♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

Zionistの計画。2024/03/03

2024-03-04 22:03:02 | 日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません
Zionistの計画。2024/03/03


ニューヨーク


ハザールユダヤが支配者だと?
違うんだなー!これが・・・
会社の部長クラスだよ。中堅どころだ。



<死のカルトキリスト教>
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 05:29:34

メルギブソン監督の「パッション」というキリストの処刑を描いた映画があります。
⭕️集団リンチ、⭕️集団ストーカーの⭕️原点は⭕️原始キリスト教。
中央アジアの⭕️近親相姦・⭕️人肉食の遊牧民犯罪者がイルミナティの正体。
⭕️ハザールマフィア・⭕️イエズス会・⭕️モンゴル帝国も出自は中央アジア。
ヴァイキングはキリスト教を用いて世界初の人間植民地化・心の植民地化を実現
http://www4.tokai.or.jp/dvd_olympic/christianity.html

諸悪の根源:キリスト教
⭕️天罰を作る⭕️キリスト教徒をぼくらは⭕️集団ストーカーと呼んでいる
集団ストーカーを行う者達は第三者である加害行為に参加しない信者の目を意識している
集団ストーカーは舶来品なので
 キリスト教史・西欧史・ザビエル以降の日本史を勉強しないといけない
日本においてはザビエル来日以後から導入されている
島原の乱・明治維新・226事件は白人が糸を引く日本人キリスト教徒による謀略


みんな(私も)?廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)
   何なのか?どうしても?理解できませんでした。
この説明なら理解が深まります↓
   天皇をイエスにしてしまったんですからね。
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 04:42:39
廃仏毀釈 
wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E4%BB%8F%E6%AF%80%E9%87%88

⭕️キリスト教が
今まで以上に
ウキウキだった最高で最低の瞬間とひと時。



NATOは十字軍です(ネット情報)
ロシアは東ローマ帝国の継承国家です
つまり東西の戦いです
正教会(ロシア正教会)はビザンチン(とくめい)

東西を戦わして
  高みの見物をしているラスボスが存在するみたいです
それは・・・企業を支配する
 ※企業がこの世を直接支配しているのは
  明治維新から日本が株式会社であることを知れば
  貴方は納得するはずです
      HISAO氏は日本のボスは「シードカンパニー」と言っています
   各国も同じ。
  アメリカはワシントンが米国を株式会社として支配するボスです
  ワシントンだけが星条旗の旗頭(きとう)が鷲(わし)になっています
                巨大銀行の株主でしょうね
     巨大銀行の支配メンバーには
         ハザールはいないと思います
      ハザールは企業の支配メンバーに居るはずです
                ネット検索しても名前は出てきません

  クラウスシュワブ、ビル・ゲイツ、などは中堅どころです
  其の点ではハザールに分類されると思います
   銀行の意向には逆(さか)らえません(沢村直樹)

ーーー 2割の原則(沢村直樹) ーーー
民営化がおかしいと気付いた人2割
マイナンバーがおかしいと気付いた人2割
マスクがおかしいと気付いた人2割
ワクチンがおかしいと気付いた人2割
ヤツら(クラウス・シュワブとか)に勝つには
       この割合を3割4割とアップ⤴️するしかない。
そして巨大銀行との戦いになる
ラスボスである
 黒い貴族(ローマ貴族の集合体)との戦いは最後ですね
尚、ロスチャイルドはラスボスではありません
イングランド銀行が誕生したのは1694年であり
ロスチャイルドが生まれたのは其の100年後です(白人研究者)
ロスチャイルドはヤツらの「現場要員」です(白人研究者)


↓↓↓RK氏が支配者の正体を語ります。
ただ、ソロスと言ってますがロスチャイルドと変換して理解してくださいね
ロックフェラーも同じです
ビル・ゲイツもロスチャイルドと変換のこと

