味菜み(みなみ)スタッフのおすすめ

鹿児島の美味しい料理と空間を提供する「味菜み」。

ともの踏んだり蹴ったりな1日

2009-11-24 | Weblog
こんにちは(0∪0)/
さて
今日もご飯がおいしいですねo(^□^)o

私が寿楽フードサービスに
就職したばかりの時に
言われたんですけど
「ついでよついで
洗い物を持ってきたついでに
ちょっと洗うだけよ」
。。。その時洗い物は私の仕事で
ヒトサマに洗わす訳にはいかなかったのですが。。。。
そんな風に言ってもらったことがありました(^Q^)

インパクト大の言葉を
さっそくリスペクト

心の中で「ついでついで」
と繰り返す日々でした

自分の「ついで」で
人が少しでも楽できたら
そんな素敵なことってないですもんね(*0∪v*)v
初心に帰って今日もがんばります

今日のおすすめは
「タラ白子」
ポン酢に天ぷら。。。
自慢の銀シャリもぜひどうぞ(0∪0)/

雨が降っているので
足元にはお気をつけて。。。
今日も味菜みにおこしください



最新の画像もっと見る