♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

CIA成長の家(統一教会)参政党が出て来ました。2022/06/05

2024-03-05 13:42:06 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

CIA成長の家(統一教会)参政党が出て来ました。2022/06/05




<死のカルト>

死のキリスト教 

ま、これを↑理解可能なのは神学関係者ですかね。
統一教はCIAです◀︎ロスチャイルド福音派です

日米合同委員会はロスチャイルド福音派集会だと判明しました(2022年6月ネット情報)

ここで大本(教)の話をしなくてはならないんですが
※大本と教を付けないのが正式です
後で追記します(2023/11/15)
大本教は支配者天皇族であり次なる成長の家も同一です(落合莞爾)
更に大本教はロスチャイルド福音派です。
日月神示(ひつきしんじ)はロスチャイルドの預言です。
ーーー 国民投票法 ーーー
   成立しました。






<死のカルト>
死のキリスト教 
↓↓↓これ一目見て
   ゲロ吐(は)いてください



彼等のやることは・・・
敵対する両陣営を裏から両方をリモコンすることです ま、両建て論なんてネットとか書物にはあります
彼等の都合のいい方向に導くことです
ヘーゲルの弁証法があるじゃないですか あれも正反合を繰り返している間に彼等の都合のいい方向に誘導することだと私はやっとわかりました(白人研究者)
アメリカ南北戦争がその典型です
ロスチャイルドは南部と北部に代理人を派遣して戦争雰囲気を煽(あお)りました
目的はアメリカを手に入れることです アメリカを彼等が自由にしたいがためです(白人研究者)
もちろん資金面でのバックアップも約束したんです 北部はリンカーンがグリーンバックを発行して戦争資金を調達しましたがね 南北戦争直後に彼等は刺客を送り暗殺しました デリンジャーでね
つまり、ジョージ・ソロスみたいな代理人を南北に派遣して戦争させたんです
今回の参政党もその流れで自民党と対立すると見せかけたスパイ政党ということになります 難しい言葉で言うとソヴィエトです



多数の政党を立ち上げ日本を混乱せしめよ‼️

これがスパイ日本人の書いた中国共産党・日本解放第二期工作要綱です◀︎彼等が書いたんです 三極委員会の綱領をロックフェラーの私邸に缶詰して宮澤喜一に書かせた(白人研究者)と同じことです 仕上げは彼等の筆が入ってんです


  

チンギス・ハーンがなぜ?あんな疾風怒涛(しっぷうどとう)の進撃ができたか?

その土地に住んでいるユダヤ人が内部情報を全て流したからです(白人研究者)

  



<死のカルト>
死のキリスト教 

大本は

 キリスト教です


 キリスト教の考え方を言ってるんだ

     と私はわかりました

青い錠剤を飲んだ者は今まで通りの平和な(奴隷の平和です)生活を過ごす

赤い錠剤を選べば本当の世界を、真実の世の中を、見ることになります

我々は青い錠剤を飲んでいるんです◀︎毎日飲んでます‼️

我々は偽史(ぎし いつわりの歴史)を学校教育されてます 学校で、社会で、会社で、ありとあらゆる場所で、青い錠剤を(強制的に)飲まされています

会社でワクチン接種の圧力(実際は強制です)で打たなくてはならなくなるのは

みんな青い錠剤を飲んでいるからです

特にテレビが📺我々に青い錠剤を提供しています 我々はテレビ・スマホを開くたびに青い錠剤を飲むことになります

 

人間乾電池だとか、人間を肥料にするだとか、が映画マトリックスです

まさに「我々だけが人間だ あとは動物だ」のひねくれ‼️考え満々‼️のことです こんな考えが世界を支配してんですからたまりません‼️

 

 

我々を獣(けもの 動物のこと)として見てんです

 ヒトラーさまの言った"モルモット" つまり、実験動物です

 

 

我々だけが人間だ‼️を実現するには我々の子供たちを小さい頃から動物として教育する‼️3S政策(セックススポーツスクリーン)が最適ですね

ナチスのゲッペルスの言った人間獣化計画です

私はいつも何で?子供たちが大人を小バカにするんだろ?と感じていますがこの3S政策であり人間獣化計画だなとわかりました

 

  

<死のカルト>
死のキリスト教 

都民ファーストの会

ジョージ・ソロスさまが出てきたとき(名前があがったら)ロスチャイルドと変換して読んでくださいね

ロックフェラーさまが出てきたときもロスチャイルドさまと変換してください

英国ではジョージ・ソロスさまとロスチャイルドさまの関係は国家機密というネット情報を見ました(2022年6月)



