♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「副反応」はだましです。【主作用が正しい用語使いです。】2022/04/10

2022-04-11 22:00:12 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

「副反応」はだましです。【主作用が正しい用語使いです。】2022/04/10

 

 

不織布マスクは

 PCR検査陽性になる成分が入ってるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前まで真剣に言われていたことは

中国産のマスクの不死の寄生虫🪱(ワーム)です。

ヒドラなんて言ってました。

 

 

 

千円カットに行ったら(2022/04/07)不識布マスクにしてください(店内に張り紙あり)と言われて其のマスクを渡された。

寄生虫🪱🪱🪱入りかな?と気味悪かったがやるしかなかったです。

そういえば?コンビニに去年までは布マスクありましたが今年に入って不識布マスクだけになりました。

 

 

↓↓↓ロシア大使が偽旗作戦(にせはたさくせん)に騙されるな❗️と語りました。

 

これは明治維新の際の偽旗です。

官軍が掲げました。

 

この女性はウクライナに入ったジャーナリストです。

女性ジャーナリストと言っても戦場ジャーナリストであり

 いわゆる筋金入りと形容詞の付くような女性みたいです。

 

 

↓↓↓ネットの中の不確定情報ですがとりあえず貼ります。

 

ロシアの特殊部隊スペツナズ

 

 

↓↓↓ネットの中の不確定情報ですがとりあえず貼ります。

 

 

 

ピザゲートの子供達と思われます。

 

ピザゲートとはこれです。

なんとなくは分かるはずです。

 

 

この画像出さんと初めて聞く話なんで?わかんない?ですよね。

これはウクライナの画像ではありません。

私は今日(2022/04/11)、子供達にワクチン打つなよ❗️と声がけして、

 人をだますのは?簡単なんだな?とくやしかったです。

政府が我々をだましてんです。

 

 

ピザゲートとは当初はドラッグが買える店だったとネットに書いてありました。

 

 

 


泣いて生まれてきたけれど
245
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12735796411.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副反応の話ですが、

 「毒の種作用」が正解です。

副作用とか後遺症で表現するのは正しい言葉使いではありません。◀︎ここで言っても理解されそうにもありませんが?とりあえず書いておきます。

 

 

↓↓↓彼らの基本的考えを述べていますので保存して繰り返し見てください。

 

 

 

 

 

↓↓↓ロシアも彼らのだましに苦しんでいます。

私は、2016年からの書籍にあるようにBF氏の楽観的な見方に疑問❓をもち始めました。

彼らの力は衰えてない?感じがします。

攻撃する側(彼ら)も守る側(ターゲット)も仲間同士なんで

こちとら?やってらんない‼️ということになってます。

若い学生(看護学校とか整体師学校とかも)が

強制接種の脅迫におののいて打ってしまっています。

 

↓↓↓彼らは偽旗作戦(モッキンバード作戦)

    でしか我々をだませないことを知ってるようです。

「“虐殺”はでっち上げ」駐日ロシア大使単独インタビューで語る【報道特集】
175,738 回視聴2022/04/09
https://www.youtube.com/watch?v=U9ric-mkEF0

 

 

彼らは偽旗作戦(にせはたさくせん)を使って我々に真逆の認識を与える。

上は下下は上右は左左は右犯罪者は無罪無罪者は犯罪者

報道ではモッキンバード作戦と言います。

偽旗作戦とは敵兵の制服・銃で味方を殺すことです。

味方は敵に殺された❗️と思ってしまいます。

敵とはロシア軍ということになります。

軍事音痴の日本人がこの偽旗作戦を理解することを祈ります。◀︎余計な書き込みですが必死であることを理解してください。

 

明治維新のたばるざかのあたりで官軍が偽旗を使いました。

徳川軍が勢力優勢なのに総崩れになりました。

これが偽旗作戦です。

英国に🇬🇧アドバイスされたと思われます。◀︎白人のずる賢い誘いに徳川慶喜らが乗ったと私は解釈しています。

今、分かっていることは徳川慶喜もワザと負けるようにグルだったんです。◀︎徳川慶喜が大阪城から少数の側近とコソッと江戸に逃げ帰ったのが証拠です。研究者の書籍にはアメリカ軍艦に乗ったとの記述があります。歴史とは勝者の書くものだということからするとウソではないかもしれません。

