和泉の日記。

気が向いたときに、ちょっとだけ。

「2.5次元の誘惑(20)」読了。

2024-07-15 15:24:35 | 読書感想文。
積読積読で読みたい本だらけ。

というわけで、ちょっと遅くなったけどにごリリ20巻読了。


アツい。あまりにもアツい四天王の併せ。

そこにリリサも加わって、というのは本当に痺れますね。


まゆら様の「先生」概念、立派だと思う・・・けど、

やっぱ色々心配ではあるよなあ。

あの学校だから、退職ってことにはならない?

ジャンプラの方でもまだ結論出てないよね、そこんところ。


アツいアツい20巻、でも先が気になる20巻。

怖くもありますよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクリルコースターが邪魔い。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