♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

フランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と住んでいたシフ家が逮捕されたらしい。2020/12/26

2021-08-01 10:38:46 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
フランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と住んでいたシフ家が逮捕されたらしい。2020/12/26


私は、この記事を廃棄するかどうか?なやんでいます(2021/04/11)。
 アメリカ🇺🇸なら、即、武装警察官の踏み込みがある記事だからです。
コメント欄含めて魚拓をお願いします。


「ベンジャミン・ド・ロスチャイルドがスイスの自宅で、2021年1月15日、
心臓発作によって亡くなったと報じられた。近年、ハザールマフィア

 最高権力者に君臨していた人物だ。

どうやらベンジャミンは、みずからの死を偽装して、アルゼンチン南端の都市
  ウシュアイア

 アジトに逃亡を図ったようだ。」(P238 分断される世界経済。BF著)。




       ーーー ロスチャイルドからの借金 ーーー
  麻生太郎
 が、
   「日本は1986年に日露戦争などの住宅ローンを返し終えた」
   と、
   発表しました。

 実は、
    貸主はロスチャイルドだったのです。←日本人の知らないこと。


我々は、
    テレビとか、マスコミ、
  が、
    報道し始めたら、この情報を信じましょう。
   としか?
        いまのところ、私は言えません。



   シフ家とは、ロスチャイルド家そのものです。
     シフ家とはロスチャイルド家なんです。












  ーーー 不正選挙への反撃 ーーー
     ドミニオンサーバー(押収)といい、
          ナッシュビルの破壊といい、
       不正選挙側が攻撃を受けていることがわかりました。



マスコミは、
    日本も含めて、
           こんな状況です。



実は、
   ヴァチカンは、ある?お方さま(黒い貴族)が作りました。
だから、
    ローマ教皇をアゴで使うのです。
      ローマ教皇を顎(あご)で使えるんです。
 ヴァチカンは、将棋の駒(しょうぎのこま)です。

彼らは、
     2020/12/08に「ヴァチカンを含む包括的資本主義会議」を発足しました。
その事から(ヴァチカンは300人委員会のメンバーの一人として)
    フランシスコ教皇が世界に向けてワクチンを打ちなさい。と、発表したんです。






有楽町のあの?気味の悪い太陽の塔がある数寄屋橋公園の所にファーウェイの事務所があります。
     ファーウェイは英国が作りました(ネット情報)。



アメリカ大統領は、
      大なり小なり、英国(カバールの本拠地)と戦ってきました。
 アメリカ南北戦争(1861~1865)は、
     ロスチャイルドがアメリカを二分(にぶ)して内戦させて
          大儲け❗️
   すると共に、
     カバール(英国)のアメリカ支配を確固たるものとしました。
 それは、
    アメリカが株式会社となっている(1871年から)ことが証拠です。


   ーーー トランプ政権の「1776年委員会」   ーーー
トランプは、アメリカは1776年の独立当時に戻った。と語りました。




  シフ家の力?

 それは、

ロックフェラー副大統領の相続税がゼロ(書籍はゼロとは書いてありません)
   なのに
       不信を抱いた上下両院の公聴会
    で、
      ロックフェラー副大統領
      は、
        ロックフェラー家の資産は全てシフ商会が管理してます。
                 との事(証言)で、チョン!となった(白人研究者)。
         それ以上、議会は追及を止めたのです。
            飯塚幸三みたいなもんです。

   どういう事?なんで?