RK氏はトランプに期待してますが、私は意見が違います。
トランプはあっち側だと思います。プーチンもね。

RK氏はハザールユダヤ人が支配者と言ってますが、私は意見が違います。
ハザールユダヤ人をコントロールするのが
    ローマ帝国血流の黒い貴族だと思います
ローマ血流の「オリンピアンズ」です。
オリンピアンズとは
“ギリシャオリンポス山の神々”という意味です(白人研究者)

RK氏はユダヤ人と盛んに言ってますが、私は意見が違います。
ユダヤ人はオリンピアンズが
 ユダヤ人の陰に隠れる為に
ユダヤ人のイメージをプロパガンダ(ねつ造)したと私は思います

RKライブ 2024年3月1日
https://www.nicovideo.jp/watch/so43470428

↓↓↓ネット内でも
 ハザールユダヤ人というプロパガンダ(ねつ造)が
 行われてオリンピアンズを隠す事に貢献しています。
  これがサイオプスです。
    「大衆心理誘導=常識の変更=パラダイムシフト」といいます
     ネットではパラダイムチェンジといってます


Zionistの計画
<参考動画>お暇な時にご覧ください
RKライブ 2024/02/21
日米修好通商条約
https://www.nicovideo.jp/watch/so43424442





ヤツらは多数の芸名(通名)を使います
Zionist=neocon=ワシントン幕府=CIA




Zionistの計画
オルブライト 50万人の子供の死亡はそれだけの価値がある 臓器売買? ブレジンスキー
https://twitter.com/GUnderground_TV/status/1673957673195192322

私はこのオルブライトを見て、
ブレジンスキーときょうだいだとわかりました。間違っているかもしれません。
それにレーベンスボルン計画(生命の泉計画)のヒトラー精子娘ティモシェンコはびっこでした。





Zionistの計画
異族の教育水準を
一定以上上げないこと







ゲッペルス 宣伝相
プロパガンダは真実とは無関係である
「デタラメ」「でっち上げ」
私はメモリーホール=プロパガンダ=ねつ造として理解してます





死体袋





















































































もしかしたら日本人Dr.?
https://www.facebook.com/reel/1296123714275995



eturnalさんはキューバのグアンタナモ刑務所について書いてます
<eternalturquoiseblue>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2289578.html#more




<メモリーホール>
が始まったようです


メモリーホール=プロパガンダ=ねつ造
近未来小説の中の言葉で
メモリーホールは
私はプロパガンダだと理解してます
ヤツらは恐ろしい程の通名使いの名人ですね。
歴史の出来事を無かったことにするのも
 プロパガンダだと思います
ヤツらは歴史のねつ造が大得意です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩分取らぬバカ‼️【病気促進... | トップ | CIA成長の家(統一教会)参政党... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 05:27:18
自分的に思ったのですが…。


勝った方の優秀な軍師の作戦と負けた方の無能な軍師の作戦



結局、これって支配層側からしたらどっちの作戦も必要ですよね?


例えば、と無謀な作戦とかを侵略や攻略したく国や地域とかを革命や謀判を起こして「負けた方の無能な軍師(スパイ)」に挿げ替えさせた上で無謀な作戦をやらせる=負ける戦いを演じさせるとか…




三国志っつのもムチャクチャな話だよな
天下三分の計で中国人を殺し合いさせ、人口が10分の1になった。

陰陽師の諸葛孔明は戦争犯罪者の極悪人であり、天才軍師でも何でもない。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 05:29:34


メルギブソン監督の「パッション」というキリストの処刑を描いた映画があります。 集団リンチ、集団ストーカーの原点は原始キリスト教。 中央アジアの近親相姦・人肉食の遊牧民犯罪者がイルミナティの正体。 ハザールマフィア・イエズス会・モンゴル帝国も出自は中央アジア。


