♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

上智大学の悪事。【イエスズ総長・黒い教皇 アドルフ・ニコラス】

2021-08-01 21:15:30 | 人食いピザゲート
上智大学の悪事。【イエスズ総長・黒い教皇 アドルフ・ニコラス】 2020-09-04


彼らは数種類の通名(芸名)を使いますのでご注意下さい。

ロスチャイルド創設の「宗教事業協会」だとわかりました(2021/04/27)。
そして、
「人権」だァ〜とか、LGBTだァ〜とか、
左だ右だ!なんて言ってんのは、
「全米民主主義協会」(NED)だとわかりました。
 そして、
  NEDは、アメリカ議会です(白人研究者)。
なんてこたーない!
     しょーばいです。
彼らの倫理道徳は「商売」オンリーワン!です(白人研究者)。
 これらは、塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」
     を、飛ばし読みすれば、なんとなく分かります。
商売資金の出どころです。ま、指揮本部です。
   ーーー NED(全米民主主義基金)=アメリカ🇺🇸議会=ソロス資金 ーーー
 「ソロス資金」とネットで言われているのはアメリカ議会です(2021/05/05)。
特に、
  ロシアのNGOに資金供給して、ロシア国内の分断を図っています。
ネットなどで、ソロス資金と言われています。
 ソロス資金ととーいつきょーかいして隠してんです。
  ソロス資金は通名です。こんな事書いてもわかんないよね?
    ソロス資金=ロスチャイルド です。
   書く人物は、わかってやってる工作員だと私はわかりました(2021/04/28)。




上智大学は、
  ジョージタウン大学(CSIS)の語呂合わせです。
   上智大学は、ハリーポッター大学と言われています。
  次の首相の候補の一人、野田聖子は上智大学卒です。
    河野洋平さまもジョージタウン大学卒(米国)です、
   同志社も同じですね。
 アメリカ🇺🇸は、
     「ローマ帝国」の再現として作られた偽りの「神の国」です(白人研究者)。

「一元的政府執行論」で、
   三権分立などという夢物語(幻想)など?
 彼らは、一笑に付します。

日本でも、
    一元的政府執行論が幅(はば)を利かせています。
あべちゃんが「私は三権の長」と、うっかり?国会答弁で口を滑らした事です。
        ↑↑↑私は、官僚さまが答弁書にワザと入れた、と、思います。
  ま、国会議事録からは、コッソリと?削除されたそうです(ネット情報)。

   
     彼らの政治心情は、「独裁」です(白人研究者)。
 最近(2021年4月)、BF氏の最新書籍で、
   ラスボスは、エジプトのファラオ血流だとわかりました。
 だから、「独裁」「独占」を求めるんだな、と私は感じました。
  手下の「東インド会社」を使って!です。

↓↓↓ファラオは、東インド会社❶❷❸を使っているようです。
インド (えんきみ)
2021-05-04 21:48:18
東インド会社(シティ ウオール街 国連 世界銀行 WHO CIA 、、、)に インドは攻撃されている ロシアから兵器を購入した


 ーーー エジプト ーーー
❶ヴァチカンのファロス(オリベスク)が宗教担当。
 ❷シティーが金融担当。
  ❸ワシントンのファロスが軍事担当。
を、
  示します(BF)。




語呂合わせ=ごろあわせ。ある文句の口調をまねて別の文句を作ること。
ジョージタウン大学=イエスズ創設の大学。必ず国会議事堂の近所にあります。
           トランプの卒業は、姉妹校(フォーダム大学)です。
一笑に付す=いっしょうにふす。馬鹿にして相手にしない。


↓↓↓ネット書き込みです。

<一神教は神の名において異民族を虐殺し消滅させることを正当化する宗教である。>
宗教の名の下において間接的に、道徳観、教育などのシステムは、数世代の人間が同一理念の教育を受ければ、思考は同一の方向に向かうのではないかと思います。
特に、欧州は大航海時代から異民族を消滅させることを、正当化し虐殺することを行ってきたかと思います。



日本においては、カルト宗教の名の下、国内の秩序は破壊されカルト宗教の同一理念によりカルト宗教の支配が危惧されます。
一刻も早くカルト宗教の崩壊を望みます。



↓↓↓ネット記事をそのまま貼ります。


安倍晋三は、イエスズ会の奴隷で有り、あらゆる悪事に加担していました。
アドルフォ・ニコラス神父で、イエズス会前総長らの要請により「上智大学」に密かに「生物兵器研究所」をつくり危ない研究を繰り返していましたが、トランプにより処刑されました。
病死ではありません!! ロンメル死です。アドルフォ・ニコラス神父死去、イエズス会前総長、元上智大教授が亡くなった。84歳でした。


上智大学の研究施設や、地下施設を調べることだな!!
このイエスズ会こそが、子供たちを誘拐し、拷問、強姦の後、生きて脳からアドレノクロムを抽出し、苦しんだ後惨殺して食らいますが、日本国を舞台にして「子供たち」を誘拐拉致してポルトガルに送り出していた実行部隊は、この「イエスズ会」の者たちなのです!! 皆さんは「イエスズ会」の神父たちを見てどう思われますか?
イエスズ会こそが日本国内にある「児童相談所」の真の経営者なのです・・・。



    ーーー 児童相談所 ーーー
いかにも国の経営のように見せかけていますが~運営の予算も国から出ていますが「真の経営者はイエスズ会」なのです!!
「児童相談所」は、「イエスズ会」の児童調達施設なのです。と、私は判断します。



ーーー 上智大学で毒物開発の黒い教皇アドルフ・ニコラス ーーー
聖イグナチオ教会神父さまアドルフ・ニコラスさまは、40年ほど日本にお住まいです。
 国会の近くに上智大学はございます。Georgetown大学の特徴で御座る。
また、
  黒い教皇さまは、上智大学の教授でもありました。
聖イグナチオ教会を立ち上げた、創立した、神父さまです。
 katholiek聖イグナチオ教会は、上智大学のあの橋を下った対岸にございます。
私は、偶然にも、3回、4回、友人3名とクリスマスを楽しみました。
 とてもいい所です。
私は、まさか?まさか?日本の司令塔とは知りませんでした。
 katholiekの Franciscoの洗礼名を有する麻生太郎さまに司令を発していた?とは・・・
 麻生太郎さまは、日本の児童相談所のボス(ネット情報)?までは知りませんでした。
 たしかに、麻生太郎さまの地元の児童相談所の建物の屋上階のemblemは、そんな事(鬼面)を想起させるものでした。
 建物の正面向かって右側にはピラミッドの建物もあります。
一次保護として入った児童に聞くと・・・あの4階あたりの窓ガラスには、鉄格子がはまっていて、外からは見えないようになっている話でした。
麻生太郎殿は、まさにイエスズであり、私は曽根綾子(日本財団)もイエスズと判断しています。
 日本ではイエスズ会士と言ってますが、世界共通で、ただのイエスズが其の名称です。
 そういえば、河野太郎がGeorgetown大学卒です。気ィ〜つけてください。

イエスズ総長 黒い教皇 アドルフ・ニコラス



女王様が1946年にRIIAに命令した「静かなる戦争」(白人研究者)。
         covert war(こっそり戦争)=静かなる戦争
covert=こっそり




ーーー 宗教の世界統一化を目指したピーター・ハンス・コルベンバック ーーー

この画像は、BF氏の書籍の画像です。ネットからいただきました。

ピーター・ハンス・コルベンバックは、

 アラブに飛んで、アラブ語はペラペラであり、

イスラム教の破壊に従事している、との事でした。

サウジアラビアの女性への自動車運転の解放もその一つであると、私は判断しています。

 アラブ世界を表面的な男女平等にする任務です。アラブの慣習の破壊です。

ヴァチカンの作ったイスラム教は、アラブの民にピッタンコなんです。

 だから、

    アラブ世界の種付け制度は強固です。

ピーター・ハンス・コルベンバックの任務は未達成ですが、

  もう一つの、最重要任務が、

     ーーー 一つの宗教 ーーー に世界をする事です。←ユダヤ教にする事

      だから、

    イスラム教の破壊を任務としてアラブに飛んだのです。

 アドルフ・ニコラスも、

   彼らの最高最大の敵である日本人の縄文体質の変革❗️を任務としていた。と、私は解釈します。

なお、

   文字はアップ者が書き加えた文章です。


黒い教皇 ピーター・ハンス・コルベンバック
 これは、BF氏の書籍にもありました。
   文字は、だれかさんが書き加えたものです。ネットからいただいた画像です。

私は、
   トルコを基点とする、難民の流れを作ったのは、
ピーター・ハンス・コルベンバックではないか?と、
 コメントさまの記事を読んで思うようになりました。
まさに、
 移民、難民、は、ヴァチカンのしわざだからです(BF情報)。

Unknown (Unknown)
2021-02-15 12:13:54
笹川財団の設立まで日野原ですか・・つまり笹川は首謀というより、最も早い段階でやられた人ということですか・・聖路加病院もやはり十字軍系病院ですね。