           ーーー 血流支配 ーーー
  カタカムナおばさま(おいたに氏)の家系図(支配)=血流支配を知ればわかります。
 天皇部族を中心に支配階級(支配層)がある日本という現実です。
   ジェンダーとか、
      LGBTとか、
     弱い人を助けるとか、
       女性を管理職につけろとか、
    「同和」は弱いから助けるべきだとか、
  全て 〓〓〓 ユダヤ戦略 〓〓〓 です。
 弱い、弱い、と言って、支配してしまう!ことです。
      ↑↑↑↑↑↑道場での猛稽古が必要です。
               道場での武者修行が必要です。




    ーーー シフ家、ブッシュ家、は、ロスチャイルド家 ーーー
    アメリカの上流階級は、ロスチャイルドの名前が出ると、
     天皇の名前が出るのと同じです。

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
  つまり、
     寄生虫🪱が上流階級という厳しい現実を知らなければなりません。
      日本では、パソナのあれなんかが、🪱で、
         派遣労働でピンハネして、
        日本の政治を動かしています。
   そして、
     シフの名前が出ると、ロスチャイルドだと分かるのです。
       ブッシュがロスチャイルドだと上流の方々は普通に知っています。
   ブッシュ家は、アメリカ🇺🇸上流階級では最高位にあります(白人研究者)。




みんな?
    ロックフェラーを、ロスチャイルドと同等と思っている。
 とくに、ラプト氏がそう言っているのには何か?ワケがあるのかもしれない。
   RK氏がロックフェラーとCFRしか言わないのはみんな?なんとなく?わかっているはずです。
 しかし、いずれにしても、その点では誤誘導です。
   母里啓子(ひろこ)氏と同じでね。
 こんなことが、戦国時代の立場の違い?と同じなのかもしれません。



ブッシュ家の先人がアメリカに渡ったときは、
  すでに、ブッシュ家はロスチャイルド家でした(白人研究者)。
シフ家も同じなんです。
そして、
    トランプは、ブッシュ家から支援を受けている。
                   というネット情報があります。





なぜ?ブッシュ家が、位が高いのか?(アメリカ上流階級の中で最高位です)
 それは、大活躍したからです。
ブッシュ家の先人。イラスト。
 既にこの時点でロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。



何故?こんなにブッシュパパが尊敬を集めるのか?
   そういうことです。
       ブッシュ(家は)
                      は、
           ロスチャイルド(家)なんです。



↓↓↓なぜ?ブッシュなのか?(何故?ブッシュからヒトラーは支援されたのか?)

   そういうことです。

 ヒトラーは、ロスチャイルドから支援されました。

  ーーー ヒトラーは英国スパイ(白人研究者) ーーー

ヒトラーは、
     フランス革命の際の
   ウィリアム・ベティに支援されて
      フランス革命を成功させた
          ダントンとマラーの役目だったのです。

 日本では、
     ロスチャイルドに支援された、
       〓〓〓マセソンボーイズ〓〓〓 ←トロイの木馬です。
               です。





シフ家と住んでいたロスチャイルド家。



 

↓↓↓どうも?ピザゲート関連の逮捕らしい。







母里啓子(もりひろこ)氏は、
 技官としてインフルエンザ対策の最高セクションの長でした。

 現場でバリバリ!やれない、
    医者になれなかったヤサグレの連中の溜まり場が技官です。
医者になれなかったのですから、
    医者をうらやみ?憎んでいる?複雑な気持ちを持っています。
なにしろ、病院がとらなかったんです。
        どこにも潜(もぐ)り込めなかったんです。
 医者は、
    患者の尊敬の眼差し、感謝の言葉、で医者になります。
   親が子供で親になることと同じです。
 技官は、これが無い!んです。
  反動として、
 病院、医院、の指導でも威張り散らします。
  おい?ほけん?なくしてやろうか?
   なんてね。

  もりひろこ氏は、
      医学博士でもあります。


     Mother Teresaみたいなもんかもしれません。


   正確にはネットでその肩書きが見れます。


しかし、


  医者は、
全てロスチャイルド(ロックフェラーとネットでは言ってます)
の創った
        〓〓〓 医療宗教 〓〓〓
    の一員です。


 私の推測ですが、母里は、Freemasonだと私は思っています。


たぶん?


