いずものひとりごと

そのとき・そのときで
こだわっていること、感じていること、を中心に...

今はフルートの投稿が多い時期です^^

皮膚科へ

2019年08月08日 17時51分44秒 | 治療・通院生活
今週に入り産業医との復職後面談がありました。
カウンセリングタイムのようで月1回が意外と楽しみ。

今回は懸案の顔の湿疹で相談しました。皮膚科に行っておいた方がよいでしょうと。
副作用の可能性もあるが、お薬の制約などを把握している以前見ていただいた先生のもとへ行くのがお勧めとのことで、1年半ぶりくらいに再会。

紹介状を読みながら、大変でしたね、と。
この病院の乳腺からもトラブルで来ますよ、と言われ、効果がありそうなものを処方してくださいました。
きっと副作用だろうけど、再発かは今回の薬の影響をみて血液検査結果ともに判断、ということになりました。

次回は血液検査。
これが今は一番憂鬱。
また採血に一苦労なんだろうな。
この4日前には、乳腺や心臓血管の診察もあり、採血続きです。
病院が違うとここが厄介。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