今最もまずい動きはトルコに対してギリシャ、キプロス、フランス、アメリカのヘレニズム海軍(乗っ取られている方)が総攻撃を仕掛けようとしているところです。イスラム難民がEUに入り込んで危ないというので(彼ら自体なぜ難民になったか、という話ですが)、ここ数年はトルコにイスラム難民の安息地ができており、イスラム過激派は落ち着いたように見えていました。しかしその場所さえさらに破壊するとなると、もうイスラムを世界から撲滅するというレコンキスタ的な異教徒殺戮目標を持っているということになります。

この戦争がはじまるとおそらくはかなり大きい戦争になると思います。また、「ギリシャ」というのも古典的な意味でのギリシャなどはすでに存在しておらず、あのギリシャショック以降はほとんどヘレニズム系、中国投資などで乗っ取られてしまっています。つまりこれは古典的なギリシャ・トルコー世俗・イスラムという対立でさえないのです。本来はトルコの南部にいたスパルタの勢力がむしろギリシャ側に入ってGolden Dawnなどのヘレニズム工作=ナチス工作を行っており、既存のイメージのギリシャトルコとやや逆転しているように見えます。

結局我々は古代ギリシャの内戦(当時のギリシャは今のトルコもすべて含みます)に巻き込まれているのかもしれません。



   ーーー 女権運動(フェミニズム)は社会をバラバラにする。破壊する。 ーーー
「女権運動」こそ、
  サウジアラビア、ひいては、アラブ世界を破壊することです。
日本でもやられてますね。
 女性議員を半分にしろ!
  女性管理職を‼️←男は悔しい思いをしてます。
ウーマンリブです。
 子供がロクでもない、人に、他人に、無関心な人間だらけになります。


サウジアラビアの画像です。
 女性が運転出来るようになった当初の画像です。





2021/08/01 ツイート



野田聖子は上智大卒。










   ーーー 成田女児。山梨で不明 ーーー
朝日新聞。2019年11月5日記事。
キャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃん。
幼児誘拐です。
私は、ユウチュウブで、
怪しい?この?神隠し?を語る占い師みたいな中年女性と聞き手の男性の電話動画を見ました。
女性占い師は警察(山梨県警?)に、伝えた?と、言って(自分の主張に権威付けし?)、母親があやしい?と盛んに語っていました。
私は、直感で、あ?スピン動画だな?と、私は直感しました。
 かれらの幼児誘拐の目そらし動画だったのです。と、私は判断しています。
私は、ディズニーランドの地下道ではないですが?お花摘みに行ったスキに、彼らに、なにされた?と私は想像してます。
 ディズニーランドはトイレが?子供誘拐の場所になっている?そうです。
それと、
ディズニーランドには地下道の入り口があちこちにある?と、私は判断しています。すばやく?子供を隠せるからです。
 コメントさまが、トイレの壁に隠しドアがある。と、言ってましたが、
私は、個々のトイレのうしろのドアが隠しドアならどうしようもないな?
 と、
 感じました。母親が、トイレの前で待っていても?拉致された事がわからないからです。
   ま、人気の無い時にやるんでしょうが?
 ディズニーランドなどでは、トイレで待つ事はルール違反?みたいなことがある?みたいです?
 それと、
試着室から花嫁が消えてしまって、花婿が半狂乱になった事が書かれてありましたが、
 以前のネットで、試着室には落し床があって、下で獲物が落ちて来るのを待っている?との話しが書いてありました。
 私が成田女子の行方不明事件にこだわっているのは、
アメリカでは、未解決事件に透視の才能のある?特殊な人物を捜索に使うからです、
 YouTubeで私が見た動画は、まさにこれにピッタンコであり、彼らの犯行隠し?だな?かれらのスピン動画だな?母親が怪しい。と、まさに!母親を犯人だと思わせる動画だったからです。
 日本人の子供が、毎年、18,000人、神隠しになっているのは、彼らのやり方を日本人が学んでやらかしている?と、私は感じています。
 そして、
毎朝、黄色い旗を振って学校に行く子供たちを見守り、帰宅時には同じように迎えている<見守り旗振り隊>
       という、関心すべきおじさん、おばさん、たちが居ますが、
 あれこそ、
    ❶青パト。❷2人組の不法駐車監視隊。❸会社と地域課の暴力団排除会議。
           と、同じ
    ーーー ❹子供誘拐情報収集隊 ーーー
             と、私は判断します。
大元は、地域課です。と、私は判断します。ま、指揮系統の問題もあり、公安?なんて?話もあります。
      日本人の怪しい人物とか、誘拐すべき子供の情報とか、
        地域の詳しい情報を収集する<ユダヤ機関>である。
           と、私は断定します。
    最初は、英国の爆弾騒ぎから監視カメラがロンドン中に設置され、
       民間の監視隊が組織され、住民の監視が始まりました。
     現在のマスクとか?自宅を牢屋にしてしまう?彼らの考えです。
  日本人は、2018年の秋から、路上で子供に話しかけると、ケータイで密告され、
    直ちにパトカーとかバイクの交番お巡りさんに、手錠?となる事になりました。

 ーーー 軍事心理学用語ソーシャル・ディスタンスのはしり、リンちゃん事件 ーーー
 これは、Vietnam人の日本在住小学生が、ピーティーエー会長だかなんだかに幼児性愛目的で車に乗せられ、殺されてしまった事件、リンちゃん事件、
「千葉小3児殺害事件」2017年3月24日の千葉県松戸市で行方不明になり、我孫子市(あびこし)で遺体で発見された事件が契機と、私は判断しています。

 現在の ーーー ソーシャルディスタンス ーーー という軍事心理学を遂行する絶好の事件だったのです。
   これも、彼らの大衆の団結を防止する策なのです。
    今回の新コロの大衆分離、会話禁止、雑談禁止、井戸端会議禁止、
              の前に
      このような彼らの考えを
            チラ見すり事が出来ました。
 ソーシャル・ディスタンスという軍事心理学用語
       は、
  敵捕虜たちが、団結して反撃しないようにする事だな?と私は推測します。
   刑務所で、食事中の会話が禁止され、入浴中の会話が禁止されるのは、
     捕虜扱いのknow-howなのです。
   我々は、新コロで、戦時捕虜扱いされているのです。

  だから、黄色い旗振り見守り隊なのです。
この隊員は一目でわかる服装をしており、子供に路上で気軽に話しかける事が出来ます。
  この子供の情報が、誘拐時に生かされる。というわけです。
    彼らの複雑脳からの発想は、このようなものです。
 ぽや〜ん?としていると・・・けつの毛まで抜かれてしまいます。チャンチャン。



<お花摘み>
”最中”の姿がしゃがんでお花を摘んでいる姿に似ていること、言葉の響きが女性らしいことから、女性が大小問わず用をたすことを「花摘み」と言うようになったとか。 男性の場合は「キジ撃ち」という。


福音派とは、アメリカ人の3分の1が福音派信者です。
 最終戦争を待望するウンマ(宗派)です。最終戦争(ハルマゲドン)とは核戦争です。
   イエスの降臨を待望するウンマ。その時にイスラエルに帰還がかなえられます。
イエスさまが降臨の際は、選別が行われ、信者は空に引き上げられて
 異教徒が虐殺されるのを雲の上から高みの見物します。


日本では、統一教会といいます。
 岸信介が、創立者です。←日本人はこの事を知りません。
   安倍晋三ちゃんが存(ながら)えているのは、そういうことです。
満洲國は日本から一銭も予算が割り当てられませんでした。
 だから、文鮮明とか、人類皆兄弟おじさんとか、児玉誉士夫とか、
      が仲間となり、
     満洲で、麻薬を扱い、満洲國の資金源としたのです。
石原莞爾が「最終戦争」を書いたのもそういうことです。


福音派動画
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの事です。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8





小倉美咲ちゃん


朝日新聞千葉版 2019年11月5日記事












            ーーー アドレナクロム ーーー
私は、アドレノクロムで多数がネットに書いてますが、
  adrenalineを想起させない?ためのスピンかな?と、感じています。間違っているかもしれません。
世界中で、一年間に800万人の子供が行方不明だそうです(ネットライブ情報)。
アメリカだけで、年80万人(平均46万人)です。
 日本は一万八千人です。
ーーー 年間の子供行方不明人数 ーーー
英国 14万人
ドイツ 10万人
インド 7万人

私は、
 ケネディの葬式の時に、息子が一歩前に出て敬礼で見送ったシーンは、
  アメリカ🇺🇸愛国者軍人の戦闘開始の合図だったかもな、と思っています。
 娘が、日本大使として赴任した際に、
     馬車からビジネススーツで降り立った姿は、
   ユダヤ(日本の)に対する戦闘宣言だな。と私はわかりました。
 その後のトランプも同じようなものでした。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​在日中国人は被害記事が一つも無い不思議。2021/08/01

2021-08-01 18:12:01 | 静かなる戦争(人口削減)
在日中国人は被害記事が一つも無い不思議。2021/08/01




ーーー 中国人が被害者の無い秘密 ーーー
在日中国人は、
 何千万円を、かけて、
❶ スプートニク
❷ 中国製ワクチン
を輸入している。
 という
    短いコメントが、7月下旬に表示されました。

❶ 私が半年ほど前に見た記事は、
   (正確かどうかはわかりませんが)、
 アビガンベースのものだそうです。
❷ 中国製ワクチン
  わかりますね。去年の暮れから在日中国人が好んでショットしているfake品です。
   (本当かどうかは、わかりませんが)、生理食塩水だと言われています。


