♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​何か?が起きている❓志賀原発  2024/01/09

2024-02-08 09:29:19 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
何か?が起きている❓志賀原発  2024/01/09


放射能測定をブロックしたかった
   と私は推定します(2024/02/08)
小型核ですからね。

海保機にガイガーカウンターが積載されていた情報があります。



RKライブ2024/01/12 
  海保機放射能測定機
https://www.nicovideo.jp/watch/so43262203



<CIA軍事作戦>ですね。



  「上意」麻生太郎登城告知‼️
      (2024/01/12情報)
       菅が登城(米国)してとんぼ返りした話と同じ
    その後、菅は首相の椅子に座った
   上川陽子の話なのか?お前がやれ?なのか?
   高市早苗はないみたいです。


Unknown (・)
2024-02-07 21:40:41
【速報!福島第一原発の汚染水浄化装置から放射性物質含む水─約5・5トン220億ベクレル─が漏洩】
10年以上が経過してもこの有り様
「アンダーコントロール」とは良く言ったもんだよ李晋三
そりゃ花火大会@奈良の茶番劇で逃げたくなるわなー
一方、志賀原発の続報が無いのが妙に気になる
北陸電力さんよ、もう既にメルトしてるんでないかい?
忘れた頃に公表すんの、やめてな


    マウイ島同様に
   DEWが使われた
    田中真紀子邸線香は「DEW閃光」

311と同じモニタリングポスト情報を隠蔽(いんぺい)
「危険」表示が残っていた
ーーー小型核使用ーーー



<志賀原発>






<スーパーシティー>
ハワイはスーパーシティー候補地。輪島も❣️


 台湾レスキューは拒否するし、
 自衛隊は3日目にやっと現地入り(沢村直樹ライブ)
ロンドン大火、シカゴ大火、のやり方❣️そのまま!
<9割以上が圧死>




口封じ偽旗作戦の岸田政権
日経は
ポリティカルコレクトネスに話題を誘導
政府はSNSの(ネットの)口封じ作戦に乗り出しました。
 以前からクライシスアクターを使って
         偽旗作戦をやっています。
今回も同一の手口です(沢村直樹ライブ2024/01/08)
16時06分?の最初の爆発💥
 が人工地震だった❣️(ツイートテレビ)
 


目白御殿DEW閃光
田中真紀子
この発言の仕返しが放火屋の目白御殿消失でしょうね。

官邸機密費



皇居では皇族さま方
(元皇族だと私は思います)
   の食事会が月一回あります。
私の感じでは
法事でみんなで一緒に食事をして
 おみやげをもらって帰る景色(風景)に見えます。
そのおみやげとは?紙袋の桐の箱に入った虎屋の羊羹一千万円だそうです。二箱なら二千万円。
田中角栄の虎屋の羊羹(一箱500万円)を
     真似たみたいです(日本人研究者)
皇族方の地元でのちょっとした発言
 が実現するのは秘密のアッコちゃんなんですね?



Unknown (Unknown)
2024-01-08 17:30:30
感傷的になりすぎ。
 ⭕️敵を騙すには⭕️味方からが基本。
これで田中真紀子が
命を狙われている事が流布された、
即ち
一連の⭕️安倍派潰しは
    ⭕️日本の戦略であるという事。
更に、
田中真紀子に
命を狙われているからと密議の上で、
  それを軽減させる為に
⭕️親米派がアメリカの要求にあっさりと応えて
  ⭕️放火した⭕️工作の可能性は十分にある。
安倍派の⭕️報復と噂を流せばよい。


チャーチルがドイツのDresden爆撃をやらかした!
       味方さえ騙す手法だと思います。


Unknown (Unknown)
2024-01-10 11:18:52
田中邸の火事が報復だと噂されています。
田中眞紀子さんは昨年12/8(真珠湾攻撃の日)に10年ぶりくらいに登場し、裏金問題は党全体の問題で皆知っていると暴露しました。
その時「私全部(何があったか)書き留めてますから」と言ったのがやぶ蛇だったのでしょうか。
火事のあった1/8はローマのカエサル暗殺の日です。
もしかして田中さんは自作自演でブルータスの存在を知らせたのでしょうか。



