いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

美容院へ

2019年04月23日 15時17分35秒 | 治療・通院生活
昨年の5月以来の美容院。
普段の生活にまた一歩戻りました。

とはいってもなかなか伸びない前髪とトップ、しっかり伸びてきている襟足のバランスをどうするか。
もう少し時間が必要のようです。

今回は暴れるクルックルの髪を、ウィッグの下でできる限り許容しながら伸ばしていくか、クルックルを切って目立たなくさせ、トップ、前髪にあわせてベーリーショートでいくかの選択をしました。

前半でカットしてもらい、いろいろ話して、…。
結果、普段決してしないベーリーショートを選択しました。
逆に楽しんでみようと。
全体のバランスは良くなりましたが、かなりベーリーショートです。
どうせ会社は伸びるまでウィッグの予定なので、プライベートでは楽しみたいと思います。
女子力あげないと、手入れをしていないボーイッシュになってしまいそう。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