ーーー ユダヤ寺 ーーー
全国に何千とあるユダヤ寺診療所、ユダヤ寺病院🏥、
  が手引きしてる?と、私は感じています。
私は、
   全国に千箇所以上あるユダヤ寺が、そのうち無くなる?
  と、ネットではいい加減に言われていますが、疑問視しています。




私は、日本全国!何処に行ってもユダヤ寺(キリスト教会)があることに目を見張っています。
ユダヤ教徒空海のあの百箇所は、ユダヤ寺です。


20.9.15 ピーター・ハンス・コルベンバック
 残念ながら消されたんで探さないとありません。
  見つかったら貼ります。別の画像を持ってますが気に入らないんです。


私は、
   トルコを基点とする、難民の流れを作ったのは、
ピーター・ハンス・コルベンバックではないか?と、
 コメントさまの記事を読んで思うようになりました。
まさに、
 移民、難民、は、ヴァチカンのしわざだからです(BF情報)。


なお、
  スペイン人との混血で、オッドアイを持つ織田信長が死んだのは、
 ユダヤ寺の近所のお寺(本能寺)です。
 あれは、木下藤吉郎、徳川家康、明智光秀、がグルで計ってやった。
   なんて話が、今年になって出てきました。
ま、そんなもんかもしれません。
 下手すっと?一向一揆衆のように、皆殺し(holocaust)ですけんね。
ホロコーストやんのはユダヤですけんね。
 今回の、ワクチン見ても分かります。




ユダヤ人の「ほのめかし」




Unknown (Unknown)
2021-02-15 12:13:54
笹川財団の設立まで日野原ですか・・つまり笹川は首謀というより、最も早い段階でやられた人ということですか・・聖路加病院もやはり十字軍系病院ですね。

今最もまずい動きはトルコに対してギリシャ、キプロス、フランス、アメリカのヘレニズム海軍(乗っ取られている方)が総攻撃を仕掛けようとしているところです。イスラム難民がEUに入り込んで危ないというので(彼ら自体なぜ難民になったか、という話ですが)、ここ数年はトルコにイスラム難民の安息地ができており、イスラム過激派は落ち着いたように見えていました。しかしその場所さえさらに破壊するとなると、もうイスラムを世界から撲滅するというレコンキスタ的な異教徒殺戮目標を持っているということになります。

この戦争がはじまるとおそらくはかなり大きい戦争になると思います。また、「ギリシャ」というのも古典的な意味でのギリシャなどはすでに存在しておらず、あのギリシャショック以降はほとんどヘレニズム系、中国投資などで乗っ取られてしまっています。つまりこれは古典的なギリシャ・トルコー世俗・イスラムという対立でさえないのです。本来はトルコの南部にいたスパルタの勢力がむしろギリシャ側に入ってGolden Dawnなどのヘレニズム工作=ナチス工作を行っており、既存のイメージのギリシャトルコとやや逆転しているように見えます。

結局我々は古代ギリシャの内戦(当時のギリシャは今のトルコもすべて含みます)に巻き込まれているのかもしれません。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ!」と田中角栄どのは大平どのらを集めて叫んだ【日露戦争後から日本はユダヤの仮想敵国】

2021-08-01 18:02:00 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
「ユダヤにやられた!ユダヤに気をつけろ!」と田中角栄どのは大平どのらを集めて叫んだ【日露戦争後から日本はユダヤの仮想敵国】2018-03-26






          ーーー 海賊許可証交付式 ーーー 
これが、勅許(ちょっきょ。許可のこと)式です。 
           最近は、「特許」という名前が一般的です。
 女王様は、20%のピンハネです。
これは、英国国民🇬🇧には行かずに女王様独占です。
 20%のピンハネがいかに?富をもたらしたか?我々には想像も出来ません。
    投資の400倍から600倍の儲け(利益)をもたらしました。
私掠船(しりゃくせん)と言います(苫米地英人)。
 パソナが奴隷売買許可証を得ているのも、この勅許です。

    ーーー 奴隷売買ピンハネの巨大な利益 ーーー


  ーーー 3ヶ月から半年で死ぬ🧨コロナワクチン ーーー 
学者が、「3〜6ヶ月で効いてくる」と言ってんのは、🧨🧨🧨死ぬ🧨🧨🧨という意味です。

 彼らは、     「馬ドロボー」🐴🐎であり、                   「海賊」です。🏴‍☠️☠️  
 こいつらは馬ドロボーです。
 アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。 
  ある町に薬売りが何にでも効くという万能薬を売りにやって来ました。  町の人々はこぞって万能薬を買い求めました。 
 しかし、
   町の方々が薬💊が効かないとわかる頃合いを見計(みはか)らって、 馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。 
 馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。
 つまり、
 ワクチンは馬ドロボー🐴🐎です。
 子宮頚がんワクチンを見ればわかります。
   少女達の人生がメチャメチャで後の祭りどころではありません。 
 必ず死ぬ🧨コロナワクチンは、3ヶ月から半年で死にます。
 おどかすようですが、ハッギリ🧨ハッギリ🧨言わんと❓
  平和ボケの日本人にはわからんと思ってこのような戦時下の表現にしました。
 現在は、「静かなる戦争」のただ中🧨🧨です。





その民族を根絶やし(ねだやし)にするには、
 子供を産める女を根絶やしにすることだ。




 アメリカは日露戦争後にオレンジ計画(軍事秘密計画)をつくった オレンジ計画はその都度何年か毎に改定バージョンアップされていることだ=アメリカはかれらの持ち物であるからだ

実は、
   田中角栄殿は、セブンシスターズのエージェントでした(白人研究者)。
しかし、
   日本独自のエネルギー入手ルートを構築しようとしてやられました。
 その時の、キッシンジャーの田中殿への「にらみ」は、有名らしい。
   今にもナイフを取り出すような?勢いの風景だったようです。
 そして、
   アウトローだけがやる!ロッキード事件です。
    まさに、海賊だけがやる!事です。
     ま、こいつらは海賊ですがね。

 田中角栄殿は、サンカ(山の民。日本のユダヤ人)だそうです(日本人研究者)。



阪神大震災は、
 彼らの日本攻撃の狼煙(のろし)だった(日本人研究者。牧師さま書籍)。
白人は一人も死んでない。
 そして、
   整然と家族ともども、チャーターしておいた船で、じぇん〜ぷ❗️避難したで。
       ↑↑↑日本人が知らない事。
次に続く311東北大震災です。

村井秀夫が殺された理由。阪神大震災は大国の仕業。
https://www.youtube.com/watch?v=KUzWqSAaOjE


↓↓↓人工地震なんて、じょ〜しきやんけ❗️と、国会答弁しました。

2011年07月11日衆議院復興特別委員会で浜田政務官が人工地震に言及
https://www.youtube.com/watch?v=_D5oMLFDyXE




 榎本武揚(えのもとたけあき)はマッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)であり蝦夷共和国(えぞきょうわこく)はろくぼうせいそのものである それだけかれらは明治ユダヤ維新前から日本に入り込んでいたのだ ろくぼうせいはソロモンのなんとか?というが正確な名称を忘れちまった




 奥羽越列藩同盟(おううえつれっぱんどうめい)の旗印もろくぼうせいだった かれらは両建て戦略で両方にかけるのである どちらが勝っても負けても大儲け=これがかれらが何千年も前からやっている現在の軍産複合体としての武器を両方に貸し(与える)ことだ 古代エジプトが戦争なくして内部崩壊したのはDeepState(国家内国家)としての官僚が古代エジプトの内部崩壊をやった?と私は推測しています




 官僚はDeepState(国家内国家)の核=戦争屋の核ということです アメリカでもトランプの辞任させることのできない数百人のDeepStateの核である高級官僚が35万ドル(3,500万円)も食(は)んでいるらしい この高級官僚が戦争を遂行するから戦争がスムーズに思い通りにうまくいく?のです?