   日米合同委員会に出席して?命令事項報告書(内密の)を書いた本人かも?しれないな?
                                  と、私は感じています。


 だから、


   母里氏は、その(命令)の柵を越えない範囲で我々に真実を語っているのです。

 〓〓〓 ワクチンなど、全部、要らない❗️ 〓〓〓 ことも知っている筈です。

  ワクチンは、最も古い⭕️詐欺だということもね。


   厚労省というNazis機関の一員として死ぬまでそうあることです。


 諜報機関員は、その職を退いても、死ぬまでそうです。秘密を漏らす事は許されません。


彼らの複雑脳(白人研究者)は、こんなもんです。


われわれは、
   母里啓子を通して、
     彼らの複雑脳の氷山の一角をチラ見している?のかもしれません。




日本や外国や宇宙の動向(ブログ)さまからお借りしました。


人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。







  ーーー アルバート・バイクの3度の戦争 ーーー

❶ 第一次世界大戦は、ロシア🇷🇺を共産国とする為だった。

❷ 第二次世界大戦は、中国を🇨🇳共産国とする為だった。

❸ 第三次世界大戦は、世界を共産国とする為です。

私は、
   この共産国とは、
        〓〓〓 ヴェネチア商人国家 〓〓〓 と判断しています。

 
数人の豪商(ごうしょう)
     が、
        国家のすべてを決める国家です。


 獣(けもの)は、5匹、
     そのうち、3匹はドイツ🇩🇪に棲(す)んでいる(白人研究者)。







米陸軍特殊部隊のデルタフォースが突っ込んだそうです。
 5人の犠牲者は、CIA長官のguardが反撃したからです。
下記の書き込みから、トランプは、大統領として直接命令を下したようです。
 ドミニオンとは、ドミナント(支配)を意味するそうです。




↓↓↓すごい!です。
     デルタフォースは、ベストなど身に付けてません。
      ま、軍用弾にはベストなど無力です。
 長官のガード一人?(他は降伏)の反撃の掃射で5人が倒され、
                  その一人を始末した?と、推測されます。












〓〓〓
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました(2021/03/31)。
3月30日付
なぜトランプ大統領はワクチンは安全、全員がワクチンを打つべきと言ったのでしょうか。

〓〓〓




↓↓↓トランプは、デラウェア川を渡るみたいです。
日本で言うと、源義経の一ノ谷の戦いの鵯越(ひよどりごえ)みたいなもんでしょうか?














ダラス
 は、
    スイスの連中が最後にやって来て
  付け火して野っ原にして好きなように銀行とか建てて、
    その銀行が、
          鉄道とか、何もかも!乗っ取ったらしい。
 黒死病テロの後にロンドン大火をやらかし、
    シティーを野っ原にした手法(手口)だ。
          東京大空襲で野っ原にした手口です。
  彼らカバールのやること(侵入、侵略)は、同じなんですね。

↓↓↓ツイートテレビさまの現地報告(2020/12/28)。




人権博物館
   と、
      ホロコースト記念館。






↓↓↓うわさよ、う わ さ。
















   ーーー Nashvilleは、不正選挙側への攻撃(反撃)   ーーー
Nashvilleは、
  ドミニオンサーバーの破壊で証拠破壊らしいです。
        ↑↑↑これは否定されました。missile攻撃でした。
            通信網のjunction(分岐点)破壊です。
 あの?誰かさんの娘(小渕優子)がドリルでPCのHDDに穴をあけたみたいなもんです。
 しかし、
     たった?これたけの爆発で、
         100km、200km、が通信不能になったそうです。
       EMPあるいは、中性子(原爆)が使われた、という疑いが言われています。