今の与党野党がグルなのと同じです。◀︎すべての法案が何事もなかったようにスンナリと成立します。憲法改正も成立すると私は判断しています。

 

↓↓↓櫻井ジャーナルさまからお借りしました。

2022.04.09
ロシア軍が使っていない旧式のミサイルで攻撃されたクラマトルスクの駅
カテゴリ:カテゴリ未分類
 ドネツクのクラマトルスクにある鉄道の駅がミサイルげ攻撃され、十数人が死亡したという。残された残骸から使用されたミサイルはトーチカUだとわかっているが、このミサイルは旧式で、実戦用としてロシア軍は持っていないとされている。一方、ウクライナ軍は今でも実際に使用している。
 1991年から98年までUNSCOM(国連大量破壊兵器廃棄特別委員会)の主任査察官を務めたスコット・リッターの分析によると、ミサイルはウクライナ軍が支配している地域からロシア語系住民が住む地域へ向かって発射されている。
 少し注意深く調べればわかる偽情報を連発、有力メディアを利用してターゲットの政権や体制を攻撃するという手口はイラクでも、リビアでも、シリアでも使われた。嘘が証明されても事態は遥か先へ進んでいるため、人びとの記憶には残らない。詐欺師が使いそうな手口だ。

 

 

 

 

ただ?ロシアの行動さえも

彼らのコロナ禍を隠すことになってしまいました。

彼らがそう誘導したんです。

ロシアでさえも彼らの下僕の行動をせざるを得なかったことです。

こんなことが戦い‼️です。

ロシアが日本のように完全な彼らの下僕であると語るお方もいますが、

私はロシアの方が日本よりマシだと思います。

スターリンがロシア地下政府を創設しました。

 彼らに対抗する組織があるんです。

 

 

今日(2022/04/10)は憲法審査会が開催されます。

 

 

 

 

やはりゼレンスキーはただ者ではなかった。

 

 

私は千葉県松戸市の桜通りを自転車で声がけしました。

桜は半分散っていました。

公園などにいた12歳以上の子供が2回接種済みだとわかって衝撃を受けました(4月7日頃です)。

これ以上打つなよ!と言ったら毒づいた子供がいました。

 

 

私はこの記事を見て、

あ?とうとう日本も難民を

ドイツ・メルケルのように受け入れる国になる?のか?

と思ってしまいました。

しかし、

この記事こそモッキンバード作戦記事だそうです。

日本は難民を簡単に受け入れるヤワな国ではないことです。

人道とかLGBTなんてことを理由にして侵略されてはならないんです。

マスコミ報道が全て真逆(ウソ)だとはかきりません。

我々はいいとこ取りをすればいーんです。

 

 

このような情報はロシア軍がやったことにされます。

我々はマスコミの報道をそのまま信じる人では負けてしまいます。

 

下記のインディアンの教育の比較ですが、

参考になると思いました。

我々は性善説ですが、性悪説も時には必要です。

 

 

アメリカも不法移民が

我が物顔に入って来てます。

アメリカは其の不法移民の増加を阻止しようとはしません。

ヴァチカンです(BF情報)。

ヴァチカンとはもちろん NazisでありDSです。

米国・日本とも税金を使って移民難民を優遇してんです。

彼らのアジェンダ通りの進行です。

 

 

 

 

 

 

 

我々はパラサイト寄生虫に抱きつかれています。

 

 

 

 

 

↓↓↓寄生虫です🪱🪱🪱

 

 

世界同時テロ作戦

 世界同時コロナ禍

をやれるのは↓↓↓こういうことです。

 

 

 

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プーチンさまは、彼らNazisの... | トップ | チャウシェスクが気ままに民... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-04-10 16:39:10
反ワク団体

ママエンジェルスはソフト路線。話し合い、提案で、マスコミや役所も少し案を取り入れている。

やまとQはデモで目立つ。やりすぎてこうなったか。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%8F%8D%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%AE%E4%BA%8B%E5%8B%99%E6%89%80%E3%82%92%E5%AE%B6%E5%AE%85%E6%8D%9C%E7%B4%A2-%E6%8E%A5%E7%A8%AE%E4%BC%9A%E5%A0%B4%E3%81%AB%E4%B8%8D%E6%B3%95%E4%BE%B5%E5%85%A5/ar-AAW1WWk?ocid=msedgdhp&pc=U531&cvid=a71150b25844404eb7a1fce3c93d2872

憲法審査会に影響は出るのかどうか。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-10 17:48:01
薬害問題の一覧

https://ichiranya.com/society_culture/011-harmful_side_effects_of_a_medicine.php
返信する
Unknown (弘前太郎)
2022-04-11 00:54:34
スレチで失礼。
【ロッテの佐々木朗希投手がNPB史上16人目の完全試合を達成】ニュースについて。
八百長スポーツ野球なんぞ3S政策の最たるもの。
国民の関心をスピンさせておいて、さ~て何を謀ってるんでしょうねえ?(笑)
返信する
Unknown (弘前太郎)
2022-04-11 01:25:53
追記。
私の家(アパート暮らし)にはTVが有りません。
311が起きた年の地デジ化政策を機に捨てました。
それを話すと周りからは驚かれますが、別に不便じゃありませんよ、本を読む習慣もついたし。
新聞も契約しておらず情報は全てネットから…だから良く“見える”ことも有るわけで。
因みにワクチンは一度も射ってないのが自慢です。
返信する
Unknown (弘前太郎)
2022-04-11 02:17:51
もひとつスレチネタで失礼。
新一万円札ですが、やはり“プロビデンスの目”が隠されてるんでしょうかね(怖)
管理人様、なにか情報が有れば教えてください。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-11 02:20:57
【人類の起源】古代の地球にやってきた神々の正体とは!?

https://www.youtube.com/watch?v=htz9ed4ixU4


トカナ

https://tocana.jp/2017/10/post_14726_entry.html

20万年前に宇宙人アヌンナキが築いた「地球最古の超古代文明」が南アフリカで発見される! 証拠多数、全地球文明の起源か?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

ゴールドを掘りに地球へやってきた異星人~ニビルのアヌンナキ

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-162.html


ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤

続けて地球における真の歴史の話。
「地球猿人が宇宙人によって遺伝子改造されて地球人ができた話の前に、どうして猿人が地球にいるんだ? 海の単細胞生物から進化したのか?」という疑問があるのは承知している。当ブログで今までは「別の宇宙人が、もっと昔に造ったんだ」としか語っていなかったが、どうして地球に猿人みたいな生物がいるかについて情報を得ているので語る。まず、宇宙人というのは創造神の性エネルギーによって誕生している。その姿は巨蛇(一般的に想定する大蛇よりも遥かに大きい)なのだ。創造神が巨蛇という設定は灼眼のシャナというアニメでも存在した。

さて、真の歴史の話に戻る。巨蛇のような創造神によって生み出された宇宙人達だが、爬虫類的宇宙人と他型宇宙人連合との間に戦争が長く続いていた。終結したのだが、その時に友好の証として、あちこちの惑星に自分達の遺伝子をミックスさせて生物を誕生させた。つまり、地球ではそんな生物がいずれ猿人として生活する事になる。人類から見ると超能力のような物を持っている動物が現代にもいるわけだが、当時の猿人も超能力のような物を持っていた。

そんな猿人達の楽園に、改心していない凶悪な爬虫類的宇宙人(宇宙巨人)が襲来した。そして、地球猿人と宇宙巨人の遺伝子を更にミックスさせて奴隷を造った。地球に来る魂の多くは奴隷・囚人になる。地球は魂の牢獄なのだ。魂の牢獄といっても、宿る魂は実は宇宙戦争の償いに地球にやってきた爬虫類的宇宙人の魂が多い。元の猿人の魂や他の宇宙人の魂もある。確かに地球の支配層は非道だが、牢獄の番人ならば、その水準で妥当という考え方もできる。もちろん、支配層の罪が軽減されるわけではなく償って貰わねばならない。

ポイントを押さえたいが、聖書の神は宇宙人で、創造神はもっと超越した次元に存在する。つまり、唯一神とされている聖書の神は創造神ではないのだ。そもそも神は1者ではないし、聖書の一般解釈は話にならない。これまで当ブログでは聖書が悪いような書き方をしてきたが、聖書の解釈の仕方こそに、より大きな問題があるという主張にしたい。

ドンキーコングの元となるのは映画キングコングだが、なぜか人間の女を攫ったりと興味を示している。爬虫類的宇宙人も人間のメスを性的対象とする。要するに、見た目は結構違うが、同類だからだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-11 02:30:00
コメントするスレを間違えました。
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-04-11 06:47:41
>新一万円札

コメントありがとうございます。

私は都内の在特会のデモなどに参加したり
  講演会・勉強会に参加したり
    国会周辺をウロウロしていろんなことを学ばせていただきました。
仲間と霞ヶ関とかの官庁に抗議に行ったりNHKに抗議に行ったりでした。
参議院議員会館の議員事務所には何回も仲間と行って議員本人とは会えませんでしたが、
男性秘書とか
 統一教会からの無料派遣秘書(セックス提供秘書兼スパイ)の素晴らしさも見ました。
渋沢栄一はロスチャイルドの子分であり日銀を作って戊辰戦争の資金を調達しました。
其の功績で新一万円札となります。
渋沢栄一は徳川慶喜とも懇意(こんい)で◀︎青淵を見てますので書いてありました。
朝鮮半島からやって来た血流です。
次々と会社を作り日本を英国並みにしたのは
 ロスチャイルドから(グラバーとか)のアドバイスだと私は解釈しています。
これも英国の(支配者ロスチャイルドらの) ハートランド理論であり、
日本は明治維新から彼らの傭兵(ようへい)としてあります。
1904年のハートランド理論です。
1980年代からのCOGプロジェクトであり(櫻井ジャーナル)、
1992年のウォルフォウィッツ・ドクトリンです。
ロシア(ウクライナandロシアがハートランドだとわかりました◀︎馬渕睦夫)を
手に入れれば世界をコントロール(支配)出来るという考えで、
ユダヤ人がおしなべて(すべて一様に。総じて。概して)抱いている考えです。
現在、ウクライナ戦争をやらかしてんのも、
コロナ禍を隠す目的はあるのですがハートランド理論をやるためでもあると私は思っています。
また、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-11 09:51:07
細川ひろしファンクラブ @MdHosokawa 11時間

モルヌピラビル販売開始わずか85日間で9名死亡、詳細公表されず

https://www.nicovideo.jp/watch/sm40297607
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-04-11 09:54:03
平川典俊 @soudearunara 19時間

先日ある地方自治体の議員にワクチン接種をどうして自治体長が中止できないのかに尋ねたところ、「厚労省から予防接種法に基づいた指令が自治体に文書として届いているので、それに逆らうことができないのです」と言われました。これが現在のワクチン禍を招いている元凶であるのは間違いありません。


上原敬 @un4yRFGlfQRAIZD 4月9日

皆様、各都道府県に新型コロナワクチンに効果があるという根拠がないにも関わらず、なぜワクチン接種を勧めるのか疑問に思うでしょう。
調べた限り大抵この様な回答が返ってきます。

「国から『新型コロナウイルス感染症に係る予防接種の実施について(指令)』の文章が届いている」と。
理由はこれです

https://pbs.twimg.com/media/FP5JzHcaQAAMQQH?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FP5JzHeacAQ3CN8?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FP5JzHoaQAkFIiY?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FP5JzHcaQAIIhGb?format=jpg&name=medium

https://twitter.com/un4yRFGlfQRAIZD/status/1512727853728960513
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事