<蝦夷共和国>
 奥羽越列藩同盟(おううえつれっぱんどうめい) 新聞記事
スパイマスターの佐藤愛之助が育んだ(はぐくんだ)スパイ武士軍団がこのようなことを誘導した? 東北とか新潟長野方面は徳川政府にひれ伏すのをよしとしなかったらしい=ドイツに話をもっていったがドイツも彼らの巣であることだ 薩長同盟と同じことでもある?と思われます しかし徳川政府は蝦夷共和国をつくっている ここに徳川慶喜のマッソンとしての行動がある(徳川慶喜の前から?) 現在の日本と同じでマッソンだらけでなければこんなことにはならない?
 徳川政府は明治ユダヤ維新の5年前にかれらの手の平だった(ベンジャミン情報)という話がある たしかに1863年は両替のこともあったが横浜に戦争始まるぞ〜!とかれらの銀行開設が相次いだ 



<奥羽越列藩同盟(おううえつれっぱんどうめい)の旗>
ろくぼうせい
 なお、伊勢の神宮のろくぼうせい灯篭はGHQマッカーサーの神道司令(しんとうしれい)の時に命令で200基設置された 日本人はこんなところでも洗脳まみれになっている



<日本が消えている世界地図> 西村幸祐 日本がない地図 日本が無い世界地図 ローマクラブが311の前に示した地図に似ています
 かれらは必ず何かのサインを残します 311の時も韓国映画「TUNAMI」とか色々前もってサインを残しています 今回のサインは世界地図にあります
日本は、日本人は、このようになめられてます



<東北地方が消えている世界地図> 東北地方がない世界地図
ローマクラブの世界分割地図魔素 ここで日本の東北地方が欠けている これが311直前に日本で彼らの会議が開催されたときに示された地図 これから我々は311をやりますよ!という地図である そして世界をこのように分割して支配するアジェンダです!という地図でもある 彼らはトルデシリャス条約で世界を真っ二つに分割したが今回はそれなりに分割している 新植民地なのだ!NWOなんて言ってるが?新植民地主義である 彼らは東インド会社です 東インド会社がいまのようにまた植民地を作ろうという植民地拡大キャンペーンをやっています だからNWOという違うスピン(そらし情報)の宣伝文句を使っています ただのキャンペーンです だいぶうまくいってます 中東キャンペーンとユーラシアキャンペーン アフリカはほぼ手中にしていますからあとは簡単です 核で更地にして投資をする計画です それが第三次世界大戦というわけ・・・
NWOはかれらお得意のタルムード<ひとをだますこと>である 地球儀分割トルデシリャス条約と同じ かれら黒い貴族はカルタゴ遺民(いみん)です



<蝦夷共和国> 榎本武揚
五稜郭函館戦争五稜郭戦争エスペランティストエスペラント緑の星蝦夷共和国 日本列島乗っ取りのアジェンダは蝦夷地奪取から現在も引き続いてある! 六芒星だか?ごぼうせいだか?はサタンシンボルである マッカーサー指令(神道指令)で伊勢の神宮には六芒星灯篭が200基設置されている これが日ユ同祖論=日本侵略なのだ イギリスでやり、アメリカでやり、日本でやる!! とても日本人には信じられないことなのだ 残念だが理解できないことである それほど人間をだます力が彼らにはあるのだ



<五稜郭> 衛星写真 六芒星になっている



<五稜郭> 風景写真



<ユダヤ人の埴輪>



<榎本武揚(えのもとたけあき)>
榎本武揚は親ユダヤだった 幣原喜重郎と同じことである いや?現在の政権まで続いていることである 1863年にトロイの木馬として欧州に渡った五人組から本格的に始まったことなのだ 五人組の渡欧は幕府も承知している(容認している)ことだと推測される? そして現在の留学生が悪魔の力に洗脳されて帰国して日本人を獣として扱う頭になることと同じことなのだ 竹中がその典型である 1863年の明治維新前に渡欧したトロイの木馬五人組(マセソンボーイズ)、また、スパイグループのヨハンセングループを率いたスパイ吉田茂など、古くは山梨半造陸軍大将、山本権兵衛海軍大将、山本五十六、数かぎりない 最近テレビで放映された幣原喜重郎などもどうしようもないヤツだ スパイ吉田茂はアイゼンバーグと組んで満洲(と?多分?台湾?)で麻薬商売やってた?らしい? 麻薬スパイ岸信介が有名だが、スパイ吉田茂を隠すためなのだろう? こいつはスパイだったのだ! その孫だか?なんだかわかんねえやつが現在もいるらしい?
人間を夢中にさせる悪魔の力がかれらにはあるのだ! これがルシファー(反キリスト)の力でなくてなんであろう? まさしく反キリストの力なのだ
反キリストとは唯物のことである 唯物論 金、物、だけの考え方だ 十字軍が中東から持ち込んだものである 中東は欧州より進んだ文化を有しており精神文化はなく、唯物文化だったのだ 十字軍が持ち込んだ文化は反キリスト文化だったのである 白人の言葉はイエスかノーとはっきりしており二元論(聖なるものとそうでないもの)が出てくる水源であり、この唯物文化とキリスト文化との二元とも言える? 日本人は中庸ということを知っている
小保方晴子博士が証明した水が人間の意思に反応することを隠したいから小保方晴子博士を退(の)けたのである われわれは反キリストの世界に誘導されているのだ もっとも日本人は宗教を知らない この人間の作った【教え】に縛られない民族が日本人であり古来からの自然な人間の姿である 宗教(教え)とは集団を羊のように囲い込んでコントロールすることを目的とするものだ その【教え】の囲い(かこい)の外の発想、考え、は許されないことになる
アイゼンバーグはロスチャイルド上に君臨する貴族らしい? タクシス家血流らしい? こいつが彼らのスパイとして日本に潜入し、戦争中も日本に滞在した なにしろ日本の上流娘を妻として日本国籍を有していた 弟様からなんとか会議の情報を得ていたと思われる 種付けの成果はネットにはない? 文字としても残されていない? すべて口伝え?だろう? この種付けの成果が問題だ? 知っているお方だけが知っている情報だろう? 推測として皇室に深く入り込んでいる?の?では?ないか?と推測される?



<ユダヤ人のだまし> ニセユダヤ禍問題
 ユダヤ人(イエスズ会)が日本の戦国時代を演出した?という話があります 当たらず遠からずだと私は思っています アメリカの人口の25%のキリスト教原理主義福音派(日本では統一教会という通名を使っています)を何?してんのも私はイエスズ会だと推測しています
日本は1863年(文久3年)からハザール・シオニストの植民地である(ベンジャミン情報) 1863年はフリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)が英国に渡った年である 日本は明治ユダヤ維新の5年前からかれらの手のひらだったのだ
 徳川慶喜はだまされたのだ!だから従うしかなくなった!しかし彼らは徳川慶喜を日本人で最高の人物と評している!どんな?意味か?私には分からない?真逆の意味かもしれない?ロスチャイルドと徳川家の音楽コンサートがあったのがこの真逆の意味かもしれない?征服が難しい日本を提供してくれてありがとう?の意味かもしんない?彼らの今現在の力と当時の力は同じようなものだったらしい そして徳川家・徳川政権(幕府という名称は蔑称らしいので)は彼らの正体をつかんでいなかったのだ!今のわれわれ日本人と同じようなものかもしんない?
ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること かれらの都合のいいようにあやつる吹き込みである ほのめかしされたものたちはその吹き込み通りに企画し(八紘一宇とか?五族共和とか?八紘一宇とか五族共和は共産主義そのものである!特に五族共和は中国がかかげている!)行動する
 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する
明治維新(クーデター)の際に英国本国からの公電(書簡)にはこう書かれていた「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」と・・・ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです じゃ~?武士がなんで?キリスト教徒になったか? それは・・・明日をも知らぬ命の魂の安らぎを武士も求めていた 精神病院一歩手前の精神状況があったのです これに宣教師は「じゃ~?精神病院に入ってください」とほのめかしするのです 実は・・・キリスト教は精神病院なのです 病気の患者を必要としている精神病院で精神病患者を必要としています 武士は武士で殿様に絶対的に従う作法を身につけています そしてその殿様の上に居るお方がいるのですよ?とささやかれ?精神病院に入ります 武士はこの絶対者に忠誠を誓うことになります それが武士の習性だからです 主君より偉い人がおり、みな、その偉い人(イエスキリスト)の前では平等であると洗脳するキリスト教 それは・・・キリスト教徒の仲間うちでは平等であり異教徒はブタ!だという本音があることを武士は知らなかった これがタルムード<ひとをだますこと>であるユダヤキリスト教(侵略するための洗脳宗教)である 「徹頭徹尾、日本的性格という特徴を帯びていなければならない」「其れは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「日本において体制の変革が起きるとすれば、それは日本人だけから端を発しているように見えなければならない」「かれらが自らそのようにしたように思わせなければ、見えなければ、ならない」ということだ このようにイギリスが幕末の日本を陰からコントロールしていたことである
 明治時代の明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は確信犯だった 欧米列強のように強くなるにはだまされることにしておこう!ということ しかしかれらがいなくなるとその騙しが本物になって現在のどうしようもない状況(政府はだまされることを強制されているし騙されていることも自覚しない)になっている これはどの国でも同じである
コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まーてる先生は、ワクチンの毒の主作用を我々に説明下さってます。2021/08/01

2021-08-01 16:55:00 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
まーてる先生は、ワクチンの毒の主作用を我々に説明下さってます。2021/08/01




ーーー 毒の主作用 ーーー
みなさん?まーてる先生は、毒の主作用を説明してます。
中日木下雄介投手の件(まーてる先生)
https://www.youtube.com/watch?v=cV3lDlr8A1E



↓↓↓医者がだまして、毒薬を注射したんだ。
 そのぐれ〜?気付けよな‼️
あら?あら?なんて、馬鹿ズラ下げてね〜でよな。
MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY




これよ?完全に毒‼️注射されたんだ。
 ネットでは有名な画像だからわかるよな。



きゃつら!さ〜?注射すんのめんどくせ〜ってんで、毒薬に💊変更したんだべさ。
 最近は、毒薬スプレーがい〜?なんていってんな。
 この文章は女性が書いたみて〜だけんどな?
顔?見てみたくなるような、バガボンぶりだな。
 こんな文章書いて?私?あったまい〜‼️なんて思ってんだろな。
 毒薬はな?スポイトの一滴💧で十分や。