Unknown (あ)
2024-01-09 13:20:08
【北陸電力の公式発表、訂正に継ぐ訂正】
・志賀原発は異常ありません

・施設内で油漏れしてました

・本当は公表の5倍漏れてました

・実は、油が海に流出してました
……以上1/9までの事象
線量計の故障も
多数(モニタリングポスト×15)あり、
 何かが起きているのは
    間違いなさそうです




画像 千葉県柏市 冠水情報板
   ※気象兵器を使う予定ですかね?
    ここ1ヶ月以内に設置(2023年12月の暮れ?)されました。






重要な内容が沢山あります。
1時間20分動画
ツイートテレビライブ 2024/01/08
5分くらいから
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/784613658


ツイートテレビnote記事。





中村メイコ
八代亜紀
トットちゃん(黒柳徹子)死去 徹子の部屋





支配者のおじさん方は最初はウクライナに移住しようとしましたが、
うまくいかず、
現在は日本に移住しようとしている❣️と語ります。
リチャード・コシミズライブ 2024/01/09
1時間33分動画
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343947343



Unknown (とくめい)
2024-01-09 22:35:52
今回の地震からの一連の事件は明らかに変ですね。
⭕️侵略の香りです。
私の予想ですが、
死者数は統計ごまかしで⭕️軽く⭕️見せていると思います。
地震、飛行機事故ともに、です。
しかし、日本に戦える勢力はまだ残っているのでしょうか。。
ここ10年、
  日本は⭕️犯罪者天国になっていた印象です。

支配層(主に誰だれ?)がウクライナをやめて日本に移動しようとしているというのはなっとくできます、
というのも
⭕️秩序破壊レベル
および⭕️カルト洗脳による無抵抗化
が私がみた限りでももっとも高いグループに入ると思います。

日本にいたときの知人を思い返しても、
周囲一体全部スパイだったか、と思えるほど浸透が進んでいます。

他の国だと
⭕️軍があったり、
⭕️歴史理解が進んでおり、
 一般常識のなかに⭕️抵抗の⭕️芽があるのですが、

日本は
⭕️軍もない、
つよい⭕️政治⭕️抵抗勢力もない、

ひたすら
 ⭕️イギリススパイと⭕️侵略層だけが強いという状況になっており、
暴走を止めるのが難しいように見えます。
いや、むしろ
 そのままイギリスやCIAと⭕️心中
         したいような人が
   マジョリティかとさえ見えます。

そういう国では
マイノリティになった抵抗勢力は
 他国に⭕️移住して、
マジョリティの侵略勢力が
 政治意志決定をつづける
   のが自然なのかなと思います。。

まあそれを放置すると他国に迷惑をかけ、
 いずれ国ごと攻撃されるでしょうが。

昨今
英米がまた日本侵略を強化してきている雰囲気で、
⭕️戦後占領の話が⭕️捏造され、
 ⭕️全域が⭕️アメリカ支配だったかのように
      ⭕️ネット情報を⭕️書き換えています。

このやり方で
ずっと戦勝国だったふりをして
むしろ冷戦以降に
 マッカーサーの話などを捏造
   したのかとさえ疑われてきます。

私はどうしても
あの戦後⭕️憲法と⭕️刑法⭕️民法の大改正は
 英米の知識レベル常識感覚では⭕️不可能にみえます。
ああいう抜本的な法改正と世俗主義的な刑法
       を書けそうなのは、
ソビエト、ドイツ、
そしてラテン語圏(スペインイタリア)
   辺りまでだと思います。

英米の⭕️法哲学⭕️感覚では明らかになく、
 学術的には⭕️大陸合理主義といわれるものです。

つまり⭕️ドイツ⭕️フランス、
  ですが特に⭕️ドイツだと思います。

それで
そのウクライナから
日本に焦点を移した支配層
とは主に誰なんでしょうか?
やはり⭕️ケルチ鉱山開発をしたような人々ですか?
※ケルチ鉱山=クリミア半島 ケルチは人口14万人


