和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

はめふら2期はどうなのか。

2021-01-20 14:59:08 | いつもの日記。
アニメ「はめふら」二期やるそうですね。

まあ、あの人気、あの出来映えならやって当然という気もしますが。


でもなー、1期の部分で終わっとけばキレイなんじゃ?

と思ってしまう。

キレイに終わったじゃん。

無理に続けなくていいじゃん。

みたいな。


まあ、原作も続いているみたいだし、

無理にってことはないのかな?

1期以上に面白くなる要素が分からないけど、

そこは何とか・・・してくれるでしょう。

たぶん。


楽しみなような、怖いような。

はめふら二期

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 」

は今年7月スタートだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の週刊少年ジャンプ。 | トップ | 「ふたりぼっちのオタサーの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