彼らNazisは、
 130年前から、
  アクエリアン・コンスピラシーを使い、
 猛毒そのもののワクチン(全てのワクチンですぞ)
 を「治療薬」と、
       「大衆の常識の書き換え」
     ↑↑↑パラダイムシフトと言います。
を、やらかして来ています。
 ま、こんな事書いても、
    戦後から70年間やられてる日本人には理解は無理だろな?
藤枝梅安



こうゆ〜よ〜?
 虫酸が走るヤツを見るとな?
 思わずな?
かっくらしてやりたくなんだよな。
Unknown (Unknown)
2021-07-31 12:00:30
陰謀論界隈では新型コロナワクチンは人減らしの為の毒薬と云われていて
ワクチンを打った者は死んで、打たなかった者は生き残るという事らしいけど
それを信じている人には何を言っても取り付く島も無い。
この世界を牛耳る闇の勢力は人民にワクチンを打つように促しても
一定数の者が拒否するだろう事は織り込み済みで、そういうワクチン接種に否定的な
いわば反権力志向の人達を実はいぶり出して、消去するのが目的でコロナ騒動を意図的に起こした可能性は無いのかね。
つまり新型コロナで、ワクチンを打った権力に従順な者は生き残り、打たなかった権力に反抗的な者は死ぬのである。
闇の勢力の方が何枚も上手で、連中を出し抜いたと思っているワクチンを打たなかった方が
実は掌で踊らされているというオチだった、という事でない事を祈る。




笑っちゃうよね。
  催眠術😵‍💫に引っかかるとこれだもんね?



日本語の「ぼぼ食べてらっしゃい」の気分が良く出てます。
 生命保険条項に違反してんだから、払う筈ないんだよっ‼️
 その点では、先の戦争の遺族年金二人分と一人生還の恩給を得ていた家庭は豊かだったな。



南出喜久治弁護士が出て来ましたが、
 途中で中折れが相場だとネットの評価です。つまり、無駄。



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

フランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と住んでいたシフ家が逮捕されたらしい。2020/12/26

2021-08-01 10:38:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
フランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と住んでいたシフ家が逮捕されたらしい。2020/12/26


私は、この記事を廃棄するかどうか?なやんでいます(2021/04/11)。
 アメリカ🇺🇸なら、即、武装警察官の踏み込みがある記事だからです。
コメント欄含めて魚拓をお願いします。


「ベンジャミン・ド・ロスチャイルドがスイスの自宅で、2021年1月15日、
心臓発作によって亡くなったと報じられた。近年、ハザールマフィア

 最高権力者に君臨していた人物だ。

どうやらベンジャミンは、みずからの死を偽装して、アルゼンチン南端の都市
  ウシュアイア

 アジトに逃亡を図ったようだ。」(P238 分断される世界経済。BF著)。




       ーーー ロスチャイルドからの借金 ーーー
  麻生太郎
 が、
   「日本は1986年に日露戦争などの住宅ローンを返し終えた」
   と、
   発表しました。

 実は、
    貸主はロスチャイルドだったのです。←日本人の知らないこと。


我々は、
    テレビとか、マスコミ、
  が、
    報道し始めたら、この情報を信じましょう。
   としか?
        いまのところ、私は言えません。



   シフ家とは、ロスチャイルド家そのものです。
     シフ家とはロスチャイルド家なんです。












  ーーー 不正選挙への反撃 ーーー
     ドミニオンサーバー(押収)といい、
          ナッシュビルの破壊といい、
       不正選挙側が攻撃を受けていることがわかりました。



マスコミは、
    日本も含めて、
           こんな状況です。



実は、
   ヴァチカンは、ある?お方さま(黒い貴族)が作りました。
だから、
    ローマ教皇をアゴで使うのです。
      ローマ教皇を顎(あご)で使えるんです。
 ヴァチカンは、将棋の駒(しょうぎのこま)です。

彼らは、
     2020/12/08に「ヴァチカンを含む包括的資本主義会議」を発足しました。
その事から(ヴァチカンは300人委員会のメンバーの一人として)
    フランシスコ教皇が世界に向けてワクチンを打ちなさい。と、発表したんです。






有楽町のあの?気味の悪い太陽の塔がある数寄屋橋公園の所にファーウェイの事務所があります。
     ファーウェイは英国が作りました(ネット情報)。



アメリカ大統領は、
      大なり小なり、英国(カバールの本拠地)と戦ってきました。
 アメリカ南北戦争(1861~1865)は、
     ロスチャイルドがアメリカを二分(にぶ)して内戦させて
          大儲け❗️
   すると共に、
     カバール(英国)のアメリカ支配を確固たるものとしました。
 それは、
    アメリカが株式会社となっている(1871年から)ことが証拠です。


   ーーー トランプ政権の「1776年委員会」   ーーー
トランプは、アメリカは1776年の独立当時に戻った。と語りました。




  シフ家の力?

 それは、

ロックフェラー副大統領の相続税がゼロ(書籍はゼロとは書いてありません)
   なのに
       不信を抱いた上下両院の公聴会
    で、
      ロックフェラー副大統領
      は、
        ロックフェラー家の資産は全てシフ商会が管理してます。
                 との事(証言)で、チョン!となった(白人研究者)。
         それ以上、議会は追及を止めたのです。
            飯塚幸三みたいなもんです。

   どういう事?なんで?

           ーーー 血流支配 ーーー
  カタカムナおばさま(おいたに氏)の家系図(支配)=血流支配を知ればわかります。
 天皇部族を中心に支配階級(支配層)がある日本という現実です。
   ジェンダーとか、
      LGBTとか、
     弱い人を助けるとか、
       女性を管理職につけろとか、
    「同和」は弱いから助けるべきだとか、
  全て 〓〓〓 ユダヤ戦略 〓〓〓 です。
 弱い、弱い、と言って、支配してしまう!ことです。
      ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
               道場での武者修行が必要です。




    ーーー シフ家、ブッシュ家、は、ロスチャイルド家 ーーー
    アメリカの上流階級は、ロスチャイルドの名前が出ると、
     天皇の名前が出るのと同じです。

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
  つまり、
     寄生虫🪱が上流階級という厳しい現実を知らなければなりません。
      日本では、パソナのあれなんかが、🪱で、
         派遣労働でピンハネして、
        日本の政治を動かしています。
   そして、
     シフの名前が出ると、ロスチャイルドだと分かるのです。
       ブッシュがロスチャイルドだと上流の方々は普通に知っています。
   ブッシュ家は、アメリカ🇺🇸上流階級では最高位にあります(白人研究者)。




みんな?
    ロックフェラーを、ロスチャイルドと同等と思っている。
 とくに、ラプト氏がそう言っているのには何か?ワケがあるのかもしれない。
   RK氏がロックフェラーとCFRしか言わないのはみんな?なんとなく?わかっているはずです。
 しかし、いずれにしても、その点では誤誘導です。
   母里啓子(ひろこ)氏と同じでね。
 こんなことが、戦国時代の立場の違い?と同じなのかもしれません。



ブッシュ家の先人がアメリカに渡ったときは、
  すでに、ブッシュ家はロスチャイルド家でした(白人研究者)。
シフ家も同じなんです。
そして、
    トランプは、ブッシュ家から支援を受けている。
                   というネット情報があります。





なぜ?ブッシュ家が、位が高いのか?(アメリカ上流階級の中で最高位です)
 それは、大活躍したからです。
ブッシュ家の先人。イラスト。
 既にこの時点でロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。



何故?こんなにブッシュパパが尊敬を集めるのか?
   そういうことです。
       ブッシュ(家は)
                      は、
           ロスチャイルド(家)なんです。



↓↓↓なぜ?ブッシュなのか?(何故?ブッシュからヒトラーは支援されたのか?)

   そういうことです。

 ヒトラーは、ロスチャイルドから支援されました。

  ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー

ヒトラーは、
     フランス革命の際の
   ウィリアム・ベティに支援されて
      フランス革命を成功させた
          ダントンとマラーの役目だったのです。

 日本では、
     ロスチャイルドに支援された、
       〓〓〓マセソンボーイズ〓〓〓 ←トロイの木馬です。
               です。





シフ家と住んでいたロスチャイルド家。



 

↓↓↓どうも?ピザゲート関連の逮捕らしい。







母里啓子(もりひろこ)氏は、
 技官としてインフルエンザ対策の最高セクションの長でした。

 現場でバリバリ!やれない、
    医者になれなかったヤサグレの連中の溜まり場が技官です。
医者になれなかったのですから、
    医者をうらやみ?憎んでいる?複雑な気持ちを持っています。
なにしろ、病院がとらなかったんです。
        どこにも潜(もぐ)り込めなかったんです。
 医者は、
    患者の尊敬の眼差し、感謝の言葉、で医者になります。
   親が子供で親になることと同じです。
 技官は、これが無い!んです。
  反動として、
 病院、医院、の指導でも威張り散らします。
  おい?ほけん?なくしてやろうか?
   なんてね。

  もりひろこ氏は、
      医学博士でもあります。


     Mother Teresaみたいなもんかもしれません。


   正確にはネットでその肩書きが見れます。


しかし、


  医者は、
全てロスチャイルド(ロックフェラーとネットでは言ってます)
の創った
        〓〓〓 医療宗教 〓〓〓
    の一員です。


 私の推測ですが、母里は、Freemasonだと私は思っています。


たぶん?


