いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

歩測練習 その後

2013年11月04日 17時26分50秒 | ゴルフ その他
朝の通勤時、横断歩道を使って歩測練習をしていましたが、今日は練習場に行くときと、外出した時にちょっと思い出したので横断歩道で歩く練習しました。

今日はレギンスパンツだったので、軽快に歩けました。
普段スーツの時は、パンプスをはいているせいか、結構大股歩きになるな、と思っていました。

活動しやすい恰好にすると、背が高いこともあり意外と90cmいけます。
今週末ショットなどはあれれっ、かもしれませんが、せめて距離感についての確認はしておこうと思います。

ガソリンも入れ、友人をピックアップする場所の確認(もちろんパソコン上)もバッチリ終わり、あとは天気がそこそこ良くなることを願うのみ
寝坊しないように気をつけなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