維新の会◀︎維新とはスパイを意味します

朝鮮併合の際の一進会でありそのワケはそんじょそこらには書いてありません ま、一進会を維新にもじっただけのマジックですがね

まさにタルムードとタヴィストックの社会心理学者の作品です

立憲民主党

国民民主党

次世代の党

れいわ新撰組◀︎令和とは日本人皆殺しの意味です

そして参政党です

み〜んなCIAです

自民党は岸信介さまがCIAさまから当時のおカネで150億円をもらって立ち上げました◀︎私はロスチャイルドさまがおカネを出したと判断しています

 

ロスチャイルドさまはヴァチカン銀行の財政担当

ある国のトップになると・・・ヴァチカン銀行のお使いさまがいらして、

貴方のヴァチカン銀行口座には二千億円の残高が御座います 自由にお使いくださいと告げられます マフィアの金か?鉛か?という話です 拒否すると鉛(鉛の銃弾)になる話です◀︎これが各国トップが彼等の言いなりの原因で御座います

小泉純一郎さまは使い切んなくて一泊百万のホテル住まいをしたとネットにありました 使い切んなかったどうかはわかりませんがね

私はBF氏の最近の著書で宗教事業協会を初めて知りました 新興宗教は宗教事業協会IORがけつもちなんですね 江戸末期から明治にかけて竹の子のごとく新興宗教が旗揚げしました

現在では巨大宗教集団となっている団体がそうです

 

 

日本共産党はわかりますね

GHQが日本に占領軍として入って来た時に道案内人をつとめました

占領軍マッカーサーは人民解放軍‼️と宣伝しながら全国を回ったんです 日本共産党は宣伝チンドン屋の役目を真っ先にしました

 

↓↓↓これが道案内人の八咫烏(やたがらす)です ま、一言で草(スパイ)です

 


  

 

 

 

公明党はCIA創価学会の政治部であり創価学会という会社(商売屋さん)の政治セクションです

ま、みんなこんなもんです

 

 

↓↓↓参政党は日本人を馬鹿にしたチョッパリやってまんな

 

チョッパリとは日本人が履(は)いてる足袋(たび)がブタのふたまた足に似てるからなんだと

日本人はブタという意味です

 

 

 

ーーー 分断政策 ーーー

日本人はブタ🐷🐖🐽なんだと

 


 

 

ーーー CIA作戦 ーーー

天安門事件はCIA作戦でした

安保闘争もCIA作戦です

参政党はCIA作戦だと私は判断しています

 

メガソーラー設置場所‼️土砂崩落相次ぐ‼全国で事故多発️‼️全国ですすむ条例化‼️2022年6月8日‼️🙇‍♂️
https://www.youtube.com/watch?v=8iDYJdLvCBE



6月4日は33年前の天安門事件記念日です

みんな六四事件と言ってます

自由の女神像を広場に引っ張り出して

まさに彼等の革命であることを示しました

下記に後ろ姿ですが自由の女神像が写っています

香港の雨傘革命もCIA作戦です◀︎自由の女神の代わりに星条旗🇺🇸と英国旗🇬🇧を持ち出しました 雨傘革命のリーダー(女性)はCIA要員であることが写真などにより判明しました

 

 

香港・雨傘革命

 

 

傘で☂️催涙弾等の直撃から身を守りました

 

星条旗🇺🇸・英国旗🇬🇧を持ち出しました

CIA革命(CIA作戦)であることを示しています

CIAにはデモ・セクションがあります

簡単にデモを立ち上げることができます

デモなんて簡単です

 大衆の不満に火を🔥❤️‍🔥つけるだけです

ええじゃないか運動はキリスト教が火付け役だと判明しました


 

ええじゃないか運動は仏教から神道政治(天皇一神教=ユダヤ教)に変えるための馬鹿騒ぎだったんですね

キリスト教がやったことが判明しました

天皇一神教がユダヤ教というのは疑問を持たれると思いますがキリスト教はユダヤ教の亜流です

村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日
問題化させて、それを制圧することで、強制力。
逆に、制圧させないぐらい問題化させて、新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。
似たのに昔の日本の「ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。仏教統治から神道政治に新体制に変えさせた暴動。
あれもキリスト教からの資金。

 

教会の司祭などはほとんどユダヤ人ですけんね



これが仏教から

神道政治(天皇一神教)に変更する

馬鹿騒ぎだったんですね

 

 

同じ歴史が繰り返されるのは同じ連中によって同じ手口が使われるからです(白人研究者)



  

<死のカルト>
死のキリスト教 

 