   日米合同委員会に出席して?命令事項報告書(内密の)を書いた本人かも?しれないな?
                                  と、私は感じています。


 だから、


   母里氏は、その(命令)の柵を越えない範囲で我々に真実を語っているのです。

 〓〓〓 ワクチンなど、全部、要らない❗️ 〓〓〓 ことも知っている筈です。

  ワクチンは、最も古い⭕️詐欺だということもね。


   厚労省というNazis機関の一員として死ぬまでそうあることです。


 諜報機関員は、その職を退いても、死ぬまでそうです。秘密を漏らす事は許されません。


彼らの複雑脳(白人研究者)は、こんなもんです。


われわれは、
   母里啓子を通して、
     彼らの複雑脳の氷山の一角をチラ見している?のかもしれません。




日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。


人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。







  ーーー アルバート・バイクの3度の戦争 ーーー

❶ 第一次世界大戦は、ロシア🇷🇺を共産国とする為だった。

❷ 第二次世界大戦は、中国を🇨🇳共産国とする為だった。

❸ 第三次世界大戦は、世界を共産国とする為です。

私は、
   この共産国とは、
        〓〓〓 ヴェネチア商人国家 〓〓〓 と判断しています。

 
数人の豪商(ごうしょう)
     が、
        国家のすべてを決める国家です。


 獣(けもの)は、5匹、
     そのうち、3匹はドイツ🇩🇪に棲(す)んでいる(白人研究者)。







米陸軍特殊部隊のデルタフォースが突っ込んだそうです。
 5人の犠牲者は、CIA長官のguardが反撃したからです。
下記の書き込みから、トランプは、大統領として直接命令を下したようです。
 ドミニオンとは、ドミナント(支配)を意味するそうです。




↓↓↓すごい!です。
     デルタフォースは、ベストなど身に付けてません。
      ま、軍用弾にはベストなど無力です。
 長官のガード一人?(他は降伏)の反撃の掃射で5人が倒され、
                  その一人を始末した?と、推測されます。












〓〓〓
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました(2021/03/31)。
3月30日付
なぜトランプ大統領はワクチンは安全、全員がワクチンを打つべきと言ったのでしょうか。

〓〓〓




↓↓↓トランプは、デラウェア川を渡るみたいです。
日本で言うと、源義経の一ノ谷の戦いの鵯越(ひよどりごえ)みたいなもんでしょうか?














ダラス
 は、
    スイスの連中が最後にやって来て
  付け火して野っ原にして好きなように銀行とか建てて、
    その銀行が、
          鉄道とか、何もかも!乗っ取ったらしい。
 黒死病テロの後にロンドン大火をやらかし、
    シティーを野っ原にした手法(手口)だ。
          東京大空襲で野っ原にした手口です。
  彼らカバールのやること(侵入、侵略)は、同じなんですね。

↓↓↓ツイートテレビさまの現地報告(2020/12/28)。




人権博物館
   と、
      ホロコースト記念館。






↓↓↓うわさよ、う わ さ。
















   ーーー Nashvilleは、不正選挙側への攻撃(反撃)   ーーー
Nashvilleは、
  ドミニオンサーバーの破壊で証拠破壊らしいです。
        ↑↑↑これは否定されました。missile攻撃でした。
            通信網のjunction(分岐点)破壊です。
 あの?誰かさんの娘(小渕優子)がドリルでPCのHDDに穴をあけたみたいなもんです。
 しかし、
     たった?これたけの爆発で、
         100km、200km、が通信不能になったそうです。
       EMPあるいは、中性子(原爆)が使われた、という疑いが言われています。


ナッシュビルで爆撃されたAT&Tビルは、ドミニオンと接続されていた。
そして、
 「スパイハブ」という言葉が使われています。



↑↑↑missile攻撃だったことが分かりました。





Unknown (princeofwales1941)
2020-12-22 19:01:26


【私のコメント】
「世界支配階層の策略」の情報の信憑性は不明。トランプ大統領が本当に戒厳令をやるのかどうか?もし戒厳令を実行したとしても完全勝利は難しいだろう。
米国は国民皆保険を求めるヤンキーダム・ミッドランド・西海岸レフトコースト・メキシコ国境沿いのエルノルテの連合と、国民皆保険に強く反対する大アパラチア・深南部ディキシー・草原・砂漠の極西部連合に真っ二つに分かれる。更に、黒人差別問題、文化的多様性、宗教などの観点で更に細かく分裂する。このような深刻な分裂を抱えた国家が統一を維持してきたことこそが奇跡的であり、恐らく西側支配階層が世界支配の軍事力の根源にするために無理矢理統一を維持させてきたのだろう。


私が思いつく類似例はユーゴスラビアしかない。そして、米国はトランプが戒厳令を実行するかどうかに関わらず、早晩分裂し内戦に突入するだろう。それは在外米軍の本土への引き上げに直結する。日本・南朝鮮・ペルシャ湾岸から米軍がいなくなり、その結果石油ドル体制が崩壊する。それは西側支配階層の世界支配崩壊を意味するだろう。


このように考えると、バイデンの選挙不正は西側支配階層の世界支配を潰すためのトランプと協力した八百長プロレスなのだと思われる。




Unknown (Unknown)
2020-12-26 05:42:12
あの学術会議は学術スパイ排除の一環だったらしいですが、


           FBIから通達があったとか言われていました。


学術スパイは非常に多いでしょうね・・


  特に


     産学連携なり、
            海外からの知識・技術移転の勢力ですが。


  東大
     も
        その前身が江戸時代の翻訳所だったとか現在の公式の歴史では書いてあります。


 そうすると
     日本のトレド翻訳所=クーデター犯かもしれません。


 もちろん


    一定数人質として吸収された人はいると思いますが。


       過去「帝国」大学だったわけで当然帝国主義の何かしらでしょうね。


          昔は旧制高校までしかなかったとか。


     そこから
          ハイジャックするために
                  新制大学を作り、大学院を作り、ということをやっていますが、
         あのあたりだとなぜか上に行くほど知識レベルが落ちます。
  しかし
        今日本では旧制高校勢力もかなりごっそりスパイに乗っ取られています。


 昨今わかったことなのですが
     ニュートン力学の第二法則、
   つまり
       F=maですが、
           これはニュートンではなくオイラーが書いたそうです。
  ニュートン力学のうち3つ法則がありますが、
    そのF=maからしかあの無限小を用いた微積分といいう概念は出てきません。
  オイラー
      は
        ロシア科学アカデミー(ピョートル皇帝が作ったAlmagest=天動説を翻訳した場所)のメンバーであり、
           これが俗にいうソビエトスパイです。


  このロシア科学アカデミーの潮流にいる勢力

  おそらくは
        ごっそり学術スパイであり、
            あのソビエトの核実験というものに絡んだ勢力です。
   人文系
  で
     最近ヘーゲルを多用する人も怪しいですね。
   数学
  では
     虚数と確率論です。


  これが
     全世界クーデターの洗脳・武器作成班でしょう。
            日本に原発を輸入した知識のアルゴンヌ研究所もこの潮流です。


この前アルゴンヌに留学していた有馬という東大の元総長の物理学者が死んだそうです。
  秘密裏の暗殺ではなく、ちゃんと行ってきた犯罪を表に公開してほしいですね。
     予防につながりません。




Unknown (Unknown)
2020-12-26 11:43:14
皇●に関しては、誰もこういう事を書けないでしょうが、敢えて書かせてもらうと、群馬県のある特殊地区にカトリック系のフロジャック神父が布教に行っていて、その特殊地区の醤油醸造業のS田家にGHQが小麦の専売権を与え、後のN製粉となり、一家のご子息が某家へ嫁がれたという事実があります。ネットでも検索すると一族のお若い頃のお顔が見れます。精悍な顔だちで御座います。どこか、エキゾチックで御座います。競艇利権を一手に握った、現在にも繋がる某S川一族も同様、そして同じ地区出身の彼の同級生は文学にて世界的に有名な賞を受賞しました。
これは戦後にGHQが進めた占領政策のひとつであり、この婚姻を巡ってはアメリカの大手新聞社が、日本のどの新聞社より先にこの事実を報じました。
このご子息の皇●入りを巡っては、身辺調査にあたって妨害などもあったと言われるほどで(集団ストーカー)、明治以降いやもっと古くまで遡る、海を隔てた、まだ今のような国境が無かったころからの見えない関係の関与を疑わせます。
ちなみに、この事実関係については、国会でも追究がありました。議事録に残っています。「新平民」という言葉を用いています。新平民という言葉は、オブラートにくるんだ言い回しで御座います。察していただきた、そう思っております。
しかし、元々、天皇という名称の由来からして、漢や唐の時代の書物に最初の記載があったことから、中国大陸由来であったと推測でき、元々紋章も大陸の有力豪族であった客家の日月紋だったり、後には、これも中国大陸南東部原産である菊に変わったりということから、その隠された関係が推測できます。


