♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

grapheneグラフィンが顕微鏡で見えた。2021/08/26

2021-08-26 20:57:37 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
grapheneグラフィンが顕微鏡で見えた。2021/08/26




↓↓↓血液🩸検査と同じ方法で血液を採取した。
 同じ倍率の顕微鏡🔬で比較した。
向かって右側の接種者の赤血球は、
   正常な形をしておらず、形が崩れています。
そして、
  左側の赤血球のように適度な間隔を保っているのではなく。
 接種者は、変形した赤血球同士が不規則に集まり始めています。
   棒みたいに見えるのがgrapheneです。



 
  赤血球とgraphene顕微鏡比較





↓↓↓高山清洲さまよりお借りしました(2021年2月22日記事)。
大規模な国民殺害マニュアルに従って、粛々とワクチン接種は進められています!!
全マスコミも、早朝からワクチン接種を進める文言ばかりであり
 国民を死の淵へと追いやってほくそ笑んでいます!!
60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!!
貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!!
ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!!
:さしずめ刑の執行年月日ですかね!!
・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!
・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!
・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!
こんな所業がありますか?



外国のそれなりのお方も、
 ワクチンの正体を知り始めているようです。
ワクチンは毒で、コロナ菌(風邪)への抗体には?これっぽっちも役立たない‼️とね。
そりゃ?そーだわさ。
 上記の赤血球でさえ、環境の変化で変に形を変えるわ、不規則に集合し始めるわ、なんですけんね。
 生き物の菌は、環境の変化で刻々と己れが生き延びるようにします。
これを、固定したワクチンなるもので菌の抗体を作ろうとする自然界の摂理に反することをしようとするのが無理筋です。
 彼らは失敗したジェンナーの種痘実験を見て、
  これは「商売」になる‼️と思いついただけです。
あとは、真逆の「ワクチンは治療薬」を医学徒と大衆に刷り込むだけです。
 ま、ヘーゲルの正反合の弁証法を使ってるだけです。
弁証法は、最後は彼らの望み通りの方向に導く詐欺理論ですけん。
 


麻生太郎さまがナチスに倣(なら)ったらどうか?
と言ったことです。
ワイマール憲法からいつの間にか、ナチス全権委任法に代わってしまいました。
 ワイマール憲法の弱点をつかれたんですが、
ビスマルクは彼らの手下だったんです(白人研究者)。
ワイマール憲法は、彼らが作ったと私は判断しています。
 彼らが弱点を(穴を)作っておいたんです。
明治憲法はワイマール憲法にならったと言いますが、
 なにしろ、マセソンボーイズ(トロイの木馬。スパイ)の作ったもんです。
 ま、彼ら(宣教師ら。お雇い外国人)が作ったんです。
天皇一神教が証拠です。


 毒しかはいってません。



泣いて生まれてきたけれど
被害者 67

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12693446843.html



泣いて生まれてきたけれど
被害者 69

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12694152400.html




↓↓↓grapheneに5Gをぶちあてるんだとよ。
Unknown (Unknown)
2019-04-07 04:18:45
がん、糖尿、結石、精神病の類のほとんど、認知症、
こういう現代の成人病なんて言われるものは
 電磁波テクノロジーによるものですよ。
ほかにも指向性電磁波は肺にスポットをあてることで
 インフルエンザに似た咳と発熱を伴う症状も作り出せ、
これもワクチン利権が関わってるので可能性はじゅうぶん有り得ます。
この辺りは本当の意味でのタブーですよ。
電磁波の影響は周波数依存です。
 どんな政治ブログでもこのことは書けません。



コメント (5)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​同調圧力(ワクチン接種)に苦しんでいる我々日本人です。

2021-08-26 17:20:07 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
同調圧力(ワクチン接種)に苦しんでいる我々日本人です。2021/08/22