Unknown(prince of wales)
2021-12-24 07:07:20
「愛子天皇の娘婿の国際金融資本系王族による
日本皇室乗っ取りシナリオは不可能になった。」
「岸田政権は西側体制と心中して、
  西側体制崩壊後は
 別の新たな政権が予定されているのかも。」

本日(2024/01/09)のコメントで、
 女性首相を語る人が居ました。
私は高市早苗氏が
 岸田文雄首相に首相の座を譲ったのは、
時期尚早(じきしょうそう)と見たのではないか?
 と思います。
なにしろ?超能力者の存在する集団ですからね。





Unknown (とくめい)
2024-01-10 01:17:42
奈良のDEEPステートですか。。
そうすると古墳~日本のピラミッドからのイギリス植民かコプト教会ですね。
エジプトでピラミッドができたのは
おそらく⭕️British mandate の時代です。

そのコプトなりイギリス植民が大量移住してくるとすると、それがあの人食いとか生け贄殺人とかのグロテスクな勢力ですから、人間が住めない場所になりますね。。

ところでオーストリアハンガリー帝国(ナチス犯罪の首謀)やスペインのキリスト教レコンキスタはどちらもハプスブルグのようですが、

ハプスブルグって⭕️貴賤婚で有名だったそうです。貴族と賎民の結婚です。

あれほど凶悪な犯罪を引き起こしたとすると、これは身分違いの格差婚などではなく、賎民というのが凶悪犯罪者な気がするんですが、その賎民とは主に誰なんでしょうね。

この賎民の部分にどうもあのミイラ作りの⭕️コプト教会が関係しているように見えます。

医療コミュニティや赤十字が戦争犯罪に絡む理由も、どうもあの看護師の死体処理の方法はコプト教会のミイラ作りと方法が共通に見えるのですが。。。


ーーー エジプトピラミッド捏造 ーーー
彼らNazis(支配者)は我々を騙す為に
多数の歴史ねつ造をしています。
「法隆寺は新しく建築された」が多数説です
ピラミッドは
イングリッシュ・マンデート
   の時代です(コメントさま)
最近、私は生贄儀式を隠すためのものかな?
    と感じています。

【驚愕】ピラミッドの建設方法がついに公開!!! 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第二回/全三回 ピラミッド
https://www.youtube.com/watch?v=tcNfweY6DGk




食料
※訴訟すきさんを見てください
 「独逸の一人勝ち」のコメント(独逸=どくいつ。ドイツ🇩🇪のこと)


コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​カレラが必死で隠してきた黒... | トップ | ​​CIA志位和夫の正体=日本人... »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (合掌)
2024-01-09 17:26:47
メイコさん……楽しい話題が得意の、素敵で可愛いオカーサンでした
最後の数年間、ワクチン禍の世の中をどんな思いで見てたんだろう?
文筆家でもあったから、著作物を探してみたいですねー
年頭から悲しいニュースです😢
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-09 20:37:19
結局は本当の事を知る事とか本当の支配層の事を知る事と調べる事とか言うとか


本当はかなり勇気のいる事だったんだろうな…。


自虐史観と言うのか傷の舐め合いと言うのか自分よりも下の物を作っていたぶると言うのかレッテル針をすると言うのか…


草する事で本当にヤバい奴らやこの世界そのものに対して喧嘩を売る事もないから自己保身も図れるだろうし…


余計な事は言わずに陰謀系(似非陰謀論や似非スピリチュアルも含む)の話とかはQアノンとか神真都Qとか宗教アカウント系の奴らに勝手に言わせておけばいいだけだし…。


結局は自分も皆も無意識に「何を言えばその後どうなるのか?」を感じてるから人によっては誤魔化すような感じになったり余計な事を言わないようにしてたりしているのかも…(全てが全てそうだとは言わない)