コメント (31)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zionistの計画。2024/03/03 | トップ | ​​ナースコメント「7回射(う... »
最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-06-06 15:41:38
これから海外旅行に行く人は、行先に気をつけて。

昔だとアラブ諸国とイスラエルに行きたい場合、どちらを諦めるか、行く順番を工夫する方法があった。

コロナ前に香港とアメリカにそれぞれ行ったけれど、今はそんなことはできない。
日本でそれぞれの陣営に疑われて、集ストに合うかも。

世界は二分されたから、中立の立場を取っている国に観光に行くのが安全。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 16:03:09
西村 悟志 @micmicniiiiiiii 5月25日

何言ってんだ。
一般の自分らが(公権力悪用被害等の)ポスティングしづらくなるように迷惑ポス/嫌がらせしてんのが,当の「共産/公明」「軍属(暴力団/公安)」じゃねーか。

悪法反対~と言っても成立後はほったらかし。
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1259465018422235138
https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1528689482379120640
完全にグル。いい加減にしろ。

https://pbs.twimg.com/media/FTmJ-kmVsAEbkPl?format=jpg&name=small


西村 悟志 @micmicniiiiiiii 5月23日

[近況心境5]

クソヤクザがこんなような事
https://note.com/touzendochimoiya/
を”誤魔化し口封じ(&優越感にすり替え)”したいが

https://twitter.com/micmicniiiiiiii/status/1528689482379120640


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 27分

なるほど 迷惑ポスか

先回りしてキチガイに見える猿真似をし真の活動を潰すのは奴らの常套手段。
目覚めよ日本自体がそうだしね。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 24分

街宣団体はメンバーにたけし軍団みたいなフザけたペンネーム付けるでしょ
真被害者のイメージダウンが目的だからね


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 19分

オウムも実はそれで
原始仏教のイメージダウンが目的の劇団。
視聴者が「こいつバカじゃね」「キチガイかよ」言いたくなる演出を意図的に多用している。



そう言えば、ワクチンの事をワクワク「まるで楽しそうな気持ちの表現」とたか言ったり、タイトルが長いラノベの如く政治的な発言をTwitterのアカウント名にしたり

他にも注射器のような絵文字マークをTwitterのアカウント名にしてたり…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 16:11:38
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月12日

動物アイコン 飯ツイート テク犯ブレインジャック系 ショート動画は偽被害者あるある。


t🇯🇵 @tmt0967 3月13日

ロシアの工作員猫のアイコン多すぎやろ笑
一人で100個ぐらい垢持ってそうやな笑


ナナ🇫🇮🇯🇵❤ @suminana7 5月3日

親ロシア派の猫アイコンの割合高いの気のせいか


光麗 @aiq6IKcl3RII0ch 20時間

なりすまし仲間のフリ工作員【Twitterバイト】の方ですね…結局のところ、こういう手合いは、突き詰めると、回り回って新興宗教信者【電通絡みの隠れ創価など】の方が多いですよね…


えいみぃ @eimiiiiiy 4月8日

若い女のアイコンで口を隠してる系の工作員、中国をとにかく悪く言いたいだけに見える


⌘〄ᛃ 𓃠𝐀𝐧𝐭𝐢𝐒𝐦𝐚𝐫𝐭𝐂𝐢𝐭𝐲𝐂𝐥𝐮𝐛𓃠ᛃ 〄⌘
@museAimi 4月10日



え?? mei って言う人を、「女性だと思ってる人」が居たの??
逆に驚きなんだけどwww 控えめに見ても工作員だし、女性じゃないでしょアレw

なんか他にも2年位まで活躍してた、女アイコンのQ応援日本支部✨みたいな変なアカウント居たじゃん?
リチャコシの裏アカだとか言われてた奴。笑


【悲報】有名左翼フェミアカウント、ネカマのおっさんだった!?

https://femimatsu.com/article/487897598.html


ただ単に好きだからとかそういう人もいるのは分かっているけど、中には忍者的な人もいるのかも…。


動物や花や虫の場合、その習性や歴史や元々住んでいた国の名前や食性や宗教団体または秘密結社たちにシンボルがあしらわれるくらい重要な意味があるとか家紋的な意味とか所属している組織の紋章とか


他には、呪術的な意味または職業との関連性の意味があるとか↓


例えるなら…猫とネズミの関係


鳥だったら監視とか伝書鳩とか


他には、日本に住んでいる動物には目を向けずに海外の動物に興味を向けさせるとか


外来生物的な侵略的意味とか
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 16:16:42
↓この手の加工も駆使しているのかも。