ナッシュビルで爆撃されたAT&Tビルは、ドミニオンと接続されていた。
そして、
 「スパイハブ」という言葉が使われています。



↑↑↑missile攻撃だったことが分かりました。





Unknown (princeofwales1941)
2020-12-22 19:01:26


【私のコメント】
「世界支配階層の策略」の情報の信憑性は不明。トランプ大統領が本当に戒厳令をやるのかどうか?もし戒厳令を実行したとしても完全勝利は難しいだろう。
米国は国民皆保険を求めるヤンキーダム・ミッドランド・西海岸レフトコースト・メキシコ国境沿いのエルノルテの連合と、国民皆保険に強く反対する大アパラチア・深南部ディキシー・草原・砂漠の極西部連合に真っ二つに分かれる。更に、黒人差別問題、文化的多様性、宗教などの観点で更に細かく分裂する。このような深刻な分裂を抱えた国家が統一を維持してきたことこそが奇跡的であり、恐らく西側支配階層が世界支配の軍事力の根源にするために無理矢理統一を維持させてきたのだろう。


私が思いつく類似例はユーゴスラビアしかない。そして、米国はトランプが戒厳令を実行するかどうかに関わらず、早晩分裂し内戦に突入するだろう。それは在外米軍の本土への引き上げに直結する。日本・南朝鮮・ペルシャ湾岸から米軍がいなくなり、その結果石油ドル体制が崩壊する。それは西側支配階層の世界支配崩壊を意味するだろう。


このように考えると、バイデンの選挙不正は西側支配階層の世界支配を潰すためのトランプと協力した八百長プロレスなのだと思われる。




Unknown (Unknown)
2020-12-26 05:42:12
あの学術会議は学術スパイ排除の一環だったらしいですが、


           FBIから通達があったとか言われていました。


学術スパイは非常に多いでしょうね・・


  特に


     産学連携なり、
            海外からの知識・技術移転の勢力ですが。


  東大
     も
        その前身が江戸時代の翻訳所だったとか現在の公式の歴史では書いてあります。


 そうすると
     日本のトレド翻訳所=クーデター犯かもしれません。


 もちろん


    一定数人質として吸収された人はいると思いますが。


       過去「帝国」大学だったわけで当然帝国主義の何かしらでしょうね。


          昔は旧制高校までしかなかったとか。


     そこから
          ハイジャックするために
                  新制大学を作り、大学院を作り、ということをやっていますが、
         あのあたりだとなぜか上に行くほど知識レベルが落ちます。
  しかし
        今日本では旧制高校勢力もかなりごっそりスパイに乗っ取られています。


 昨今わかったことなのですが
     ニュートン力学の第二法則、
   つまり
       F=maですが、
           これはニュートンではなくオイラーが書いたそうです。
  ニュートン力学のうち3つ法則がありますが、
    そのF=maからしかあの無限小を用いた微積分といいう概念は出てきません。
  オイラー
      は
        ロシア科学アカデミー(ピョートル皇帝が作ったAlmagest=天動説を翻訳した場所)のメンバーであり、
           これが俗にいうソビエトスパイです。


  このロシア科学アカデミーの潮流にいる勢力

  おそらくは
        ごっそり学術スパイであり、
            あのソビエトの核実験というものに絡んだ勢力です。
   人文系
  で
     最近ヘーゲルを多用する人も怪しいですね。
   数学
  では
     虚数と確率論です。


  これが
     全世界クーデターの洗脳・武器作成班でしょう。
            日本に原発を輸入した知識のアルゴンヌ研究所もこの潮流です。


この前アルゴンヌに留学していた有馬という東大の元総長の物理学者が死んだそうです。
  秘密裏の暗殺ではなく、ちゃんと行ってきた犯罪を表に公開してほしいですね。
     予防につながりません。