ヴァイキングはキリスト教を用いて世界初の人間植民地化・心の植民地化を実現

http://www4.tokai.or.jp/dvd_olympic/christianity.html

諸悪の根源:キリスト教

天罰を作るキリスト教徒をぼくらは集団ストーカーと呼んでいる

集団ストーカーを行う者達は第三者である加害行為に参加しない信者の目を意識している

集団ストーカーは舶来品なのでキリスト教史・西欧史・ザビエル以降の日本史を勉強しないといけない

日本においてはザビエル来日以後から導入されている

島原の乱・明治維新・226事件は白人が糸を引く日本人キリスト教徒による謀略
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 05:34:27
ひきこもりを作れ「謀略と宗教」

http://www4.tokai.or.jp/dvd_olympic/newpage15.html

●集団ストーカーの被害者(ひきこもり、対人恐怖患者、騒音トラブル被害者、イジメ被害者、集団ストーカー被害者等)

●集団ストーカーの動機(注目に値する人物の心を破壊してメンヘラ化することにより第三者の理解を断ち、社会的な発言権を剥奪し、世間から切り離すことで彼/彼女の持つ力を無効化する。
 
 そうすることで手飼いの政治家、官僚、公務員を演じるキリスト教徒の地位を守るどんなに力がある人でも他人と繋がることができなければ力を発揮できないのだ)

●集団ストーカーシステムの所持者(ヴァイキングを祖とする白人富豪。別名、民主主義の皇帝。彼らは世界の王者なので納税義務はなくモノを買うこともない。それならなぜ巨万の富が必要なのか?それは彼らの命を受ける人々※がぼくらと同じ金が必要な世界に生きているからだ)※謀略組織員、カルト信者

●集団ストーカーに直接携わる者(CIA、MI6、KGB、公安等、各国謀略組織が指導。現場で動くのはカルト信者。

 1000年前にノルマン人貴族のために組織された世界初の謀略組織、テンプル騎士団の頃から謀略組織はキリスト教と
 表裏一体)


集団ストーカーの利点は(心の)殺人が明るみにならず、犯人も動機も特定できないことにつきる。
見えない心を殺すこと。それは殺人が発覚することはないということを意味する。

そして日常を模して攻撃を仕掛ける集団ストーカー。日常を模して標的の心に攻撃を加えることで
彼らは攻撃の事実をあらかじめ隠蔽してしまっている。問題にすべきなのは彼らの悪意なのだ。

しかし、見えないものを無視することは悪いことではないという、現代社会の常識下では悪意が問題にされることはない。

見えないものだけに無視するのは簡単なのだ。それが現代の常識なのだ。

見えるものだけ重視し、見えないものは無視するキリスト教の理念が下敷きになった常識。悪の元凶。悪の宝庫。

ヒトの心。彼らは自分の悪意を隠し、攻撃の証拠も隠すことができる。見えないものを無視するのは簡単なのだ。

ついでに創価信者やキリスト教徒はカルトを憎む心、入信した後悔の念、お布施と称して搾取されて卑下され破壊された自尊心を隠し続ける…
不幸な彼らは幸福を演じる。つまり、幸福な人々を救うことは出来ないのだ…

以上の方法は白人仕込みであり、彼らが各国で飼っているウスラ馬鹿の政治家や官僚、公務員を守るためのシステムである。このシステムは白人富豪と謀略組織、宗教(信者である学者、文化人、教育者)の連携で成立している。目的はもちろん自分たちの利益の独占だ。この集団ストーカー行為を幼児に対して行ってひきこもり化させて第三者の理解を断つことを続行する限り、彼らを脅かすライバルは出現することはない。

何と狡猾な連中だろう。謀略組織と宗教は、ノルマン貴族が自分の利益のために動く世界初の謀略組織テンプル騎士団を組織した頃から表裏一体であった。CIA、MI6、KGBはキリスト教や各国カルトと表裏一体。信者はみな使い勝手のいい奴隷。自覚のない奴隷は反逆しないのだ…
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 07:05:41
訂正します。


例えば、侵略や攻略したい国や地域とかを「無能な軍師(スパイ)」に革命や謀判を起こさせて「無能な軍師(スパイ)」に挿げ替えさせた上で無謀な作戦をやらせる=負ける戦いを演じさせるとか…
返信する

コメントを投稿

日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません」カテゴリの最新記事