味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ともの踏んだり蹴ったりな1日

2009-11-23 | Weblog
こんにちは(*゜ー゜)v
寒いですね-----
それに伴って
私の食欲も↑↑↑
。。。でございます


体調を崩しやすい季節ですが。。。
女性は
スタイルを崩しやすい季節ですよね(ρ°∩°)
肌もかさつきますし。。。
お肌の元気の為には
若返りのビタミン
「ビタミンC」
だそうですよ
ざくろとか。。。アセロラとかいいそうですょ
水溶性のビタミンなので
毎日摂ることが大事なんですね。。。。(^Q^)

さてさて
本日のおすすめは
今日も寒いです「炭火焼き盛り合わせ」
いけすで元気ですぷりぷりの「車えび」
「河豚」炙りでどうぞ
「俺」ポン酢か酢味噌でどうぞ(^Q^)
。。。。。と料理長が申しておりました

今日も味菜みへおこしください



最新の画像もっと見る