♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私は集団ストーカーとはキリスト教拡散のキャンペーンだと理解してます。2022/06/18

2022-06-19 07:16:25 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
私は集団ストーカーとはキリスト教拡散のキャンペーンだと理解してます。2022/06/18


魚拓願います


現在のコロナ禍をやらかしてんのは
海賊🏴‍☠️を源とする宗教ヤクザ連中です


我々を戦争奴隷として扱っています
中国略奪婚の女性はこの首輪をはめられて子供を何人か産みました
奴隷には首輪です
戦争奴隷(白人研究者)には何やってもいいんです
毒ワクチンやるのも我々が戦争奴隷だからです
首輪はマイナンバーだと私は思います
犬に首輪やるのはそういう意味なんですね
白人研究者は彼等は我々を戦争奴隷として見ている
と書籍に書いてます



宗教ヤクザに生贄は欠かせません





かつては魔女狩り(異端裁判)として存在し、
キリスト教一神教を拡販するのに効果的でした
現在は集団ストーカーとして存在しています





キリスト教こそNWOだとコメントさまは言ってます
彼等がNWOと言ってるのは、むしろ、そらし(spin)です







ルターさまは宗教ヤクザ連中を自著で叩いています
画像 ルター







↓↓↓宗教ヤクザの手口(手法)です
宗教ヤクザには、日本の仏教・神道等も含まれますのでかん違いなきよう願います
Unknown (宇宙人)
cherry @micky_hj 2019年9月19日
何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。
300 year old handbook on organized harassment, deception, and control
https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI






海賊起源の宗教ヤクザ
海賊🏴‍☠️は商船に海賊船をぶつけて商船に乗り移ります
船長・船員・商人皆殺し‼️
背乗りして何事もなかったように商船の向かう港(予定していた)に向かい商取引します
これが宗教ヤクザにへんしーん‼️
現在の何事もなかったように高貴なたたずまいに我々はひれ伏しています
やってらんね〜〜な‼️ばっきゃろ〜〜〜っ‼️

イギリスに入り込んだ🇬🇧彼等は
王族貴族皆殺し‼️
背乗りが完了したのは18世紀です
正当な血筋の王様をYouTubeでは観ることができます(インタビュー動画です)
日本でも幕末にこんなことありましたよね



残念ながら現在の皇室は背乗り一族らしい




〓〓〓〓〓〓
↓↓↓ひどいもんです
Unknown (宇宙人)
2022-06-17 17:27:32
2021年9月25日
返信先:
@TonarinoC
さん
集団ストーカー②
集団ストーカーが知られるのはインターネットが広まってからで、2000年にはネット上で、被害投稿をキチガイ投稿が追いかける「集スト キチガイ論争」が繰り広げられ、
テクノロジー犯罪も、マイクロ波によると見られる火傷や身体の痛み等が投稿され、2005年には思考盗聴も登場した。
ーーー
Sky Face @SkyFace_Japan 2020年9月19日
#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 の被害者は
「精神科・心療内科」へ誘導・ミスリードされ
「統合失調症」と悪意の診断をされるといわれています。
2000年以降、被害が急増しており「統合失調症薬」売上激増 (緑線) のデータと完全に一致しています。
国民の誰が見ても不自然と感じるのでは?
https://pbs.twimg.com/media/EiRGKgTVoAAEl96?format=jpg&name=small
ーーー
Unknown (しろ🐱まま)
2022-06-17 17:24:55
薩摩川内町ぐるみ宮内町近所某宗教カルト親子輩の防犯詐欺集団ストーカ-が毎日酷すぎます。子供たちを犯罪道具に使って待ち伏せつけ回して嫌がらせしてきます。生活妨害、交通妨害、ライフライン妨害、一般が反社会団体になっています。

Unknown (しろ🐱まま)
2022-04-06 14:35:21
集団ストーカー40年被害者です。柏発信高校生のブログ様をいつも閲覧させて頂いております。記事テーマ内容が私多志の置かれて状況に心当たりがかなりあつてお話をお伺いしたくてご連絡させて頂きました。




戦争奴隷には何やってもい〜んです
https://mobile.twitter.com/You3_JP/status/1537984887021416451







ワクチン打て!打て!詐欺(オレオレ詐欺です)から解放されることを願っています
ーーー デトックス(解毒) ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1



イベルメクチン 癌特効薬 最近のアメリカでは薬局で買える(2022年6月ネット情報)

アメリカ人はコロナ禍(後遺症)の治療薬として使っています

↓↓↓ 1回500mg服用で1日3回がポイントです◀︎一週間後に再度使用する

重篤(じゅうとく)なワクチン被害者(女性)がイベルメクチンを飲んだが回復しないとツイートしてました
私は適量を間違っていたのではないかと思いました◀︎間違っているかもしれません

ワクチン接種後に癌が悪化。
イベルメクチンを使用し改善した。
https://twitter.com/G86049389Gekko/status/1473914396460347392




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​魔女狩りは、集団ストーカ... | トップ | あるインスタントコーヒー会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事