会社は、接種脅迫してます。
     会社?辞めるしかないよね(沢村直樹ライブ2021/08/22)。


 
職は変えられるが命は換えられない。


ワクチン接種は、竹中平蔵が推進していることが分かっています(ネット情報)。


イタリアの強制接種
馬鹿な親が
嫌がる13歳の女の子に接種させてしまいました。
 このコは、ネットを見てワクチンの恐ろしさ‼️を知ってるんだと思います。
https://mobile.twitter.com/iminnhantai/status/1425799071009165326


どんな国の集団にも、個人に同調感覚はあります。
しかし、
    同調圧力に負けない感覚を養うことも大切です。
ネットライブ(沢村直樹2021/08/22)では、
 激しい接種圧力(接種脅迫)があったら、キッパリと会社を辞める‼️と言っています。
堂々と生活保護で生活する‼️と言ってます。



↓↓↓Amazonで調べると、1万円からその半分の値段までいろいろです。
私は、1万円の高い5-ALAでないとダメだと思ってます。身体の健康の為ですから安いもんです。
        ーーー 5-ALA   ーーー
30代女性
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。




      デルタ株は夏風邪
首相は記者会見(2021/08/25)で、
 「感染力の強いデルタ株」と言ってましたが、
 インフルエンザ(強毒コロナ菌。強毒風邪菌)かな?
と、
    私は推測しています。



       河岡義裕東大教授(伝研)



3回接種だとよ〜?おっかしーん?でね〜の?



↓↓↓血液🩸検査と同じ方法で血液を採取した。
 同じ倍率の顕微鏡🔬で比較した。
向かって右側の接種者の赤血球は、
   正常な形をしておらず、形が崩れています。
そして、
  左側の赤血球のように
    適度な間隔を保っているのではなく。
       赤血球同士が集まり始めています。

 棒みたいに見えるのがgrapheneらしいです。



トランプ演説での謎のワクチン推し発言の真意が見えてきました!トランプがワクチンを飲んだと言っているのは【免疫調整剤ヒドロキシクロロキン】と【抗体カクテル療法リジェネロン】のこと!この2つはどちらもワクチンとして記載されている!実験用の注射はトラの指すワクチンではない【テイク ザ ワクチン】は今出回ってるファイザーやモデルナのことではないってこと!安価なクロロキン!マラリア・リュウマチ薬!この演説は【新型コロナは存在しない】事を知らない人達へのメッセージ!- みんなが知るべき情報gooブログ

「抗体カクテル療法」の外来診療での投与を認める方向で調整へ
2021年8月25日 6時46分
 新型コロナウイルスに感染した入院患者などに行われている「抗体カクテル療法」をめぐり、厚生労働省は、自宅療養者への対応を進めるため、一定の条件を満たした医療機関では、外来診療による日帰りでの投与も認める方向で調整を進めることになりました。



↓↓↓こいつ?「商売」しか?頭にね〜な?
 ピラミッドの目の手サインやってるしな。



派遣会社がワクチン接種をやってます。
 だから、
  同調圧力どころか、脅迫行為があるんです。


↓↓↓竹中平蔵さまの大笑い‼️です。



ベーシックインカムは奴隷制度を意味します。


↓↓↓イベルメクチンを予防に使うことは超危険です。
Unknown (佐藤 武)
2021-08-24 13:05:45
イベルメクチンについて、必ず、『 知っていた方がいい 』と思われる事が、次のURLに書かれています。
https://ameblo.jp/nomadodiet/entry-12684624813.html