Unknown (Unknown)
2020-12-26 11:43:14
皇●に関しては、誰もこういう事を書けないでしょうが、敢えて書かせてもらうと、群馬県のある特殊地区にカトリック系のフロジャック神父が布教に行っていて、その特殊地区の醤油醸造業のS田家にGHQが小麦の専売権を与え、後のN製粉となり、一家のご子息が某家へ嫁がれたという事実があります。ネットでも検索すると一族のお若い頃のお顔が見れます。精悍な顔だちで御座います。どこか、エキゾチックで御座います。競艇利権を一手に握った、現在にも繋がる某S川一族も同様、そして同じ地区出身の彼の同級生は文学にて世界的に有名な賞を受賞しました。
これは戦後にGHQが進めた占領政策のひとつであり、この婚姻を巡ってはアメリカの大手新聞社が、日本のどの新聞社より先にこの事実を報じました。
このご子息の皇●入りを巡っては、身辺調査にあたって妨害などもあったと言われるほどで(集団ストーカー)、明治以降いやもっと古くまで遡る、海を隔てた、まだ今のような国境が無かったころからの見えない関係の関与を疑わせます。
ちなみに、この事実関係については、国会でも追究がありました。議事録に残っています。「新平民」という言葉を用いています。新平民という言葉は、オブラートにくるんだ言い回しで御座います。察していただきた、そう思っております。
しかし、元々、天皇という名称の由来からして、漢や唐の時代の書物に最初の記載があったことから、中国大陸由来であったと推測でき、元々紋章も大陸の有力豪族であった客家の日月紋だったり、後には、これも中国大陸南東部原産である菊に変わったりということから、その隠された関係が推測できます。


これらは、清、明という勢力との関係、日清●粉、明治時代という年号といったものにも採用されており、時代背景とこれらの関係を考慮すると、単なる状況の一致や偶然とは思えません。
ちなみに、明治維新にあたっては、長州や薩摩が英国の支援を受けていたことは銃や大砲の購入といった資料からその関係がわかりますが、他にも例えば西本願寺が長州に多額の資金を援助していたそうです。これは、大変、重要なことです。なぜなら、日本の仏教は、もともと大陸から伝来したものであり、歴史上では清盛の異例の出世の速さ、信長の仏教勢力との対立とその後の顛末、その他の資料から考えても、大陸とのパイプとして機能してきたことがわかり、戦国時代以降についてもこれらの勢力との関係が歴史上の出来事と無関係であるとは思えないからです。


何が言いたいかと言いますと、昨日、いきなりパペット首相がしゃしゃり出てきて、官邸会見の場で英国発の「変位種」が発生とか言い出すわけです。もう、頭おかしいんかと。どんだけ頭悪いのと。どんだけ必死に日本動かしてんのと。暴力団駆使して。バレてわけですよ英国王室さん、と。




コメント (61)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市川海老蔵どのがん利権は小... | トップ | まーてる先生は、ワクチンの... »
最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-26 04:23:18
https://ameblo.jp/higashinokaze777/entry-12434036529.html

https://note.com/tomokihino/n/n5e29471c11ad

http://www.kunidukuri-hitodukuri.jp/book/01/0104.html
Unknown (Unknown)
2020-12-26 04:33:09
https://ameblo.jp/higashinokaze777/entry-12450647054.html

http://muratori.hateblo.jp/entry/2018/03/03/225840
Unknown (Unknown)
2020-12-26 05:28:50
何かは着実に動いてはいるんですね・・トランプ政権がやっていることなのか、FBI独自調査なのかはわかりません。私が見ている限りFBIは割と政治から独立しており、トランプといつも連動しているわけではないです。仮想通貨の逮捕などもトランプはむしろ量子コンピュータ投資などをやっていましたが、FBIは普通に逮捕していました。1997に日本銀行法ができたとの噂ですが、昨今見ていた奇妙な歴史記述によってもしかすると「徳川政権」というのもかなり最近できた(むしろ戦後のこと?)かもしれないと思い始めました。というか今読める公式の日本の歴史ですが、ほとんどが明治維新以降に起こったことを年代をずらして書いているのではないでしょうか?

https://www.babel-edu.jp/program/31089.html

上記のブログですが、日本における翻訳業の中心にあるようです。翻訳といえばトレド翻訳所などクーデター拠点ですが、どうもこの人の歴史の書き方の時系列が非常におかしい気がします。これが実際の歴史の順序かもしれません。