これって他にも、「ステマ」とか「中二病」とか「意識高い系」とか「無産様」とか「生産性がある」とか「生産性がない」などのレッテル張もそうだよな…。


気にせずに無視しとけばいい話ではあるんだけども…。


プレスコード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89


タビストック人間関係研究所 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%93%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E7%A0%94%E7%A9%B6%E6%89%80


電通のやり方(コピペ)

https://n-seikei.jp/2016/10/post-40099.html

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。


Lotus Mukai/しみ

チー牛ムーブ見てて思うのはネットのレッテル貼りゲームは年々加速してるな




闇バイトに手を染めて就職口やナマポや公営住宅をゲットしても、
カルト教団やヤクザから
「おめー生活の面倒見てやったんだから裏切んじゃねえぞ?分かってんな?」って一生脅されんだろ
最悪コンクリ事件みたいな殺され方をする

割に合わねえよな




まあ要するに、集スト組織員は
組織内でトラブると人生詰む 集スト組織内の私刑は法律の管轄外で警察や役所も知らんぷり
親も加担してるから親すらも助けてくれなくなる
つうことだわな

だから「教団や幹部信者を怒らせない」ことが頭ん中の8割9割占めるような人生になる。




単なる集スト被害者なら
親も警察も役所も話だけは聞いてくれるやん。積極的に助けてもらえる確率は低いが。
ネットで集ストの仕組みを暴露したり加害者をボロクソ言ったりできるし。

しかし集スト組織内でトラブって被害者になった奴は、あらゆる反抗手段が封じられ
声を上げることすらできなくなる




欧米の言葉は日本語より1オクターブ高いだろ
遊牧民や海賊は声を遠くまで届かせないといかんから、声を張る
その名残で、欧米人は男でもカン高い喋り方をするんだよ

欧米人が穢れているのは言葉からも推測できるわけ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-09 20:50:07
訂正します。


自虐史観と言うのか傷の舐め合いと言うのか自分よりも下の者を作っていたぶると言うのかレッテル針をすると言うのか…


そうする事で本当にヤバい奴らやこの世界そのものに対して喧嘩を売る事もないから自己保身も図れるだろうし…


3S政策 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96


芸能界 いじめ助長

https://www.google.com/search?q=%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E5%8A%A9%E9%95%B7&sca_esv=596866593&ei=ijCdZf3SOcK1vr0Pt-2ZyAo&ved=0ahUKEwj9v9CvnNCDAxXCmq8BHbd2BqkQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E5%8A%A9%E9%95%B7&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiG-iKuOiDveeVjOOAgOOBhOOBmOOCgeWKqemVtzIIEAAYgAQYogQyCBAAGIAEGKIEMggQABiABBiiBEjkOFCXB1iZNnACeAGQAQCYAWagAeoSqgEEMjguMbgBA8gBAPgBAagCCsICFhAAGAMYjwEY5QIY6gIYtAIYjAPYAQHCAgsQABiABBixAxiDAcICDRAAGIAEGAQYsQMYgwHCAgoQABiABBiKBRhDwgIIEAAYgAQYsQPCAgcQABiABBgEwgIKEAAYgAQYBBixA8ICBRAAGIAEwgIGEAAYAxgEwgIIEAAYAxgEGCXCAgQQABgDwgIFECEYoAHiAwQYACBBiAYBugYECAEYCg&sclient=gws-wiz-serp#ip=1


芸能界 かわいがり

https://www.google.com/search?q=%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%80%80%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%8C%E3%82%8A&sca_esv=596866593&ei=ljCdZY2uBcDM1e8P_eWtsAE&ved=0ahUKEwiN0fi0nNCDAxVAZvUHHf1yCxYQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E8%8A%B8%E8%83%BD%E7%95%8C%E3%80%80%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%8C%E3%82%8A&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiG-iKuOiDveeVjOOAgOOBi-OCj-OBhOOBjOOCijIFECEYoAFItDhQlxNY9TFwAngBkAEAmAFqoAGICqoBBDEzLjK4AQPIAQD4AQHCAgoQABhHGNYEGLADwgIIEAAYgAQYogTCAgUQABiABMICBxAAGIAEGATCAgoQABiABBiKBRhDwgILEAAYgAQYsQMYgwHCAhAQABiABBiKBRhDGLEDGIMBwgIIEAAYAxgEGCXCAgQQABgDwgIIEAAYBBgeGA_CAggQABgIGAQYHsICBhAAGAgYHuIDBBgAIEGIBgGQBgo&sclient=gws-wiz-serp