これらは、清、明という勢力との関係、日清●粉、明治時代という年号といったものにも採用されており、時代背景とこれらの関係を考慮すると、単なる状況の一致や偶然とは思えません。
ちなみに、明治維新にあたっては、長州や薩摩が英国の支援を受けていたことは銃や大砲の購入といった資料からその関係がわかりますが、他にも例えば西本願寺が長州に多額の資金を援助していたそうです。これは、大変、重要なことです。なぜなら、日本の仏教は、もともと大陸から伝来したものであり、歴史上では清盛の異例の出世の速さ、信長の仏教勢力との対立とその後の顛末、その他の資料から考えても、大陸とのパイプとして機能してきたことがわかり、戦国時代以降についてもこれらの勢力との関係が歴史上の出来事と無関係であるとは思えないからです。


何が言いたいかと言いますと、昨日、いきなりパペット首相がしゃしゃり出てきて、官邸会見の場で英国発の「変位種」が発生とか言い出すわけです。もう、頭おかしいんかと。どんだけ頭悪いのと。どんだけ必死に日本動かしてんのと。暴力団駆使して。バレてわけですよ英国王室さん、と。




コメント (61)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

市川海老蔵どのがん利権は小林麻央らしい【人間ドッグ発明日野原せんせ】

2021-08-01 10:03:08 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
市川海老蔵どのがん利権は小林麻央らしい【人間ドッグ発明日野原せんせ】 2017/0820


だまされると負けです。

賢くならないとやられます。



こいつらは馬ドロボーです。アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。

薬を売って効かないとわかった頃に、馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います。



小林麻央殿の最後は暗殺だった?とネットにはありました。


それとガン利権は30兆円(年間。)だそうです。








日本人は、
    政治、防衛、法律、歴史、を教育されてません。 
    これは、地球規模の事だとコメントさまから教えていただきました。
   知っている?と勘違いしていても?気付かないのです。
     これがタルムードです。
    まさに!ハリアリがする事です。←これには修行が必要です




Unknown (Unknown)
2020-10-19 19:15:02


あの辺の安倍、麻生、天皇家などは全部閨閥で、これまでの首相も全部閨閥に組み込まれているはずです。


最も核心的なのはむしろこの黒田官兵衛の潮流の黒田氏が入り込んでいることですね・・


      これが中央銀行を作ったイエズス会勢力でしょう。


あの辺の人たちは経歴捏造とか、クローンとか影武者とかシェイプシフトとか、秘密核開発とか、もはやゲテモノ状態になっていますね・・


クローニーキャピタリズムなどといって今回この閨閥勢力が解体される傾向にはあると思います。











 ラプト氏サイトです



(YouTubeよりこちらのサイトを見てください 詳しく書かれています)



2019/01/16追記
残念無念ですが、すべての話題がTPP隠しです

 これ?わかるお方は日本にどれだけいるか?

TPPは偽装植民地主義です

 日本は条約だかなんだか私にはわかりませんが、植民地になる!とサインしたんです 

この話をしないネットの有名どころだかなんだかはすっべてあれですので注意してください

 そして2019年1月15日だかに私が分かったことは
=TPP発効(TPPは2018年12月30日発効です)から4年間国民には知らせない!という文章が入っている!ということです

 有名どころとかテレビとか新聞がだんまりを決め込んでいるのはこのことです みんな?み〜んな?グルなんです

Facebooがやらかしたのは2014年からだそうです

 パレスチナあたりのことだとネットで言ってました あのロックフェラーの孫のPCのカメラ部分はテープが貼(は)ってありますので私もおなじようにしています

 中国には電脳部隊だかそんな名前の部隊が70万人いる?とネットにあったのは5年前ぐらいのことです 

この部隊はドンドン強化されているはずです

 人数もそれだけ増えているのではないか?と私は判断しています

 ここら辺に人民解放軍のムダ飯食いが70万人クビになったネット話がありました

=現在、日本に留学生とかで日本に定住している中国人がこの部隊出身者であることは間違いありません=これは私の判断です

 日本はこれら留学生に毎年一千万円支給してんことを知んないのだよ!バカまるだしなんだよな 

在日の生活保護に一千万だしてパチンコやらせてんのもしんないばかだよな これが隠されているしんじつです


 今日(2019年1月11日)にYouTubeさんから1ヶ月無料で動画を利用出来る通知がありました 

私は10年間ほど5,000千本いや、もっと動画をアップしていましたが、すべてダメになって(アカウント削除)されて今ではニコ動に少し残っているだけです

 多分?YouTubeが有料となることはアジェンダだったのだな?と私は判断しています 

タダより高いものはない!という日本にある言い伝えは真実を語っています 

中国には『犬と医者には嫁にやるな』という子供でも知ってることがあります=これも真実です

 年間450,000万人ががんだけ、がんという一種類だけの病名で、日本人が死んでいることをテレビは報道しません 

この人数だけでも報道してほしいものです 戦争の死者数より多いことはだあれも気がついていません

 シリアの10年間の内戦だかなんだかも100万人ぐらいの死者数です 

去年も3万人(これは不正確です)程度の死者です

 われわれ日本人はだまされているのだ!大衆はいつもだまされる

 どういうことか?日本人を毎年!50万人以上殺して、40万人以上の移民をいれてんだよな=これわかるお人?どれだけいるんだよな 

簡単なトリックさえわれわれ日本人は気付かなくなったのかよ

 私は、がんは最後の最後でーーー 仕留め薬 ーーーを使う?と判断しています

 妄想(もうそう)だと思われるならどうぞ・・・あんさん?お覚悟を!


2019/01/15追記
聖路加は米軍病院だった(これ?日本人は知りません)

 すでに八重洲に外人(向け)病院で外人のみ?やっているらしい(私はたしかめたわけではありません 2017年あたりのネット情報です) 

東京大空襲とかの空襲に際して聖路加、朝日新聞、銀座4丁目のあのビル、などの屋上からは懐中電灯が空に向けて振られました 

何を?意味するか?考えてください

 GPS位置情報のことです 

福音派のことです 

この短い文章を理解するには少し修行が必要です

 宣教師は先兵です 

南アメリカに突っ込んだ宣教師、あのスペイン銅板を見たことはありますか?宣教師=イエスズ会士は戦士なのです

 宣教師は戦士=兵隊なのです

 だから

言葉で、服装で、態度で、建物で、兵隊の本性を隠すのです
 兵隊なんです 
兵舎であることを隠す為です

 典型が、証拠が、半藤花嫁セックススレーブが6,500人帰って来ないことです
 福音派です 
一生を台無しにされました 

兵隊にやられたのです

 450年前にザビエルという兵隊が来てから日本人は兵隊にやられているのです

 イエスズ会士は兵隊です 

麻生太郎、老人は死ねのばば、渡部昇一、すっべてイエスズ会士です 
もっとたっくさん!有名どころがいます
 兵隊なんです

 日本を滅ぼすために生まれてきたようなもんです このイエスズ会士はユダヤ主義者(ハザールマフィア)です 日本をユダヤ社会(ドレイ社会)に導く福音派の使徒です


ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会

われわれ人類は、ハザールマフィアというユダヤカルトにやられています

 シオニズムと言うファンタジー(幻想)を夢見ている者たちです

 ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです



<人間ドックは優生学>
 人間ドッグは優生学からのものだ!と言ったらとても信じることはできないだろう?

健康診断はナチス(=まさしく彼らである ナチスが彼らであることも到底信じられないことである)これが彼らの優生学なのだ 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である

健康診断で病気にして入院させて殺す(これは最悪のことを想定してのもの)!ことである

 大儲けであり、ごっつぁ〜ん!であり、人を殺すためのユダヤ医学の本領発揮である



 ここでわかったことは・・・

日本の歌舞伎界もマッソンの世界におちいっている?のではないか?という疑問である

 この疑問はまさしく小林麻央どの生贄によって証明されたことだったようだ?

 この市川なにがしという若造はフランクフルト学派の誘導に乗っていると思われる?
フランクフルト学派とは文化破壊であることを忘れてはならない!


 われわれ日本人はPeaceサインをすべきではない!
あれは悪魔教信者、悪魔教信徒、がする手サインである
 子供達とか若者がPeaceサインをやって写真におさまるが時間をかけてリセットしなければならない!
あれはバカのしるしになっている




RAPT×読者対談131 小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり。)




BF氏の同級生である野田聖子が大臣に成った時にBF氏のインタビューに答えて、
野田聖子が驚くべき発言をした。
私の。政治家の。ミッションは、日本の自然な弱体化である。と・・・
国会議員。地方議員。首長(くびちょう)。など、すべてこのミッションがある?こと?

そりゃそうだんべ?みんな?み〜んな?福音派だんべや?

だっからよ〜?与党。野党。ともグルなんだんべ?

そしてな?パヨクとかネトサポだかネトウヨだかな?与党と野党と同じでグルなんだよ?

私は、2019年12月にやっと?わがったべや?


福音派(ロスチャイルド。)は、世界をコントロール(支配。)してんです。=これには修行が必要です。



  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?

