♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​やはり‼️シェディングはあります。キリッ‼️2021/08/24

2021-08-25 17:24:54 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
やはり‼️シェディングはあります。キリッ‼️2021/08/24



インフルエンザがまんえんするんですから、
    同じなんでしょうね。


Unknown (白ネコ)
2021-08-24 04:37:18
ワクチン打った人からのシェディングはあるかもしれません。熱があがったり下がったりを繰り返したり(1週間くらい)の人がいるみたいです。自分もこの前1週間かなり具合悪くなりました。
上がったり下がったりを繰り返すって事は、人が発熱でなかなか治せない=異物が体内に入った可能性が高い、とまーてる先生が言っています。
なるほど、細菌などではない人工的に作った異物なら体がどう排出すればいいかわからないですね。
たくさん汗をかきなさいと言ってます。デトックスになるから。
ラジオなどからも、熱中症対策で冷房をガンガン使えとしつこく聞こえます。汗かかせたくないのかなっていつも思ってました。今年はそんなに暑くないですよね?
テレビやラジオは真逆をお勧めしてくると思います。





                正真正銘、南蛮渡来の猛毒よ❗️
藤枝梅安




ーーー 人間は、毎日40万個のDNAを放出する。 ーーー
FBI捜査では、DNA痕跡を追跡する。
掴(つか)んだ場所、殴られた場所、
にはDNAが残る。
人間は、毎日40万個のDNAを放出する。
「Nパック」がDNA追跡を可能にする。
(我那覇真子YouTube情報)

 Nパック
 掃除機のような吸引器をつないでDNAを収集します。
インフルエンザワクチンには、インフルエンザ菌を入れ込んでいる筈です。
   ↑↑↑私の推測ですが、間違いないと思います。
 このインフルエンザ菌が、
  本人とか周りの人間にうつしまくるんだと私は推測しています。




↓↓↓多分?医療関係者でも知らないことだと私は推測しています。
  そんな講義は受けてないはずです。栄養学と同じようにね。
実は、風邪の原因は完全にはわかっていません(書籍情報)。
      ↑↑↑これ?重要です。試験に出ます。



↓↓↓Amazonで調べると、1万円からその半分の値段までいろいろです。
私は、1万円の高い5-ALAでないとダメだと思ってます。自分の身体の健康の為ですから安いもんです。
        ーーー 5-ALA   ーーー
30代女性
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。



↓↓↓イベルメクチンを予防に使うことは超危険です。
Unknown (佐藤 武)
2021-08-24 13:05:45
イベルメクチンについて、必ず、『 知っていた方がいい 』と思われる事が、次のURLに書かれています。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12684624813.html

上のリンクに、次のような事が書かれています。
このイベルメクチンの作用は、寄生虫感染(ワンちゃんの抗フィラリア剤として使用)には有効かもしれませんが、ウイルスに対してはさらに別の重要な作用があることが報告されています。
その作用とは、私たちの細胞の遺伝子が格納されている核内にタンパク質を運ぶ機能をストップさせることです。
イベルメクチンを予防の為に、飲んでいる人がいるようなので、この情報を拡散させる事をお勧めします。
イベルメクチンを予防の為に飲んでいる人は、上記のURLの記事を必ず読んで下さい。
おそらく、イベルメクチンは、かかった時に服用すべきもので、予防の為に飲み続けるのは良くないのだと思います。


↓↓↓イベルメクチンの個人輸入代行は5件見つかるみたいです。
「イベルメクトール 個人輸入」の検索で見つかります。
私が見つけたのは電話番号がありました。050-5539-8835

Masa Yamag 21時間前 ·
コシミズ様及び有志の皆様 いつも貴重な情報提供ありがとうございます。私が働く会社でも職域接種が始まり相当数のノーテンキな社員が喜んで接種に申し込んでいます。私も会社で頭の柔らかそうな社員たちに毒ワクチンとアビガン、イベルメクチンの情報の啓蒙活動しています。その中で、やっと5名ですが、イベルメクチンの個人輸入を始めてくれました。次のステップとして「善意のマルチ」の件も展開しようと思います。


Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

実は、風邪の原因は完全にはわかっていません(書籍情報)。
彼らは、風邪😷🤧の原因が分かってないことをいいことに、
医学徒に「ワクチンは治療薬」と刷り込んでいるんです。
其の治療薬なるものは全て毒物であり、オール猛毒を風邪🤧が治る‼️とすり込んでいるからたまりません。


↓↓↓血液🩸検査と同じ方法で血液を採取した。
 同じ倍率の顕微鏡🔬で比較した。
向かって右側の接種者の赤血球は、
   正常な形をしておらず、形が崩れています。
そして、
  左側の赤血球のように適度な間隔を保っているのではなく。
    赤血球同士が集まり始めています。
 棒みたいに見えるのがgrapheneらしいです。

graphene顕微鏡比較




トランプ演説での謎のワクチン推し発言の真意が見えてきました!トランプがワクチンを飲んだと言っているのは【免疫調整剤ヒドロキシクロロキン】と【抗体カクテル療法リジェネロン】のこと!この2つはどちらもワクチンとして記載されている!実験用の注射はトラの指すワクチンではない【テイク ザ ワクチン】は今出回ってるファイザーやモデルナのことではないってこと!安価なクロロキン!マラリア・リュウマチ薬!この演説は【新型コロナは存在しない】事を知らない人達へのメッセージ!- みんなが知るべき情報gooブログ


「抗体カクテル療法」の外来診療での投与を認める方向で調整へ
2021年8月25日 6時46分
 新型コロナウイルスに感染した入院患者などに行われている「抗体カクテル療法」をめぐり、厚生労働省は、自宅療養者への対応を進めるため、一定の条件を満たした医療機関では、外来診療による日帰りでの投与も認める方向で調整を進めることになりました。






コメント (4)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​絶対❗️打っちゃダメ‼️1回打ったお方は2回目は絶対ダメ‼️2回打ったお方も3回目は絶対ダメ‼️ 【同調圧力で打った人が多すぎます。】2021/08/21

2021-08-25 17:10:29 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
絶対❗️打っちゃダメ‼️1回打ったお方は2回目は絶対ダメ‼️2回打ったお方も3回目は絶対ダメ‼️
【同調圧力で打った人が多すぎます。】2021/08/21



↓↓↓血液🩸検査と同じ方法で血液を採取した。
 同じ倍率の顕微鏡🔬で比較した。
向かって右側の接種者の赤血球は、
   正常な形をしておらず、形が崩れています。
そして、
  左側の赤血球のように適度な間隔を保っているのではなく。
    赤血球同士が集まり始めています。
 棒みたいに見えるのがgrapheneらしいです(あとではっきり書きます)。



トランプ演説での謎のワクチン推し発言の真意が見えてきました!トランプがワクチンを飲んだと言っているのは【免疫調整剤ヒドロキシクロロキン】と【抗体カクテル療法リジェネロン】のこと!この2つはどちらもワクチンとして記載されている!実験用の注射はトラの指すワクチンではない【テイク ザ ワクチン】は今出回ってるファイザーやモデルナのことではないってこと!安価なクロロキン!マラリア・リュウマチ薬!この演説は【新型コロナは存在しない】事を知らない人達へのメッセージ!- みんなが知るべき情報gooブログ

「抗体カクテル療法」の外来診療での投与を認める方向で調整へ
2021年8月25日 6時46分
 新型コロナウイルスに感染した入院患者などに行われている「抗体カクテル療法」をめぐり、厚生労働省は、自宅療養者への対応を進めるため、一定の条件を満たした医療機関では、外来診療による日帰りでの投与も認める方向で調整を進めることになりました。