芸能界、闇だらけ

https://ameblo.jp/miko881/entry-12803794806.html




だから集ストの主目的はこっちで、一生使い倒せる奴隷の調達
「あいつは使い勝手いいから集ストで囲い込め」
「あの女ヤリてえから集ストの共犯にして逃げられなくするか」
ってやつで
真のターゲットは使い倒されてる末端加害者
っていうフシもあんだよね

【実態】ママ友から奇妙なお願い…気付いたら集団ストーカーに加担させられていた平凡な主婦の話

https://www.youtube.com/watch?v=w-oLNNfZ0xo



これについて思った事があるんですが…。


例えば、「こいつ虐めたいから俺芸能界に引っ張って来て一発芸やらせるかw」とかって今まであったんだろうか…。


他にもYoutuberの中には「借金返済の代わりにお前Youtuberにでもなれや!!」とか「学生時代の先輩後輩関係がいつまでも続いていてそれで無理矢理Youtuberのメンバーにさせられた」とかってあるんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-09 20:51:08
訂正します。


例えば、「こいつ虐めたいから芸能界に引っ張って来て一発芸やらせるかw」とかって今まであったんだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-09 21:03:50
今起こっている事は最終的には目的のためなんだろうな…。


中国式の監視社会…その裏にはローマカトリックバチカンが…


【SNS実名表示】で何が変わる? 「中国式ネット規制」の最終手段」

https://wpb.shueisha.co.jp/news/technology/2023/11/21/121365/



誹謗中傷もレッテル張りも全てはネット規制と余計な情報の拡散防止=情報を扱う人間の許可制と「情報屋」のような職業化にでもなるんだろうかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-09 21:04:32
今起こっている事は最終的には目的のためなんだろうな…。


中国式の監視社会…その裏にはローマカトリックバチカンが…


【SNS実名表示】で何が変わる? 「中国式ネット規制」の最終手段」

https://wpb.shueisha.co.jp/news/technology/2023/11/21/121365/



誹謗中傷もレッテル張りも全てはネット規制と余計な情報の拡散防止=情報を扱う人間の許可制と「情報屋」のような職業化にでもなるんだろうかな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-09 21:22:57
SCP用語解説 ▼006 オブジェクトクラスとセキュリティクリアランス

https://www.youtube.com/watch?v=ZMqMC28aeXg


用語(SCP Foundation)

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/41499.html

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/28674.html

ここではシェアード・ワールドSCP Foundation作品世界観内外で登場する語句の解説を行う。


Security Clearance/セキュリティクリアランス
財団が情報を取り扱う上で、職員ごとに決められた「ここまで知ってもいいですよ」という範囲。
それを知る必要のない(というより、知ってほしくない)職員には低いクリアランスが与えられる。
レベルは1から5まで設定されている。

重要なのは、職員のセキュリティクリアランスレベルがオブジェクトに定められたセキュリティクリアランスレベルを超えていたとしても、
それを全部見ることが出来るというわけではない、ということである。
これは「Need-to-Know」と呼ばれ、仮に上位の職員であっても担当していないオブジェクトであれば
その詳細をいちいち知る必要もない、という考えからくるものである。