最近コロナウイルス関連で、カルト工作員風の怪しい人たちが何度も検査を受けたり、ワクチン接種を喜んだりしているのですが、これはむしろ感染してポジティブ反応を出して死ぬように誘導されているのでしょうか。その手のこれから処刑されそうな人というのはなぜかワクチンを救世主のように扱っており、ワクチンを今かと待ちわびているようです。すでに暗殺が決まった人に向けた洗脳というのはそういう形になっているのかもしれないですね。
Unknown (白ネコ)
2020-12-26 10:41:05
もりひろこは、何をしでかしたのですか?
今はワクチン反対派に属していると思っていましたが。
Unknown (田代照夫)
2020-12-26 11:24:45
>もりひろこは、何をしでかしたのですか?

母里啓子(もりひろこ)は、
 技官としてインフルエンザ対策の最高セクションの長でした。

   医学博士でもあります。

Mother Teresaみたいなもんかもしれません。

   正確にはネットでその肩書きが見れます。

しかし、

  医者は、
全てロスチャイルド(ロックフェラーとネットでは言ってます)
の創った
        〓〓〓 医療宗教 〓〓〓
    の一員です。

 私の推測ですが、母里は、Freemasonだと私は思っています。

たぶん?

   日米合同委員会に出席して?命令事項報告書(内密の)を書いた本人かも?しれないな?
                                  と、私は感じています。

 だから、

母里は、その(命令)の柵を越えない範囲で我々に真実を語っているのです。

厚労省というNazis機関の一員として死ぬまでそうあることです。

 諜報機関員は、その職を退いても、死ぬまでそうです。秘密を漏らす事は許されません。

彼らの複雑脳(白人研究者)は、こんなもんです。

われわれは、
   母里啓子を通して、
     彼らの複雑脳の氷山の一角をチラ見している?のかもしれません。
Unknown (田代照夫)
2020-12-26 17:54:09
FBIは、

   彼らを守る為に、彼らが設立した非合法組織です(白人研究者)。


 まるで、


    彼らが麻薬独占を邪魔されない為に設立した、
      〓〓〓インターポール〓〓〓と同じですね。

Unknown (Unknown)
2020-12-29 04:30:19
あああ
まさかフランクフルトの件てフランクフルトのユダヤとかシオニストマフィアが絡んでるんでは?
母里ひろこ (Unknown)
2021-01-31 23:18:26
霞ヶ関の課長以上は、
    Freemasonだそうです。

そして、

 母里ひろこは、

ーーー ワクチンなど、すべて、要(い)らない、必要無い、こと ーーー
   を、
     知っている。と、私は判断しています。

 これが、
    ロスチャイルドが、医学を、
  ーーー 医学宗教大集団 ーーー
   にした理由です。

 ロックフェラーがそうした。とのネット情報がありますが、spinです。
    ↑↑↑ネットでは、ロックフェラーでとういつきょうかいされてますが、
        ロックフェラーは、ロスチャイルドのアメリカ🇺🇸代理人に過ぎません(白人研究者)。

 彼らは、
     易々と(やすやすと)、
 ワクチンは、薬だと、大衆に刷り込むことに成功しました。

 医学教育で、医療宗教集団に刷り込み、
   その信徒達(医者)の権威を利用して、
    大衆にワクチンは薬だとすり込んだ?
 と、
    私は推測しています。

 これが、
    「ユダヤ殺人医学」です(白人研究者)。
  

LUNBO QCR tyTf (kISzvgKsTl)
2021-03-24 10:27:36
business plan for sales and service essay help online business plan car service station help on math homework
kNTcM KIY XUFQ (aLzZjmCmUU)
2021-03-27 13:16:27
order in research paper college essay writing service reviews writing first wcf service research proposal writing service

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事