<福音派動画> ジーザス・キャンプ








日野原はこいつは長州人です

 わかっているお方はこの長州人ということばを聞くだけですべてを理解します

  こいつはがん利権を作った一人です 
日本人をがんで殺すことです
 聖路加をなぜ?改築新築したか?オウム真理教日比谷サリン事件を想定してホールを野戦病院のごとく広くしたらしい

 あとで自慢していましたが前もって知っていたのです 

キリスト教徒「敬天愛人」の西郷隆盛みたいな人物でしょう?

明治維新は徳川慶喜と西郷隆盛の戦いだったのです

 西郷隆盛が勝ちました 

だから西郷隆盛が英雄となっている「長州幕末歴史検定試験」歴史なのです

 私は歴代首相とくに橋本龍太郎どののケツから微量の毒物?というくだりにこの人物のかかわりを推測しています 

役割としてはジェズイット(イエスズ会士)渡部昇一のような特殊任務スパイということらしい?

渡部昇一は日本人を反米にしない!こと!の一点で動き回る!活動する!特殊任務スパイであった










神父様はこれを見てすぐわかります!あ?イエスズ会だね?と・・・日本を滅ぼそうをするイエスズ会ザビエルです
地毛が黒だという話があります!本当かどうかはわかりません?背乗りを示唆する文章を見たことがあります なぜ?キッパトなのか?これも考えています なぜなのか・・・と? なぜ?背乗りと言われるのか?と?
 聖路加の屋上からは東京大空襲の位置を示す懐中電灯が振られました そして銀座四丁目のあの焼け残ったビルです いまでもあのビルに行くと日本人だとわかるとバカにされますですこと・・・
 そして黒の地毛が見える?というお方もいます?どんなことかは?私にはわかりません?






<だましの麻生太郎ナチス宣言> ナチス自民党勢揃い写真 手を前に組むナチス姿勢
だましの国家戦略特別区域法 特区法とは信じられないでしょうが?移民法なのです
アメリカ 1965年(50年経(た)っている ユダヤ人がこの自由移民法を作った)
欧州   1992年 ソ連邦を解体してソ連邦とまったく同じEUという監獄法(欧州人をソ連邦と全く同じEUの中に閉じ込めてそこに移民を入れること!)を作った 移民難民でメチャクチャになった=カナンの遺言<既成秩序の破壊>欧州である
日本   2015年4月1日(特区法という自由移民を作って移民でメチャクチャにするアジェンダ(計画)である
麻生殿がなぜ?ナチス宣言「ナチスにならう!」をしたか?それは・・・日本を共産主義国家とする!宣言!だったのだ! 彼らはナチス「世界シオニスト連盟」である!彼らは共産主義者なのだ!




<世界シオニスト連盟> ヒトラーとナチス勢揃い写真 手を前に組むナチス姿勢
かれらの分身であるカルト集団であるナチス(世界シオニスト連盟) ヒトラーとナチスの写真 ポスト米英時代 文字と文章
 ここでヒトラーとブッシュジュニアの写真を見逃してはなりません ブッシュ一家はアメリカに渡った時点ですでにロスチャイルドに背乗りされていました つまりブッシュ親子大統領16年間はロスチャイルドがアメリカを自由自在に蹂躙(じゅうりん)し、世界を自由自在にじゅうりんしたことを意味します この写真はヒトラーはロスチャイルドのバックアップでしたよ!そしてブッシュも同じですよ!という重要な写真なのだ
 ヒトラーがWeimar憲法の緊急事態条項を利用して独裁への道を開いたことを忘れてはならない(授権法=全権委任法である)
ブッシュ家はアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったのです 日本人はこの文章が何を意味するかわかりません?日本で警察関係が使っている背乗り(はいのり せのりと読んでいるお方がいますがその知性を疑うものです)ということです ブッシュ親子が大統領2期16年間思いのままにやられた!世界が思いのままにあやつられた!ということは=ロスチャイルドにやられた!ということを意味することを日本人は知らなければなりません 最近(2017年夏から)?ロックフェラーを前面に出してロスチャイルドを一言も話さなくなっています!これはかれらが地球を所有する力を有していることを意味します ローマ帝国よりでかく!モンゴル帝国よりでかい!広い!彼らの地球を所有する力を示しています 寄生虫としての寄生体の生物学的行動です 陰にかくれて行動する彼ら特有の行動が目につくようになりました!我々をあざむく行動は少しもおとろえていません 彼らが弱体化した!という言説が彼らの誘導であるのです(この意味を理解するには修行が必要です)
 授権法はドイツでたびたび有効になりました ヒトラーが出たので授権法が生まれたのではありません この授権法は期限を区切ったものでした しかしヒトラーはこれを利用して期限を無視することになってしまったのです 安倍政権がやろうとしているのはこの授権法であり無制限(無期限)の全権委任法となってしまう緊急事態条項ということです そして授権法ではじめて政府が立法できる権限を得るのですが日本は明治憲法から引き続き政府が立法しています 昭和憲法になって政府に立法は許されなくなったのにです 昭和憲法では授権法がなければ政府は立法できないことになっています(=憲法違反です!しかし憲法学者連中はマッソンなので何にも言いません)

<ヒトラー> 手を前に組むナチス姿勢
 BMW  自動車ショーのヒトラー
ナチス(世界シオニスト連盟)
 ヒトラーは国家と民族を大切にしたがあべ首相は国家と民族を否定する=しんじらんないことだ ヒトラーとあべ首相の共通点は言論弾圧だけである

クシュナー NSC 手を前に組むナチス姿勢


<田中清玄> 手を前に組むナチス姿勢
現在のジャパンハンドラーのアーミテージみたいな日本人のジャパンハンドラーであった=影の総理でありキングメーカーだった 笹川良一とか児玉誉士夫とかのフィクサーの上に君臨するCIA代理人である とくに安保反対運動にCIA資金を流し安保反対運動をCIA(戦略として)に取り込んだ 安保反対運動の全学連はCIA運動だったのだ そして天安門事件で中国人一万人を殺した胴元もCIAだったのである 天安門事件は毛沢東らの洞察(CIAだな?という直感・分析)によって中国は救われたのだ
 われわれは大学に悪魔教学部を創設し、歴史学部を創設し(日本には歴史学部がありません)、多数の学徒を搬出してかれらに対抗しなければなりません








子供達は、
    学校で、
   ーーー 日本人の2人に一人がガンになる ーーー
 と、
   教えられます。
 身内がガンで死んでも?
     近所の人がガンで死んでも?
  不思議?だとは感じないように刷り込まれます。←「洗脳教育」
 子供は、古代の人間のように、鋭い感性を有しているからです。


日本人は、「抗がん剤」で、年間に450,000人殺されています。
 日本人は、抗がん剤を「薬」と思い込まされています。

欧米では、抗がん剤は、既に使っていません。

   ーーー 2014年5月21日にWHOは、抗がん剤を禁止しました。 ーーー
   欧米では、
        「切る盛る焼く」
盛るの抗がん剤など、
        とっくに使っておりませんですこと・・・









コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​私は、日本人が「水瓶座の陰謀」を知らないので「全てのワクチンは猛毒」を理解出来ないことを知りました。2021/07/31

2021-08-01 07:00:32 | 静かなる戦争(人口削減)
私は、日本人が「水瓶座の陰謀」を知らないので「全てのワクチンは猛毒」を理解出来ないことを知りました。2021/07/31


これは、
 白人研究者が
   「公然たる陰謀」H•G•ウェルズ
  を紹介しています。
           オープン・コンスピラシー
           水瓶座の陰謀
           アクエリアン・コンスピラシー











    タルムード(ひとだまし)



この福音派の「お告げ」も、
   オープン・コンスピラシーです。



 日本人は、この概念を知らないから、
  (↑↑↑ネット巧者、全ての医者)
       日本人を納得させることが出来なかった。と私は分かりました。
                        (↑↑↑全てのワクチンは猛毒と日本人は理解出来てない)


現在、彼らの「造語」であるいろんな言葉、名称、がありますが、
 彼らは、隠そうともせず、あからさまにしています。
    H•G•ウェルズが記していることです。
  これが「水瓶座の陰謀」です。


白人研究者の書籍には、1ページ、ほんのちょっとしか出て来ません。
 しかし、
   私は、いま、この重大な重要性を知りました。


「安倍晋三は陰謀を隠そうともしなくなった」
であり、
 「菅義偉首相が天皇陛下の隣でふんぞり返っている」
ネット書き込みです。




伊丹十三監督の父さまは、
 賢くもこのことを見抜いておられました。



私は、オーソンウェルズの「宇宙戦争」とばっかし、記憶していたので、
 H•G•ウェルズが頭にありませんでした。
宇宙戦争はH・G・ウェルズの作品でした。

 私はこれだけ見ても、H•G•ウェルズが如何に優れた人物か?ということを知りました。

彼らは、これ以来、宇宙詐欺は「目そらし」に最適だわい。として何回も使っていますですだ。ハイ。



最近な?ワイはな?ちぃ〜と腹立ってる気分なんです。
 誰もが騙しをだましだと言わないんだよな。
 ま、おととい(2021/07/29)、
  南出喜久治弁護士が動きました。
しかし、ネットによると、こんなことやっても、中折れらしいな。効果無いんだな。

Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、
渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?
下っ端の切り捨てですね・・



Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41

がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。
かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。
次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、
   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。



コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする