味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ともの踏んだり蹴ったりな1日

2009-11-18 | Weblog
こんにちは(゜▽゜)/

うちの母は
ほんとに天然で。。。
そんな母の元で
すくすく21歳になってしまいましたが。。。

このまえ
たい焼きを買ってきたんです!!!!
あんこ以外にもカスタードとか紫芋とかあって。。。
箱にどの順番で入ってますよ----って書いてあって

みんな自分のたい焼きを決めてレンジでチンしようかと。。。
母は一生懸命
「右はあんこ。。。次はカスタード。。。」と
忘れないよう何度も何度も繰り返し唱えていました 呪文のように。。。

母がレンジにたいやきののったお皿をいれた瞬間

「あっっ
って声をあげたんです
残念そうな顔をして
「ごめん。。。レンジにいれたら回転しちゃってどれがどれだか。。。」

母を笑うかのように
たいやき達は
レンジのなかでクルクル(^Q^)

みなさんレンジには
ご注意を

さあ!!!!
今日は
キンキ
炭火焼盛り合わせ
おすすめです

今日も味菜みへ
お越しください(0∪0)/

最新の画像もっと見る