



カッパライの世界



日本人の顔をした外人
カッパライの世界


岸信介は
ロスチャイルドの
  日本代理人
安倍晋三と加計幸太郎



週刊新潮さまからお借りしました。




岸信介=ロスチャイルドスパイ
ロスチャイルド日本代理人
↑↑↑こんなのは巧妙なspin記事です。
岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、等を操っていたのは田中清玄(八咫烏=客家)でやんす。



日本人の顔をした外人
統一教会=ロスチャイルドスパイ




日本人の顔をした外人
カッパライの世界
渋沢栄一=ロスチャイルドスパイ
渋沢栄一がスパイだったとはね‼️
ロックフェラーが
ロスチャイルドのアメリカ代理人
渋沢栄一は
ロスチャイルドの日本代理人です。
↑↑↑こんなのは巧妙なspin記事です。
ある程度わかり始めた人々を騙すための記事です。




コメント (39)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​被害者は声をあげています... | トップ | ​​多い国で4回でヤメた❤️日... »
最新の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-10-07 14:09:11
散香~さんか

話題の #テーザー銃 は電極2本刺さって電撃するから、AEDが無い時は代用できね?

https://pbs.twimg.com/media/EagMQ_kUwAESv9J?format=jpg&name=small


自動体外式除細動器 ウィキペデア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E5%8B%95%E4%BD%93%E5%A4%96%E5%BC%8F%E9%99%A4%E7%B4%B0%E5%8B%95%E5%99%A8


テーザー銃(殺傷力の高いスタンガン)を撃った警官に実刑!!

心停止を放置され高校生に記憶障害の後遺症

https://www.jlifeus.com/e-news/120/tazer.htm


BLM運動の創設者のいとこが警官にテーザー銃で撃たれて死亡! 海外の反応。

2023年01月14日

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/52027030.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-07 14:54:17
最近になって思った事。

何だか昔と違って「犯罪者の適宜」の概念が変わってきたように思う…。

ハイテクな社会だからこそ、情報収集や諜報活動がやり辛い人は犯罪者的な感じで…。


1:一人でいる奴は犯罪者

2:結婚しない奴は犯罪者

3:本音や不満を言わない奴は犯罪者

4:違う異性の人が違う異性の人を庇うのは犯罪者

5:群れない奴は犯罪者

6:簡単に諜報活動をさせてくれない奴は犯罪者

7:タレコミ=情報提供(チクリ魔)しない奴は犯罪者

8:組織或いは「何か」に対して疑いを持つこと自体が犯罪者

9:文明や支配層たちにとって都合の良い生き方をしてくれない奴は犯罪者

10:簡単に振り回されてくれない奴は犯罪者

11:その他
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-07 14:58:19
12:防犯パトロールに協力しない奴は犯罪者
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-07 23:47:14
訂正します。

何だか昔と違って「犯罪者の定義」の概念が変わってきたように思う…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-08 00:01:38
最近になって思った事。

何だか昔と違って「犯罪者の定義」の概念が変わってきたように思う…。

ハイテクな社会だからこそ、情報収集や諜報活動がやり辛い人は犯罪者的な感じで…。


1:一人でいる奴は犯罪者

2:結婚しない奴は犯罪者

3:本音や不満を言わない奴は犯罪者

4:違う異性の人が違う異性の人を庇うのは犯罪者

5:群れない奴は犯罪者

6:簡単に諜報活動をさせてくれない奴は犯罪者

7:タレコミ=情報提供(チクリ魔)しない奴は犯罪者

8:組織或いは「何か」に対して疑いを持つこと自体が犯罪者

9:文明や支配層たちにとって都合の良い生き方をしてくれない奴は犯罪者

10:簡単に振り回されてくれない奴は犯罪者

11:その他

12:防犯パトロールに協力しない奴は犯罪者

13:白人の手先になって新植民地主義に協力しない奴は犯罪者
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-08 08:43:14
つまりこれは…

「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」


日本人の子は意図的にやる気の出ない子に育て上げて、一方では高度な教育を施して常にマウントが取れるようにいつでも準備万端な状態にさせているって事か…




スクールカーストのカラクリ(予想)

在日同和創価のガキは「クラスの空気を支配しろ」と指導されている。
また、放課後にスポーツやファッションや勉強のプロを招いて「こうすれば日本人の子にマウント取れるよ」などと言いながら高度な技能を教えさせている


U

小泉進次郎「やる気のない1億2000万よりも、6000万人」

マツコ・デラックス「小泉進次郎が大嫌い」「誰に操られてる」https://www.youtube.com/watch?v=CNHkr8sMa9k


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派

各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。


PL学園はなぜ“最強チーム”になったのか? 清原和博氏の始球式、コーチの配置転換…中日・立浪監督“賛否の決断”に宿る母校の教え

https://number.bunshun.jp/articles/-/853817?page=2


PL学園中学校・高等学校 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/PL%E5%AD%A6%E5%9C%92%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%83%BB%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1

PL学園中学校・高等学校(ピーエルがくえんちゅうがっこう・こうとうがっこう、英: PL Gakuen Junior & Senior High School)は、大阪府富田林市にある男女共学の私立中高一貫校である。宗教団体・パーフェクト リバティー教団(PL教団)本部敷地内に立地しており、学校法人PL学園が運営する。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-21 15:57:15
村八分も本当は嘘でへんてこなスパイが多数潜り込んでその村の有力者や権力者になって、まともな人たちを村八分していたのではないだろう…。