女性化、男性化できる無料アプリ!性転換フィルターの使い方【iPhone&Android】

https://sumahosupportline.com/change-gender-filter-camera-app/


【デザイナーが教える】Photoshopで男性の顔から女性の顔に錬成する方法

https://liginc.co.jp/379868


Photoshopで男性をキラキラ女子に加工してみた - Web

https://www.webcreatorbox.com/inspiration/photoshop-kirakira


アプリで女性化した有名人。一発で分かったら天才すぎ…

https://www.youtube.com/watch?v=KlI1kner3MI



↓こう言ったトリックを駆使して被害者や加担者グループにだけわかるような仄めかしのツイート(事前調査)とかしている人たちもいる可能性。


ホット・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


コールド・リーディング wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0


Twitter上での毒親やモンスターペアレント報告も中には嘘や故意の捏造や誇張された報告もあったり、裏の目的は子供たちへのチクリ魔てきな訓練の可能性もあるのかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 16:19:17
何故か片目が隠れるような感じに写ってるアイコンを使っている人もいるような気が…。


イルミナティ的な物なのかただの偶然なのか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 16:32:29
訂正します。

↓こう言ったトリックを駆使して被害者や加担者グループにだけわかるような仄めかしのツイート(事前調査と別の加担者グループとの情報の連絡)とかしている人たちもいる可能性。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 18:09:55
ディープフェイク wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-07 18:14:23
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

ここは全部ウソの世界やで
神の使いである象さんが檻に閉じ込められて芸をさせられてる
タイに行ったら象さんの頭にカゴつけて乗り物にしてる

本当の世界では象さんが通るときはみんな路肩よけて土下座やで
人食いのチンカス拝火教遊牧民なんて誰からも相手にされずに自殺やで


SH..♪,☆ @ryushiho 2013年6月16日

鯨やイルカ、象は地球の波動を高く保つ使命を持っている

http://2012nasu.blog.fc2.com/?m&no=5083

自閉症の子どもたちや深刻な障害を抱えた人々が、彼らとの触れ合いで癒されるのはよく知られています。イルカやクジラの優しさや知能の高さは非常に保守的な科学者でさえが否定できないのです。


りぼん @ribon1178 2020年12月18日

地上では象が地球のバランスの波動を整えています。特に象は本当に大切に大切に大事に大事に愛情持って人類は接して行かなければならない存在なのです。こう言う事をしている人類は本当にやった以上のものが返って来ます。今の象達の立場が人類の立場になります。象は愛情持って大切にして欲しいです