上のリンクに、次のような事が書かれています。
このイベルメクチンの作用は、寄生虫感染(ワンちゃんの抗フィラリア剤として使用)には有効かもしれませんが、ウイルスに対してはさらに別の重要な作用があることが報告されています。
その作用とは、私たちの細胞の遺伝子が格納されている核内にタンパク質を運ぶ機能をストップさせることです。
イベルメクチンを予防の為に、飲んでいる人がいるようなので、この情報を拡散させる事をお勧めします。
イベルメクチンを予防の為に飲んでいる人は、上記のURLの記事を必ず読んで下さい。
おそらく、イベルメクチンは、かかった時に服用すべきもので、予防の為に飲み続けるのは良くないのだと思います。
↓↓↓イベルメクチンの個人輸入代行は5件見つかるみたいです。
「イベルメクトール 個人輸入」の検索で見つかります。
私が見つけたのは電話番号がありました。050-5539-8835
Masa Yamag 21時間前 ·
コシミズ様及び有志の皆様 いつも貴重な情報提供ありがとうございます。私が働く会社でも職域接種が始まり相当数のノーテンキな社員が喜んで接種に申し込んでいます。私も会社で頭の柔らかそうな社員たちに毒ワクチンとアビガン、イベルメクチンの情報の啓蒙活動しています。その中で、やっと5名ですが、イベルメクチンの個人輸入を始めてくれました。次のステップとして「善意のマルチ」の件も展開しようと思います。

Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。



↓↓↓高山清洲さまよりお借りしました(2021年2月22日記事)。
大規模な国民殺害マニュアルに従って、粛々とワクチン接種は進められています!!
全マスコミも、早朝からワクチン接種を進める文言ばかりであり
 国民を死の淵へと追いやってほくそ笑んでいます!!
60歳以上の80%は、無用の長物ですからワクチンで殺してしまいます!!
貴方に付けられたロットナンバーに、全てが隠されています!!
ワクチンのグラフェン濃度により貴方の寿命が決まっています!!
:さしずめ刑の執行年月日ですかね!!
・グラフェンの血中濃度80%で、2年生存!!
・グラフェンの血中濃度70%で、3年生存!!
・グラフェンの血中濃度50%で、5年生存!!
こんな所業がありますか?


Unknown (Unknown)
2021-08-23 08:16:09
アメリカの崩壊は近いと思います。しかしそれが「共産主義政権」となるかは謎です。ロシア、イラン、トルコ、中国のうちで共産主義圏と呼べるのは中国だけです。分類が難しいですが、おそらくは「マネロン、ハゲタカ時代の終わり」かもしれないです。悪いことばかりではないと思いますが、これまでのやり方が通じなくなるので政治方針がない国は混乱する可能性が高いです。

ヨーロッパが終わる、というのは”EUが終わる”はあり得ると思いますが、ヨーロッパ各国はある程度形を変えて残るかもしれません。特にフランスなどは市民レベルではかなり強い反・ネオリベでした。アメリカというのは非常に奇妙な政党特性を持っており、左派=民主党でさえ、実は共産主義ではありません。トランプ時代あたりからは何か左右が逆転したように民主党側が結構ネオリベー産学連携的な暴走をしていました。

プーチンはついに政党をすべてやめて政治的に独立=無所属になったらしいです。彼自身も模索中かもしれません。中国は富裕層への増税で二極化を是正するようです。トルコは何やらDSなのか少数民族(植民?)と死闘しており、今月は火事(多分空襲だと思いますが)が多発しています。ギリシャ・オーストリアでさえ、アフガン難民を断ったようです。イランはよくわかりませんが、一部情報でアフガン難民受け入れのためにJICAとUNHCRがトルコとイランにお金をばらまいているとのうわさもあります。プロパガンダの可能性もあります。

すべてアメリカに責任を押し付けて生き残ろうとしている人々の中に根本問題がある気がします。



この画像が本物か?どーか?
は、
 これからの展開次第だと私は思います。
ただ?トランプはイルミの片方の勢力がケツモチみたいです(2021年8月ネット情報)。
彼らは、トランプを使って我々ブタども?をなにしようとしているのかもしれません。