他には他には権力欲の有る者が自分に反対する者を取り締まったり…


大分県の離島に「住みよい北朝鮮」を築き上げた村長親子の末路

https://president.jp/articles/-/39373?page=2


姫島村の独裁と怖い闇!リンチ殺人事件・出身の有名人・心霊スポットなどを総まとめ

https://wondia.net/himeshimamura/2


【姫島】日本の北朝鮮?大分にある独裁島の闇を現地からわかりやすく解説!

https://www.youtube.com/watch?v=6Q9RRh_6ZPA
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-21 16:17:02
【ゆっくり実況】シヴィライゼーションを宇宙移民クリア【レトロゲーム】

https://www.youtube.com/watch?v=IQ1Krh9m-nA




北海道教育大はマジに多いらしい。
この話は、俺が集スト被害に気づく以前から聞いてるんで
疑いようのないガチ情報です。




まず手を付けるべきは教育界。集ストに関わってる教師の殺処分。

大人相手の犯罪と子供相手の犯罪のどちらが国家に悪影響を及ぼすか
を考えれば自明のこと。




生活保護ではなく、生活保護と引き換えに集ストをやらせる仕組みを叩けよ


明治以降…お金を稼がないと生きていけない世の中になったような気が…。


お金欲しさに上京や海外出稼ぎや犯罪を犯すように仕向けたり、ご飯欲しさに徴兵されるように仕向ける為の構想がこの時から既にあったんだろうな…。


それ以前で考えたら「岡っ引き」とか「番太」とかかな…。


一揆とかされないように相互監視とかそう言った組織も作ったり…。


村を統合したり潰したりダムの底に沈めた理由も


上京したり海外出稼ぎ組にしたり

お金欲しさに犯罪(集団ストーカー)に加担するように仕向けるための者だったのでは…。


他には、山に隠れて徴兵から逃げられないようにするとか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-21 16:35:09
訂正します。

お金欲しさに犯罪(集団ストーカー)に加担するように仕向けるためだったのでは…。


他には…

寺子屋を潰して、キリスト教系の学校に作り替えたり建てたり…


教育勅語 キリスト教

https://www.google.com/search?q=%E6%95%99%E8%82%B2%E5%8B%85%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&sca_esv=575400399&ei=lHszZYawD5j8wAPRiISQCw&ved=0ahUKEwiGyquDzYaCAxUYPnAKHVEEAbIQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E6%95%99%E8%82%B2%E5%8B%85%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiHuaVmeiCsuWLheiqnuOAgOOCreODquOCueODiOaVmTIEEAAYHkiCTFDlBVjISXADeAGQAQCYAZQBoAHhDKoBBDE4LjG4AQPIAQD4AQHCAgoQABhHGNYEGLADwgIHEAAYigUYQ8ICBRAAGIAEwgIHEAAYBBiABMICBhAAGAQYHsICCBAAGIkFGKIEwgIFEAAYogTiAwQYACBBiAYBkAYK&sclient=gws-wiz-serp#ip=1


教育勅語 キリスト教

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E6%95%99%E8%82%B2%E5%8B%85%E8%AA%9E%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


神道 和風キリスト教

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E7%A5%9E%E9%81%93%E3%80%80%E5%92%8C%E9%A2%A8%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


【鬼滅のイエス】第一夜 『鬼滅』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは? MARO

https://christianpress.jp/kimetsu-1/


日本に初めてキリスト教を伝えた宣教師

http://www.qsr.mlit.go.jp/suishin/story2019/04_7.html#:~:text=%E3%80%8C%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81,%E3%81%AB%E6%B4%97%E7%A4%BC%E3%82%92%E6%8E%88%E3%81%91%E3%81%9F%E3%80%82

「フランシスコ・ザビエル」は、スペインのバスク地方出身のイエズス会であり、日本に初めてキリスト教を伝え、東洋の使徒といわれた。 1549年(戦国時代)に鹿児島に上陸し、以後滞在2年余のうちに平戸や山口などで伝道に励み、500人以上に洗礼を授けた。


福沢諭吉 からゆきさん

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E7%A6%8F%E6%B2%A2%E8%AB%AD%E5%90%89%E3%80%80%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


福沢諭吉の名言「天は人の上に人を造らず」に隠されたエピソードを紹介

https://colorfl.net/fukuzawayukichi-meigen/

その出典は特定されていませんが、

有力だと言われているのがトーマス・ジェファーソンが起草したアメリカの独立宣言です。

その一節にはこうあります。

われわれは、自明の真理として、すべての人は平等に造られ、造物主によって、一定の奪いがたい天賦の権利を付与され、そのなかに生命・自由、および幸福の追求が含まれることを信ずる。

岩波文庫『人権宣言集』


働かざる者食うべからず wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%8D%E3%81%8B%E3%81%96%E3%82%8B%E8%80%85%E9%A3%9F%E3%81%86%E3%81%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%9A


「働かざる者、食うべからず」は新約聖書が出典だった

https://www.toyoseikico.co.jp/blog/2011/


産めよ殖やせよ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E3%82%81%E3%82%88%E6%AE%96%E3%82%84%E3%81%9B%E3%82%88

産めよ殖やせよ(うめよふやせよ、産めよ増やせよ)とは、日本帝国政府厚生省予防局優生課が発表したナタリスト政策のスローガン(国策標語)。またその一連の家族計画運動のこと。


「産めよ増やせよ」は旧約聖書からきてるんですか?たしか神が「産めよ増やせよ地に満ちよ」と言ったはすです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011597415


飢餓が生んだ“からゆきさん”

https://note.com/jin2186/n/n4d021f08ca8b
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-12-06 04:10:33
【知ってた?】芸能界の真の闇

https://www.youtube.com/watch?v=znDCYkvVp_A
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事