和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

トーチライト日記。

2012-05-09 21:42:29 | いつもの日記。
トーチライト日記2日目。
いつまで続くかは知りません。3日坊主上等。

さて、現在のIzumiさんのステータスはこんな感じ。



DEXの左の値(基本値)が下がってますね。レベルは上がったのに。
これは、装備品の効果の関係。
元々は大層DEXが上がる装備をしていたのですが、防御力等との兼ね合いで
違う装備に替えて、結果期待した効果はあったものの副作用的に下がったのです。

あと注目ポイントとしては、DEFが結構上がってますね。
意図的に上げたわけじゃないんですが。
上述の通り装備をあれこれ替えてます。
その中に、DEFの基本値が大きく伸びるものがあったというわけ。

レベルは3つほど上がりました。
そして今気づいたんだけど、レベルの上、名前の下の称号みたいなものは
変化していくんですね。
「Folk Hero」って、民間英雄? かな?
伝説の英雄・・・ってニュアンスではなく?
ちなみに昨日は「Prominent」でした。
著名な、とかいう意味だって。有名人ってことかしら。
英語はよく分からぬー。

さて、いい加減ランダムダンジョンにこもってないで、ストーリーを進めようかしら。
ストーリー自体にはあんま興味ないんだけどね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | トップ | 雑記。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のだっち)
2012-05-09 22:59:37
経験から言うと、後半は魔法抵抗値が重要になってくるよー
DEF高くても魔法でゴリゴリ削ってくる
各種抵抗値上げる魔法はあるけど、効果時間が短いのがね…
攻撃はクリティカル関係とマナ吸収持ってるエンチャント装備集めると楽になるかな?
Unknown (和泉)
2012-05-09 23:09:46
あー、やっぱ魔法耐性重要かー。
ジェムの類を、今一生懸命集めて合成してレベルアップさせてるところ。
それくらいしか魔法耐性を上げることってできないよねえ?
あとは、防具に元からついてる分+エンチャントか。
その辺もボチボチ気を使っていかんとね。

コメントを投稿