ゾウ(象)はプレアデス星から来た。『ゾウの鼻はなぜ長いのか?』

https://yumeshufu.com/preadesu/

以下、『内なる宇宙の内緒のはなし~星野有紀』より引用させて頂きました。

https://ameblo.jp/puresoul-pureheart/entry-11903058356.html

地上動物の中で最も大きい動物 ゾウ。

鼻は極端に長く 性格は優しい。

知能は高く 家族愛が強く 感情豊かです。

どうして そんなに 鼻が長くなってしまったのか。

宇宙的にはちゃんと意味があります。

地球は 宇宙の星の中でも

どちらかというと 波動 は低く

良くないエネルギー(邪気)はいたる所に溜まりやすい。

例えば 地球の磁場の歪となっている場所とか

汚い場所、残虐な過去・歴史のあった場所

そして地球の邪気が排出される場所。

ゾウは昔はそれほど大きな体ではありませんでした。

何故に巨大化してしまったかと言うと

チャクラ に秘密があります。

ゾウの霊体は特殊な性質を持っています。

もともとゾウは地球より遥か遠い「 プレアデス星 」



という星に存在していた生き物です。

地球と プレアデス星 は非常によく似ていて

自然やそこに生きる植物や動物は

同じような特徴を持ったものが多いのです。

プレアデス星 には現在もゾウは生息していますが

犬のように小さい体をしています。

でもやはり 鼻は異常に長く

可愛らしい姿で愛嬌を振りまいています。

何故 地球のゾウは 巨大化してしまったか。

地球の邪気のエネルギーにより

ゾウの霊体は膨張していってしまいました。

何故 ゾウだけがその影響を受けてしまったのか…


ゾウは テレパシー能力が発達していて

地球上に住むゾウとだけではなく

プレアデス星 に住むゾウ達とも毎日

テレパシー交信 しているのです。

ゾウのチャクラは 非常に活性化しています。

なので毎日 宇宙と交信 しています。

プレアデス星 は 地球 よりも  波動 は高く

地球 は プレアデス星 よりも邪気が溜まりやすい。

地球のゾウは毎日 プレアデス星 のゾウ達と

テレパシー交信 しているうちに

その 霊体 は微弱連動を繰り返し

それが刺激となり 大きく大きくなっていきました。

霊体は刺激を受け続けると少しづつ大きくなる特性があるのです。

霊体に合わせ肉体もその大きさになってゆきますので

徐々に巨大化していってしまったという事です。

ではなぜに  プレアデス星 のゾウも 地球 のゾウも

鼻が長いのか。


長い鼻はアンテナ の役割りをしているのです。

ゾウの長い鼻は アンテナ です。

テレパシー能力 の発達したゾウは

仲間と会話したり 宇宙 と毎日 交信 をしています。

野生動物は皆 テレパシー交信 していますが

ゾウの場合  宇宙 のエネルギーの調整役として

所謂 、宇宙 から宇宙に存在する全ての動物達の

情報を管理、調整する役目として生まれ出された動物なのです。

なので 宇宙から生まれ出されたその時から

アンテナ機能として長い鼻が付けられていたのです。

ゾウは 動物達の中で 一番 霊感 が強く

絶えず 宇宙と 交信 をしています。

そして宇宙に存在する全ての動物達を管理しているのです。
返信する
Unknown (からす)
2022-06-10 03:46:22
統一別働隊ミスリード係ラプトも同類。
偽ユダヤ(カナン=反ユダヤ)と真のユダヤ、偽神(悪魔)と真の神、偽キリスト教と真のキリスト、偽右翼(反日)と真の右翼、偽天皇と真の天皇、偽八咫烏と真の八咫烏を、同一に語りミスリードするのも同類。
悪魔は嘘に巧妙に真実を織り交ぜる〜映画『エクソシスト』
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-10 04:16:46
正直に言いますと、日本人の本物の人数は今現在ではどのくらいなんでしょうか…?


江戸時代では人口は3000万人くらいらしいです。


集団ストーカーや背乗りがある事から↓


日本 廃道

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E5%BB%83%E9%81%93


日本 廃墟

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E5%BB%83%E5%A2%9F


↑廃墟にはいろいろな成り立ちがあると思いますが。


その中には集団ストーカーされて殺されたり、背乗りや地上げ屋に目を付けられて逃げるように放置してボロボロになった家とかってあるんだろうか…?


地上げ屋 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E4%B8%8A%E3%81%92%E5%B1%8B


他には、廃墟をそのままにしているのはいくつかあると思いますがその中で自分はこう思う時があります。


1:日本人の住める場所を狭める目的

2:近寄りがたい場所にして麻薬や何らかの取引がしやすい場所を確保する目的

3:悪魔崇拝の儀式の場所とするため

4:銃などの隠し場所や地下施設の入り口の隠し場所の偽装

5:敵兵などの隠れ場所としての機能

6:日本や日本人に活気のなさ=「衰退」などのイメージを与える呪術の一環の可能性。

7:知られてはいけないその地域の過去などの隠蔽目的

8:やはり「廃墟」と言う言葉を用いて、集団ストーカーや背乗りされて寂れた事を隠す目的もあるのかも…。

9:別の場所に移動させたい目的がある可能性。

10:テロリストなどが他国に潜伏する時に隠れられる場所とかで検索したり模索したりしている可能性はあるのかな…。


廃墟 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E5%A2%9F


酷道 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B7%E9%81%93


廃道 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E9%81%93


ゴーストタウン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3


2022年からタワマンの大量廃棄? 人気のタワーマンションの重大な問題点?

https://www.youtube.com/watch?v=iTN8FKXBBLw


2022年、タワマンの「大量廃墟化」が始まることをご存じですか

https://www.youtube.com/watch?v=qAAEqblvOZM


廃隧道を訪れる

http://geo.d51498.com/kasuga_3z/haizuido.htm


山口県の橋で「遅れ破壊」か、40年前に使用禁止のボルト6本抜ける

https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00142/01000/


国内4割の「橋」は築50年以上! 深刻化する“インフラ危機”にドローンが期待されるワケ

https://news.yahoo.co.jp/articles/231b54a8350355df0ba5cdf904b5faf275d0e281


東京 廃墟

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%80%80%E5%BB%83%E5%A2%9F


「新宿限界集落」ある一帯が廃墟廃屋だらけの限界集落が新宿に存在する。決死のルポを敢行!

https://www.youtube.com/watch?v=g7WLJLwcIDQ


日本 ゴーストタウン

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3


日本のゴーストタウンと呼ばれる街で1週間生活してみた【1日目】

https://www.youtube.com/watch?v=CigBX_kynSo
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事