仕事は変えられるけど、命は換えられない。

日本人は、政治家は腐っていることは知ってます。
しかし、お医者さまだけは真っ白だと信じてます。
 お医者さまはウソはつかない‼️と思い込んでいます。
悲しい日本人です。
お医者さまの言葉だけは信じます。
 我々日本人が全国で、毎日‼️抗がん剤で二千人がお医者さまの勧(すす)めるままに抗がん剤注射💉を承諾していることが証拠です。
 年間にすると・・・45万人が医者の勧める抗がん剤で死んでいます。
 彼らは、医者が♤スペード♠️のエースなんです。
医者は偽ウルトラマンなんです。

日本人は、医者を信じ過ぎています。
まさか?医者がウソをつくとは思ってないのです。
日本人が「お医者さま」と尊称(そんしょう)で呼んでいることが証拠です。
医者に日本人は居ないとゆーのにね。
↑↑↑日本人が知らないのはこれです。地方議員を見てください。日本人は議員になれません。
 アメリカ🇺🇸の医者はほとんどがユダヤ人と同じです。
私は、内海聡は3世だな?と思っています。
 カレの講演会に参加して、ワザワザ私の目の前に現れて私を侮辱したことは、私は忘れていません。


藤枝梅安



↓↓↓日本医師会長の尾身さまです。
動画で、注射器💉の細さに注視してください。
微量の毒を身体に入れてんです。
全てのワクチンの内容物は、猛毒です。
「ワクチンは最も古い詐欺(ユースタス・マリンズ)」なんです。






尾身会長「接種証明活用の議論迫っている」(2021年8月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=e7cO2RyovXg

常石敬一「医学者たちの組織犯罪」関東軍七三一部隊
私は、メンゲレ部隊と関東軍七三一部隊はセットだと判断しています。
つまり、彼らのナチス機関として創設されたことです。
関東軍七三一部隊の配置図を見て、私は日本人がこんな緻密な事はやれないかもしれないな?と感じました。
まるで?どの駅前にもある巨大なエルシャライム(イオン)を私は感じました。
      
医学者たちの組織犯罪


↓↓↓毒しか入ってません。


見てください。
 猛毒です。
専門家が見れば、猛毒だらけだとわかります。
インフルエンザワクチンには、インフルエンザ菌が入ってます。
インフルエンザワクチンを打つと・・・
 インフルエンザにかかってしまいます。
ポリオは飲むワクチンですが、これこそ‼️微量の猛毒です。


塩野義が新型コロナワクチンを製造したと発表されてます(2021年8月)。
 そりゃそーだ。毒を色々入れ込む作業だから短時間で出来るんで御座いますです。ハイ。
2021/08/21ツイート





子宮頚がんワクチンアメリカ人被害者



 政府が、生存権の否定‼️やってんです。
画像 菅義偉義(すがひでよし)首相さまは、 偽ワクチンを打ってます(ネット情報)。
タブー誌(2021年10月号)さまよりお借りしました。




     
同調圧力で打っている人が多すぎる‼️




1回打ったお方は、2回目は絶対ダメ‼️


2回打ったお方は、3回目は絶対ダメ‼️






子供(一人息子。成人)が2回打った母さまがコメントさまでした。
父親がコロナ脳で打ってるんだそうです(沢村直樹ライブ2021/08/20)。


父親あたりもフェースブックあたりで相談したみたいなことを言ってました。
 フェースブックも工作員が多数!居るんでしょうね。

昨日(2021/08/20)の夜遅く(夜中の12時回っていたかも)、
のネットライブで、自分は打たないが年下の旦那が打つみたいな事を言っていた40代の主婦のライブ(動画記録無しのライブ)。
 自分の子供が産まれてからのワクチン接種をおぼろげな記憶から語っていましたが、私には、戦後の言われるままの赤ちゃんワクチン接種に比べて、この世代の母親はそんな判断で赤ちゃんにワクチン接種をしてたんだ?と興味深々でした。おたふくとか破傷風とか三種混合です。
町医者に電話したところ、
10月ぐらいにならないとワクチンが入らないのでそれまで待つ?みたいなことを言ってました。
 (↑↑↑尾身会長の記者会見発表と一致します)
 コメントも、自分は打った。なんて言ってました。
何も知らない方々(典型的日本人の意味です)のノンビリした話が聞けました。
 政府とか、医者、マスコミ、の国民だましの犯罪(彼らの人類攻撃犯罪)は許せませんね。


  多分?職域接種の半分は打ってるでしょう。
    親戚でも打った人、居ます(沢村直樹ライブ)。
  皆さんの親戚でも打った筈です。
   私の親戚も打ちました。
  近所のお方も立ち話ですが打ってます。
   テレビの力はそれほどすごいんです。







これはワクチン接種が始まった当初の画像です。




友達が医療関係者で、3回目打たされると涙、流しながら電話かけてきた。
 3回目打たされると泣いていた。
           という話もあります。
多分、ナースさんでしょう。
仕事、辞めることです。
 生活保護をもらって生活しましょう。


↓↓↓これ見て見ーよ。



  彼らが狙うのは子供です。
子供が生まれたら、奴らの子供の👶血液に🩸毒を注射💉してやろう(白人研究者)。



彼らの基本的な考え(本心。本音)が書かれてあります。
 その考えが形になったのがGHQマッカーサーの「予防接種法」です。
現在の赤ちゃん接種も、我々のワクチン接種も、
 根拠は、戦後からの予防接種法であることを我々日本人は知らなければなりません。


慰労金は、4千二百万円だと思います。
私は42に引っかけた悪質なイタズラだと思っています。
ワクチン接種後の発熱🥵などの相談電話☎️は、六六六の羅列(られつ)で馬鹿にしています(接種予約電話番号は普通の電話番号です)。
だから、相談窓口に📞してもたらい回しにあいます。
 因果関係を認められない方々は全て自費です。
欧州でも問題になっていますが(2021年8月ネット情報)生命保険の支払いを生命保険会社から拒否されているそうです。
 確かに生命保険契約条項に違反していること(治験に自ら参加したので)間違いなく違反行為です)は間違いないからです。
 貴方が治験に参加したことは保険会社との契約を破ったことになる。
    ↑↑↑多分。理解出来ない文章でしょうが?勉強してください。
ツイートなんかでは、入院費用は自費だったことが書かれてあります。
それでは、
 生命保険が支払われたのでしょうか❓まだ書き込みはありません。
不具になった場合でも生命保険がなければ生活は破綻(はたん)してしまいます。
 だから、
      お気軽に接種をしてはならないんです。

↓↓↓この因果関係を認めたことは、
 下記の吉村知事と併(あわ)せて、情勢の変化があったことを示していると私は思います。
8月19日、29人にワクチン接種との因果関係を認めました。




2021/08/20ツイート
少し?情勢に変化があったのかもしれません?











現在は、
ジョージ・オーウェルの1984の世界が可愛く見える世界になっています。
画像「愛するのだ」
1984映画



攻殻機動隊(こうかくきどうたい)の世界に持って行こうとしているのが分かります。
画像「攻殻機動隊」






画像 
世界経済フォーラム クラウス・シュワブ「アフターコロナはAIになる」



東大の教授が研究室の学生に語ることは、
 君たちは、アニメの攻殻機動隊を観なさい。と言います。




↓↓↓ハンバーグショップ
 が、
  益々‼️危険になりました。
 気ィ〜つけてください。
レストランも同じだと思います。
 とりあえず、ケチャップです。
ただ、コメント欄を見てもらえばわかりますが、
 どうも?ガセ(偽情報)みたいです。





↓↓↓2時間ものですが、時間のあるお方はみてください。

10代の若者と子供にワクチンを打つな!!PCからキャス配信中 - / 分科会が憲法改正や法律改正を扇動し始めた
2021/08/20
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/697564896



コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする