♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歎史」

​パンが🍞🥐なぜいけないかずゆヌずトランス脂肪酞らしい。2023/09/20

2023-09-20 22:27:24 | æ—¥æœ¬äººã¯æ”¯é…è€…の「ノァチカン悪魔教䌚」を知りたせん
パンが🍞🥐なぜいけないかずゆヌずトランス脂肪酞らしい。2023/09/20


    私の知り合いの女性は
      䞀日䞀回は
   パンで🍞ないずダメなのよね
       ず蚀っおたした。
   ぀たり、
    孊校絊食の習慣づけですね。





私も高い食パン🍞(䞀斀950円ぐらい)
ならいヌだろうず思っおいたした。



ヌヌヌ トランス脂肪酞 ヌヌヌ
しかし、違うんです。
❶グルテンフリヌ
❷党粒粉
 党粒粉ずは、
  小麊の衚皮、胚芜、胚乳を
   すべお粉にした小麊粉である。
❞自然栜培の小麊粉を䜿っおいる
❹臭玠酞カリりム(小麊粉凊理剀)を぀かっおない


この❶❷❞❹は
 かんけヌ無い🈚んです。
た、関係ないずゆヌず極端ですがね。



  癌です



🥯🥐補造に䜿う
マヌガリン
 (トランス脂肪酞。飜和脂肪酞)です。




パヌマ液
臭玠酞カリりム













敷島パン
Pasco パスコ



















パンパンは
日本の女性を
少なからず
救ったようです。






米軍は、
日本人女性が
䞀瞬で䌚蚈の金額を出す事
   に驚きたした。
みんなそろばんを習っおいたからです。
珟圚は算盀ができる人はいなくなりたした。
䞉玚は暗算の詊隓がありたす。
䞀玚の人はすごいです。
私は二段の友人がいたすが、
 ずおも人間ワザずは思えたせん。
䞀玚の知り合いの女性は
 スヌパヌで買い物するずきに
  どうしおも蚈算しおしたうのよね。
ず蚀っおいたした。
レゞに䞊んだずきはtotal金額はわかっおいるんです。
貎方のお子さんには算盀を習わせるべきず私は思っおたす。
私の兄は
 小孊校から䞭孊校たで算盀の授業がありたした。
䞭孊校䞀幎生ぐらいで
 先生がこれ以䞊早口できない数字読み䞊げでも
  楜々゜ロバンに入れおいたそうです。
算盀授業の埩掻を祈りたす。




アメリカ人より優れおいるず芋た圌らは
た、前からわかっおいたんですがね。
軍隊の尖兵であるスパむの任務を垯びた宣教垫は
「この囜は軍隊では怍民地にできない」ず・・・
WGIPなる
ダりンフォヌル䜜戊をかたしおんです。
日本人癜痎化蚈画ずもいえたす。
セックススポヌツ映画です。
みんなYouTubeを必死でみたすよね。アレです。
貎方も私も
 地理も歎史も算盀(そろばん)も孊校教育されおないから
  獣皋床の反応になるんです。
ゲッペルスの「人間獣化蚈画」生掻に
    誘導されおいるっちゅヌ寞法でやんす。





著䜜:分断された意識





↓↓↓今珟圚の状況です。






















日本の子䟛たちは
 玠晎らしい教育を受けおいたした。
人間ずしおの
  誇りを身に぀ける教育です。

























 





























 



















* 2. 暁
* 2023幎09月19日 21:28
* 䞖の流れずしお❗金💰を持っおる人間は成功者‚人栌者で有り矚望の的である👥おきな䞀般人の考えは、‚改める時なのかも知れない時代かな‚⭕岩厎匥倪郎の䞉菱が初期の頃👥倩皇家の蚱可を埗お🔥‚ナダダバレテンの⭕人身売買で日本女子👩12才くらいか‚それを⭕茞出の⭕目玉にし💀売り飛ばした事実❗‚山厎朋子のノンフィクション、⭕サンダカン八番嚌通ず蚀う小説が‚あるが性病で死んでも日本を恚んで墓石は日本ず逆方向に‚向いおいる。南無阿匥陀仏、本圓に珟実の成功者ず蚀う名の隠れた‚真実を芚醒する時代なのかも知れない。‚今も倉わらず人頃し💀を金💰利益の為に持続しおいる。‚芚醒せよ🇯🇵日本人少数の悪を倒すNWO 🌅

䞊玚囜民はいたもりハりハ
https://unavailable.jp/wp-content/uploads/ippan-sanga-20200102.jpg



Unknown (宇宙人)
2023-02-26 17:24:59
結局の所、⭕日本赀軍っお
ずかずかキリスト教偎が組織した、
⭕ロシアずかに察しお
あたりいいむメヌゞを抱かないようにするための
 軍事䜜戊だったんだろうか…



朝鮮進駐軍の
  背乗り䜜戊
貎方は背乗りを知りたせん
ズバリ‌
   乗っ取りを意味したす。







GHQ背乗り䜜戊
私は
元柏垂議に
ヌヌヌ集萜䞞ごず背乗りヌヌヌ
    の話を聞く機䌚がありたした。
私は数幎埌に
 ヌヌヌ背乗り䜜戊ヌヌヌは
党囜芏暡だず気が぀きたした。
  柏垂議は遺蚀ずしお私に話しおくれたず私は気づきたした。


1942幎の「日本蚈画」(田䞭英道)は、
このGHQ背乗り䜜戊も含んでいたこず
         を私は確信したした。
尚、正匏名称ずしおGHQ背乗り䜜戊はありたせんこずをおこずわりしたす。






悪魔のキリスト教




ヌヌヌ 途䞭から倉になった ヌヌヌ
Unknown (宇宙人)
2023-02-26 20:44:06
元々、ドむツも最初から倉な独裁囜家なわけではなかったけど
途䞭からおかしくさせられた可胜性…。
これは突き詰めおいくず…
ナダダも停ナダダももしかしたらルヌツそのものがスキタむ民族の流れの䞀぀で
ロシア革呜はスキタむ民族をルヌルに持぀奎らによるスキタむ革呜なのだろうか…
このロシア革呜によりロシアは䞀時期乗っ取られおいたのでは…
䜐
圚日問題 移民問題っ぀か
⭕む゚ズス䌚が傀儡に䜿うための⭕キリスト教埒を⭕怍民しおる っおのが正解だろうな
この手の話を「圚日問題」ず称し、䞭囜政府や韓囜政府が日本にスパむを送り蟌んできおいる
ずいうり゜に、我々庶民は隙されおきた。
䜐
⭕たず宣教垫が来お、その次に商人 最埌に軍隊が来る
→キリスト教が金融資本や軍産耇合䜓ず䞀䜓であるこずを瀺しおいる。
⭕䞖界を支配しおいるのは⭕バチカンむ゚ズス䌚。
「キリスト教の䞭に良い掟閥もあれば悪い掟閥もある」ずかじゃねえから。
⭕キリスト教である時点で⭕犯眪組織。
䞉和倧介(Daisuke・iwa)
【む゚ズス䌚の野望】
軍事諜報組織ずしおのむ゚ズス䌚ずその日本人人脈
緒方貞子
文䞭に頻出する緒方貞子は、
朝鮮人総理、小泉玔䞀郎の「女系倩皇論」䌚議で、
「女系倩皇」を匷く䞻匵した。売囜奎である。...
https://www.facebook.com/Miwa007/posts/1443624825733405
䜐
それは䜕か぀ったら ゚タ非人遊牧犯眪者集団
スキタむ ヒッタむト 匈奎 鮮卑 突厥の類だわな
ナダダ陰謀論なんお所詮煙幕だから。
䜐
いわゆる再掗脳。
寞止めスピンでないガチの真実暎露ずは
・䞖界の支配者はロヌマカトリックであるこず
・その最䞊局郚はスキタむの子孫であるこず
・文明ずは人間の死䜓を積み䞊げお建おたバベルの塔であるこず
* 1
* 8. 孊園長先生
* 2023幎06月20日 03:31
* 歎史䞊の嘘の濡れ衣だけでなく、
    名前やアむデンティティのすり替え にも芁泚意。‚䟋えば、 アメリカが、 むギリスが、 ず蚀っおも、 ‚実際に悪事決行を指瀺したのは
アメリカ人やむギリス人ずいった癜人のふりをしおいた油田金組。‚日本だっお軍隊の䞊の方の奎らや政治家はみんな背乗り/なりすたし/もどきたち。‚本物の日本人だったら朔癜な性栌なので、
慰安婊なんぞやずはなんの関係も持ずうずしなかっただろう。‚今珟圚だっおキッシャンは明らかに半島の工䜜員。
そんなや぀が今日本の銖盞やっおいる。‚アメリカだっお⭕奎隷売買をやっおいたのは⭕癜人では⭕なく⭕油田金だった。‚⭕むンディアンを⭕隙したのも、 ⭕バッファロヌを殺したのも、 党お⭕油田金。‚今の政治家も、政治家に裏で金をくれおいる億䞇長者たちも皆そう。‚䞖界䞭同じようなこず。‚それぞれの土地に背乗りしお その土地の人間になりすたす。‚もっず蚀えば䞖界䞭 悪魔が人間になりすたしおいる。‚あたかも人間同士が戊っおいるかのように芋せかけお、
実は悪魔が人間に悪さをしおいるだけ。‚操り人圢の政治家や裏の黒子がいなかったら、
どこの囜も戊争になんぞならない。
誰も襲っおなんかきやしない。‚悪さをすればその時は隙せおも い぀かはバレる。
しかも芋づる匏に。
䜐
正確に蚀えば諞悪の根源はキリスト教っ぀かスキタむなんだけど、陰謀論初心者にも分かる方䟿が必芁なんだよね
80点答案ぐらいのや぀。
事実、䞖界で最も暩力を持っおる団䜓はロヌマカトリックだからね
⭕ロヌマカトリックの⭕最䞊局郚が⭕スキタむ王族の子孫぀うこず。







スキタむ人なんだな
ロヌマ人だよ。
カッパラむだ。


オリンピアンズ



我々が今あるのはこんな颚景です。



コメント (1)    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ãƒ•ãƒ­ãƒªãƒ€å·žã¯ã€å°„぀な‌ず蚀... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚Šã‚¯ãƒ©ã‚€ãƒŠã¯ã€1918幎に囜ら... »
最新の画像もっず芋る

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-09-24 08:06:13
人工甘味料アスパルテヌム、機関が初めお発がん可胜性リスト掲茉ぞ関係者

https://jp.reuters.com/article/health-who-aspartame-idJPKBN2YF1W0?taid=649e16fcf702930001eeab59&utm_campaign=trueAnthem:+New+Content+(Feed)&utm_medium=trueAnthem&utm_source=twitter


人工甘味料「アスパルテヌム」を摂取し続けたマりスは孊習胜力ず蚘憶力が䜎䞋しお圱響が子どもにも匕き継がれるずいう研究結果

2023幎09月22日

https://gigazine.net/news/20230922-aspartame-learning-memory-deficits-offspring/


https://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/b/b/bb1e8180.png


埌で盛倧なネタ晎らしをしお「食べる物なんおないじゃないか」的な絶望感ず囜産(高い)ず蚀う呪術的な目的もあるように思う。

そのためにも食品添加物は䜜られおいる気がする 。

「病は気から」は本圓だった
――ストレスず免疫

https://www.nec-nexs.com/bizsupli/break/topic/index35.html
返信する

コメントを投皿

「日本人は支配者の「ノァチカン悪魔教䌚」を知りたせん」カテゎリの最新蚘事