記事によっては、通常のクリアランスレベルとは別にそのオブジェクト限定のクリアランスが設定されている事もある。
そういう場合は大抵、その内容を知る事自体に何らかの不利益を被る可能性があるか、倫理委員会が仕事をしていない事に定評のある財団をしても人倫的にヤバいのであまり知られたくないかのどちらか。
返信する
Unknown (とくめい)
2024-01-09 22:35:52
今回の地震からの一連の事件は明らかに変ですね。侵略の香りです。私の予想ですが、死者数は統計ごまかしで軽く見せていると思います。地震、飛行機事故ともに、です。しかし、日本に戦える勢力はまだ残っているのでしょうか。。ここ10年、日本は犯罪者天国になっていた印象です。支配層(主に誰だれ?)がウクライナをやめて日本に移動しようとしているというのはなっとくできます、というのも秩序破壊レベルおよびカルト洗脳による無抵抗化が私がみた限りでももっとも高いグループに入ると思います。日本にいたときの知人を思い返しても、周囲一体全部スパイだったか、と思えるほど浸透が進んでいます。他の国だと軍があったり、歴史理解が進んでおり、一般常識のなかに抵抗の芽があるのですが、日本は軍もない、つよい政治抵抗勢力もない、ひたすらイギリススパイと侵略層だけが強いという状況になっており、暴走を止めるのが難しいように見えます。いや、むしろそのままイギリスやCIAと心中したいような人がマジョリティかとさえ見えます。そういう国ではマイノリティになった抵抗勢力は他国に移住して、マジョリティの侵略勢力が政治意志決定をつづけるのが自然なのかなと思います。。まあそれを放置すると他国に迷惑をかけ、いずれ国ごと攻撃されるでしょうが。

昨今英米がまた日本侵略を強化してきている雰囲気で、戦後占領の話が捏造され、全域がアメリカ支配だったかのようにネット情報を書き換えています。このやり方でずっと戦勝国だったふりをしてむしろ冷戦以降にマッカーサーの話などを捏造したのかとさえ疑われてきます。

私はどうしてもあの戦後憲法と刑法民法の大改正は英米の知識レベル常識感覚では不可能にみえます。ああいう抜本的な法改正と世俗主義的な刑法を書けそうなのは、ソビエト、ドイツ、そしてラテン語圏(スペインイタリア)辺りまでだと思います。英米の法哲学感覚では明らかになく、学術的には大陸合理主義といわれるものです。つまりドイツフランス、ですが特にドイツだと思います。

それでそのウクライナから日本に焦点を移した支配層とは主に誰なんでしょうか?やはりケルチ鉱山開発をしたような人々ですか?
返信する
Unknown (とくめい)
2024-01-10 01:17:42
奈良のDEEPステートですか。。そうすると古墳~日本のピラミッドからのイギリス植民かコプト教会ですね。エジプトでピラミッドができたのはおそらくBritish mandate の時代です。

そのコプトなりイギリス植民が大量移住してくるとすると、それがあの人食いとか生け贄殺人とかのグロテスクな勢力ですから、人間が住めない場所になりますね。。

ところでオーストリアハンガリー帝国(ナチス犯罪の首謀)やスペインのキリスト教レコンキスタはどちらもハプスブルグのようですが、ハプスブルグって貴賤婚で有名だったそうです。貴族と賎民の結婚です。あれほど凶悪な犯罪を引き起こしたとすると、これは身分違いの格差婚などではなく、賎民というのが凶悪犯罪者な気がするんですが、その賎民とは主に誰なんでしょうね。この賎民の部分にどうもあのミイラ作りのコプト教会が関係しているように見えます。医療コミュニティや赤十字が戦争犯罪に絡む理由も、どうもあの看護師の死体処理の方法はコプト教会のミイラ作りと方法が共通に見えるのですが。。。
返信する
即答する田中真紀子、頭いいね! (はぐれ雲)
2024-01-12 22:51:52
はぐれ雲 aiuv3n
@aiuv3n
·
1月11日
柏発が投げた1/9付け謎解きを「神戸だいすき」ブログ主に「教えてよ」と訊ねた。
>「田中真紀子氏はインタビューに答えて
私が線香を使った、そして、火事🔥を発見したのも私、と語っている。
味方さえ騙す戦略は成功した。」
神戸の回答:
「線香=DEW閃光と云う謎かけを真紀子さんがやったと解釈」
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事