実は、これが証拠かもしれません?
彼らは、前々からこのメンバーを育ててきたんだ!という表明だとも私には思われました。
彼らはゴルバチョフを若い時期から大切に育て上げ、
 ゴルバチョフにチェルノブイリ原発爆発をやらせ(2021年7月ネット情報)、
見事❗️ソ連解体をゴルバチョフがやらかし!
彼らの御希望のソ連と機構・組織が瓜二つ(うりふたつ)のEUを作る(白人研究者)役割をゴルバチョフに果たさせたんです。
彼らは、トランプにゴルバチョフを見ているのかもしれません?
彼らは、大成功した作戦のコピペをやるみたいです。
今回のコロナ攻撃も、1918年のスペイン風邪のコピペであることは間違いないようです。
もしかして?トランプがゴルバチョフの役割、任務、かもしれないな?と私は感じています。


コメント (7)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​残りの3ヶ月が踏ん張りどころらしい。2021/08/26

2021-08-26 09:02:51 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
残りの3ヶ月が踏ん張りどころらしい。2021/08/26


ここ?10日間ぐらい、
 英国の水晶玉🔮おばさんとか、
  トランプ応援団とか、
 が、
  UFOだとか、宇宙人だとか、銀河連合との会合だとか、
 夢みたいな話が激しくなっています。
彼らが緊急事態?なんかな?と私は感じました。
なんか?目そらしかな?と感じました。


ファイザーが許可を取った。
  という話はフェイクだということです(日本や外国や宇宙の動向)。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52067737.html

ーーー
緊急事態なんで、
    アメリカの許可機関
   が、
     ワクチン接種を許可した。
  という話はフェイク(嘘)という意味です。
ま、「日本の現在やってる接種許可」は脅しでしょうね。
      彼らの植民地ですから。
       各国とて同じです。
2021年08月25日09:27
8/25-その1
FDAはファイザー社のmRNAワクチンを承認していません!
日本のメディアも同じように報道していましたが。。。米メディアとバイデン政権は、FDAがファイザー社のmRNAワクチンを正式に承認した嘘をつき、これからはどのような状況下でも世界中のモルモットたちに定期的に注射し続けることができるようになったということを言いたかったようです。

ーーー


昨日(2021/08/25)、
 菅義偉義(すがひでよし)首相さまは、記者会見を開き、
   緊急事態宣言の県を追加しました。
緊急事態宣言
北海道
宮城県
岐阜県
愛知県
三重県
滋賀県
岡山県
広島県


蔓延防止等重点措置を適用
高知県
佐賀県
長崎県
宮城県


 期間はそれぞれ8月27日から9月12日までです。


Unknown (Unknown)
2021-08-26 07:24:18
日本はまだコロナの混乱が続いているんですね・・

表題とずれますが、トランプ時代の最後にあった1月6日のクーデターの件についてFBIが証拠不十分を発表したようです。
https://www.reuters.com/world/us/exclusive-fbi-finds-scant-evidence-us-capitol-attack-was-coordinated-sources-2021-08-20/

アフガニスタン撤退も実はトランプが言い始めたことで、なぜかバイデンになって非常に早送りで行われています。トランプは結局内部粛清担当だった、ということなんでしょうか?
 確かトランプ時代にタリバンがトランプとあって「思っているより正直な人だった」といっていた記憶があります。ここ数か月で事件が見えるアングルが変わるかもしれませんね。

トランプを熱心に支えていたのは福音派といわれていますが、
今回のアフガニスタン撤退でひとまず黙示録の時代が終わったともいわれています。
しかし
 そのヨハネの黙示録実行犯は最後にシリコンバレーや沿岸都市の破壊まではやりそうな雰囲気です。

この前トルコ、ギリシャ島で燃えた場所というのがどういう場所かというと奇妙にもドーリア植民が入っていた場所なんですよね・・少し前にあった火事も旧王族が島流しにあった場所に近いところでした。

彼ら自身が口封じの暗殺をしているのか、それとも多くの情報が嘘なのか、何でしょうね


コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする